みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/25 03:33現在
ピザハットの原神のやつ😋
箱はもうなかったけど、捨てちゃうから良いやw
ピザハット🍕とお酒🥃で!
ピザハット頼んだけど
nice boy.....?www
初ピザハット美味しかったですー
@ahiru0506_ 原神さんは番組のスポンサーなので、ピザハットさんからNGでも出ちゃいましたかね?
もしくは、まずい物が写り込んでしまったとか?💦
ピザハットの原神コラボ行ってきた!!!!
前髪ありかわいい〜❤️
ピザハット食べたくなってきた🍕
@t7t11k9y7k4n ウチの晩ごはんはピザハット持ち帰り1枚とパスタ&サラダです😋😚
ピザハット香里園店で「ハットメルツ(スパイシーチキン)」を持ち帰り
たっぷりチーズにスモークチキンやハラペーニョやらをクリスピー生地でサンドしたものに、ワカモレやトマトのソースをディップして楽しむ
これ、ほぼケサディーヤやん!
トマトもアボカドもソースが美味しくて満足^^
リピートやな
#ピザハット(持ち帰り)Lサイズ2枚 野菜サラダ ビール。酒は適量が最適かと。
え!ピザハットって
Pizza HatじゃなくてPizza Hutなの!?
ロゴどう見ても帽子(hat)ですよね!
これは小屋(hut)の屋根?
そういえばピザハットの調度品 テーブルでか
なんだかんだピザーラ美味いんだよな~ドミノピザは最近味落ちたなんかパン生地硬すぎで、ピザハットは美味しいけどチーズがなんか物足りない…
@Pizza_Hut_Japan そうなんです🥺
ドミノピザは私の住んでる地域宅配対応してるんですけど…
ピザハットも食べたいので是非福島県いわき市に店舗増やしてくれると嬉しいです🙏🏻✨️
そっと応援してますね|•'-'•)و✧
まさかの実家の方にピザハットあったよね
4月順調に減らせましたが
5月鎖骨の脱臼もあり 料理出来ず ピザハットと出前ばかりで 停滞しましたが 1日1食的なのでなんとかキープ だいぶ治ったので フカかけていきたい
3ヶ月で3kは遅すぎるな 反省
人生初めてのピザハットは原神にささげました🍕
アプデしながら原神ピザハット食う
毎回奇抜なピザを生み出す台湾のピザハット
新作もかなり奇抜でワロタ
夜な夜な不思議の館にて。御曹司と原神とピザハットのコラボ
ピザハット行ってくるか
おはようございます♡ 昨日はピザハットの新作ハットメルツを食しました! サクサク生地にアボカドディップソースは面白い味わいでした❤
原神×ピザハットキャンペーンの報酬無事受け取れました∩^ω^∩
メルマガ登録のボタン忘れてて困ってたのですがサポートにて対応してくれました❤️
感謝!∩^ω^∩
ありがとうピザハット∩^ω^∩
美味しかったからもう一度頼みたかったけど売り切れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
クレジットカード不正利用に気をつけて!!日本にいるし、カードは手元にあるのに、アメリカニューヨークで、ピザハットのデリバリーに支払われていた。カード会社からの利用時報告で夜中に68000円の引き落としが入ってすぐ直後それが取り消されていて、数時間後にピザハット。カードは新しくなりました
ピザハットさん……💕
ご好意😭😭ありがとうございます……🙏🙏🙏ピザハット近くに作ってくれ……
高校の時、昼休みにピザハットのデリバリーして速攻先生にバレて、生徒指導室で食べたピザの味は一生忘れません。
学年主任がピザを切り分けてくれて、嬉しかったです。
中学では結構生徒指導されてたのかな
ちん○ぽこ会の会員だったし、部活の冬休み練習1回も行かなかったし、勃〇起って書いてガチ生徒指導食らった
高校では1回、昼休みにピザハットのデリバリー呼んで食らった
【ゆっくり解説】宅配ピザの歴史を紹介。ピザーラ、ピザハット、ドミノピザ、どこのピザが好き?? @YouTubeより
\おはようございマム!/
(・。・^)つ
昨日Woltクレジット900円を利用して、ピザハットの包み焼きワンハンドピザを20円(商品代金、サービス料、配達料全込み)で注文したことをここに懺悔いたします。
1日たったし時効だと思います( ・◡・。⋈)つ
深夜作業してたんですけどピザハットの広告がウザすぎましたね。ピザハットは大好きだけどあの二人の顔は二度と見たくないです。
留給你的我從未の大サビのバス停、臺北小巨蛋のところなのか(映り込みのピザハットからしらみつぶしたらわかった)
ピザハットのとろける4種チーズのフォルマッジ美味しかった!
ウイングストリートのクリスピーもあと引く美味しさ!特にヤンニョム味!
でもピザハット頼んだ後必ず山P名乗った迷惑メール来るのなんで……?
ピザハット×原神キャンペーン特典受け取った«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ピザハットのお問い合わせに原神のコードの件送ってみた
どうなるかな
昼は家にピザハット食べたけど🍕生地はパイのようにサクッとして美味しかった。
休みの楽しみが今は無し
転職でデザイナーになり
来月で1年で
5月前後に指摘が増え
初の出社が嫌となり中で
究極の低迷
17日の帰りは再度泌尿器科で
18日は食道腫瘍の
結果を聞いて何とかセーフ
14日に妻と食べた
ピザハットが既に懐かしい
ことばの日の17日
綺麗な言葉で
書きたいのは山々ながら
※ cosplay
原神 ピザハット コラボ
📸&ピザ箱作成 @medic248
エウアンも日本コラボしてください🫶
今宵の晩餐はパパ上オススメのピザハットのベーコンマッシュにしましたよ🍕
ピザハットのコードきた
原神のピザハット特典来てた(*≧∀≦*)
ピザハット
















































