みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 23:16現在
息子が今日運動会だったのでピザ頼んでやろうかなと思ったの
いつもはドミノなんだけど「そうだ原神コラボしてんじゃん」って思い出し、ピザハットのアプリを入れて普通に関係ないのを注文したのは私です
ほんとにさ…馬鹿なの…??
これで注文したかったのにさ…⬇️
ピザハットで新作のウインナーコーヒーピザ
ピザハットの原神シリアルコードはこないのにメルマガは来てるの悲しすぎる
問い合わせでなんか担当に確認するから待ってねって内容のメールが最後来たの21日
私注文したのキャンペーン開始日とその他複数日
お昼ピザハットさん
例のウインナーコーヒーを早速頼んでみた
やっぱりピザハットさんは悪魔や…(褒め言葉
甘じょっぱさはクセになるし、コーヒーソースのホロ苦い感じも良き
付属のホイップクリームで何か描こうと思ったけど、そっこーで失敗したので普通に盛って食べた(´・ω・`)
同時にポテトも頼んだですが…
こいつをつけたらまぁめちゃウマ!
ピザハットさんに逆提案してみる(゚∀゚)
「ひろゆきツアーズ 世界をぐるっと物見遊山の旅」
エジプトのピラミッドに神秘を求めすぎ。スフィンクスの前に、フツーにピザハットあるからね。
普通の旅行ガイドでは紹介されない、各国の興味深いスポットやエピソードがたっぷりー
これを読んで、レッツ! ヽ(=´▽`=)ノ
1995年の北京の街並み🌳🏢
古い建物と近代的な建物が混在しています😊ピザハットやマックもありました。4枚目、炭を運ぶ男性やスーツ姿の紳士。ドラマのワンシーンのよう📺
ピザハット頭イカれてて最高(食べたい)
ピザハットの例のウィンナーコーヒー来た🤣
ピザハットの歴史に残るミスマッチ。コーヒー味のソースも粉っぽくてコーヒー餡。ウインナーにホイップクリーム付けて食べれる人はアリなんか??映えを狙うも熱々ピザにホイップクリームなんて一瞬で溶けますからね。
えー!!!ピザハット公式さんから!!!!返信!!!うれしぇー!!!
ピザハット注文したいけど、デリバリー範囲が3kmって書いてて、自宅からピザハットまでの距離が3.2km
カスやな
ピザハットが壊れた..(´・ω・`)
ホイップリームは絞り袋丸ごと付属してて自分で絞るんやと
ピザハット公式さんにいいねされた🥳テンション上がります👍
そらそらさんもありがとう🥰
初め記載店舗しかやってないのかぁ…と思って見直した所…
良く見たら「下記店舗では実施しておりません」だったので…
アレ?ウチの区域いけるやん?という事で注文出来ました!(出来ない区域の方申し訳ない…)
最近ピザハットにお熱です(^q^)
届いてきたらまた載せます(゚∀゚)
ピザハットがどえらいピザを出してきた…
ウインナーコーヒーピザ。
あの勘違いがピザに!っておいw
よくこの企画通ったなぁ。スゲェ。
おはよう🥰
昨日流れてきた広告で面白かったのはコレ🤣
なんだ!コレは!
そしてすごく食べみたい🤩
ピザハットさん!やりますねぇ🥳
今日も皆さんがゆるたのく過ごせるといいな!
ピザハットだけはわしの誕生日覚えてくれてて泣いてる。
徳島のデリバリーピザを調べてみた
ピザ・ロイヤルハット
ピザハット
ピザーラ
ピザポケット
ドミノピザ
とまあ分かりやすくこれだけあるんだが、、、、ロイヤルハット以外は殆どの宅配エリアが徳島市内だけという…
ピザハットのこれ案外美味しかった
iPhoneユーザー向けのポイントが少しアップ_φ(・_・ )メモメモ
powl 1,250円
ピザハットのクーポンもあったり地味に使い続けてるwolt
【SKF30JP】これ使い終わってからピザハットの【PHJP05】使ったけどもしかして併用できた?
夜中の飯テロみたいになっちゃった🍕
夕飯ピザハット!
今月2回目。MとL1枚ずつ頼んで女3人丁度いい量でした。
美味しかった、ご馳走様です(。•ㅅ•。)♡
久々にピザ屋さんのピザをいただく。自分で作ったやつの方が美味しいということに気付いてショック。3500円も払っちゃった…😭😭自分で作ったら1000円かかるかかからないかなのに…😭😭滝川市はピザ屋を選べないからな…😢ピザハットのある地域が羨ましい。
ピザハットのウインナーコーヒーピザ食べたよ!!味はティラミスっぽかった!!主食というよりデザート!!ソーセージのしょっぱさが甘さ中和してくれて良い!!ピザの熱でホイップクリーム溶けるから1切れずつ食べる度に盛ったほうが良いよ!!
エイプリルフールの時に台湾ピザハットのこの投稿見て、あ!エイプリルだからかぁーってスルーしてたけど、耳だけピザ本当に買えたみたいで買った人の投稿たくさんあった😇ww
台湾ピザハットさんはちゃめちゃすぎる😂
出かけたついでに買ってきてた、ピザハット✕原神コラボBOX(笑)
イベリコベーコンピザだー、お一人様ピザパ。
夜蘭も凝光もお衣装かわいない…?
台湾のピザハットが納豆海鮮丼ピザとか、麺入ってるピザとか、元々よくこういう変わったメニューをちょいちょい出してて、
海外の人が日本のピザハットに台湾のピザハットが乗り移ったん?って言ってる☺️💓ww
本日届きました、
メール
無事にコードいれれたから
あとは原神つけて
確かめるだけ
ありがとうございます。
ピザハットさん
今日もるなちゃんの配信楽しかった🥳
ピザハットさんのウインナーコーヒーピザ食べて感想言わなきゃ…
今夜はピザハットです〜
いただきます(*^^*)
ピザハットから調度品のコード届いてた✨ソファーとテーブルこんな感じ
ピザハットの報酬
夜はピザパ🍕
ピザハットのマイボックス、小さいピザとポテトとナゲット2個で990円さいこー!
今日はてりやきチキン🐔
ピザハットさんが、いろいろおかしい(褒め言葉
もーーいみわからん😭
ちゃんと登録したのにできない言われてアイテムもらえないいわれた😭😭😭😭
配達エリア外だからわざわざ足運んだのに悲しい🥲
ピザハットさんほかにも登録完了しててもできてない人がいるからシステム見直して!!!!
白猫ログイン3150日!
そしてピザハットのハットメルツがしばらく気になっててついに注文しちゃった。クリスピーとワカモレが好きな私にはすごくよかった😮´-
ピザハットのウインナーコーヒーピザが意外と美味しく感じてしまいました( 一一)
ホイップは程よく載せないと胸焼けする
明日7時からバイトなのに、お友達のお家で急遽買い出し行ってご飯食べることになりました〜!!👍🏻🤍🩷
無事に終電までに帰って来れますように、、ピザハットに1人でいる、、、^ ^
ピザハットのウインナーコーヒーピザ買ってきた
チョコレートパフェカレーとかエビフライソフトに匹敵する見た目だこれ
ピザハットのウインナーコーヒーピザァァァ????ほぅ???甘×しょっぱいの延久機関やん。意外に美味い可能性ある。
ピザハットからオーブンに入ったと言う連絡が!
なかなか良いUX!✨
@Pizza_Hut_Japan
ピザハットのウインナーコーヒーピザ買ってきた
ホイップクリームそのまま渡されるとはw














































