みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 20:15現在
やっと娘の誕生日パーティー🎂
ピザと果物とケーキ!というリクエストだったのでお気に入りのケーキ屋さんでケーキ買ってピザハット頼んだ✨果物は🍎🍓🍇🍊で大喜び✨プリンとケーキを食べ果物を食べたらピザまで到達できず🤣
昼も回転寿司モリモリ食べてたし仕方が無い🤣
ピザハット行ってきちゃった!ボックスは残念ながら手に入らなかったけど、ファイルはしっかり貰えたので満足!ピザも生地が持っちもちで、トッピングも味のバランスが良くて病みつきになるほど美味しかった!
コレにホイップクリーム絞れとか、ピザハットさんはイカれてる。
ピザハット
「【衝撃】多分それ違うwww ウインナーコーヒー」頼んでみた(*'ω' *)。
悪くなかった。コーヒー牛乳と一緒にパンを食べてる感じ。
ピザハットのウインナーコーヒーピザとかいう地雷臭漂うのが気になって買ったw
意外にホイップ小倉トーストみたいで美味くて困惑するわ、あと甘い後にウインナーのしょっぱさが良い感じにアクセントになってるw
はじめてピザハットのデリバリー頼んじゃった
でぶになりたい
原神コラボ中のピザハット頼んだ
あ〜デザートワイン飲みながらクワトロフォルマッジにはちみつかけたピザが食べたい〜〜それかピザハットのこれ食べたい😭
いつの間にかピザハットのVIP会員になっていた…
@carol_since1971 25日は16時半頃に
仕事を終わらせ
26日13:30から総福の
精神福祉ボランティアの
総会に参加すべく
25日夕方に妻宅着
その夜はピザハットさんに
オススメを頂いた
まろやかクリームチーズの
エビアボカドと
タンドリーマヨチキンを
持ち帰り
最近妻は笑顔で全線開通
そんな26日は
東名高速全通記念日
ピザハットの原神コラボ、
BOXは無くなってたけど、ファイル貰えた!
そういえばピザハットのやつ
ピザハットと原神のコラボ、2つ注文して1つコードが余っているのですが誰かいりますか?
相互さんか、フォロー外でもうっかりゲスト注文して問い合わせても貰えなかった方などいたら優先してお譲りします
ピザハットの美味しかった😋🍕
ピザハットの原神コラボいただくぜ!🍕
今日も今日とて
ピザハット
オニオン抜き!!
ピザハットのアンケート、星が薄いんよ。外枠もうちょい濃くするとかしてくれ。背景に溶けててページ表示が遅いんかなって思っちゃう。
ピザハットくんまた狂っちゃった
人来るしでピザハット8人分頼んだから、半分は原神コラボしました。
流石に時間経ってるし箱は普通だったけど満足。
コード4つ来るっぽいけど3つどうしようかな?
2人は知り合いにあと一つあまる...。
ピザハットのウインナーコーヒー時の注意事項!
クリームは食べる1切れだけに付けるんだよ!テンション上がって最初に全部にクリーム乗っけるとウチみたいに悲惨なことになるよ!
ピザハット机で、中華部屋つくったよ🫶🏻
ジャストサイズだった!♡
ピザハットがおふざけ商品出してたから思わず買っちゃったww
ウインナーコーヒーを名前のまま再現したピザ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でも意外と美味しい!ティラミスみたい!
ただ最初にクリーム全部乗せたせいでめっちゃ溶けたwwww
ピザハット(🍕•᎑•🍕)
いつも配達してくれてありがとう🎀💗
お蔭さまで休日は家から1歩も外へ出ないで済んでる(//´ ˘ `//)♡エヘヘ
ピザハットのピザ食べたい
持ち帰りのが安いけど
どー考えても
2駅行って+徒歩10分位かかるから
店から持って帰るのに
片道30分はかかりそうなんだよな( ˇωˇ )
大人しく宅配するか
我慢するか🤔
ピザハットの「ウインナーコーヒー」を早速試してみました!
色々な味が押し寄せて舌が混乱するピザです。
ピザハットさん。
12分にお持ち帰りを予約。
40分に取りに行くと予約したのに直ぐに窯に入れられ10分後に焼き上がったので取りに来てください。って何?
40分って言ってんのに。予約の意味!!!???
ピザハット2回目🍕🍕
今日はイートイン店へ
特別ボックスは売り切れでした🥺
なぁ、午前中に来るって何時までなの!
早く来て業者
昨夜のピザハット朝から食べた
ピザハットさんありがとう…🍕
2023/05/27の昼食、夕食。
ピザハットのピザ。
焼きたて宇治抹茶パイ。
ピーマン増量トッピング。
結局ビールも飲んでました…。
パン生地に変更しているから、
ボリュームアップ♪
自分で飯テロすぎる…。
"Mサイズのみでの提供で、持ち帰りの価格が税込2500円、デリバリーが税込2800円"
"ウインナー+コーヒートッピングのピザにホイップクリームをたっぷり乗せて完成するピザハットの「【衝撃】多分それ違うwwwウインナーコーヒー」を食べてみた - GIGAZINE"
ピザハット×原神‼️
2種類GETできて嬉しかった🥺💖
ピザハットがやりやがりました。
俺がずっと思ってたウインナーコーヒーをなんとピザにまでしてしまいました。
正直めっちゃ食べてみたい…
ミアてまでピザパーティー&スターレイルの同時視聴楽しい時間だった!🐾🌸
冷めても美味しいピザハットさんの原神ピザセットに、ワクドキる開拓最新情報!
ふしぬしさんてまりすきーさんで遊んだ『ニャーニャーゲーム』も笑顔が続いて楽しい時間だったね!✨
貴方がピザハットさんですか、、、
ピザハットx原神のやつ、食べた〜🍕
SHEINで麻雀牌のミニバッグ買った!牌はランダムらしいけど發が届いた!かわいい〜!!!ピザハットって書いてあるのが謎すぎること以外サイコ〜❤️🀄️
ピザハットで1人ピザパーリー
ピザハットの原神コラボ食べ〜!古戦場のお供した…
原神のピザハットのを電車に持ち込むために臭い対策したやつ。
無事ファイル2枚貰ったけど、コードは既に友達が余らしてたやつくれてるので2つ別の子にでもあげよ。
















































