みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/25 22:52現在
ピザハットの原神コラボ買ってきた⸜(*˙꒳˙*)⸝
コラボの箱は別でくれたのが嬉しいすぎ、それではいただきます♪
昼は原神のピザハットを食べます。
お昼ご飯ピザハット頼んじゃった〜🍕
夜蘭サマᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ピザハット原神のやーつ
前日の夕飯
ピザハットのハラピニョペパロニピザ
@NR_zzzzzz ピザハットに限らず、
悩んでいる今が一番美味しい!
@tmfyat___ 6時過ぎに届いたんだけど血祭りで具合悪くて二度寝してたらさっき起きましたおそようございます今開けました!!!!!!!!!!マイラブ可愛い😭絵がいい😭ピザハット盲信します 誕プレありがとう……抱きしめてます…………………あと箱がすごい人気でした、岐阜の香りがします
夜中にこんな画像アップしてスマンw
さて、どこのピザでしょう?
①ピザハット
②ピザーラ
③ドミノ・ピザ
原神×ピザハット!
ファイルは凝光😆
どうしても凝光も欲しくて深夜にピザハットして相方にピザ食べさせて、私はクリアファイルだけゲット🍕♡
1/2の確率だし被らなくてよかった..!!𐤔
とりあえずお客様窓口的なのに苦情というか報告入れた。
ピザハットのピザ好きだったからこんなクソみたいなデリバリーで印象悪くなるのは悲しい。
ピザハットのMなら4枚いけるな
2枚じゃ足りんかった
原神とピザハットのやつ
今日はピザハット🍕
これハマりそう😋
娘、息子の誕生日はケーキ+ピザがお決まりのパターン。で、ちょうど今、ピザハットが原神コラボをやっているので、コラボ商品を買ってみました。4人分別の種類のを注文して4切れずつあるので、分け分けで4種類食べることができました。美味しかったです。ファイルもちゃんと2種類来て良かったです。
こんばんは
体調はまだ治ってませんが熱はありません
あと、例のやつは陰性でした(良かった〜)
明日、出勤出来そうですね?
それはさておき、
ホロライブオルタナティブのSTORYTimeが届きました!(揃ったぜ)
そして、今日はピザハットの原神コラボを堪能しました〜
夜蘭お姉様最高です!
原神ピザハットきたぜ!
ピザハットの調度品でピザ置けたらいいのになぁって待ってるカーヴェの図と
フォトスポットの隣に推し!!!そして目の前にも推しが!!!!ができるブランコ
家からめっちゃ近いとこにピザハットあってたすかる☺
原神のコラボ期間中だからもう一回ピザハット頼んだ
テリマヨチキン美味かった( ´ ▽ ` )
専用ボックスは在庫無くなってたみたいね、マルチファイルが被ってなかったからありがたい
これで予備用も揃った😊
祝マリーンズ勝利記念ピザハット🍕
夜ご飯!!!
ピザハット꒰( '༥' )꒱
(2回目)
おいしい!!!めっちゃおいしい!!!
ほっぺとれた!!
またすぐ食べたくなるꉂ🤣𐤔
ピザハットさんありがとうございます✨
もうダメ、ピザハットにした
2回目だからか何も言ってないのに箱を組み立てる前の状態で置いてあった
ピザハットありがてぇ~!!
初めてのピザハット〜( *´꒳`*)
母の日ついでに家族でピザハットをば🍕
自分の注文ミスで2つとも同じピザになってもうた(´・ω・`)
ピザハット
ピザハット!🍕
原神のボックス売り切れだったけどファイルで夜蘭引けて嬉しかった!😊
ピザハットのやつ凝光だった
ピザハットのピザとマクドのチキンタツタと元町ケーキのザクロをペロリと食べちゃった😝
超ジャンキー
いいのよ、いいのよ
1週間頑張ったんだから🎵
ろっくさんのツイート見て、昼はピザハットでした。
嫁さんが凝光好きやからよかった!
ピザハットの原神コラボ食べたよ ファイルは凝光だった! 写真が下手
ピザハット原神ちゃんキャンペーン、もうボックスは無くなっちゃってた( ´・ω・`)
おいしいーーーー!(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
ピザハット原神クリアファイル凝光だった🍕
人生初のピザハット🍕
ピザハット原神コラボいただきまーす!
母の日ということでご飯を作るのも面倒だったのでピザハットのMYBOXを頼んでみました。
結果…子供たちには大好評で、私もこっちの方が好きかも。
娘的にはたぶん食べる量が最初からはっきりとわかるので安心感があるのと、外国っぽい食べ物が好きなので、両方がマッチしてよかったんだと思います。
ピザハット買ってきた! おー!Thank you!って書いてある!何かいいな^ ^
ピザハットにきた!(テイクアウト)
ピザハット🍕原神コラボありがとうございました!!!!
おいしかった!
















































