みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/25 12:44現在
ピザハット原神コラボ頼んだ〜
凝光さんのファイルやった
雨の金曜☂️お疲れ様でした🍕
今日はお家でピザハット😄
Lサイズ半額のピザに
ポテトと和風チキン✨
カマンベールとミートソースなど
4種のピザをいただきました😋
ピザハット×原神のピザ買いました〜(*´艸`*)キャンペーン開始から少し日にちたっちゃってたから心配だったけど売り切れてなくてよかった( ´͈ ᵕ `͈ )
できればファイル両方欲しかったので家族にも食べるの協力してもらって念のため3BOX購入www無事に両方ともお迎えできました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
金曜日なのでピザハット買って帰った!
可愛いメッセージ書いてもあって金曜日に頼んで良かったとおもった😘
子供と美味しくいただきました😁🍕
そういえばピザハットの特典ちゃんともらいました
ピザハットの原神コラボやっと機会に恵まれた🫰
クリアファイル、姉は夜蘭がいいし、わたしは凝光さまがよくて、店員のおにいさん神引きでした🎉
ピザハットさんありがとう美味しかった〜🙏✨
またコラボやってください何卒…🙇♀️💗💗
@09shunto01 ピザハットしようと思ったらデリバリー20:30なる言われてサイゼリヤに行ってきたよwww
ピザハット!
ピザハット🍕食べたよ〜☺️
2人とも可愛い〜お美しい〜✨✨
煙緋ちゃんにあうなピザハット
タイミングがよかったので、ピザハット食べましたん🍕
2人とも綺麗!可愛い!💕
🎈
今見たところピザハット側のキャンペーンページに「同一キャラクターが〜」が足されてました。原神のシリアルコード入力ページにある注意書きとほぼ同じ文面のやつ。公式から追記した旨の発表もないためサイレント追加かと思われるのですが、これ流石に対応としてどうなんです…?
ピザ持ち帰りしようとおもったんたけとさ。。駐車場がよく分からず(ケンタ?ピザハット?どっち?)w後ろに車もいたからそのまま直進したわ!!
今度、デリバリー頼もう。。
@kiki_choco44 ピザハットは、今からでもデリバリー出来ますぜ!
ピザハットが近くにでき、ポイントが使えてしまうとさ、軽率にテイクアウトで注文しちゃったりしてさ…2枚目タダとかされちゃうとさ、「明日も食べれるのでは?」と軽率に考えてしまってさ…罪深い…罪深すぎる…!
クーポン使ってポイント使って、500円くらいの支払いでこんな贅沢を…✨
近くに無いピザ屋さん🍕いつも3枚買って冷凍してチビチビ食う🤣🤣🤣
遠出するからピザハット行ってきた✌️
明太ホタテクリーミーシーフード(2回目)
あぶり炭火牛カルビ(5回目)
キャラメルフォルマッジ(ɴᴇᴡ)
やったー!ピザハットのコラボ頼んだらボックスきたしファイル凝光様だった🥹💗💗💗💗💗
人生初のピザハット
美味しい!
が、家から遠い。我が家には届けて貰えないからー買いに行かないとーなのが残念です!
原神ピザハット8枚買ったンゴ
ピザハット×原神🍕ありがとうございます!
ピザハットのコード、俺と知り合いの分抜くと6つも余るんで誰か欲しい方いたら声かけてくだ🦏
ピザハットと原神コラボの調度品のコード複数あっても一つしか使えない件
公式に一応書いてあるのね…
ウチの子も調度品欲しがって終了までに往復100km以上かけてまたいくか悩む( `・ω・) ウーム…
だめだ、赤のインパクトが強すぎる
ピザハットのCM見ててもヨンボクとスンミンが頭の中で大暴れしてる
ピザハットはドミノよりも遠いのに配達してくれる。でも高いから結局ドミノに買いに行く方が多いんだよね・・・。そんな頼むものでもないからねー。毎日頼むならそりゃデリバリーがいいけど年1くらいだとねー。
ピザハットの家具のコード来た😌
ピザハット
1日5食食べても太りません🎵🤗餃子 漬け物 バナナ🍌チョコチップアイス アイスコーヒー2杯 頂きます✨😌✨本当は ピザハットかケンタッキーが良かったのに雨☔😭😭
人生二度目のピザハット美味しい!!!
ただマヨ苦手なぼくには食べられる種類が少ないな…
原神とピザハットのコラボのマイボックス〜!!
夜蘭でた!!!!
原神とピザハットのコラボ、クリアファイルは夜蘭さんの方が来ました🎲
@GodRabbit_R0PE コラボが他のソシャゲに比べて少ないから嬉しいですよね( *´艸`)
海外でも良さげなコラボもあって羨ましい限りです‥
ニィロウちゃんのはスマホだから、ピザハットは安いからまだ助かってる感有りますよね:(_;´꒳`;):_
昨日の夜ご飯↓ピザハット。
今回もペスカトーレと明太ホタテ😍
あと子供用にシーフードミックス。
魚介祭り😁
残って冷凍したのこれからお昼に食べる✨
商店街のなかにあるので、コンビニ、ありんどう🍡ケノヒノパン🍞ピザハット🍕などでお昼をテイクアウトして、お子さんとおむすび🍙でのんびり過ごすのはいかがでしょうか✨
ピザハットの原神コラボ
ゲーム内特典コード届いてない人
会員登録、メール登録、ウェブもしくはアプリで注文、デリバリーで頼んでおり、それでも届いてない場合、セキュリティで弾かれてる、若しくは迷惑メールボックス内
その上でなければ、問い合わせしましょう
おはようございますᙏ̤̫͚ ♡⃛
ピザハットの調度品、制限があるなら
なんで複数コード送るんだろ?
余ったコードはみんなに配ってねってこと?
そもそも私全部で3つ頼んだのに
コードは5個来てるんだぁ~謎🥺笑
何も対応無さそうなら
FFさんにコード差し上げます👍🏻
使えるかどうかも謎ですが…💦
ピザハットの調度品
ピザハット家具届いたー!赤い家具はいつか作るクレーの反省室用に欲しかったのでありがたい
畳だけど……(笑)
ピザハットのやついただきました✌
これ⚖️🌱で座りてぇ……
ピザハットのコラボのやつ、素晴らしい。
ピザハット食った日にこのスクショ撮ってた。
ピザハット 原神コラボ
❀ゲーム内シリアルコード 一名様プレゼント❀
✧応募 この投稿をリツイート✧
2BOX注文したところ1コードしかアカウントで使えないみたいなので!
フォロワー様限定
一緒にマルチしてくれた方確率アップ🍵
期限:コード届くまで(最低一日)
豊橋市内のピザハット、生で見たことがなく、大体注文したことが一度もない
そもそも自宅よりも遠すぎるため
だけども一度だけは味わいたいんだよな
ピザハットの原神コラボのアイテムもゲット!
お昼に食べたピザハットのハットメルツめっちゃ美味しすぎた!!!
これ毎日お昼に食べたいくらい好き💕
完璧ハマったわ😍😍😍
オススメだからみんなも食べてみて〜!!
ピザハット常連なりすぎてthank youって書いてくれてた😂
そしてそろそろ写真尽きてきたから新しい写真撮りにいかないとな...!!
エマちゃん的に黒の衣装が似合ってると思うけどみんなはどんな色が似合うと思うかな?
ピザハット×原神の調度品受け取った
















































