ナウティスイーツ 

みんなの「ピザハット」 口コミ・評判

"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む

ピザ14 コーヒー3 パン2 そうめん1 ホルモン1 アイス1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

そいや1 カンパネラ1 ケンタッキー1 チョイス1 バーガーキング1 ファミリア1 メープル1 吉野家1 GODIVA1

"ピザハット"の口コミ・評判  6/24 11:33現在

2023年6月3日 21:10 スンスン@ボディメイク
@omiso_diet 良かった田舎で…ピザハットの宅配範囲外で…(悔し泣き
2023年6月3日 21:09 おみそ?早朝ジムチャレンジ中 日本
ピザハットのこれ、めっちゃ罪な美味しさだったんですけど…。 もうチーズで窒息するかと思った…。 しかもメープルシロップついてくるのよ。みんな大好き甘じょっぱよ…。 甘じょっぱ最高……。 カロリー?脂質?糖質?なにそれ??? ホイップクリームトッピングは我慢したのでカロリーゼロ。
2023年6月3日 21:09 鷹孜
あン!ピザハットのコレ、食べたい!(*^^*)
2023年6月3日 20:51 nobinobi 東京都
昨日はすっごい雨風 ピラリストの僕も外にゆくのはあれでした 今日はすんごく良い天気 ピザハットのハットメルツを食べた 好きです
2023年6月3日 20:44 釣具箱 兵庫のすみっこ
肝心なお祝いの時に疲れ果ててもうたけど、とりあえずピザハットとケンタッキーはやっつけたで👍
2023年6月3日 20:38 すわちゃん??????⚔⚰️
今日はピザハットじゃい!
2023年6月3日 20:31 ろぉそく 金星
@arurandeisu アルさん、悪いことは言いません 最も美味いピザ、ピザハットの 『テリヤキチキンピザ』を食べなさい😡😡😡 このままパイナップルピザを食べ続ければ ファミリアランが減少し続けるでしょう…… 早くパイナップルを別の皿に避け それぞれで味わいなさい それが『世界』の意思なのだ… おつランディス
2023年6月3日 20:31 漆黒の豚@情緒きゅるるるきゅー 日本 鳥取
GODIVAアイス。ピザハットで買うたやつw
2023年6月3日 20:33 TKG
しかし「らくらくホイップ」さんも、誰かにチューチュー吸われる以外の驚きの使い道がありましたねw ちなみに「今まで食べて『まずい』と思った5件は3件が潰れた、それ以外は基本美味い!」くらいの味音痴なので、話半分でw ピザハットさん、ありがとう!!
2023年6月3日 20:25 ?のんnon007???レ マゴラー愛の会/スリザリンの談話室
かんぱぁぁぁあい🍷🍷 もちろんピザハット💙 200万人おめでとー!
2023年6月3日 20:15 ?のんnon007???レ マゴラー愛の会/スリザリンの談話室
ピザ来たァァ🍕 かんばぁぁぁあい✨ もちろんピザハット💙 200万人おめでとー🥬
#ピザ  
2023年6月3日 20:01 ジャンボ尾崎団地
カロリーパーティー ありがとうピザハット
2023年6月3日 19:49 MARBLE*死ン捗 中之島
ピザハットにしたぞ。 子供らも食べたがってたしな…昨日悲しみながら寝てたしな…
2023年6月3日 19:45 たかぴろ室長@ピンクな針金伝道師 愛しさと切なさと心強さは本当に大事
ピザハットのハットメルトうま過ぎぃー🍕
2023年6月3日 19:32 Erwin 中国(China)
私以外に20代のアメリカ人英語教師も今学期で退職(中国人の彼女が暮らす某大都市に移って結婚するため)することになっているから、最後に皆で集まって食事でもしようという話になったのだけど、まさかのピザハット... ちなみに、私が着任した際に連れて行かれたのはバーガーキングだった...
2023年6月3日 19:14 ?すみす? 動物園
愛してやまないパンピザ🍕 これが食べたいからピザハットはやめられない…
#パン  #ピザ  
2023年6月3日 19:01 まちゃを 大阪
そいやピザハットの原神クリアファイル被ること無くコンプした
2023年6月3日 18:58 おかさん Minoru OKA Shiga, JAPAN
土曜の夕べはらくらく晩ごはん。近くにできたピザハットのテイクアウトで、3種の生地で6種類の味を楽しみました。 ピザハット初めてだけど美味しいな。特に薄い生地の4種のチーズピザはリピしたい! パンピザも美味しかったけど、生地が焼けてないところが残ってた。焼くの難しいのかしらね。
2023年6月3日 18:51 脂肪肝+α
今日は前から食べてみたかった、ピザハットのHut Melts(ミートラバー)🍕⭐️ あとスライスが溜まっていたので、プルコギグラタンも一緒に。 生地がサクサクで、とろっとしたチーズとディップが良い感じに合って、美味しかった♪
2023年6月3日 18:48 ちゃんSom 日本
ピザハットのウインナーコーヒー頼んでみた コーヒーソースは甘くてほろ苦い そこにウインナーの塩気が加わるから甘いのとしょっぱいのを同時に味わえる ホイップクリームついてきたけど私は別で頼んだメープルシロップかける方が好きかな
2023年6月3日 18:47 サナゲ 北海道の下の方
大掃除終わって駆けつけたらもうパーティー始まってた🍕🦐 ピザハットって僕初めて食べるよ!笑
2023年6月3日 18:47 ツイッターの行く末を憂うつばね 学園都市キヴォトス
今日はピザハットのピザです
#ピザ  
2023年6月3日 18:42 ATM@ウイクラ【M'z Crew】の紅一点
今だから言ってるのかもしれないが 最初のディレイは フードデリバリーの 配達員どうなってたか?わからんが たしか ピザハットと 吉野家を掲載して まとめたみたいな 話だったような… その顧客層が抱えられれば 他の転用も効く 仰る通り あとはフィーを取れるか? 資金調達をかければいい
2023年6月3日 18:24 ??ねこママ猫?* ねこくんの携帯の中?
今日はピザハットにしました~! (明日娘の誕生日だし…) 前回気になってた2枚目がタダのにしました🍕 ・直火焼 テリマヨチキン Ⓜ️ 2980円 ・じゃがマヨコーン Ⓜ️ 0円 美味しかったです😋 会員登録しました😸
2023年6月3日 17:51 ヤスダ Tokyo, Japan
ピザハットはピザよりハットフライポテトの方が美味しい説。 ビールによく合う。
#ピザ  
2023年6月3日 17:39 シラユリ@3y5m?&1y6m? 東京都あきる野市
ピザハットってあんまり買わないんだけど、 前からこんなこと書いてあったっけ?🤔💭
2023年6月3日 17:20 ハイド アサリ2826 ホコ2853 ヤグラ2784 エリア2841
何と私の地域にもピザハット🍕が出来たんです! 田舎なのですけど😎😎
2023年6月3日 17:15 れい(♥ω★)Я∃❣️ ????雑垢※失礼がありましたらすみません?‍♀️放置で?‍♀️ 私が呟かない時は、ロックか凍結。インスタはmy963chan
何なの⁉️ピザハット!!! ネットで頼むとクレジットになるから電話で注文したけど 寝ぼけたような女が対応するわ 着たから1万円札出したら 計算も出来ないし お釣がないから取りに行くと! 覚めちゃうじゃないかー!!!😠💨 また、ピザの値段のこと電話したら、本当に受付の女何言ってるかわからず!
#ピザ  
2023年6月3日 17:08 ?えつこ@?️ 日本 東京都
かなり久しぶりに ピザハットでの注文☎ めっちゃ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
2023年6月3日 16:31 ?? 張 忠淵
日本ではこれで衝撃が走るそうですが... 台湾のピザハットではもっととんでもないのが出してるからねぇ...
2023年6月3日 16:31 DICE
終わった、終わったんだ… 今日は採血の犠牲になってしまった血液のために、ゆっくりと体をいたわろう… なぁんて言うと思ったかピザハットじゃぁ!!! この時間からピザでビールじゃあ!!!
#ピザ  
2023年6月3日 16:28 ?? 張 忠淵
@hinata_genshin_ あー、こっちでも変なのを出してますねぇ、ピザハット。 最近は 「カキ、ホルモン、パクチー3点入り餡かけそうめんピザ」 ってのがあったわ... (´・ω・`)
2023年6月3日 16:16 ☀️ hinata?@原神 煙緋の隣
ピザハットさん!?!?!?!?!?
2023年6月3日 15:32 いざや 札幌⇄高松
ピザハットのウインナーコーヒーちょっと食べてみたい。こわい。
2023年6月3日 15:21 酒クズの人
宅配ピザはピザハット派です
#ピザ  
2023年6月3日 15:08 ?ゐリ
ピザハットのウインナーコーヒー がちでホイップ丸々ついてきたwww コーヒーの香りちゃんとする〜☕ 甘いしょっぱいでおいしいo(^^)o♡
2023年6月3日 14:51 Benio
ピザハットのウィンナーコーヒーピザwwwばかすぎるwww絶対食べるwww
2023年6月3日 14:39 黒矢 連絡→GBA54230@gmail
なんかピザハットがえぐいもの出してるだけど???
2023年6月3日 14:11 ベルウッド アリ巣の国
ピザハットの原神コラボピザセット! ガチャ運のない自分は、2種類しかないけれども被る可能性があるため…4セット買ってもうたwwwww 結果的には、キレイに2枚ずつ来てくれたのでひと安心です💮www 美味しゅうございましたw
2023年6月3日 13:51 一風堂赤丸 下町・宮崎
昨夜の思い出。自宅で晩御飯。ピザハットでテイクアウト。シーフードピザ、プルコギピザ、自家製サラダ。ノンアルコールビールで我慢。
2023年6月3日 13:37 光蔵☆みつぞ〜 各種LINKです→
甘くて塩っぱくてほろ苦い… みんなの勘違いを形にした ピザハットのウインナーコーヒーpizza @Pizza_Hut_Japan 話の種に🤭 あっ!にっぴーさん@highblownippy お誕生日おめでとうございます🎂
2023年6月3日 13:23 ダルーピー? 愛知犬
息子がピザハットをご指名で食べたい言い出すので、水曜日のカンパネラの詩羽さんに免じて、わざわざ遠いお店まで、渋滞をかいぐぐって自宅配達員🛵 折角なのでメッセージも書いて貰いました🙏
2023年6月3日 13:12 あさ?ハイラル王国
ピザハットこれどういうこと😂?????
2023年6月3日 12:55 灯篭?? Listenbourg
エイプリルフールじゃない、だと… ピザハットさん?!!
2023年6月3日 12:50 ちょこみん
暫く頼まないうちに色々変わってて、Sピザとポテトとナゲットのセットができてて最高かよと思ってしまった。コロナ禍の需要を反映した結果なのか。 TLで宅配ピザ不味かったみたいなツイートよく見るので私はピザハットで頼むといいと思います。今まで何食べても不味かった時がない。
#ピザ  
2023年6月3日 12:26 ゆきんこ バラバラ殺人が2件も起きた街
ピザハットのウインナーコーヒーピザ美味しいのかな? なんとなく美味しそうと見せかけて味を想像すると不味そう🤔 ホイップクリームとクリチとコーヒーは合う。しかしソーセージは合うのかしらん?生ハムみたいな感じでいける?🤔
2023年6月3日 12:21 aika
ピザハットの例のピザ。意外と食える味
#ピザ  
2023年6月3日 12:06 デジバウム⚡ 大阪湾深海→東京湾深海→ハリウッド→学園都市第7学区→テイワ
ピザハットの凝光ちゃんBOX捨てられずにずっとここにあるんやけど、どうせ使えんしGの温床になるよね、、、 右のポテトの下にもシート敷いてくれてたらまた違ったのに。
2023年6月3日 12:04 アマネ わりとうるさめ
原神ピザハット🍕😇✨💕
2023年6月3日 12:03 GhostUrufu??
今日のお昼にピザハット注文しました(*^^*)今回のピザも原神コラボをチョイスしました(前とファイルは被ったので載せてません。)前回はピザだけだったのでサイドメニューを追加しました(3個お得セットと2個お得セットです)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ