みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/26 05:46現在
日ハムのユニがピザハットに見えてきた笑
なんかピザハットと原神がよく分かんないコラボしてたので頼んでみた🍕このサイズのクリアファイル何使うのか微妙だけど、ピザは丁度良いサイズで良き👍相変わらずピザハットはうめぇ😋
午後からこんにちは☔️
筋肉痛でお爺ちゃんみたいにプルプルしてる女子欲望のプレゼンツ
お昼ごはん(ピザハット)
ハットメルツ マルゲリータ
ホットチリ・ペッパロニ 2切れ
サラダ
960kcalくらい
なぜかホットチリ冷め冷め🥲
アボカド嫌いなはずなんだけど🥑
ワカモレは美味しく食べられる不思議
ピザハット原神コラボ〜
もちろんデリバリー圏内に家ないのでお持ち帰りだ
ピザハットの原神コラボ食べた🍕
初めてマイボックス頼んだけど大変よかった😌やはりピザハットしか勝たん
お昼は原神ボックスにし忘れたピザハット
ピザハットの原神コラボ〜😆
残念ながらコラボボックスは売り切れてたから通常だけど、クリアファイルは(弟を巻き込んで)2枚ゲット👍
美味しかった😋
ピザハット原神コラボ!!
イラスト良い良い🙆⭕️
あたしゃピザハットが一番好きなのよ🍕✨
ピザハット 原神マイボックス
クリアファイル凝光ちゃんやった!!!
妹と東リべのお菓子買ったら場地×千冬だった♡
ピザハットの原神コラボ買ったら凝光と夜蘭だった!
今日は休みなのでお昼はピザハットにしました!ファイルは夜蘭!
原神がピザハットとコラボしてるらしいから買ってみたー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
中身はプルコギピザにしてみたのだよ!
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ❤
そう言えば、と思って昼飯は
ピザハットの原神コラボボックスにしました😄
1個食べたので次はおやつにしよっと🎵
(〃´o`)フゥ…何とかやること終わったので、これからピザハットと原神のコラボメニューを頂きたいと思います😋🙏🍕✨
特典は夜蘭さんが当たりました👏✨
皆さんものんびりお過ごしくださいませ〜🤗
原神とピザハットのコラボしてると聞いてつい頼んでしまったぜ
#原神 #ピザハット
!?!?!?!?!?!?おい!!!ピザハット公式!?!?!?
約2時間半かけて受け取ってきたわ😭
なんで周りにピザハット一つもないんだよ笑笑
三内のライジング跡地はそろそろ何か動きがあるのかな
高確率で老人ホーム的な施設だとは思うけど、願わくば
・温泉銭湯
・本屋、ファミレス、ピザハットの複合施設(単にあったら嬉しい個人的要望セット)
とかだったら嬉しいな
今度は徒歩で原神ピザハットお持ち帰り中ー!今は通りがけに見つけた公園で休憩中、良い感じの木陰で気持ちいい…
片道1キロちょっとだから明るいウチなら良い運動になるねぇ
お昼はピザハットでした〜
今日のお昼は原神とコラボ中のピザハットにしたんだけど、ボックス可愛すぎん?🥺
ピザも美味しかったし満足☺️🍕💕
ピザハット🍕食べれた〜!サイズ感がとってもちょうど良い…!
ファイルは夜蘭1凝光1でした最高🥳🥳
ピザハット来るの早過ぎでしょ笑
シャワー浴びてたから焦った...
大阪来たのにピザハット😌
ピザハット飾ったけど、結構合うね
ピザハットの原神コラボ🍕
私これだけでおなかいっぱいだわ
ピザハット原神コラボ!
一枚ずつ入ってたし、限定ボックスは別袋にして実際は普通のデザインのを使ってくれてた。
なんという配慮
ピザハットと原神コラボ
予想よりかなり小さかったw
こっそりと上のほうにエラー。
ユーザビリティー考えようね、ピザハット。
ダイアログ出すなり、ボタン押させてからチェックして該当箇所に移動するとかさ。
原神のキャンペーンが無きゃ面倒になってやめてたよ。
ピザハットのやつは夜蘭様でした
今日のお昼はピザハットの原神コラボのやつ!
ピザハット注文できない
今日のお昼はピザ買ってきました~!🍕
ピザハット頼むの初めてだったけどポテト美味しすぎて感動するレベルでした…🥹
夜蘭&凝光2人とも引けたし大満足です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ピザハット美味かったなぁ…
ピザハットの原神コラボ買っちゃった!🍕
ファイルは無事GET
ピザハット原神コラボ、やったぜ
原神ピザハット頼んでみた🍕
めちゃ美味しかったです😋
隣の県まで来てピザハット買った✌️描き下ろしボックスはもうなかった……。
ピザハットの原神マイボックス。
高い方のピザを選択しても最低注文金額に50円足りない設定。
原神コラボ🍕
ピザハットが福井に無いなら石川に行けばいいじゃない理論
お昼ご飯はピザハット原神コラボ😋うまうまだったー!!!クリアファイルは凝光さんでした☺️
ピザハット原神コラボ買ったぞ!中身はこんな感じ
ファイルも1回で揃って嬉しい
ようやくピザハット🍕
夜蘭でうれしい( ◜ω◝ )
ピザハットのハットメルツを頼んだけど、ピザよりも付け合わせのポテトのクオリティに感動しました。
サックリした表面と中のホクホク、しっかり感じるジャガイモの味が素晴らしい。
食べたポテトの中で間違えなく過去一の味。
今の宅配ピザのサイドメニューって、こんなにクオリティ高いんですね。
ピザハットで原神🍕
夜蘭、凝光さんゲット!
二人で頼んで被らず良かった
ピザハット揃った!!!🎉














































