みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 10:04現在
ピザハットのハットメルツが背徳感凄くて最高だった😆ウマー
ピザハット×原神
2週間経って問い合わせたら
もらえたで( ˙꒳˙ )
最近どこかで見たなーと思ってたらピザハットの人だ
おいピザハットよー箱がちげーぞ?金返せやー。
👶連れてたから、アンパンマン書いてくれてることに今気づいた😂❤️
ピザハットさん😊✨
ピッツァ祭りしました!
今日はピザハット🍕
ピザハットにも耳にチーズ入りがあります✨
ピザハットを別の耐熱皿に移して、半分ずつレンジのサクサクモードで温めて食べるの好き
持ち帰りにすると半額になるからお得
日本には、ピザハットのレストランがない‼️
パスタやチキンウィングなんかもあるんだよ。
ピザハットのチキンウィングは意外と美味い。
バッファロー ワイルド ウィングスも美味い😋
食いてえ🤤どっかの企業がつくらないかな
ピザハット❗
家まで届けてくれて2000円は超お得‼️
鹿児島でカーネルサンダースがどう見てもピザハット側にいるんやけどこれはプライベートなのか??
週末は、ピザハット、ピザーラを経てバーガーキングにたどり着いたので、結果としてステンレスの包丁を買ったよ。
よしー耐えたー。
ご褒美にピザだ!🍕
もちろんピザハットだよ( ˊᵕˋ )
エイコーの逆転裁判観ながら飲む!
ピザハットではじめてハーフ頼んでしまった。生き方、性格変えるのはなかなかしんどい。
3夜連続
宅呑み
〈呑みまとめ〉
金麦の残り
〈ツマミ〉
ピザハット
フォッカチオ
呑兵衛
久しぶりにピザハット!
チーズ増やした方が良かったかな😢
不定期の日曜日ピザパーティ 今日はピザハットのデラックスMと直火照り焼きマヨチキンとフォマルチーズM 🍕 フォマルチーズに蜂蜜かけるのは犯罪やわ、、、、
被写体でお邪魔させていただきました!これ一目見てピザだ!ってわかるの凄かったっす。ピザハット調度品をピザにする発想が天才です∀`)スゴイ パーティー会場お洒落で見ていて楽しかったです!被写体させてもらい感謝です∀`*)
お母さんのお姉ちゃん帰ってきたからピザハット奢ってもらった!夜蘭ねぇさまきた!!最高うぅ!
ピザハットのピザである。まずレシートに「ウインナークラスト【衝撃】多分それ違うwww ウインナーコーヒー」と書いてあるのが面白い。あとホイップクリームがついている。味とは基本コーヒー味の甘いピザだがウインナーで程よいしょっぱさ。
コラボグッズありがとうピザハットした🥳🍕
もう少しでVIP会員になります。
ピザハットの回し者です。
ピザハット2枚目無料!
そして1枚目で満腹。👴🏻
ひるめし原神ピザハット
ピザハットのマイボックスにした
元々近くのTSUTAYAで来月発売のCD予約する予定だったのでこっちはおまけでね
おはまさ🐻❄️❄️
今日は15時から歌枠します!!
作業のお供に是非お越しください!!
【歌枠/Singing Stream】初見大歓迎!朝ご飯はピザハット❄️作業BGM❄【正木雅治/新人Vtuber】
待機:
原神ピザハット3回目🍕🍕🍕
もう一度特製BOXに会いたくてまだ残ってた少し離れた店舗まで
あとテリマヨも心残りでした
天権様が被ったのでこれは普段使いに
是非また原神コラボやってください
今日のお昼はピザハット🍕でイヤッッホォォォオオォオウ!!\( 'ω')/
イラストもかわいいぞ✨😁😋
話変わるけど、ピザハットの商品名って
ちょっと可愛いところあるよね🍕
うまうまってところが好🫰
え、なんか普通に美味しいのだけどw
ピザハットさんのウィンナーコーヒーピザw
ピザハットと原神のコラボアイテムの件
について問い合わせしたら無事届きました
(っ’ヮ’c)わぁい
今日も出前館を頼んでしまった(ピザハット) 最近、夏木マリさんが何かにつけて出前を唆すから(会社は違うけど)俺も迂闊に出前を利用してしまうやんけ
近所のピザハットの前でヤギを散歩さしてるオッチャンが居たから、写真を撮らして貰いました😁
そういえば昨日ピザハットの新商品ハットメルツを食ったけど旨かった
何が一番旨かったというとアボカドソースが旨かった
わしアボカドは脂っこくて苦手なのにこのソースばちくそ旨かった
また食いたい
そーいえばこのお店、昨年末にピザハットとのコラボ店にリニューアルしたらしい!
内装変わっちゃったかな〜?
同じメニューはまだあるのかな?
一回行ったきりだったな…
もしリニューアル後、行った人いたら教えてください🤭
ピザハットの調度品メール来なかったから問い合わせたらコード送って貰えた😿🍕
人生初のピザハットおいしかったです
ピザハットのウィンナーコーヒーピザ美味しすぎた…
@huahua_ete お一人様デリバリーしてもらえる範囲にないと使えないですもんね😢ピザハット使える範囲増えろ〜!!
ウィンナーコーヒーピザ!
ピザハットさん!
やっと買えました🍕

















































