みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/26 00:12現在
弊ジムの下にピザハットがあるの、あまりにも減量の敵
やっぱり夜蘭でしょ〜〜
ピザハット食べた?🍕
ピザハットきちゃあああ!!
クリアファイルは夜蘭さん!!
美女二人美味しくいただきますね…(ネットリ)
ピザハットの原神コラボセットを買ってきた
ピザハット!!メルマガのとこ許可してなかったからコードもらえなかった…
母の日なのでピザハット
初ピザハット🍕頂きました( '؎' )ŧ‹"ŧ‹"
ファイルは夜蘭さんでした‼
美味しかった!!量も適量でよかったです
ピザハット買うと聞いてかったよね
(食べるかどうか怪しいけど)
ピザハットの原神コラボ頼んだ!!
ちゃんと専用BOXで来た✨️
家ついた〜
ピザハット美味しかった😋
でも箱は原神コラボの箱じゃなかったのが残念(´・ω・`)
友達(アカウント名なんて読むの?)とピザハット行ってきた〜〜 凝光さんのクリアファイルでした!
ピザハット一回目で凝光さんでてよかった、!!!!!!!!
わーい!!ピザハットの箱可愛いー( *´艸`)
美味しそう✨
原神コラボピザで夜蘭&凝光のクリアファイル無事ゲット!
人生初のピザハットだったけど美味しかったー🍕(*´༥` *)
箱は油着いちゃってるから捨てるしかないかなー…
ピザハット、原神コラボぉ!!!!!!!!!!!
うおぉ!!!!!!!
ピザハットで推し活した💕
@Pizza_Hut_Japan
ピザハットさーん!!
いつもメンションくれるから今回こっちからしちゃうよー!
今回もピザハットさんで食べるよー!!
ピザハット頼んでみた🍕✨
@k23mk23 それしようと思ったらピザハット近場にないしデリバリー範囲外なんよないた
私の夕ご飯Time
いただきます。
お疲れ様です
ありがとうございます。
原神パッケージ終わってて残念。
ピザハットさん久しぶりに食べるなぁ
何時もは、ドミノピザさんなので。
美味しい🌟🌟🌟ありがとうございます
熊本県菊池市隈府
テンフォーとかいうよく分からん宅配ピザ屋一件しかなくて独占状態になってる所
他の店舗が出来れば無双出来るのになんで出店して来ないんだろう?ねぇドミノピザ・ピザハット・ピザーラ・ピザポケット・ナポリの窯さん?
ピザハット公式様からいいねもらった!!🩷🩷
また食べたくなったら買いに行かせてもらいます‼️🍕🍕
??
いつもの好きなやつ頼んだけど生地硬い…顎疲れる
どうしたピザハット!!?
生地の配合でも間違えたか?🤔
そもそもなんか生地美味しくない味も
予定時刻より早かったのは嬉しかったけどいつもの頼むよ😔🍕
ピザハットでハワイアン無かったのでクラシック4🍕❤️🍍
ピザハットの原神コラボ2つ頼んだらファイル揃った〜!コラボのボックスは別の袋に入れてくれるの優秀すぎるぜピザハットさん!
1文字もツイート文に入れてないのにピザハットさんどうやって見つけたんです????
今日のおやつは
ピザハットの原神MY BOXセット☝️
お姉ちゃの ちょっともらったよ😁
プルコギ味美味しかった🤤
ご馳走様でした🙏
ピザハットと原神のコラボー!頼めたやったー!
旦那氏は出かけてるけど夜に食べるからって2つ頼めた(*ˊᗜˋ*) ファイルもコンプです!たぶんこれランダムだよね?うれしーーー😂
ピザハットのファイル凝光2夜蘭1だった
全部同じキャラとかじゃなくて良かった
凝光だったので許すぞピザハット!
初めてのピザハットの利用です!ミニサイズで一人で食べるのにちょうど良いし美味しい!
原神コラボして頂きありがとうございます!💕
ピザハットの原神コラボのやつ、ファイル含めて配達だと1550円でテイクアウトだと990円って結構費用差あるな。まあ人が配達するんだから当たり前かもだけど。
ピザハット
ピザハット行ってきた٩( ᐛ )۶
ピザハット原神コラボ〜〜
ファイルは夜蘭さんと凝光様どちらも出てくれました〜〜!やったね\(´ ω ` )/
マルゲリータは端の方サクサク、中の方もっちもちでチーズがとろけてめっちゃ美味かった!!
ピザハットで原神のやつ頼もうとしたんだけど、配達圏外とか言われてほんまひで。持ち帰りも考えたけどだんだん面倒臭くなってきた。
ピザハットで原神セット2つ頼んだらクリアファイルが曲がってて、店員さんが新しいの2枚追加で持ってきてくれた。左が曲がったやつだけど夜蘭被ってて危なかった…。曲げた店員さんナイス👍右2つが追加分
原神コラボやってるしピザハット頼みたいけど、鏡島or鵜沼が1番近いけど配達圏外だから持ち帰りしか無理だし移動が電車だからキツいな。
原神ピザハット
車で行きやすい圏内にピザハットあって良かったー!!
ピザハット初めて注文したけど美味かった🍕マイボックスはコラボじゃなかったけどクリアファイルは夜蘭だったから全然良し
今日姉さんとピザハットでピザ2つ注文したら一個種類間違えてて電話したら間違い分そのまま食べていいから新しいの持ってきますって言われて合計3枚のピザになったよ
デブゥ
ピザハット食べた
ピザハットと原神コラボしてたんや!
















































