みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/23 18:45現在
ピザハットでお持ち帰りだよ♪ハットメルツ初挑戦😋創業感謝祭でマルゲリータが🉐6/15〜6/18まで😃更にアプリからの注文で3%OFFもやってるよ~
週末はピザ祭り♡
ピザハット・マルゲリータ
ハンドトス生地Mサイズ限定
お持ち帰りで
1,990円→590円ですって(ˊ˘ˋ* )♡
___+(人*´∀`)+゜:。*゜
ポイ活
経由で8%還元
※アプリ経由でご注文の場合対象外
しっかり切れてましたw🤣
チーズもびよ〜ん🧀✨笑
でもピザハットのポテトもピザもナゲットも美味しいからやめられない🍕✨
美味しくいただきました🙏✨
@snasease 店舗によっては前日までの予約のところもあるようです。
ピザハットのアプリから
お持ち帰りで注文すると
さらに割引があったりするので
良ければ是非に😋
私はもう満腹です💦
スコールはコカ・コーラの自販機でもあるようなので、
見つかると良いですね☺️
@310_sugarsugar 最強ですよね♪🍕😍👍
あと🌿バジル好きのワタシ的にはバジルソースではなくバジルそのものをトッピングしたかったのですが残念ながらトッピングメニューにありませんでした💦
ピザハットのマルゲリータは持ち帰り限定で日曜まで特別価格でを注文できるので、よろしければ♪😊
ピザハットさんが近隣にある方!今すぐ駆け込んで!!
2023年6月15日(木)〜6月18日(土)の4日間限定で、ピザハット・マルゲリータMが持ち帰り限定で最安値572円(税込)で食べられるから!
フレッシュなトマトの酸味とまろやかチーズのマルゲリータ、味良し・鬼コスパ過ぎて神✨
!?!?!?ピザハットさん!?!?!
なんか切断されてるw🤣
ピザハット激安なってたから食べた
気になって気になってピザハットのウインナーコーヒーピザ買ってみた☕🍕
意外といけます!
生クリームかけることによってより美味しさが出てまさにスイーツピザって感じです
お祭りの屋台めっちゃ混んでて
全然食べれんくて
どうしようねってなって
お、ピザハットのピザ今安いじゃん!ってなって急遽テイクアウトしてきたわ( ・᷄ὢ・᷅ )
結局、ふらっと…とはならず
ピザハットさんのキャンペーンに誘われて
帰宅に合わせてオーダーしてお持ち帰り。
自宅ならゆっくり呑める!
ピザハット今日からセールだから買っちゃった。
ピザハットも狂っちゃった
ピザハットのマルゲリータMアプリ注文テイクアウトで税込572円
創業感謝祭スタート 恒例のお祭りに参加しておきました😉
ピザハット大好き🍕
サッカー観戦の夜はデリバリー😆今夜はいつも美味しい情報をくれるFFさんに教えてもらったピザハットのディップを楽しむ新登場のハットメルツ🍕とグラタン❣️美味しい😋✨
また点が入った😂👍❣️⚽
ピザハット🍕なう🍕
しんやちゃん に教えて貰った 激安価格ピザ ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
ピザよりサイドメニューの方が高かった🤣
めっちゃ美味いょ~🤤💕
ピザハットで日曜日までマルゲリータが持ち帰り590円というぶっ壊れだったので早速買ってきました。頂きます!
🍕ピザハット創業感謝祭🍕
なんとマルゲリータ約78%😳
持ち帰り限定で1990円→🉐590円🉐
ハピタス経由出来る方は8%還元も✌️
という事で本日の夜食前の前菜は🍕
写真撮る前我慢できない子🤣
ハピタス8%⬇️
公式⬇️
ピザハットお持ち帰りでお得…ぐふっ
ピザハット、地味にあんま食べたことなかったけど、生地が一番美味しくね????
ピザハットのお持ち帰りが激安になってると聞いたので。
ピザハットでマルゲリータ持ち帰り590円っていうキャンペーンやってたから買ってみたけど、ケチャップとかソースしかかかってなくてなんじゃこりゃ?ってなった
割引じゃないマルゲリータもこんなだっけ?
ピザハットで今日から4日間限定で持ち帰り、マルゲリータMサイズ590円、安すぎる!
サイドメニューでチキンも頼んじゃった。
大満足!🍕
ごちそうさまでした👍
久々にピザハット🍕買って来た😊
やっぱり自分で作るのと違って、生地がモチモチしていておいしい😋
創業祭価格‼️しかもアプリから注文したから更に3%off
マルゲリータMサイズが572円で買えた
ピザハット創業感謝祭🍕
今日から4日間、マルゲリータMサイズが持ち帰りで590円ということで会社帰りに買いました!(*´∀`*)♬✧*。
めっちゃお得で美味しい😋
【ピザハット】🍕創業感謝祭
安っ❕❕❕(๑•̀ㅂ•́)و✧
空腹時の通知のせいでまんまとピザハットの罠にはまった
メッセージ…男性だったらこういうの嬉しいのかな?
いや、予約したん明らかに私(女)の名前やのに?
仲間になりたそうにこちらをみているピザ
追加料金なしの分厚い生地初めて食べたけど美味いな〜
しかしハーフ&ハーフのやつ、なんかプラスチックの刺さってたけど固定するためなんかな
ピザハット。
ピザハットの戦略にホイホイ釣られたアカウントはこちらになります
ピザハットのキャンペーンで590円とかバグってる😍
チーズたっぷりで大満足🍕
@CORONAHOTELJP 最終回スペース飯🍟🐷🚀
ピザハットさんのハットメルツ
ミートラバー(サラミ・ソーセージ2種・ベーコンの🐷尽くし)と🍟で、🍟🐷コラボメニューをチョイスしました!
美味しく食べてまーす😭😭😭
ピザハットの箱の手書きのメッセージ可愛い🐶💕
ピザハット‼️
おいしい
金曜日!今週も頑張ったご褒美予約したった!!!
ピザハットさんありがとう楽しみにしてます😚
雨…☔
大人しく帰宅しようと思ったが
ピザハットで創業感謝祭w🍕
マルゲリータM590円とか
破格すぎだろ💦
実に70%おふっ🐷💜
最寄り駅に近くにあったから
寄ってしまった‼️
ローソンのお試し引換券祭で
ゲットした戦利品と共に🍻
エコすぎる😂
エコすぎるけど
満たされる🤘
° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧














































