みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 17:28現在
出前館クーポンでピザハット食べちゃった🍕
休みの日の贅沢🤭
ピザハットでも出前しようかな
ピッツァ食べたいわ🍕
ぽっくりポテマヨとシュプリーム🍕
ピザハット先生ありがとうございます🐤
ピザハットの原神コラボのコード未だに来ないんだが?注文履歴見たら5月13日に買ってる
ピザハット使ってないのに公式からメッセージ来た?らしいんやけど何ごとこれ。有識者教えて
ピザハットさんで晩ごはーん!
ピザハットミックス半額クーポン…!
ミラクルリン作
「これがほんとのピザハット」
(ほんとはhut(小屋)らしいけど)
ミラクルリンはいろんなものをLEGOの頭に乗せるのが流行っています🍕
ピザハットも伸びよる
ピザハット:ウインナーコーヒーピザ
内側のコーヒーソース&クリームチーズ→ホイップ無しだと少し厳しいけどホイップ付けると意外と美味しい。
外側のウインナー→ホイップ無しだと美味しいけどホイップ有りだと・・・😅
総評:コーヒー好き、甘党なら有り
みんなでワイワイ楽しむ向けのピザです。
ピザハット特典ᵍᵋᐪ( ᐛ )و
ピザハットでハーフ&ハーフ
初めてのタンドリーマヨチキン
と海老アボカド
何故かタンドリー側にチキンが乗ってなくてアボカド側に乗ってた
分からないでマヨブロッコリー食べ尽くしてしまった
次からはハーフ&ハーフは頼まないようにしよう
お祝いのピザハット。待ってこのホイップ、想定よりエグい量あった
徒歩3分の所にピザハットあったら
こんなん食べたくなっちゃうよぉ🍕🤤
えー、明日帰りに寄ってテイクアウトで
食べちゃおうかなぁ。
最近、子どもの成長と共に疲弊が増して
イライラしてしまう私がいるからなぁ。
たまになら良いよね〜🍕
はぁ、早く甘やかしてもらいたい。
早く声聞きたいよぉ〜
何年かぶりのピザハット
ピザハットの新作、大変コメントに困る味でした
ピザハットの調度品メール来ないよ〜
ちゃんとできてるはずなんだけど、どれくらいで届くの?
ピザハットとのコラボ店なので、思わず追加
ピザハット
ウインナーコーヒーピザ☕️
コーヒー風ピザ×ホイップの変わり種系🍕
コーヒーとホイップであんこみたいな味になるので、ピザというよりは、小倉トースト食べてる感じ😋
コーヒーの香りが甘さを引き立て、ウインナーの塩味が甘さを引き立てるので、つまりは甘味の暴力👊
ピザハット原神となんかやってんだね。
かわよー。
ピザハットの調度品って複数買っても1個しか受け取れないんだ…?!
念願だったピザハットさんへ❤︎
マイボックス🎁の
マルゲリータを頼みました🍕
食べた瞬間( ´ڡ`* )
トマトの🍅旨みがジュワー!
半端ないマルゲリータ🍕!
そしてたまらず、追加注文で
じゃがマヨコーンを。。。
コレは∑(°∀°)コレハァ!!
噛めば噛むほど生地の味がいい‼️
auスマートパスのクーポン使ってピザハット4種のチーズフォルマッジを半額で食う。
ピザハットのウインナーコーヒーピザが美味しそうだったので自分で作りました🍕
できてるピザ生地にコーヒーソースかけて
ウインナーとクリームチーズのせて
オーブンで焼いて🔥
ホイップクリーム絞って食べました。
とても美味しかったです☕️🥰
ピザハットさんの懸賞に当たり今日キリングリーンズフリー24缶が届きめちゃくちゃうれしいです😆弟の誕生日も近いのでピザとグリーンズフリーでお祝いさせてもらいます🍕🍻✨
6/14(日)まで、宅配のピザハットで「【衝撃】多分それ違うwwwウインナーコーヒー」販売中。ウインナーコーヒーがウインナーが入ったコーヒーという勘違いを再現したピザ。ちょっとカオスだけどクセになる味わい!?→
ピザハットで【衝撃】多分それ違うwww ウインナーコーヒーピザ?を頼んでみた。味はまぁまぁ。ウインナーの部分は他の具材とは合わない。クリームはかけてもかけなくてもあまり変わらん。コーヒーの味は無かった方が好みかも。食べてたら娘が欲しがったので耳の部分だけあげた。
ピザハットの特典(´▽`)
無料ピザ🍕は明日まで❣️
今日は🍺つけて20円
✅デリバリー「Wolt」
🟡初回600円×3回=1800円OFF
🟡プロモコード→【F6TEMS8】
-------------------
🍕ピザハットCP🍕
🟡〆:5/31
🟡700円×3回分=2100円分OFF
🟡プロモコード→【PHJP05】
ウォルトアプリで
紹介 など各コード入れる方法は
👇👇
ピザハットのやつ届いた!
ピザハット八千代台店に2枚別々で注文したら片方しかこないっていう、、、、
あげく出前館のミス、、とか?
お腹空かせた子供に一枚を半分に分けてと言わなきゃならなくなったこちらの気持ちは、、、
yamaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
300m程ですが勾配がきつい...。
田んぼと畑があり、マックやピザハット等のデリバリー範囲外の素敵な街です。
【駆け込み】2023年6月値上げ品紹介「備蓄するならどれ?」 @YouTubeより ピザハットは今月までデリバリー0円で頑張っていたのな お疲れ様..
➡️本日の元気が出るチャート。
ヤマエグループです。
ラジオ日経株番組「北浜の株式宅配便」で取り上げたのは5月1日。
翌日寄りつき2220円。
今日は2572円の高値に。
食品卸+ピザハット運営企業なので株価は滅多に人気化しない。
でも着実高してくれれば十分ですね。
(推奨銘柄ではありません)
1号塔だけピリオドついてて、ホームに※日本におけるってあって、2号塔の手がかりがハットで5号塔が都会だとして
今年ピザハットが日本上陸50周年で、1号店が茗荷谷駅前(今はない)でして、現地ヒント的な場所にロッカーと公衆電話あるんですよね
ピザハットがバケモンみたいな商品出してる😳
ウインナーコーヒー、、
ピザハットの調度品!
ピザハットさんが
なんかヤッてんなー|ू・ω・` )
ちょ,ちょ,ちょ待てよ!!今,ダイエットしてて,ピザハット何出してんだよ!!これは,俺が長年夢見てきた,食いたかったやつだよ!!
ピザハットのディップソースをつけて食べるピザを食べた動画(*´ω`*)
原神くんとピザハットとのコラボ食べた〜
夜蘭貰えましたヽ(´▽`)/
そういえばピザハットの原神のコード初日に頼んで未だに来てないんだけど、何で……?😭
検索したらチラホラそういう人いる?
ここにチェック入ってれば良いんじゃないの…?
最近ピザハット派
ピザハット(∩❛ڡ❛∩)❤️

















































