みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/25 09:30現在
ピザハット謎なんだけどこれ1時間間違えてるのかしら
店舗に電話すべきか🤔💭
そもそもドミノピザだと思って行ったらピザハットだった…
あと電子マネーの読み込みに5分以上もかかるし、持ち帰り用のメニューも古くて全メニュー乗ってない所が会社自体の基本的なやる気がないと思っている。
なんかネットでは開店日23日だけどもう開いてるって言われたからピザハットで原神BOX買ったった
ピザハットのプレゼントきてたのね😳
@hgt__pokeka ピザハットお持ち帰り半額なんすか?w
ピザハット、来週からだったって聞いてたけど、もう注文できるようになってた!
美味しかった!"(ノ*>∀<)ノ
589日目
朝の体温
36.3
昼食
・うどん(玉ねぎ+しめじ)
・冷奴
・うに汁
夕食(ピザハット)
・マルゲリータ&厚切りイベリコ
マルチありがとうございました🙌✨
推し達の写真が充実しすぎてて4枚にしぼるのめちゃくちゃ大変でした!
・烏有亭で撮影手伝ってもらった🐕
・推し撮(?)
・鍋敷さんの壺で推し撮
ずっとふざけてたくせにまともな写真あげてごめんw
・おだんご鶴ちゃ
私もピザハット調度品使ってみよ〜✨
ピザハット初体験🥹ぴえん
本日21:30頃南3条のピザハット前で事故を目撃。
皆様安全運転で明日からも頑張りましょう💪
ピザハットの原神セット届いた〜!
2人ともビジュ良すぎて尊死しそう、
ピザハット美味かったなぁ。
5月20日は「我愛你」の日!
520の中国語読みが我愛你に似ていることから5月20日は恋人や夫婦で愛を伝える日になっています。
エイプリルフールに嘘のような本当の空っぽピザを発売したピザハット必勝客が用意した限定商品がハート型のピザ!ケチャップでメッセージを描くのもいいですね☺️
@ryujisnote ピザハットのデリバリー半額かな🍕
魅力的だよね
原神ピザハット!食べれないと思ってたけど思ったより期間ながくて食べれた嬉しい🥹🥹🥹
必胜客!
ピザハット!
「んで、安定してるの?」先日、親戚に聞かれた質問。もちろん安定なんかしていない。安定してたら、毎月 世界中を旅することなんて出来ないのだから。安定=100%正しいという価値観を捨てれたから、先月はローマでピザ食べて、今はスリランカでカレー食ってる。安定を選んでたらCoCo壱とピザハット🍕
ピザハット頼んだら、すっごく可愛いのが届いた〜💕思わず玄関ですぐ写真撮っちゃった(笑)
届けてくれた方も丁寧で可愛かったし、なんか1日の終わりにホッコリしました😊
さて。明日の現場は朝4時半起きだから、サクッと食べて早めに寝なきゃ!
届けてもらってこれ書いてあって、スタバみたいで可愛いし嬉しかったんだけどね🙄
注文したものはちゃんと全部届けてもらっていいですか🙄
ソースついてなくて届くまで食べたくないんだけど冷めるって🙄
チリソースふたつ頼んだのに🙄
ピザハットさん頼むよ🙄🙄🙄🙄
@Pizza_Hut_Japan
@RatFlat 私はピザハット
横田基地のピザハットでブラウニー買いたかったけど売り切れだったからチョコケーキ買ったわよ
表面は駄菓子みたいなシュガーペーストがかけてあるだけで微妙
生地は油臭い上に、重曹の比率を間違えたのかアルカリ性特有の苦味と渋味がして、後味は合成甘味料ぽくて全体的にすっっっごく不味いのウケる
うへへへへへへ……‼️‼️
宣言通り、お給料deピザ‼️‼️
ピザハットさん、今月もありがとうございました‼️‼️
来月もまた給料日来たらお迎えします✨✨笑
ピザハット原神コラボ✌️✨
きれいなお姉さんクリアファイル2種get👍
お昼食べたピザハットのコラボグッズ!
🍕🍕🤤
カーヴェ祈願も兼ねて原神ピザハットコラボを堪能した!
初めてピザハットを利用するいい機会になりやした🍕ピザもライスピザも美味しかった💕
初ピザハット!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
今夜はピザよ~‼️‼️‼️
ドミノピザになりそうだったところを無理矢理ピザハットにしてもらった‼️‼️‼️ヾ(●´∇`●)ノ
ピザハットのコレめちゃくちゃ好きなやつだった。んまー
ピザハット難波で持ち帰りで買ったら近所にないから宅配頼めないの解決するけど、電車乗ったら絶対匂いやばいと思うんだよね、、、どうするかなー🤔
ピザハットたのんだ!1個だけマイボックスにしたら凝光欲しかったけど夜蘭だった😢キャンペーン中またお昼ご飯とかでたのもうかな
ピザハット💕2つ頼んでファイルは被りなしでした👍
ピザハットも予約したし今日は原神満足デー😤😤😤ハクさんの北斗姉さんかっこよかったんだ……🥲🥲❤️❤️
ピザハットの夜蘭さん…
とても素敵なんだけど、どうにも顔を合成で貼っつけた様に見えちゃうの自分だけなんだろうか?🤔
ピザハットの原神コラボのやつ
凝光さんと夜蘭さん揃った✨
ランチにしほちゃんとリモートピザパ🍕
原神コラボのピザハット!!
私は家族分も買ったから両方GET(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
その後はまた塵歌壺でのんびりおしゃべり撮影会📷´-
素材集めめんどっちーけど焦らずのんびりやろね( ˘꒳˘*)
とうとつに
ガストのマヨコーンピザ食べたいよぉ~
チーズ増し¥150
ドリンクバーコーナーからタバスコと粉チーズを持ってきてダバダバと🤤
ドミノピザだと冷めちゃうんだよね
だいぶむかし、ピザハットのイートインがあったけど今はあるのかなぁ~🤔
久々のピザハット
ピザハットの原神コラボの買ってもらった!
んで大好きな甘酒(๑•ω•)و
お昼ははんなちゃんと遠隔ピザパ🍕ピザハットあんまり頼んだことなかったけど美味しかった!1人分でも頼みやすいのよき〜!クリアファイルは凝光さんがきてくれた💎.◌*
そのあとずっとおしゃべりしながらお互いの壺行き来してスクショ撮ってた🥳楽しかった!フォトナもありがと〜!
ピザハットいぇ〜い
検証‼️みんなでいいね❤
ピザーラのTシャツ着たイケメンくん❣️
このツイートに他のピザ屋さんから いいね❤ が来るか?!
ドミノさん!ピザハットさん!その他ご近所のイタリアン店🇮🇹
いいね❤くれたら注文する……
かも?!🤣🤣
ご協力🙏
しごおわ。
明日は勤務時間変更になったから朝から夜までずっと職場。
昨日の帰り道、東上野?のピザハットも原神コラボやってるの確認したからワンチャン夕飯そこでお持ち帰りするのもありだよなー。
神田駅前店使うより近いし
今日は天気がいいから米津玄師の物販終わったらライラックでも愛でに近くの公園に散歩行こうと思ってたのにピザハット持ち帰りして餃子も焼いてビールをキメちゃってる🍺そしてYou Tubeを見ながらゼルダの伝説…これもまた良い😊
米津玄師のグッズは本当に欲しくなるものばかり、サンダルは我慢した🩰
上尾周辺のおすすめスポット
- セイコーマート
- トライアル
- 極楽湯
- ヤマフジ(噂のパチンコ店)
- ヤオヒロ などなど生鮮食品店
- ラウンドワン
- もつ焼きセンター
埼玉のローカル飲食店、るーぱんの跡地は鶏そばの店からピザハットに変わっていた。残念…
静かで、ピザハットに座って、ガラスの窓の外を眺めていて、閑散とした人、午後のお茶をさせて、少し混乱した緒を空にします。
ピザハット🍕最高だわ

















































