みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/25 11:06現在
ピザハット行ったね!
2日連続のピザハット!
別店舗に行ってきましたが、若い男の子めちゃ親切丁寧でー嬉しかった!
原神コラボのきっかけですが、ちょくちょく買いに行こうかなと。
人生初のピザハットを食す(*´ー`*)
今晩はTHE SECONDを観るので、夜は初ピザハットにするのだが有識者のおすすめピザを教えていただきたい。
コラボ開始から遅くなってしまいましたけどピザハット🍕に行ってきました☺️✨
2セット購入したらクリアファイルも無事GETできて嬉しいです🥰
ピザ美味しくいただきます♪✨
今日は、ピザハット巡りしまして。
原神コラボの在庫あるとこドライブがてら隣の愛知県へ。
諦めてたボックスゲットでしたー。
原神コラボのピザハット注文したー!
ファイルは凝光さんだった✨
お昼はピザハットのハットメルツ!
お昼は ピザハット❣️
久しぶりピザ🍕
原神コラボパッケージ終わってた😭
ので
クリアミニファイルだけ🙀💦
宅配ないので 取り入ってきた🚗³₃
ボックスにメッセージ書いてある😊
今日はゴロゴロだー\(^o^)/
ピザハットの調度品貰えた〜♪*゚
特典の特別感があって良き…🤍
こんにちわ、お昼ごはんです。
旦那がピザ食べたいってコトでTAKEOUT🧺。
ピザハットで、それぞれ自分の好きな物を。
私はおひとりさまBOX、
プルコギ🤗
☕のみ準備🫡
このあとは球場へGO👟👟
では午後もお元気で〜‼️
遠目にエネオスかと思ったらピザハットだったときの俺の絶望の話、する?
いよいよ…ピザハット🍕!!
いま周り一気に人気店が軒並みオープンしまくりでKFC三原もクリア!
次回は癒しにOPENしたての三原スタバもいこ💕
本日退院出来ました!!😇
ハイスピードで回復❤️🩹
みんなありがとー🎉
早速今日食べたかったものを楽しみます✋笑 また日常のバタバタに戻っちゃうけど☺️
ピザハットの原神コラボ
ピザハット2回目🍕
凝光さん・夜蘭さん・夜蘭さんになりました🙌
3連凝光。俺のピザハットは終わらない。
ピザハットの原神コラボ配達で頼みたいのに田舎だから持ち帰りしかねぇ!!
おはよ
昨夜ピザハットの受け取ったもらい忘れてた!
お昼に昨夜のマルチ写真を上げる
ままんが今日明日いないから出前でもしちゃおうかなあと悩み中
ピザハットのはらがみこらぼやろうかなあと
ピザハットのコード受け取りにgmail登録した人、プロモーションのフォルダに入ってて気づかなかったので注意です
歳はとりたくないけど 誕生日でした😄
みんなが誕生パーティーしてくれて とても幸せです💖🍀
ケーキも ピザハットの3種類のピザ🍕も リンツのチョコレートも みんなでぜ~んぶ美味しくいただきました🤩
ココ🐦️も キキ🐤も同じ部屋で参加してくれました🥰
先程蚊をやっつけた事をご報告いたします
もうそんな季節なのね🦟ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
そしてピザハットがとっても美味しかった事もお知らせします🍕
どんだけー笑
ピザハット🍕
原神やってるフォロワーさんでピザハット原神コラボ頼む気ないよって人います?アイテムコード1つ余ってるので誰か要りませんか?( ˇωˇ )
↓これです
ピザハットのこれ食べてみたい!
美味しそー(^q^)カロリー爆弾
めちゃ嬉しいなあ!
ピザハット×原神のコラボ
ありがとう!
ピザハットでもらってきました。行光さんです。
仕事より原神してたい。
ピザハットのピザ🍕初めて食べてんけど原神コラボ美味しかった〜♡
配達さんの対応も丁寧で、コラボ箱だけ別にするのは本店から許可が出なかったから無理なんですすみません〜ってすごく丁寧に優しい口調と紙で説明してくれたし、ありがとうございました😊🙏
ピザハットの壺ソファいいわね… テーブルももろた
ピザハット
ピザハットそいえば〜って思ったら、そういうとこやぞ😠!!
コラボ感謝の気持ちで再注文ついでに、ダメ元で箱を別添にしてもらえないか頼んでみたら、対応してもらえた…嬉しい…☺️ピザハットさんありがとうございます!!
凝光様2枚目〜✨
原神のピザハットのやつ。キャンペーン2のところ、注意事項増えてた。魚拓撮ってたから載せとくわ。いつ増えたんだろうか。。調度品を複数ゲットしたかった人はもうダメなんだろうか
←5/7時点 5/19時点→
引き取り🍕なぅ☆ (@ ピザハット大阪柏原店 in 柏原市, 大阪府)
原神ピザハット買ってきた!
近所にピザハットができて頻繁に利用してる。自分で持ち帰るだけで半額ってことは、デリバリーの人件費って高いんだな。
しかしお腹いっぱいピザ食べるとなにもする気が起きないねorz
ピザハットにゃ。ムロすけ羨ましがるがいいにゃ。
ピザハット2週目
フライデーなのでピザハットの新商品ハットメルツってやつをウーバーした🍕ピザパ🍕
美味しかった♡
今追加のお酒をどっちが買いに行くかでケンカしてる、平和だ今週も大変お疲れ様でした🍕
ああああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
めちゃ親切なFFの人がピザハットのコード届いてるか確認してくれたおかげで見逃さずに済んだありがとうううううう😭😭😭😭😭😭😭
それと注文後でもあとからメルマガ受信するように設定すれば大丈夫って教えてくれた人たちもほんとにありがとう‼️‼️‼️おかげで受け取れた😭
やばい!!美味しい!!
おおおー!!!!
ピザハットで頼んだのは初めて✋
ヨナさんのオススメでキャラメルフォルマッジピッザ頼みました✨
めっちゃ美味でした🤤
お酒と合う(*´□`*)
ピザハット原神コラボ頼んだ〜
凝光さんのファイルやった
















































