ナウティスイーツ 

みんなの「ピザハット」 口コミ・評判

"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む

ピザ9 パスタ1 マルゲリータ1 抹茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザーラ2 ぼっち1 みずき1 ウィング1 バッファロー1 バーガーキング1 ワイン1

"ピザハット"の口コミ・評判  6/24 10:04現在

2023年6月4日 22:07 koma
今日はみずきちゃんとピザハットチャレンジした🍕💛色々お喋りしたり某新聞作ってもらったりマルチしたりしてめちゃくちゃ楽しい1日だった🥰🫶
2023年6月4日 21:48 ほりでい
ピザハットのハットメルツが背徳感凄くて最高だった😆ウマー
2023年6月4日 21:25 まむたらこ( ˙꒫˙ )
ピザハット×原神 2週間経って問い合わせたら もらえたで( ˙꒳​˙ )
2023年6月4日 21:24 pomechiwa0924 日本 茨城
ピザハットで栄養補給したからエペやろー!ちくわさん仮眠しとってぼっちやけどん\(°∀° )/
2023年6月4日 21:23 ちぇりなた
最近どこかで見たなーと思ってたらピザハットの人だ
2023年6月4日 21:03 はるぽんはるぽん
ピザハットの原神コラボ美味しかった〜! 久しぶりにピザ食べたかも🍕 被らなくて良かった🥰🥰
#ピザ  
2023年6月4日 20:29 れんのすけ 日の本の国
おいピザハットよー箱がちげーぞ?金返せやー。
2023年6月4日 20:25 ねずちゃん9m
👶連れてたから、アンパンマン書いてくれてることに今気づいた😂❤️ ピザハットさん😊✨
2023年6月4日 20:17 おこめ? (῁̮) 試される大地
ピッツァ祭りしました! 今日はピザハット🍕 ピザハットにも耳にチーズ入りがあります✨
2023年6月4日 20:16 まろにーさん@inokix 太目ニクの誕生日:11月29日(いい肉の日)
ピザハットを別の耐熱皿に移して、半分ずつレンジのサクサクモードで温めて食べるの好き 持ち帰りにすると半額になるからお得
2023年6月4日 20:15 マーク(makoto kobayashi) 小林 誠『内野優海老名市長落選運動』野党共闘派?️? 神奈川県海老名市
日本には、ピザハットのレストランがない‼️ パスタやチキンウィングなんかもあるんだよ。 ピザハットのチキンウィングは意外と美味い。 バッファロー ワイルド ウィングスも美味い😋 食いてえ🤤どっかの企業がつくらないかな
2023年6月4日 19:53 ノッポ@育休中 金沢市
ピザハット❗ 家まで届けてくれて2000円は超お得‼️
2023年6月4日 19:12 ニッポンの社長 辻
鹿児島でカーネルサンダースがどう見てもピザハット側にいるんやけどこれはプライベートなのか??
2023年6月4日 19:01 ナチュラルりーふ0329 日本
ピザハット🍕の明太子ピザ
#ピザ  
2023年6月4日 18:51 CRACK Tokyo, Japan
週末は、ピザハット、ピザーラを経てバーガーキングにたどり着いたので、結果としてステンレスの包丁を買ったよ。
2023年6月4日 18:49 直人 ?*. 虎穴に入らずんば虎子を得ず
よしー耐えたー。 ご褒美にピザだ!🍕 もちろんピザハットだよ( ˊᵕˋ ) エイコーの逆転裁判観ながら飲む!
2023年6月4日 18:27 あん肝 日本
ピザハットではじめてハーフ頼んでしまった。生き方、性格変えるのはなかなかしんどい。
2023年6月4日 18:04 alle chen 東京 練馬区
3夜連続  宅呑み  〈呑みまとめ〉   金麦の残り  〈ツマミ〉   ピザハット   フォッカチオ 呑兵衛
2023年6月4日 18:02
久しぶりにピザハット! チーズ増やした方が良かったかな😢
2023年6月4日 17:53 山葵 大阪市
誕生日なのでピザ頼んでみる。手書きのメッセージ書いてくれてた!可愛い♡ ピザハットさんありがとう♡
#ピザ  
2023年6月4日 17:34 あずままん なごや
不定期の日曜日ピザパーティ 今日はピザハットのデラックスMと直火照り焼きマヨチキンとフォマルチーズM 🍕 フォマルチーズに蜂蜜かけるのは犯罪やわ、、、、
#ピザ  
2023年6月4日 16:52 鍋敷 ??/??が好き/自分の為にしか投稿しません
被写体でお邪魔させていただきました!これ一目見てピザだ!ってわかるの凄かったっす。ピザハット調度品をピザにする発想が天才です∀`)スゴイ パーティー会場お洒落で見ていて楽しかったです!被写体させてもらい感謝です∀`*)
#ピザ  
2023年6月4日 16:44 ラム猫 Realityによくいるよ( ˘ω˘ )
お母さんのお姉ちゃん帰ってきたからピザハット奢ってもらった!夜蘭ねぇさまきた!!最高うぅ!
2023年6月4日 16:16 ずんだもち
ピザハットのピザである。まずレシートに「ウインナークラスト【衝撃】多分それ違うwww ウインナーコーヒー」と書いてあるのが面白い。あとホイップクリームがついている。味とは基本コーヒー味の甘いピザだがウインナーで程よいしょっぱさ。
2023年6月4日 15:24 key
コラボグッズありがとうピザハットした🥳🍕
2023年6月4日 14:42 H. Sakai 大阪市/日本(63yo male Osaka, Japan)
初めてピザハットでピザ以外運んだ
#ピザ  
2023年6月4日 14:09 キスケ
もう少しでVIP会員になります。 ピザハットの回し者です。
2023年6月4日 13:43 てつやえむ@ポチポチの民
ピザハット2枚目無料! そして1枚目で満腹。👴🏻
2023年6月4日 13:18 ひろxSCA さとみん 岐阜 愛知 名古屋
ひるめし原神ピザハット
2023年6月4日 12:39 とらぺぞへどろん 大分
いつもの休日仕事で怒りのピザ活 ピザハットの特うまプルコギ wishグリーンチリソース 宇治抹茶パイを添えて
#ピザ  #抹茶  
2023年6月4日 12:38 ニャオKハ パルデア地方
ピザハットのマイボックスにした 元々近くのTSUTAYAで来月発売のCD予約する予定だったのでこっちはおまけでね
2023年6月4日 12:26 正木雅治?‍❄️❄️まさきまさはる Mix依頼受付?‍❄️❄️
おはまさ🐻‍❄️❄️ 今日は15時から歌枠します!! 作業のお供に是非お越しください!! 【歌枠/Singing Stream】初見大歓迎!朝ご飯はピザハット❄️作業BGM❄【正木雅治/新人Vtuber】 待機:
2023年6月4日 12:22 かい 神奈 横浜市
原神ピザハット3回目🍕🍕🍕 もう一度特製BOXに会いたくてまだ残ってた少し離れた店舗まで あとテリマヨも心残りでした 天権様が被ったのでこれは普段使いに 是非また原神コラボやってください
2023年6月4日 12:18 izizの半分は諦めでできている 蝦夷地ポロサツシライシ区
今日のお昼はピザハット🍕でイヤッッホォォォオオォオウ!!\( 'ω')/ イラストもかわいいぞ✨😁😋
2023年6月4日 12:16 スリージェイ
ピザハットのウインナーコーヒー 広告で目にしてこれは試してみておかねばと即注文入れた ピザの宅配頼んだの初めてかもしれん…
#ピザ  
2023年6月4日 12:07 ?YUU?鹿児島秘密基地
話変わるけど、ピザハットの商品名って ちょっと可愛いところあるよね🍕 うまうまってところが好🫰
2023年6月4日 12:01 煉(ヘザールネ Hezarenee) Japan
え、なんか普通に美味しいのだけどw ピザハットさんのウィンナーコーヒーピザw
2023年6月4日 11:41 なすか 日本 茨城
ピザハットと原神のコラボアイテムの件 について問い合わせしたら無事届きました (っ’ヮ’c)わぁい
2023年6月4日 11:32 ちょっとトラ男 フトントピア
今日も出前館を頼んでしまった(ピザハット) 最近、夏木マリさんが何かにつけて出前を唆すから(会社は違うけど)俺も迂闊に出前を利用してしまうやんけ
2023年6月4日 10:16 テツタマ
近所のピザハットの前でヤギを散歩さしてるオッチャンが居たから、写真を撮らして貰いました😁
2023年6月4日 6:20 白弥 モイラの爪の中
そういえば昨日ピザハットの新商品ハットメルツを食ったけど旨かった 何が一番旨かったというとアボカドソースが旨かった わしアボカドは脂っこくて苦手なのにこのソースばちくそ旨かった また食いたい
2023年6月4日 3:44 ?ま〜み?⛸️?
そーいえばこのお店、昨年末にピザハットとのコラボ店にリニューアルしたらしい! 内装変わっちゃったかな〜? 同じメニューはまだあるのかな? 一回行ったきりだったな… もしリニューアル後、行った人いたら教えてください🤭
2023年6月4日 1:53 under mountain
ソロ休日は得意先のピザハット持ち帰り。大好物すぎる。ワイン呑んで。今日も幸せでした。
2023年6月4日 1:51 なつみ
テンフォーがおいしいと言っているわけではない むしろ宅配ピザの中では下の方……やはりピザハットだかピザーラだかその辺のが安定よね
2023年6月3日 22:42 わたあめ
ピザハットの調度品メール来なかったから問い合わせたらコード送って貰えた😿🍕
2023年6月3日 22:24 つちこ?通販なう
人生初のピザハットおいしかったです
2023年6月3日 21:46 れぐるす
ピザハットのウィンナーコーヒーピザ美味しすぎた…
2023年6月3日 21:40 しめきち?ティアキンにいる!! わくわくウルクランド
@huahua_ete お一人様デリバリーしてもらえる範囲にないと使えないですもんね😢ピザハット使える範囲増えろ〜!!
2023年6月3日 21:40 T RIOss
ピザハットお持ち帰り半額?Mのマルゲリータとか1人で食えるか?
2023年6月3日 21:23 おめめさん 北海道
ウィンナーコーヒーピザ! ピザハットさん! やっと買えました🍕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ