みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 05:47現在
ピザハット!
実は2、3日前にピザハットを出前しちやた😋。フォローしてる人の真似、全く同じのを注文(^3^)/。
無茶苦茶旨いよ。
ピザいやさピツァパーティー。
勿論、ワンマンショーさ。
久しぶりのピザハット。
食べ物で遊んでる感満載。
なぜ作ろうと思ったんだろう?
生クリームはもうちょっと上手にトッピングしたかった。
@rnqq
まことさんおはよ〜!
原神とピザハットがコラボしててファイルが欲しくて買っちゃった!夜蘭と凝光揃って良かった!ピザも美味しかった!
また配信で会えるの楽しみにしてるね〜!
今日も大好きだよ(⑉• •⑉)❤︎
お花みたいに絞ろうとしたら、最初の方のクリームが😅
お昼はピザハットさんに(oゝД・)b
ピザハット×原神!!!
ピザハットきた!
お昼はピザハットの原神コラボ🍕
夜蘭さん来てくれ、、、!
うひょおおおおおおピザハットさんから進捗メールきてるー
先っちょにピザハットあるのウケる 米兵さん用かな〜
ピザハットのウインナーコーヒー、大泉学園はやってないみたい。。。
駅近の他のお店探して受け取るしか。゚(゚´ω`゚)゚。
ピザハットのアレ
@pimpachan ピザハットの「多分それ違うwww ウインナーコーヒー」。
ピザハット千円だったからプチパーティー🍕
8時ごろまで残業してたんだけど、帰る直前に今日オープンのピザハットのデリバリー頼んで、家に着いて30秒後に受け取れたの、神
ピザハット近所に出来たの、ほんと嬉しすぎて泣く。
@haruka_knt02 もしかしてピザハットのこれか🍕
ピザハットwith NTP ROARS
KURENAI with KUROtsuki🔥
KURENAI with 金魚🐟
カッコいい❣️
最終日にはホルダー特典でフリーミントも出来るので楽しみ‼️
JFPは超お得🉐です😃
我慢できずピザハット。美味い。
今日は久々にピザハット🍕
ピザ(グルメマニア4)の生地を鉄鍋パンピザにしました。めっちゃ美味しかった!
サイドメニューはこくうまプルコギグラタンです。
ピザハットでマルゲリータをテイクアウト🍕
マルゲリータMサイズ🍕、ポテト🍟
ピザハットの日という事で1080円
フライドポテト🍟はホクホク旨し
なんと、お得なチラシ🉐を頂戴
今度、創業感謝祭で
お持ち帰りでマルゲリータMサイズが590円
創業感謝祭6月15日〜18日
ドミノピザ、わりと趣向を凝らしてピザハットと被らないように(一枚買うと一枚タダ、とか)キャンペーンしてたけど、とうとう持ち帰り半額という真正面の勝負に出たか。
今日は子供のバスケに‼️
いつもと違う体育館だから末っ子と遊べない🤣
靴下は先日届いたピザハットの靴下🥺
ハットメルツ食びたい🥺
久々にピザ食べよーって思ってピザハット🍕で注文。
特うまプルコギ…🤤って待ってたら…
糸唐辛子×にしたつもりが…
プルコギ×になってた…😭😭😭
悲しい😭寂しい😢
私のプルコギぃぃい😭
アホすぎたごめんなさい😭
また頼みます😭
ピザハットのウインナーコーヒーピザ
ネタかと思ったけどめっちゃ美味い
レギュラーになって欲しい
ハットの日のお持ち帰り( ・ω・)ノ (@ ピザハット 長田店 in 神戸市長田区菅原通1ー58, 兵庫県)
ホーショールというモンゴルの揚げ餃子と差し入れのピザハット🍕遊牧民ゲルでピザハット。貴重な体験かもしれない。餃子は一つが15cm位あるので4つ全部は完食できず。ナーダムのお祭りでは半円ではなく円形の餃子を食べるそう🥟揚げたては肉汁たっぷり😋皮はモチモチ😋
今週も労働頑張ってエラかったし今日ピザハットの日だからピザ買ってきたピザおいしい🍻✨
Mサイズなんてヨユーでペロリだね💓
毎月9日はプチ結婚記念日、という事でピザハットさんです。
こいついつも9日にピザハットさん食べてんな。
で、いつもピザハット公式アカウントさんがイイネどころかリプライくれるのです。お仕事しっかりしていてえらい。
でも無料グリーンチリソース無くしたのは悲しい。
ピザハットのポテトとナゲット食べたことある??!!!??? ねえ!!!!!!!!!
今まで食べたポテトとナゲットの中でいちばん美味しかったんだけど!!!!??!!!!
もとろんピザも美味しかった!!!!
これから宅配ピザはピザハット一択になるかもしれんってくらい衝撃😳
ピザハットのウィンナーコーヒーピザ食べたよ❗️ピザの上にホイップクリーム絞って甘いピザからしょっぱいウィンナーへ🍕夫も喜んで食べてました
お疲れ様ですー!!
やー終わった、今週終わった!!
そこで満を持してピザハット降臨!!!
飲むぞーーー!!!
ピザハットのユニフォームが捨てられてるwww
延期になってた上の子の手術が無事終わりました!奥さんは昨晩から付添入院で、俺は息子とお留守番ー
昨日はピザハット持ち帰り、今日は昼にハンバーグ食べに行っちゃいました。サプライズでバースデープレートも用意してもらえたし、いつも上の子のことで両親せわしないから、独り占めよかったかな?
なんかピザハットのメニュー見ずらいな出前館の方が見やすい
贈り物の中身はこれ+ピザハットのボックス( ..›ᴗ‹..)
(*´-`)ピザハット🍕3箱
ピザハットさんにバレた
2.1万の人に見られた
ワァーーーッ
6月1日に注文したピザハットの原神コラボ、ピザハットからまだゲーム内アイテムのメール?が来ない(´・ω・`)
ピザハットさんいつの間に箱にイラスト付けるようになった?
ほんまや!ピザハット香里園店の向かいあたりに、うなぎ屋さんのチェーン店「宇奈とと」がオープン準備してる
求人情報を確認してみると7/1オープンで、しかも店名は「宇奈とと×釜心うどん希楽」って書いてる
うどん屋さんも兼ねてる?色々と楽しみ^^
ピザハットのピザ🍕を帰ってから開けると。。。
やーん、So nice👀
ステキなサービスありがとう💕
you,too❗️
スタッフのお兄さんも良い1日を😊
今日はピザハット🍕
買い物に行く時間に取りに行くぜ。
















































