みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/26 07:10現在
原神こらぼー!
何気初ピザハット
ピザハット頼んだけど会員登録せずに買ったみたいでコード届かないっぽい😂また食べるか〜🍕
ピザハット×原神コラボピザ!
ファイルは夜蘭姉さんでした〜
ピザハットきた
相変わらずピザハットの配達の人態度悪い
ありがとうピザハット…………
ピザハット行ったので
今日も原神ピザハット食べる(。・ρ・)
@Yuz5Gnsn 自分も地元届かないから今日初めてピザハットお持ち帰りしてきます🤣
今日のお昼はピザハットのテリヤキチキン〜
原神コラボのMyBOXが欲しかった〜
ファイルは夜蘭でした。
やったね。
ピザハットで原神コラボのMY BOX買ってきた!
地元にピザハットできてて草
ピザハットの原神コラボって取りに行っても割引かからんのか?
持ち帰り半額ならワンチャンと思ったが。
原神ピザハット届いた〜🤤
今日はピザハット!(箱分けてもらうのは無理でした)
ピザハット来ちゃ〜☺️
箱別にしてくれたので綺麗な状態〜!
ピザハットの原神コラボ買いに来た。
配達だと400円くらい高いのでお持ち帰り!
凝光さんダブった笑
コラボBOXもなかった😭
初めてピザハット食べたけど美味しい!
GW明け頑張って仕事したご褒美にピザハット✖︎原神の奴食べる!!
流石に食い過ぎかなw
原神のピザハットきちゃ!
ピザハットオープンするって🍕
ヨッシャ待ってろ原神ピザハット
お楽しみー(ピザハット原神コラボ)
最寄りのピザハットまで車で45分。往復90分。宅配はなし。ふむ。
昨夜飯は原神コラボやってたからピザハット✌️
プルコギが1番好きだから選択肢にあって嬉しかった〜❣️
ファイルはまだあけてないけど、別々だったらいいなぁ😎笑
クレーたんも楽しくなれるスポットと原神ピザハットです〜♫
ピザハット原神コラボ食べた!
いや〜いつもはドミノピザ派なので、こんな機会がないと食べる事なかったピザハットですが、自宅から1番近いピザ屋さんだと判明!!
これからお世話になりまーっす!
しかしこの二人のこの衣装、ゲーム内実装して欲しい〜(*´꒳`*)
原神ピザハット買いに行ったついでにしろねちゃんを撮りに行きました!
(アクスタあるの忘れてごめんなさい🙏
原神ピザハットとっても美味しかったです♫
むしゃくしゃして、ピザハット1990円で2枚目無料だったので😂
自分らしく、ちょっとずつ。人と比べない。
また、禁酒目標は、5月は22日以上!
断酒もいいんだけど、断酒は最終目標。もし妊娠したら必然的になるから。今からそこに向けての準備。
ピザハットさんに中丸君のCM依頼をお問い合わせしてみた。やっぱり活躍の場を少しでも増やす可能性を作るのがファンの役目だよね!!@y_nakamaru_j94
ピザハットの原神コラボ、まだあった嬉し〜!プルコギめちゃ美味しかった🤭また買お🍕🍕
ピザハットの原神コラボ食った
アルハイゼンフレ田舎に住んでてピザハット近所にないんやって…🍕
ピザハットの原神コラボ
美しい!この衣装実装して欲しい!!
ピザハットで注文したら1セットしか注文してないのに2枚入ってた
どっちも推しのスタメンなので良し🥰
ピザハットx艦これコラボ懐かしいなぁ。
確か2015年ですね。
ピザハットの原神コラボ注文した!!!!!!休みの日に届く 頼むから夜蘭のクリアファイルであってくれ
ピザハットの原神コラボ食べてきた🍕箱に入れずお皿で出してくれて、綺麗なままお持ち帰りできた!店員さん感謝🙇♀️
原神のピザハット!!ファイルは夜蘭でした!
一人用BOXって初めて食べたけど、ポテトめちゃくちゃ美味しいね!ナゲット無しでポテトだけでも良いくらい✨
ピザも美味しかった😊
近くのピザハットから原神コラボ無くなるまでに何回食べられるかなぁ🍕
今度は家族分も買おう💮
特典、家具設計図なら良かったけど、家具は数が欲しいww
今日はピザハット🍕
キャラは夜蘭の方が好きだけど、
服のスタイル(これ)は凝光がめっちゃ好み!!
リプ返またしていくね☺️
今夜はピザハットでした🍕
お久しぶりのピザハット!
コラボBOXは可愛いく、ピザ🍕も美味しくとても満足🥰
そしてクリアファイルは見事に夜蘭と凝光が手に入りました٩( ´ω` )و













































