みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/23 17:12現在
ピザハットの創業感謝祭を逃さなかった事務員です!
左は業務スーパーのフランクをのせています👍
CCUSで過去の就業履歴が1つの現場だけ急に閲覧できなくなってしまった...何故😭
東京・埼玉、快晴とみせかけて午後は急な雷雨or雹の可能性があるとのことなので、天気の急変に気を付けてご安全に👷✨
@sayaka69himeka おはようございます!ピザハットで18日までやっているピザ・マルゲリータの持ち帰り590円のMサイズ美味いですよ!お得ですよ!
きょうは✄ - - -髪の毛きりに
いきますよォォ
【藤原竜也】並に伸びてるのでバッサリいこうかと
帰りに
ピザハットへGo!→ 18日までマルゲリータMサイズお持ち帰り590円 70%offです
昨夜 なぜかふとおもい 久しぶりに『黒夢』ききました
なんか身体にドンドン染み渡るような感覚でした𖥧𖧧 ˒˒.
ピザハットでマルゲリータが590円のキャンペーン中ということで早速お持ち帰り🍕
これだけじゃ物足りないということで…通常ピザLサイズも一緒に購入😅
結果…お得になったのか??🤔
【ルート】
◎6月15日〜18日
①moppy(ポイントサイト)から
②ピザハットを検索
③マルゲリータMを持ち帰りで注文する。
moppy(ポイントサイト)経由だと8%還元が付きさらにお得!
村上奈津実さん、田中ちえ美さん、おはようございます🍒
今ピザハットでマルゲリータが590円だったので、久しぶりにピザ食べましたが美味しかったです(*´ω`*)
今日も仕事頑張ります∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪
ついに自宅近くのピザハットも590円対象に😍今までわざわざ途中下車🚃して持ち帰りしてた😅今夜もピザハットにしようかな?♪
ハピタスやってなくてモッピーならやってるけどめんどくさいからそのままアプリからのみで注文!
おつかれさまです🙂昨日のよるごはん😋昨日は 美容院に行ったので遅くなりカレーだけやって あとはケンタ買って ピザハット😋😊今日も1日がんばりましょう💕
@azyossitsukasa
つかささんおはようございます。
今、ピザハットのマルゲリータお持ち帰りで590円です。
@cachito646 ブログテーマに失敗談が
4月からあり先日
6月11日の昼に弟と揉めて
しんどくなり部屋に篭り
昼寝をした件をチョイス
結局申し訳ないと思い
夜に持ち帰りで
堺大野芝のピザハット
でも偉そうに言うなら
お前も何かせよ
と思うと同時に
私がお前と呼ぶのは
世界で弟のみと再認識
13日は小さな親切の日
アカラシアの胸痛発作の為、真夜中にロカボチーズケーキを食してますが本日よりガチダイエット期間に入ります。
三日坊主にならんようここに宣言。
只今の体重55.5キロ。
目標は48キロ。
ちなみ画像は夜ご飯をピザパーティにしたことによる大敗結果。
ピザハットの策略に乗ってしまった😫
これ本当に美味しいから行ってみてね🍕お持ち帰り限定だけど、、
本当にいつも助かってます💓💓
ピザハットさんありがとう❣️
さっき近所のスーパーにあるピザハットでチラシもらってきたんだけど、これ、前にKERでケビンが言ってた「アメリカでピザはディップが普通」なやつじゃね……?????
元々のピザでも塩分で口の中と舌が荒れる私は果たして食べられるのか……???
ピザハットさんから
「thank you」
が頂いた!
毎週ありがとうです。
ピザハット「創業感謝祭」6月15日~18日まで。マルゲリータMサイズ 1,990円→590円。持ち帰り限定 @event_checkerより
明日はピザハットの持ち帰り¥590をゲットするぞ、、
ピザハット持ち帰り590円……晴れたらピザも…ありやな……
今日はピザハット🍕🍻🍺
明日は午前中に川崎市内の引越しからの⤴🚐☁
昼からはやっぱりアマフレです…🚐☁
なんと少しずつ引越しのご予約も増えてきました😭😭😭
明日以後8件のご予約をいただいてます😭🎉
まだまだですが頑張ります🗿🗿🗿
お仕事あざすm(_ _)m
出前館がなくなって、ウーバーイーツが撤退して、最後に残るのは結局ピザハットな気がするw
明日の夕飯はサボる!夕飯はピザハットで決まりっ!毎日献立考えるの飽きた(笑)もちろん、ハピタス経由でさらにお得に買います♡
人生初ピザハット
ピザハット創業祭買ってきました(*^^*)いつも思うけど家で電子レンジをする計算で提供してるのかな?
家でレンチンすると丁度チーズがとろけて美味しいのよね。
明日🍕ピザハットいってきますε=ヽ( ゚Д゚)ノ
ピザハット、知らない間にこんなにピザの進捗を教えてくれていた
大好きなピザハット!
今だけお持ち帰り590円!!
やすぅ~い!
パン生地に出来ないのが残念
明日の夜は確実にピザハットお持ち帰りしましょう。
衝撃の70%オフ!
デリバリーは対象外。
テイクアウトのみ!
マルゲリータのみ!
ピザハットの590円の奴帰りに買ってきました、ちゃんとまともでした!
本日6月15日は、
ピザハット創業感謝祭
マルゲリータピザのMサイズ
(ハンドトス)
が70%オフの590円!
ただし、持ち帰り限定。
私の家から一番近い飲食店が、ピザハットなんですよ。
久々にピザ食べましたけど、美味いですね。
本日の勉強時間は2時間40分
社労士2時間10分
行政書士30分
酢豚定食食べました
明日はピザハットでマルゲリータ食べます
同じ誕生日のピザハット頼みました。
お互い誕生日おめでとう🎉
ピザハットのファイルきちゃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ステマでもなんでもないけど美味かったからレビュー
【ピザハット】カマンベールの贅沢ミートソース
チーズとミートソース、具がマッシュルームだけなのでコスパ的にどうなの、って思うかもしれないけど、チーズがドロっドロのとろっとろで美味しい。食べるというよりは飲むに近いかも。ミートソース
30歳の誕生日になって
本日の晩飯!ピザハット!!
生誕祭と誕生日が一緒のを分かってから3年目だけど、毎年の楽しみになってて
最高!!
カズレーザースペシャルはまじでハマりそうww
ピザハット、今日から18日まで持ち帰りマルゲリータが590円(70%オフ)なんだけど
オンラインで注文すると
「今からオーブンに入ります!」
「焼き上がりました!」
て実況メールが届くのかわいいね(◜௰◝)
週末はピザ祭り♡
ピザハット・マルゲリータ
ハンドトス生地Mサイズ限定
お持ち帰りで
1,990円→590円ですって(ˊ˘ˋ* )♡
ピザハットでお持ち帰りだよ♪ハットメルツ初挑戦😋創業感謝祭でマルゲリータが🉐6/15〜6/18まで😃更にアプリからの注文で3%OFFもやってるよ~
週末はピザ祭り♡
ピザハット・マルゲリータ
ハンドトス生地Mサイズ限定
お持ち帰りで
1,990円→590円ですって(ˊ˘ˋ* )♡
___+(人*´∀`)+゜:。*゜
ポイ活
経由で8%還元
※アプリ経由でご注文の場合対象外
しっかり切れてましたw🤣
チーズもびよ〜ん🧀✨笑
でもピザハットのポテトもピザもナゲットも美味しいからやめられない🍕✨
美味しくいただきました🙏✨
@snasease 店舗によっては前日までの予約のところもあるようです。
ピザハットのアプリから
お持ち帰りで注文すると
さらに割引があったりするので
良ければ是非に😋
私はもう満腹です💦
スコールはコカ・コーラの自販機でもあるようなので、
見つかると良いですね☺️
@310_sugarsugar 最強ですよね♪🍕😍👍
あと🌿バジル好きのワタシ的にはバジルソースではなくバジルそのものをトッピングしたかったのですが残念ながらトッピングメニューにありませんでした💦
ピザハットのマルゲリータは持ち帰り限定で日曜まで特別価格でを注文できるので、よろしければ♪😊
ピザハットさんが近隣にある方!今すぐ駆け込んで!!
2023年6月15日(木)〜6月18日(土)の4日間限定で、ピザハット・マルゲリータMが持ち帰り限定で最安値572円(税込)で食べられるから!
フレッシュなトマトの酸味とまろやかチーズのマルゲリータ、味良し・鬼コスパ過ぎて神✨
!?!?!?ピザハットさん!?!?!
なんか切断されてるw🤣















































