ナウティスイーツ 

みんなの「ピザハット」 口コミ・評判

"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む

ピザ7 抹茶2 クアトロフォルマッジ1 マルゲリータ1 パン1 アップルパイ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 ごはん1 ケンタッキー1 ジャン1 ピザーラ1 フレスタ1

"ピザハット"の口コミ・評判  6/24 21:33現在

2023年5月27日 21:44 黄昏眼鏡
ピザハットって0カロリーらしいよ
2023年5月27日 21:37 ma0803
ピザハット 八潮店を★4と格付けしました。 お持ち帰り50%オフ! サクサク生地が美味しい! お店情報→
2023年5月27日 21:33 たかせのふね
父の快気祝いでいつも頼んでるピザハットでピザ頼んだ🙌🙌 めちゃ美味かった〜✨✨ 早く父の圧迫骨折よ治れ✨
#ピザ  
2023年5月27日 21:29 みんと
原神のピザハット頼んだ🥺 調度品のメールっていつ届くんだろ🤔
2023年5月27日 21:28 綿ゆき飴(´っ•ω•c`) 広島⇒愛知*?1/20 ??6/18 ??2/15
今日はこんなクソ暑い中お外でガッツリ遊んできたので大人の晩ごはんはピッツァでしたわ🍕 ピザハットで頼んだら箱にメッセ書いてあった☺ こういうの好きじゃけ嬉しいし、ピザは勿論美味しかったですわ!ごちそうさまでした🙏🏻
2023年5月27日 21:28 ごじょー 北海道
ピザハット クアトロフォルマッジのコムハニーのせ
2023年5月27日 21:27 やっちぃ! 北海道
そして、お腹が空いたのでピザハットでテイスティ4を買ってきました😊 いただきます♪😋
2023年5月27日 21:22 haru6742 日本東京都品川区
今日の飯‼️ピザハット❗ 最近、頼んだドリンクとか言わなきゃ寄越さないヤツ多い‼️ お釣りも間違えるし‼️ 旨くて好きだけど持ってきてくれるヤツ最悪‼️
2023年5月27日 21:21 甘い物になる(通称あまちゃん) 大阪
ピザハットの例のウインナーコーヒーのやつ。 早速注文 美味しいけどやっぱ分かってたけど晩御飯ではないなー(・・;)。 取り敢えず半分でギブった。また後程残りは食べよっと。 届けてくれた人は注文の復唱?確認?で「ウインナー……この変な名前のピザですー。どうぞ。」って途中で諦めていた。
2023年5月27日 21:14 だいよう
ピザハットのウインナーコーヒーピザ!! 珈琲あんこ?個人的には好き♥ウインナーとホイップの組合せは…微妙w 3人で食しましたが、珈琲あんこは好みではなくウインナーだけで良い。ウインナーにホイップも美味しい。と三者三様の感想! とりあえず、今日はチートディ😃明日から、また節制だ✊
2023年5月27日 21:14 せおり
ピザハットと言えばハワイアンだろ 子供の頃家族でピザ頼む時は絶対1枚はこれだった
#ピザ  
2023年5月27日 21:07 モクセイ
ピザハット行ったけど原神のBOXなかった〜😭 ファイルだけ貰った!
2023年5月27日 20:46 ポン
@timeseki いつからか分からないし、すでに知ってるかもですが、Simejiって文字入力アプリで「タイムマシーン」を入力しようとしたら関さんの好きなピザハット第1位を教えてきますwww
2023年5月27日 20:43 2gu/育児期間中Tweet減 ぴよりん市
生魚良いですねー。私はジャンキー欲してるのでピザです。やっぱ、ピザハットの方が好きだわ
2023年5月27日 20:35 ふれな大臣 日向美商店街
今日の夕食はピザハットの1人前サービスMyBoxと、横田基地で買った日本未発売のペプシワイルドチェリー味。
2023年5月27日 20:29 死んだ目をしてる「ぬる」 東海地方
可愛い箱! うわぁぁぁぁ。 ピザハット最高。 浮気しそうになってもこんな魅力的な物ばかり出すからピザハットでしか頼めていないのである。
2023年5月27日 20:19 Mystery Ambit@Zeromus
ピザハット、やってくれるわねwwwww
2023年5月27日 20:09 アーヤ
アーヤ家、今日もピザ食べてる🍕🍕🍕 ピザハットのふっくらパンピザ至上主義だったのですが、マルゲリータなのでハンドトスに。 ハンドトス生地かわった…?スーパー美味しくなってて衝撃です😳
2023年5月27日 19:52 くろすけ
ちぅちゃん(@NekokamiChuco)が絶賛してた映画館ことピザハットのアップルパイめっちやうんまかった🤤 バターの香りとパイのサクサク感が確かに映画館みある
2023年5月27日 19:48 乃葉Noha- Apex ヴァル 1930kill ↓競技シーン見る垢↓
ピザハットの厚切りイベリコ 美味しかった
2023年5月27日 19:31 hiro 東京 八王子市
メロン一切れ:2830円 ピザハット+抹茶パイ:1480円 値段おかしくない?🤔
#抹茶  
2023年5月27日 19:24 yukimi. すめーる
今日はピザハットよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😋😋😋😋🍕🍕🍕🍕
2023年5月27日 19:07 にこ
@heartsoop2 わかるー!ピザーラはうちんとこも駐車場ダメ。 うちは近いからムック🛑 なんか、ピザハットにこんなのあったけど店舗限定だった…
2023年5月27日 18:54 を手元
ピザハットのウインナーコーヒーピザ🍕頼んでみた 自ら奈落に堕ちてくスタイル(お好みで付属の生クリーム遠自分でかける)
2023年5月27日 18:51 ??????⛩帝の旅々? M×Y since Mar.20
ピザハット原神コラボ再チャレンジ! 夜蘭来てくれた!コレでコンプ!☺️
2023年5月27日 18:52 ささぼう@なこふぁみ 神奈川県
今日のお昼ごはん。 ピザハットの焼きたて宇治抹茶パイ。 焼きたて❕美味しい❕
2023年5月27日 18:31 yuna ?
夜蘭初描き…む、ムズい...(lll-ω-)チーン ピザハットの時の夜蘭の衣装いいよね
2023年5月27日 18:28 アクリ(崩壊3rd、原神、崩壊スターレイル、幻塔)
ピザハット×原神のコラボ商品買ってきました〜 クリアファイルランダムらしいけど、2つ揃って安心。
2023年5月27日 18:23 いづな Izuna(カイブ水零)@こねこ産まれました 九州のおへそ
ピザハット 原神コラボ ごはん♪♪ へいわっとには、夜蘭さんも凝光さんもいません
2023年5月27日 18:18 ゴルこじ@ラブスピ
原神ピザハットで宅飲みヒメヒナ鑑賞会〜
2023年5月27日 18:17 村人B@ゲームは熊さんで統一 垢ロックの中
ピザハットが変なピザ出してる🍕
#ピザ  
2023年5月27日 18:12 Norihiro Kumagai 北へ行こうランララン
本日のメインディッシュはピザハットのL1枚。
2023年5月27日 18:09 桑原 六畳の棺桶
ピザハットのウィンナーコーヒーピザ、イロモノに見せかけて(実際イロモノだけど)、かなり美味いだろうな。
2023年5月27日 18:08 給食センター長。 (株)君が代
ピザハットいこっと
2023年5月27日 18:06 [煌めき]コウ* スリーピングフォレスト
ピザハットで優勝する☺️
2023年5月27日 17:56 Falchion (꒪⌓꒪_ヽ)_ ::(((;˙꒳​≡(;˙꒳​˙;;)≡꒳​˙;;)))::
と言うわけでピザハットのウインナーコーヒーピザを……別添のホイップクリームがたまにお世話になってるものが付いてきて少し笑ってしまうなど← 肝心の味はコーヒーソース部分やチーズも甘めに仕上がってて美味しく、ソーセージの部分で味変ではないけどいい感じになって上手く纏まってる( ˙꒳​˙ )
2023年5月27日 17:11 ? 20⬆
ピザハットの調度品1アカウント1コードなの?!4セット買っちゃった
2023年5月27日 16:31 もくざい? 瀬戸内海沿岸
岩国のフレスタにピザハットとケンタッキーできてる
2023年5月27日 15:46 はくまい
原神とピザハットのコラボ〜🫶💕💕💕💕 可愛い2人とも好きすぎる😭💕
2023年5月27日 15:45 ??????????? okinawa?
病院に居る間 何食べようか? ずっと考えてました😸 で、、、 何となく🍕🍕🍕pizza︎💕 ピザハットのお持ち帰りって Lサイズでも2000円以下なのね😳安いね✨✨✨
2023年5月27日 15:34 ゆま コメダ県民
ピザハットのウインナーコーヒーのやつ食べたいなと思ったら浄心なかった解散
2023年5月27日 15:32 珠酒
ピザハットが狂っちまった…
2023年5月27日 15:32 えぃでぃけい JAPAN
ピザハットの新商品食べてみた。 ホイップでボクカワウソ描いてみた、つもり。 味は悪く無かった。 こういう冒険心、嫌いじゃないわ。
2023年5月27日 15:16 朱音 千遥 竹敷・テイワット
美味しかったですピザハット
2023年5月27日 15:16 なべゆきのyuki Hokkaido
自由が丘のピザハットのあたりの交差点〜😅
2023年5月27日 15:12 かぎっこ 神奈川県川崎市
神奈川新町名物ピザハットを食いながらバウアーを応援する
2023年5月27日 14:51 じお dbd
ピザハットのウインナーコーヒーピザ🍕 ホイップ別添えだったから遊んだw 塩っ気と甘さとで私は結構ありでした!ウインナーとホイップもなんとなく合うw
2023年5月27日 14:51 くれない
ピザハット頭が狂ってて好き。
2023年5月27日 14:24 おさしみ@HSPで生きづらい
生理前で満腹中枢壊滅してるし、もうどうにでもなぁれ精神だからピザハットパーティする!!!🍕🍺🏆✨
2023年5月27日 13:44 いちにの??
ピザハットのウインナーコーヒーピザ 市販のらくらくホイップ渡された時は笑いそうになった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×