みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/25 13:59現在
ピザハット🍕原神❤︎
ピザハット原神ボックスの特典が届きました。調度品はここだけの限定品かな?
週末は再びピザハット🍕さんを頼みたい気がするんだけど、デリバリーをお天気悪い雨の日に頼むの気が引けるんだぁ………。
金曜週末の天気微妙。
でも、おきゅーりょー入ったパーティはしたいんだぁ。。
燐音くんのお誕生日をおなじあそび部のジュンくんとお祝い🎉✨燐音くんの好物ピザ〜〜🍕💕(もちろんピザハット)
燐音くん改めておめでとう🎈
ジュンくん連れてツアイベ戻る🤝
ちゃんとしてない妹の写真……w
そういやピザハットちゃんと買った証拠あげてなかったなってのもあり。
美味しかった。明日仕事そこそこの時間に終わったら行くかぁ……アンチョビのも美味しそうだった🤤
しかしコード😭分かりづらいのやめてよー7のPSNのも結局……
ピザハットからのメルマガを受け取る設定にしていなかった + ピザハット会員登録したのにログインしてから注文しなかった
という超絶馬鹿な失態を犯して特典の原神内で貰えるアイテムが受け取れなかったので皆さん気をつけてください……🍕🍕
私はもう一度食います
ピザハットの特典貰った!!!!
調度品嬉しいーー!!!🥰
はい美味しそう(*´ー`*)!
ピザハットでピザ頼まないとか
アリなんかって感じだけど
ありみたい。
ピザハットの
仕事終わりで気が立ってるところにこの煽りよ……
ピザハットさんよぉ(💢'ω')いいねじゃないんだわ
コードくれって😭😭でも普通のDM来てたからなんか違うんだろうね……何が?もー!更年期ババアだからすぐキレるよ!
ピザは美味いから買うのは構わんがケース要らんのよね😢もうあるので……
アパートの近くにピザハットが出来たので...
沙花叉の生誕祭LIVEまで全力で待機!!
そいえばピザハットの調度品とか受け取った😋🍕
今日は次女の7歳の誕生日。
娘のリクエストで、ピザハット。他のピザ店でもクリスピー生地はあるのに、娘たちはピザハットの生地が一番好きらしい。
毎日帰宅が遅いパパは今日も遅いけど、先に始めちゃう。
それでは、おめでとう、かんぱーい🎉
ピザハット×原神🍕ファイル夜蘭だった!嬉しい〜
また原神コラボしてほしいな☺️
DFキャンペーンの時に初めて食べたピザハット、めちゃくちゃ美味しかったので、燐音ちゃんのお誕生日のお祝いはピザハットのマイボックス🍕とビールで!是非またコラボして下さい〜✨
ピザハット食べた‼️
初めて頼んだけど、ポテトは定食屋で出てくるタイプの食感かつ中にも塩気があってうまいし、ナゲットはファミチキばりのジューシーさでめちゃくちゃうまい(ピザは言うまでもなくうまい)
近所にもピザハット建ててくれないか
明日頑張るためにピザハット。
台湾のピザハットの広告
やばいぞ
近くにピザハットなくてなかなか行く機会なかったのですがちょっと足伸ばしてバイト明けにMY BOX注文してきました!
夜蘭と凝光の衣装デザインもオシャレで素敵ですごい新鮮!ピザもピザハットならではの味付けがとても新鮮で美味しかったです!第二弾も待ってます!✨
@HANAYO0109 ピザハットからのメルマガを受け取る設定にしろと書かれてますね、、、
してないかも😅
ホテルのすぐ近くにピザハットがありました🤩
ピザハットくん!ありがとうございます!!!!
絶対好きなやつ…と思って頼んだピザハットのハットメルツおいしかったー!
ワカモレあるのうれし〜
昨日も配信をご覧いただきありがとうございました😆
先日注文したピザハットのアイテムコードが届き早速設置しました。うーん美味しそう😋
白朮伝説任務をやる予定でしたが気付けば時間が無くなりまた後日の予定となりました。一生時間が足らない😭
今日の夕飯は、ちょっと贅沢をしてピザハットのハットメルツを食べたよ。
ミートラバーは自分好みの具材が入ってて美味しかった。
皆もサイト見て、自分好みの具材を調べてから注文してね。
ピザハットにした🍕
フォロワーさんから素敵な贈り物🎁頂いた……すっごい嬉しい…………夜蘭さんのクリアファイル欲しかったのにピザハット🍕配達外で食べれなかったから😭❤めっちゃめっちゃ嬉しくて玄関先で小躍りしちゃった…………ありがとう……優しいフォロワー……愛💕💗💕
久々のピザハット
ピザハット原神コラボ〜!!!!
自炊以外だと、一番最近は……
先日食べたピザハット🍕
定期的に食べたくなるんですよね😇
仕事帰りに見たけど
ピザハットのデリバリー配達
携帯見ながら運転してフラフラしてたんだが?
教育おかしいよ
今日は札幌も28度まであがりまして、暑さに弱い道民はやる気を無くしました。
久々のピザハット😄🍕
お疲れ様でした〜🍺✨
お昼にピザハットのランチセットみたいなの食べたけどちゃんと出来立てを食べると美味しさ全然違うな。
どうしても宅配ピザって配達の時間があったり、パーティとかで放置されたものを食べるイメージのせいであんまいい印象なかったけどちゃんとおいしい。
私の町にも スタバ がやって来た~
めっちゃ 嬉しい🥹🥭🥭🥭🥭🥭
テイクアウトして溶け気味🤭w
ほぼ同時にケンタッキー&ピザハット🍕までオープン😋田舎も捨てたもんじゃないよね😉✌️
雨の中、行ってきた!ピザハット!
かわいい。
バイクそんな興味なかったけと生で見たらやっぱ可愛かった🥰🥰
ピザハットの原神コラボ🍕
ピザはスーパーで売ってるのしか食べたことなくて、初めてピザハットのピザ食べてみましたが、こんなにピザって美味しかったんですね🫠
クリアファイルは夜蘭さんでした✨️
ピザハット&ドトールデート!🍕☕👍
軽率にカロリーを摂取していくぅ!
アボカド初めて食べたけど美味しかった‼️
バナナシェイクも果肉感があってよかった‼️('ω'◎)
ピザハットようやく食べられる〜!😂
しかも推し!!
「気を利かせたのか別にして持ってきてくれた!」「別で頼めた!」って方をちらほら見たので箱別にしてくださいって備考に入れたんだけども、そのサービスは出来かねますので…って言われてしまった😭極力油染みはつかないようにはしてくれたけど
ピザハット調度品来たわね
我慢できなかったのでピザハット🍕コーラのクーポン持ってたのに注文の時に入れるの忘れちゃった…ファイルは夜蘭ちゃんでした!!凝光様!!どこ!!
ピザハット原神が届いたので見目麗しいお二人を堪能してから早速食したうまうま
ピザ久しぶりに食べたけどやっぱたまーに食べるとうめーわ
ファイルはいつも移動と準火力で大変お世話になってる夜蘭お姉様でしたわいつもありがとう くっ…凝光さんも欲しくなるわね…
@Pizza_Hut_Japan ピザハットから届いたパクチーの種から芽が出ました!ハツカダイコンと一緒に植えてます🌱どれがハツカダイコンでどれがパクチーかはわかりません!!
ピザハット🐯🍕
城ホから帰ってきて、またも引きこもり生活に逆戻り。外出できひんくなって早1ヶ月近く😭
ピザハット🍕とマクド🍔のデリバリー2本立てでどうにか凌いできた。
… が、とうとう猫🐱さんのトイレの砂が切れてしもた💦
もう逃げられへん‼️
行くしかにゃい‼️😭
(スーパーは目の前、隣はコンビニ🙃)
@kaya_A0216 ピザハット〜。 原神コラボメニュー
Uberも来ない
出前館は何故かピザハットだけ来る















































