みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 11:33現在
@omiso_diet 良かった田舎で…ピザハットの宅配範囲外で…(悔し泣き
ピザハットのこれ、めっちゃ罪な美味しさだったんですけど…。
もうチーズで窒息するかと思った…。
しかもメープルシロップついてくるのよ。みんな大好き甘じょっぱよ…。
甘じょっぱ最高……。
カロリー?脂質?糖質?なにそれ???
ホイップクリームトッピングは我慢したのでカロリーゼロ。
あン!ピザハットのコレ、食べたい!(*^^*)
昨日はすっごい雨風
ピラリストの僕も外にゆくのはあれでした
今日はすんごく良い天気
ピザハットのハットメルツを食べた
好きです
今日はピザハットじゃい!
@arurandeisu アルさん、悪いことは言いません
最も美味いピザ、ピザハットの
『テリヤキチキンピザ』を食べなさい😡😡😡
このままパイナップルピザを食べ続ければ
ファミリアランが減少し続けるでしょう……
早くパイナップルを別の皿に避け
それぞれで味わいなさい
それが『世界』の意思なのだ…
おつランディス
しかし「らくらくホイップ」さんも、誰かにチューチュー吸われる以外の驚きの使い道がありましたねw
ちなみに「今まで食べて『まずい』と思った5件は3件が潰れた、それ以外は基本美味い!」くらいの味音痴なので、話半分でw
ピザハットさん、ありがとう!!
かんぱぁぁぁあい🍷🍷
もちろんピザハット💙
200万人おめでとー!
ピザ来たァァ🍕
かんばぁぁぁあい✨
もちろんピザハット💙
200万人おめでとー🥬
カロリーパーティー
ありがとうピザハット
ピザハットにしたぞ。
子供らも食べたがってたしな…昨日悲しみながら寝てたしな…
ピザハットのハットメルトうま過ぎぃー🍕
私以外に20代のアメリカ人英語教師も今学期で退職(中国人の彼女が暮らす某大都市に移って結婚するため)することになっているから、最後に皆で集まって食事でもしようという話になったのだけど、まさかのピザハット...
ちなみに、私が着任した際に連れて行かれたのはバーガーキングだった...
土曜の夕べはらくらく晩ごはん。近くにできたピザハットのテイクアウトで、3種の生地で6種類の味を楽しみました。
ピザハット初めてだけど美味しいな。特に薄い生地の4種のチーズピザはリピしたい!
パンピザも美味しかったけど、生地が焼けてないところが残ってた。焼くの難しいのかしらね。
今日は前から食べてみたかった、ピザハットのHut Melts(ミートラバー)🍕⭐️
あとスライスが溜まっていたので、プルコギグラタンも一緒に。
生地がサクサクで、とろっとしたチーズとディップが良い感じに合って、美味しかった♪
ピザハットのウインナーコーヒー頼んでみた
コーヒーソースは甘くてほろ苦い
そこにウインナーの塩気が加わるから甘いのとしょっぱいのを同時に味わえる
ホイップクリームついてきたけど私は別で頼んだメープルシロップかける方が好きかな
大掃除終わって駆けつけたらもうパーティー始まってた🍕🦐
ピザハットって僕初めて食べるよ!笑
今だから言ってるのかもしれないが
最初のディレイは
フードデリバリーの 配達員どうなってたか?わからんが
たしか ピザハットと 吉野家を掲載して まとめたみたいな 話だったような…
その顧客層が抱えられれば
他の転用も効く 仰る通り
あとはフィーを取れるか?
資金調達をかければいい
今日はピザハットにしました~!
(明日娘の誕生日だし…)
前回気になってた2枚目がタダのにしました🍕
・直火焼 テリマヨチキン Ⓜ️ 2980円
・じゃがマヨコーン Ⓜ️ 0円
美味しかったです😋
会員登録しました😸
ピザハットってあんまり買わないんだけど、
前からこんなこと書いてあったっけ?🤔💭
何と私の地域にもピザハット🍕が出来たんです!
田舎なのですけど😎😎
何なの⁉️ピザハット!!!
ネットで頼むとクレジットになるから電話で注文したけど
寝ぼけたような女が対応するわ
着たから1万円札出したら
計算も出来ないし
お釣がないから取りに行くと!
覚めちゃうじゃないかー!!!😠💨
また、ピザの値段のこと電話したら、本当に受付の女何言ってるかわからず!
かなり久しぶりに
ピザハットでの注文☎
めっちゃ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
日本ではこれで衝撃が走るそうですが...
台湾のピザハットではもっととんでもないのが出してるからねぇ...
終わった、終わったんだ…
今日は採血の犠牲になってしまった血液のために、ゆっくりと体をいたわろう…
なぁんて言うと思ったかピザハットじゃぁ!!!
この時間からピザでビールじゃあ!!!
@hinata_genshin_ あー、こっちでも変なのを出してますねぇ、ピザハット。
最近は
「カキ、ホルモン、パクチー3点入り餡かけそうめんピザ」
ってのがあったわ...
(´・ω・`)
ピザハットさん!?!?!?!?!?
ピザハットのウインナーコーヒーちょっと食べてみたい。こわい。
ピザハットのウィンナーコーヒーピザwwwばかすぎるwww絶対食べるwww
なんかピザハットがえぐいもの出してるだけど???
ピザハットの原神コラボピザセット!
ガチャ運のない自分は、2種類しかないけれども被る可能性があるため…4セット買ってもうたwwwww
結果的には、キレイに2枚ずつ来てくれたのでひと安心です💮www
美味しゅうございましたw
昨夜の思い出。自宅で晩御飯。ピザハットでテイクアウト。シーフードピザ、プルコギピザ、自家製サラダ。ノンアルコールビールで我慢。
甘くて塩っぱくてほろ苦い…
みんなの勘違いを形にした
ピザハットのウインナーコーヒーpizza
@Pizza_Hut_Japan
話の種に🤭
あっ!にっぴーさん@highblownippy
お誕生日おめでとうございます🎂
息子がピザハットをご指名で食べたい言い出すので、水曜日のカンパネラの詩羽さんに免じて、わざわざ遠いお店まで、渋滞をかいぐぐって自宅配達員🛵
折角なのでメッセージも書いて貰いました🙏
ピザハットこれどういうこと😂?????
エイプリルフールじゃない、だと…
ピザハットさん?!!
暫く頼まないうちに色々変わってて、Sピザとポテトとナゲットのセットができてて最高かよと思ってしまった。コロナ禍の需要を反映した結果なのか。
TLで宅配ピザ不味かったみたいなツイートよく見るので私はピザハットで頼むといいと思います。今まで何食べても不味かった時がない。
ピザハットのウインナーコーヒーピザ美味しいのかな?
なんとなく美味しそうと見せかけて味を想像すると不味そう🤔
ホイップクリームとクリチとコーヒーは合う。しかしソーセージは合うのかしらん?生ハムみたいな感じでいける?🤔
ピザハットの凝光ちゃんBOX捨てられずにずっとここにあるんやけど、どうせ使えんしGの温床になるよね、、、
右のポテトの下にもシート敷いてくれてたらまた違ったのに。
原神ピザハット🍕😇✨💕
今日のお昼にピザハット注文しました(*^^*)今回のピザも原神コラボをチョイスしました(前とファイルは被ったので載せてません。)前回はピザだけだったのでサイドメニューを追加しました(3個お得セットと2個お得セットです)














































