みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 21:33現在
ピザハットって0カロリーらしいよ
ピザハット 八潮店を★4と格付けしました。
お持ち帰り50%オフ!
サクサク生地が美味しい!
お店情報→
原神のピザハット頼んだ🥺
調度品のメールっていつ届くんだろ🤔
今日はこんなクソ暑い中お外でガッツリ遊んできたので大人の晩ごはんはピッツァでしたわ🍕
ピザハットで頼んだら箱にメッセ書いてあった☺
こういうの好きじゃけ嬉しいし、ピザは勿論美味しかったですわ!ごちそうさまでした🙏🏻
そして、お腹が空いたのでピザハットでテイスティ4を買ってきました😊
いただきます♪😋
今日の飯‼️ピザハット❗
最近、頼んだドリンクとか言わなきゃ寄越さないヤツ多い‼️
お釣りも間違えるし‼️
旨くて好きだけど持ってきてくれるヤツ最悪‼️
ピザハットの例のウインナーコーヒーのやつ。
早速注文
美味しいけどやっぱ分かってたけど晩御飯ではないなー(・・;)。
取り敢えず半分でギブった。また後程残りは食べよっと。
届けてくれた人は注文の復唱?確認?で「ウインナー……この変な名前のピザですー。どうぞ。」って途中で諦めていた。
ピザハットのウインナーコーヒーピザ!! 珈琲あんこ?個人的には好き♥ウインナーとホイップの組合せは…微妙w
3人で食しましたが、珈琲あんこは好みではなくウインナーだけで良い。ウインナーにホイップも美味しい。と三者三様の感想!
とりあえず、今日はチートディ😃明日から、また節制だ✊
ピザハット行ったけど原神のBOXなかった〜😭
ファイルだけ貰った!
@timeseki いつからか分からないし、すでに知ってるかもですが、Simejiって文字入力アプリで「タイムマシーン」を入力しようとしたら関さんの好きなピザハット第1位を教えてきますwww
今日の夕食はピザハットの1人前サービスMyBoxと、横田基地で買った日本未発売のペプシワイルドチェリー味。
可愛い箱!
うわぁぁぁぁ。
ピザハット最高。
浮気しそうになってもこんな魅力的な物ばかり出すからピザハットでしか頼めていないのである。
ピザハット、やってくれるわねwwwww
アーヤ家、今日もピザ食べてる🍕🍕🍕
ピザハットのふっくらパンピザ至上主義だったのですが、マルゲリータなのでハンドトスに。
ハンドトス生地かわった…?スーパー美味しくなってて衝撃です😳
ちぅちゃん(@NekokamiChuco)が絶賛してた映画館ことピザハットのアップルパイめっちやうんまかった🤤
バターの香りとパイのサクサク感が確かに映画館みある
ピザハットの厚切りイベリコ
美味しかった
今日はピザハットよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😋😋😋😋🍕🍕🍕🍕
@heartsoop2 わかるー!ピザーラはうちんとこも駐車場ダメ。
うちは近いからムック🛑
なんか、ピザハットにこんなのあったけど店舗限定だった…
ピザハット原神コラボ再チャレンジ!
夜蘭来てくれた!コレでコンプ!☺️
夜蘭初描き…む、ムズい...(lll-ω-)チーン
ピザハットの時の夜蘭の衣装いいよね
ピザハット×原神のコラボ商品買ってきました〜
クリアファイルランダムらしいけど、2つ揃って安心。
原神ピザハットで宅飲みヒメヒナ鑑賞会〜
本日のメインディッシュはピザハットのL1枚。
ピザハットのウィンナーコーヒーピザ、イロモノに見せかけて(実際イロモノだけど)、かなり美味いだろうな。
ピザハットいこっと
ピザハットで優勝する☺️
と言うわけでピザハットのウインナーコーヒーピザを……別添のホイップクリームがたまにお世話になってるものが付いてきて少し笑ってしまうなど←
肝心の味はコーヒーソース部分やチーズも甘めに仕上がってて美味しく、ソーセージの部分で味変ではないけどいい感じになって上手く纏まってる( ˙꒳˙ )
ピザハットの調度品1アカウント1コードなの?!4セット買っちゃった
原神とピザハットのコラボ〜🫶💕💕💕💕
可愛い2人とも好きすぎる😭💕
病院に居る間
何食べようか?
ずっと考えてました😸
で、、、
何となく🍕🍕🍕pizza︎💕
ピザハットのお持ち帰りって
Lサイズでも2000円以下なのね😳安いね✨✨✨
ピザハットのウインナーコーヒーのやつ食べたいなと思ったら浄心なかった解散
ピザハットが狂っちまった…
ピザハットの新商品食べてみた。
ホイップでボクカワウソ描いてみた、つもり。
味は悪く無かった。
こういう冒険心、嫌いじゃないわ。
美味しかったですピザハット
自由が丘のピザハットのあたりの交差点〜😅
神奈川新町名物ピザハットを食いながらバウアーを応援する
ピザハットのウインナーコーヒーピザ🍕
ホイップ別添えだったから遊んだw
塩っ気と甘さとで私は結構ありでした!ウインナーとホイップもなんとなく合うw
ピザハット頭が狂ってて好き。
生理前で満腹中枢壊滅してるし、もうどうにでもなぁれ精神だからピザハットパーティする!!!🍕🍺🏆✨
ピザハットのウインナーコーヒーピザ
市販のらくらくホイップ渡された時は笑いそうになった
















































