ナウティスイーツ 

みんなの「ピザハット」 口コミ・評判

"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む

ピザ7 ケーキ2 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジャン2 うまか1 かがり1 コチュ1 ドミノ・ピザ1 ピザーラ1 ワイン1

"ピザハット"の口コミ・評判  6/25 22:52現在

2023年5月15日 12:11 這い寄る混沌桜下花見 日本
ピザハットの原神コラボ買ってきた⸜(*˙꒳˙*)⸝ コラボの箱は別でくれたのが嬉しいすぎ、それではいただきます♪
2023年5月15日 12:09 ダメ人間田子作 大江山→冥界
昼は原神のピザハットを食べます。
2023年5月15日 11:48 桜瀬 夜行性の成人
お昼ご飯ピザハット頼んじゃった〜🍕 夜蘭サマᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
2023年5月15日 11:18 ✹うにだよ✹ 水槽
ピザハット原神のやーつ
2023年5月15日 9:47 새날ㅡManiac a
前日の夕飯 ピザハットのハラピニョペパロニピザ
2023年5月15日 3:01 kitaken
@NR_zzzzzz ピザハットに限らず、 悩んでいる今が一番美味しい!
2023年5月15日 2:24 歯医者19日15:50 ⚠️フォロー前にリンク一読推奨
@tmfyat___ 6時過ぎに届いたんだけど血祭りで具合悪くて二度寝してたらさっき起きましたおそようございます今開けました!!!!!!!!!!マイラブ可愛い😭絵がいい😭ピザハット盲信します 誕プレありがとう……抱きしめてます…………………あと箱がすごい人気でした、岐阜の香りがします
2023年5月14日 23:07 おおの@名古屋メンエスと地元飯を愛する男 あなたのそばに
夜中にこんな画像アップしてスマンw さて、どこのピザでしょう? ①ピザハット ②ピザーラ ③ドミノ・ピザ
2023年5月14日 22:50 ぶらっく
@ArnaArda_ff14 ピザハットでピザ頼むと夜蘭か凝光様のちっちゃいクリアファイルがもらえるやつ! デリバリーで頼むといいよ!
#ピザ  
2023年5月14日 22:41 ina
原神×ピザハット! ファイルは凝光😆
2023年5月14日 22:35 AlisA ※DMは写真掲載確認と詳細記載のお仕事依頼のみ返信。配信×
どうしても凝光も欲しくて深夜にピザハットして相方にピザ食べさせて、私はクリアファイルだけゲット🍕♡ 1/2の確率だし被らなくてよかった..!!𐤔
#ピザ  
2023年5月14日 22:18 ?すみす? 動物園
とりあえずお客様窓口的なのに苦情というか報告入れた。 ピザハットのピザ好きだったからこんなクソみたいなデリバリーで印象悪くなるのは悲しい。
#ピザ  
2023年5月14日 22:11 ??いっちょん??(一ノ宮 孝司) 日本 大阪
ピザハットのMなら4枚いけるな 2枚じゃ足りんかった
2023年5月14日 22:11 ≡RYOSUKE≡ NOx・PM対策地域
ピザハットの特うまプルコギ好きだったのに 糸唐辛子から別添コチュジャンソースに変わってて最悪
2023年5月14日 22:09 白翠? ML La ぴと 勇同
初めて食べたピザハットというか宅配ピザ
#ピザ  
2023年5月14日 22:05 白翠? ML La ぴと 勇同
原神とピザハットのやつ
2023年5月14日 22:04 シェリー@紫組?✈️ 大阪
今日はピザハット🍕 これハマりそう😋
2023年5月14日 21:55 ねーやん(ふぁる) 大阪府
娘、息子の誕生日はケーキ+ピザがお決まりのパターン。で、ちょうど今、ピザハットが原神コラボをやっているので、コラボ商品を買ってみました。4人分別の種類のを注文して4切れずつあるので、分け分けで4種類食べることができました。美味しかったです。ファイルもちゃんと2種類来て良かったです。
2023年5月14日 21:49 かなこ 東京
今日の夜ごはん*ピザハットの「ピザハットミックス」(半額)・冷凍コーン🌽・チキンナゲット(ニッポンハム)
2023年5月14日 21:39 御雲(みくも) @絶賛ボドゲ製造中
こんばんは 体調はまだ治ってませんが熱はありません あと、例のやつは陰性でした(良かった〜) 明日、出勤出来そうですね? それはさておき、 ホロライブオルタナティブのSTORYTimeが届きました!(揃ったぜ) そして、今日はピザハットの原神コラボを堪能しました〜 夜蘭お姉様最高です!
2023年5月14日 21:34 JagiHALX どさんこ戸建て回線
原神ピザハットきたぜ!
2023年5月14日 21:32 ?なぎら???✉️スメール男子マルチロス 弊ワット大陸
ピザハットの調度品でピザ置けたらいいのになぁって待ってるカーヴェの図と フォトスポットの隣に推し!!!そして目の前にも推しが!!!!ができるブランコ
2023年5月14日 21:24 りぃ
家からめっちゃ近いとこにピザハットあってたすかる☺
2023年5月14日 21:19 kqneko
原神×ピザハット うまかたねー
2023年5月14日 21:17 ナツ DevilMayCry3号店(自称)
原神のコラボ期間中だからもう一回ピザハット頼んだ テリマヨチキン美味かった( ´ ▽ ` ) 専用ボックスは在庫無くなってたみたいね、マルチファイルが被ってなかったからありがたい これで予備用も揃った😊
2023年5月14日 21:07 ろくろー
祝マリーンズ勝利記念ピザハット🍕
2023年5月14日 20:52 きのちゃ?把握会お願いします?
夜ご飯!!! ピザハット꒰( '༥' )꒱ (2回目) おいしい!!!めっちゃおいしい!!! ほっぺとれた!! またすぐ食べたくなるꉂ🤣𐤔
2023年5月14日 20:46 はやし 直立二足歩行
ピザハットさんありがとうございます✨
2023年5月14日 20:43 あしあと icon▷はむねずこ(@nezukonezu32)さん
もうダメ、ピザハットにした
2023年5月14日 20:35 ガロです
2回目だからか何も言ってないのに箱を組み立てる前の状態で置いてあった ピザハットありがてぇ~!!
2023年5月14日 20:21 しづ
cos 原神/凝光 ピザハット🍕コラボ photo:かがり
2023年5月14日 20:15 夜 ☽︎︎·̩͙
初めてのピザハット〜( *´꒳`*)
2023年5月14日 20:10 Deen
母の日ついでに家族でピザハットをば🍕 自分の注文ミスで2つとも同じピザになってもうた(´・ω・`)
2023年5月14日 20:03 めりめり めりめり神社
晩御飯にピザハット😋 凝光様きたー!! 2回目でコンプ出来て良かった良かった
2023年5月14日 19:41 万古蘭
ピザハット
2023年5月14日 19:40 やな
ピザハット!🍕 原神のボックス売り切れだったけどファイルで夜蘭引けて嬉しかった!😊
2023年5月14日 19:39 おろしぽんず?????
ピザハットのやつ凝光だった
2023年5月14日 19:34 かじこ
ピザハットのピザとマクドのチキンタツタと元町ケーキのザクロをペロリと食べちゃった😝 超ジャンキー いいのよ、いいのよ 1週間頑張ったんだから🎵
2023年5月14日 19:34 ヒビキ
ろっくさんのツイート見て、昼はピザハットでした。 嫁さんが凝光好きやからよかった!
2023年5月14日 19:31 やぬ 西生まれ東在住?弾き
ピザハットの原神コラボ食べたよ ファイルは凝光だった! 写真が下手
2023年5月14日 19:29 かっぴー 埼玉県
3年ぶりくらいにピザハット頼んだ。 やっぱ宅配ピザの中で1番美味しいね。ムスメも凄いペースで食べてた。
#ピザ  
2023年5月14日 19:29 愛しき栃木
ピザハット原神ちゃんキャンペーン、もうボックスは無くなっちゃってた( ´・ω・`) おいしいーーーー!(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
2023年5月14日 19:25 ねふぃこ?
ピザハット原神クリアファイル凝光だった🍕
2023年5月14日 19:23 進撃のたいちょ? ピーターパン症候群??‍♂️
人生初のピザハット🍕
2023年5月14日 19:20 ☆スピカノン♪ 推しの為に生きてる
ピザハット原神コラボいただきまーす!
2023年5月14日 19:18 江戸リイ 横浜市
母の日ということでご飯を作るのも面倒だったのでピザハットのMYBOXを頼んでみました。 結果…子供たちには大好評で、私もこっちの方が好きかも。 娘的にはたぶん食べる量が最初からはっきりとわかるので安心感があるのと、外国っぽい食べ物が好きなので、両方がマッチしてよかったんだと思います。
2023年5月14日 19:16 えみたそ 東京 渋谷区
昨日のワインが少し残っていたので、 ピザハットの別業態、トスカーニパスタを頼んでみた🇮🇹 美味しいし、野球のお供に◎🙌🏻
2023年5月14日 19:11 ルシード 日本
ピザハット買ってきた! おー!Thank you!って書いてある!何かいいな^ ^
2023年5月14日 19:10 けいちゃん(原神用) 群玉閣のバーカウンター
ピザハットにきた!(テイクアウト)
2023年5月14日 19:09 日⃰向⃰ ʒめʒ 原神とクッキーランの話題が多め
ピザハット🍕原神コラボありがとうございました!!!! おいしかった!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ