みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
ヤマエに関しては去年の8月から言ってましたからね。ピザハット買収後、ここは大化けすると確信して毎日監視、11月の大底でINしました。株の儲けは我慢料と言いますが、あっという間にダブルバガー。安値で売ってくれた人には感謝です。
食事制限中のワイ
涙を流しながらピザハットを食らう
3ヶ月で5キロ痩せたご褒美だよね…チートデイってやつだよね…いいよね……
最近ピザ頼んでなかったから気付かなかったけど、ピザハット配達料250円取るってマジ?
今までは無料でやってきたけど…みたいに言い訳してるけど持ち帰りで割引してるって事はデリバリーは実質配達料含んでるやん
というかみんなそういう認識やろて…
@cherurun36 次回はピザハットもお忘れなく
マックフライポテトも美味しいけど、量を食べるならピザハットのハットフライドポテトや快活クラブの神ポテトも美味い😋
おい、ピザハット
リンクが押せないってどゆことやねん〜
ピザハット受け取り忘れなくて良かった
ピザハットさん、アニメU149とのコラボは如何でしょうか
第9話にてひまわりピザをはじめとして様々なピザが登場しています🍕
今日ね、ピザハットと原神コラボのやつ頼んで夜蘭のファイルゲットー!
最高に良き…
ピザハット🍕
前回置き配希望したらグリーンチリソース忘れられてしまったので今日は対面希望した😅
うちは直火焼テリマヨチキンにグリーンチリソースつけて食べるのが好きです😺
ピザハットの激ヤバメニューさらに激ヤバにしてやったwwwwwww @YouTubeより
何故かうちにもある。
あがったよー!!!
ピザハットさんがまたやってくれたなぁ!!!!
だからまた魔改造しちゃった!!!!💀
ピザハットの激ヤバメニューさらに激ヤバにしてやったwwwwwwww
今夜はピザハット!
サイドメニューも美味いですね🐱
ピザハットのウインナーコーヒーピザゲットー!
不思議だけど美味しいよ😋
ガソリンスタンドでピザハットやらしてもらってます(嘘)
普段ピザハットしか食べないけどこの前時間的にもう配達してなかったから初めてドミノ食べたら本当にまずかった。
コンビニで売ってるような生地でした。ピザハットと比べられない。
しかしドミノのエッグタルトやフォンダンショコラ、ライスボウルはめっちゃ美味い。
@dominos_JP
必勝ピザハットで草生え散らかした
6/14(日)まで、宅配のピザハットで「【衝撃】多分それ違うwwwウインナーコーヒー」販売中。1枚のピザで"正解"と"勘違い"の「ウインナーコーヒー」が共存。ちょっとカオスだけどクセになる味わい!?→
ちょっと遅くなったお昼は
ピザハット🍕ハットメルツ🍕
スパイシーチキン🐔
サクサクトローリ美味しかった
ソースも2種類付いてて味変楽しい🎶
原神ピザハット美味しかった!
またコラボしてくださ〜い!!
ピザハットの原神コラボ!ジューシー厚切イベリコ美味しすぎる(๑´ڡ`๑)クリアファイル揃えたいな〜
娘が買ったから食べた。
ピザハットのウインナーコーヒーピザ。
味は美味しいが、あんこだよね、これ。
あんこキライだから、あんこならあんこと記載して欲しい。
コーヒー味あんこ。
膝ハットで検索してもちゃんとピザハット出てくるんだな
今日は早帰りの子供とピザハットの原神コラボのピザを頂いたわ。
熱々でチーズがトロリとして美味しかったわ。
原神好きな子供もお腹も心も大満足。良かったねー!
イイテンキダナー(棒)
昼休みです。
新しい通常任務やってT8と思ったけどT7素材全然落ちなくて強化出来ませんw
これは時間かかるやつだ…
フレ枠拡張と各キャラの愛用品っていつ実装されるんだろ?
そしてありがとうピザハットさん。
美味しく食べますね!
@7xmBmkhcdd51AlJ うん(´•ᴗ• ก )՞ ՞
10代の頃ピザハットで宅配のバイトしてたけどその頃とメニュー変わってるみたいやね( ᴖ ·̫ ᴖ )
長いことピザハット利用してないから知らんかった_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
ピザハットさんからお返事がキター!\(*ˊᗜˋ*)/
📣今日から3日間は
は毎月8,9,10日が超おトク🏠
お持ち帰り限定!1,080円で
✅月替わりのMサイズピザ🍕
✅選べるサイド1品🍟
がパックに(⁎˃ᴗ˂⁎)💓
6月の対象ピザは、ピザハット・マルゲリータ🌿🍕✨
詳細はこちら👉
そういやこないだ初めて食べたピザハットのハットメルツ、一人用のセットなんだけどボリュームあるし美味しいし何よりディップソースがめっっっちゃ美味すぎて特に緑の方のソース凝視した……
温かいピザみたいなやつに冷たいソースなのが最高
ラッキーモンド宝箱
柱で隠される万葉
ピザハット受け取り
週ボス素材、タルとマシュとアペプ以外もう要らなくね?
ここ1週間起きたことで呟こうとして忘れてたこと👀
気になってたピザハットのやつ🍕
CMしてたからお昼はピザハットのハットメルツ頼んだけど美味しかった♡
カルツォーネも気になるから次回はそっち頼んでみよ🍕
@_x_lilil_x_ ピザハット近くにあるからお持ち帰りする!
今日の家族の昼ごはん*昨夜のピザハットの残り🍕皆さん!残り物のデリバリーピザは水をかけてください!怖がらず水道水をジャーっと🚰wwそして、軽くペーパータオルで水を拭き取ったらそのままレンジで30秒、そのあとアルミホイルにのせてトースターへ。焼き立てを再現できまーす🎊
ピザハットのお知らせが素敵
🍕ピザハット 宇都宮海道店
7月中旬 新規開店予定
足痛いから宅配
宅配ならピザ
ピザハットなら持ち帰り半額ある
歩いて2分の所を15分かけて移動…
グラタンとプルコギのボックス
が気になって購入。
うん。宅配で良かったね(*´∀`)
今日初めて買ったシリーズPart2
ウインナーコーヒーピザ👊
めちゃくちゃ気になったので、帰りに買いました☺️コーヒー味のピザに生クリームを自分で絞るのよ
不思議な美味さ👊ピザハットです✨6月14日まで‼️
ピザハットのコードのやつ1個しか使えないぽくてせっかく3つ頼んだのに余っちゃった😭
コード2つ余ってるから欲しい方いたらお譲りします〜〜
@MU26134 美味しいですよ😋
それにクリームほど平和と祝福と幸せを象徴する素晴らしい食べ物が他にありますか?
これが一箱付いてくるんですよねー
ピザハットさん太っ腹
ずっとずっと食べたかったピザハットが、とうとう浜松でも食べられるようになった😭
宅配エリアではなかったけど、テイクアウトでお得に購入🍕
宅配ピザあまり好きじゃない同居人が美味しいって食べてくれたのにも感動(T ^ T)
本当にありがとうございます!!!
@non00 場所柄ドミノお持ち帰りが多い当家なのですが耳はピザハット至高(〃▽〃)
@marufukuchi 😳!!
MA・SA・NI!今出前館からのピザハットを食べ終わったところでした!
ぜひぜh...料理頑張ってください🙄
作業に没頭してたら気づけば外も暗い🦤
首も痛くて脳裏に過ぎるDE・MA・E🏍
そんな時LINEに出前館からピザハットの半額通知🫣これは運命…?✨
「対象の店舗はありません」
おーい🧏♀️
前なら値段気にせず頼んでたけど自粛。ありもので頑張ろう。ハードル低低に自分で自分を褒めたいと思います🏅🏃♂️
ピザハットさんだいぶとち狂ってんなwww
ピザハット🥰🍕♥️⭐️

















































