みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/25 02:06現在
ピザハット原神コラボ2回目!
凝光被ったけど夜蘭来たので良し!
3連勤頑張ったし、今日は1日寝てたから、自分にご褒美ってことでピザハットのマイボックス頼んだんだけど…
アンチョビのやつ、
こんな形よ?
もう原型ないやん?
ご褒美がよ?
味は一緒だけども、見た目も大事よね( ´・ω・` )
[主婦休みの日]❤️
最近、近所にピザハット出来てテイクアウト半額だったので夕食は久しぶりのピザパーティ🍕でした😆ウチは家族多いので、Lサイズ4枚にサイドメニューが瞬殺😂👍いつも、忙しい奥さんもゆっくり出来たかな✨
#デリバリーがきた田舎町
ピザハットお持ち帰りでネット注文してお店行ったら、支払いせずに商品だけくれました。
ピザハットお前ってやつは...
ピザハット最高
@showme2104 いや、プロモーション選択してピザハットって検索かけた
ずっと1日1食生活してたけどたまには良いよね?
久しぶりのピザ🍕初のピザハットに挑戦🥺美味しい✨
食べ終わったらゲームかな🎮
レティ🐶虐めたい気分←
2ヶ月近く会ってない😭
@temari716 恋人の聖地で撮影してました♫✨💕
原神ピザハットとっても美味しいですよ〜😻
夜の仕事現場入る前の腹ごしらえ
ピザハットさんの選べるサイドセット2個
やみつきBBQポテトと、
カルツォーネ
ファミマのシュークリーム
ピザ頼まなくてもサイドのセットって頼めるんやね😆
#チェキ飯
#飯テロ
#にっぽんワチャチャ
#もぶぴとヤグー
#Zepp大阪Bayside230704
ピザハットからメールが来て、登録した覚えがないのに……と思ったら登録してたし最後に利用した8年前からほぼメールが来てなかった
突然食べたくなったのでお持ち帰りw
最近ピザハットのハットメルツがお気に入り✌️
@masou_tuntun いえいえこちらこそ、いつも美味しいピザをありがとうございます
(え?ころさん、ピザハット側の人間?w )
ご飯!ピザハットにした!
ハードモード終了〜外には出ませんw
(¦3[▓▓]
というわけで宅配ピザ🍕もしや初ピザハットかも🤔
ソースとチーズヤバ旨😍ポテトはカリっと🍟
どうしても甘いものも食べたくてアップルパイ🍎こちらもサクサク💘
デリバリーでこの美味しさ✨企業努力って凄い…!🍕🍕🍕
ピザハットと原神のコラボでアイテム貰えるの忘れてて昨日メール探したぁ😅
ソファー可愛い❤︎.*
昨日ついに念願の原神ピザハット!🍕
全部美味しかったけど、個人的にはプルコギが一番だったかも!
夜蘭様と凝光様どちらもGETできて嬉しいー⭐️
見てー!!!
犬さんに原神ピザハットのやり方教えてもらって無事GET出来ました🥹🥹🥹💕感謝感激です!!!しかも、初ピザハットめっちゃ美味しい、、、エビが1番だね🦐
ピザハット デリバリーバイトの応募で日本国籍以外にしたら、AI?のマッチングトーク時点で弾かれるのだが!!日本育ち日本生まれなのに!!日本国籍にしたらいけそうなのに…なんでなんだよおお!!
@Petra_Gurin ピザハット!!
これ食べてみたいなぁと思ってます今🥹🩵
@twilight_ic たしか最近ピザハットの原神コラボ始まったっけ?食べに行こう?グッズも手に入れるよ
@Petra_Gurin ピザハットが一番美味しい
昼からは内勤なので弁当の代わりにピザハットでマイボックス「デラックス」を買ってきた🍕
地味だけど飽きのこない味は信頼と安心の美味さですね。
(´-`).。oO(以前の無償のタバスコ欲しい…)
気になってたピザハットのハットメルツマルゲリータ🍕
ソースどっちも美味し!
ソースだけでも欲しいわw
量的に満腹にはならなかったけど満足度は高い( '༥' )
ピザハット×原神|描き下ろしMY BOXやグッズ、ゲーム内アイテムなどが手に入る!東上野店などではデリバリーバイクがオリジナルデザインに🍕
ナポリの窯美味しいですよね。日経から。宅配ピザ「ナポリの窯」などを展開するストロベリーコーンズはシカゴピザ(大阪府茨木市)の事業を一部譲り受ける。19店舗を譲り受ける。ストロベリーコーンズ宮城県や東京都など東日本を中心に計141店。ドミノが970、ピザーラ614、ピザハットが約520店舗か。
ナポリの窯美味しいですよね。日経から。宅配ピザ「ナポリの窯」などを展開するストロベリーコーンズはシカゴピザ(大阪府茨木市)の事業を一部譲り受ける。19店舗を譲り受ける。ナポリの窯は宮城県や東京都など東日本を中心に計141店。ドミノが970、ピザーラ614、ピザハットが約520店舗なのか。
かわいいにゃ〜ん🐾
弊ワットにも届いたピザハット調度品😍😍
贅沢を言えば設計図で欲しかったにゃ( •︠˗•︡ )
アアル村の調度品…地味に猫耳家具多いwww
今日は仕事だ😅
行ってきます🙋🏼♀️💦
川西市栄町のアクロスキューブ1階にあったピザハット川西能勢口駅前店が4/29で閉店したみたい。
バおわ。ちょうどシャッター空いてて、原神ラッピングのバイク見えてた (@ ピザハット 神田店 - @pizza_hut_japan in 千代田区, 東京都)
近所のピザハットで見てきた!
ピザハットのコラボ、マクロスFも昔やってたよな、、って調べたら2009年!!!映画とのコラボでやってたのね。めちゃくちゃ昔!!!マクロスF15周年だし、マクロス40周年だしピザハットさんとマクロスFコラボまたして欲しいなぁ。。今度はカラーでどーんとシェリルとランカ見たい。。
ピザハット。広告をAIで作る。みんなに安く提供するためだよ。ありがとうその気持ち嬉しいです。でもコーラ350ml缶が3.5ドル。
ピザハットのやつ受け取った
ピザハットさん感謝🙏🍕
こんな時間からピザハットで飲み始め🍕🍺久しぶりの特うまプルコギのマイボックス😁ビールからワインからオリオンのパインサワーの予定!アテはもちろんドリフと志村けん🤣🤣パイン美味しかったらもっと買っとこ🍍
先日宅配ピザを頼んだのですが、ドミノピザがPayPay使えないマンだったので久しぶりにピザハットでピザを頼みました。ピザハット一生愛す🍕🍕🍕🍕
ピザハット原神のやつ貰った🍕🍕🍕
ま、そーゆー訳でこうなりますよねぇ???
ピザハットのハットメルツ!
初めてたびたけど美味しい!
サルサソースもアボカドソースもうまーい!!😋
ケサディーヤ的だな🤔
普通のピザ折り畳んだ感じだけど生地がサックサクでうっまーい!
試しにごはんピザも頼んで全部娘と半分ずつ味見したよぅ☺️
あと、ピザハットでファイルゲットしたよです✨
ピザハットの店員さん、惚れてまうやろ
















































