みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 16:03現在
今日は中国のこどもの日。去年コダック人形のおもちゃで大バズしたケンタッキーは今年はサンリオ。ポケモンは少し前からピザハットとコラボしていた模様(もう終わってる?)
@sayaka69himeka おはようございます!今日から6月ですね!こちら勘違いから生まれたウインナーコーヒーをテーマにしたピザハットのウインナーコーヒーピザです!関東等扱ってない店舗もあるみたいですけど、お薦めです!正解のホイップクリームと間違いのウインナーが一緒です!
🍕Wolt × ピザハット🍕
@Pizza_Hut_Japan
は6月もおトク✌️
✔対象ピザが、2枚目無料🍕🍕
✔人気ピザ3種類が、30%OFF🧀🍅🥓
今月のおトクなピザをぜひアプリでチェックしてね💙
おはようございます☀️
京都 現在気温 19℃ 湿度 74%
今朝は寒かったですが、駅から歩いて汗をかきました。予想最高気温は28℃。6月からの値上げ、TOHOシネマズでの映画、ピザハットの配達料金が無料から250円、カップヌードル他いろいろ🤗
25日は16時半に
仕事を終わらせて
26日13:30から総福の
精神福祉ボランティアの
総会に参加すべく
25日夕方に妻宅着
その夜はピザハットさんに
オススメを頂いた
まろやかクリームチーズの
エビアボカドと
タンドリーマヨチキンを
持ち帰り
最近妻は笑顔で全線開通
そんな26日は
東名高速全通記念日
今日はピザハットよ!
ピザハットのハットメルツ、ハイカロリーな美味しさだった🫠ディップが美味しいので野菜スティックにあうと思う!!
ピザハットのこれ美味しそうすぎて食べたい
本日?の購入品
この3点をまとめて帰る店舗を探しに探してオーストラリアから直輸入!
ほんとスーパーカーズのマシンはスポンサーの貼り方が素晴らしいものばかり
特にピザハットのBJRは黒のホイールが引き締まって見えるね〜
わが家から歩いてでも行ける場所にピザハットが進出してきた。🍕💨
ま、行かないけど。😂
昨日ピザハットのバイクがこのデザインで走ってたから、
見てー!
ピザハットの馬鹿しか食べないピザだよー!🍕🥛☕️
ピザハットちょっと?
あいも変わらず、ピザハットで
31歳を記念🍕
ピザハットのコード今更届いてたわ😆
近所にピザハットあったけど(´゚ω゚`)
宅配も可能ですよ(=・・=)って言われて、例の変わり種ピザ頼んでみた(゜ロ゜)
クリームが( ̄▽ ̄;)w
様々なものが値上がりしてしかも電気代も上がって、もう何を削れらいいのやら。何よりピザハット結構使ってたんだけど配達料250円になるのは地味に痛い😓スーパーの薄ぺたんこな冷凍のピザで我慢していくしか無いかなぁ。
@ko_doji_no1 25日は16時半頃に
仕事を終わらせ
26日13:30から総福の
精神福祉ボランティアの
総会に参加すべく
25日夕方に妻宅着
その夜はピザハットさんに
オススメを頂いた
まろやかクリームチーズの
エビアボカドと
タンドリーマヨチキンを
持ち帰り
最近妻は笑顔で全線開通
そんな26日は
東名高速全通記念日
昼飯にピザハットの原神コラボ買ったんだけど箱はもう無いらしい。店舗さんによって違うのかしらね?頼む際はよう確認したほうがよいねー特典のファイルは普通にいただけたしよい!
公式ピザハットくんが100いいねで喜んでるのなんか可愛く感じるww
フォロワー有り得んほどおるのにw
ピザハットからふぁぼ来て草
今日食べます〜🍕😺
台湾ピザハットの新商品
ね こ 用 ピ ザ
今日までの激安ピザハットを噛み締めてる笑🍕🍕🍕
原神×ピザハットのやつ、府内も隣の県も通常ボックスしかない🥲
月末でお金がないのでお昼はピザハットのデリバリーにしました🍕
Myboxセットがちょうどいい
ピザハットさん、ありがとうにゃう
いただきますにゃう〜
終わったら掃除の続きにゃう
ピザハットさん…?
YouTube更新✨
【大食い】ピザハット3枚食べる
@YouTubeより
古い作品だけど 今 改めて 発見があったな。
ボイラーメイカー(バターメーカーの飲んでる)
ジンビームとミラーズなんだ!とか
ピザハットってこの頃からあったのか?とか。
この頃のアメリカの「闇っぷり」。
面白いな。バターメーカーの仕事がプール清掃🧹なんて。
再発見。
@Pizza_Hut_Japan様から
〚キリングリーンズフリー〛頂きました🍻
毎週実家に集まって、兄弟家族も揃って大宴会なので
ドライバー組で美味しく飲みたいと思います🌟
近くにピザハットさんの店舗もあるので、
購入したPIZZAと共に乾杯したいと思います🎵
素敵なご縁を
ありがとうございました🌸
香港のバスとかにでっかく描かれてるピザハットの広告が、90sの日本版i-D(雑誌)ぽくてカッコいいのだが、ケータイとかで小さい画像は、あのインパクトが薄れてしまうのだ...
チェンソーマンの飢餓と支配の悪魔はピザが好き。
2期アニメ化したら、ピザ屋とのコラボが来そうだ。
「ドミノ・ピザがアップをはじめたようです」
「ピザハットがアップをはじめたようです」
「ピザーラがアップをはじめたようです」
マック
ミスド
ピザハット…
食べたい新メニューいっぱい
食べれる事は良い事だ😊
めっちゃ眠いけど
今から
テレビ観なきゃ📺
あ〜
明日が来て欲しく無いなぁ😮💨
苦手は
いつまで経っても苦手💦
明後日はもう6月!!!!!!
眠〜い💤💤💤
バニヤー🌙ピザハット🍕
レトロゲームとグルメ、何故か駄菓子とかじゃなくてサイゼとサブウェイとピザハットとケンタッキーに落ち着き始める。
ピザハット🎩 かドミノか忘れてしまった😅
久しぶりのピッツァ🍕
大人4人と子供2人👦👧
大人3人はビールばかり飲んでいる😅
ビールはとても美味しそうだといつも思う🤤
が、自分は酒が飲めない😅
なので自分と子供2人でほとんど平らげた🥳🥳🥳
満腹満腹😄🚬 いちおう胃薬飲んどこ😎
宅配ピザはいつもピザーラ派だったんだけど、久しぶりにピザハットで頼んだらめちゃくちゃ美味かった
使い勝手もいいし乗り換えよ
出前館クーポンでピザハット食べちゃった🍕
休みの日の贅沢🤭















































