みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/26 18:45現在
ピザハットに買いに行くのが面倒だったのでほっともっとのもち麦ごはんの旨塩豚カルビにした。
もちろん安いからね💴✨👛
なかなか美味しかった😋🍴💕
影山さんの1st写真集が届いた。
不在票が入っていて明日の再配達を依頼しようとしたらなんと再配達してくれた👀‼️
佐川急便仕事できるじゃん😉👍✨
今日はピザハット🍕
初のピザハットめっちゃ美味しかった!
今日も聖遺物厳選頑張るぞー!!
きちゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ
やっぱピザハットなんだよなぁ???
原神オタク 人生初ピザハット
(去年まで鳥取市にピザハット無かったので
原神のファイル目当てで、ピザハットのコラボ2個買ってちゃんとファイル凝光と夜蘭でした!!
僕デブなんで、一つでは腹膨れないでふ!
ゲーム内アイテムほしかったけど、アプリ登録したのにログインできないという糞仕様で、他にもちらほらいてww
俺がアホやったではなくて良かった!
ピザハットと原神のコラボ🍕❤
クリアファイルはランダムだけど被らず夜蘭と凝光
来てくれた!!
感謝😭😭😭💓💓💓
ピザハット原神コラボ
5時間くらい会議ぶっ通した自分にピザハット頼んでやったぜ!
ピザハット×原神 食べる!!!!!
ピザハットと原神コラボのBOXゲット!
いや、箱どうせ捨てるんだけどさ←
凝光も夜蘭も美人!!
念願のピザハットと原神コラボ🤤
マルチファイルガチャは凝光と夜蘭両方出ました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
美味しかった💙💛
ピザハットの新商品を試すー
久しぶりにピザハット食べました🍕
肉と肉のハーフ&ハーフ🤣
相変わらず旨かったです😋
原神コラボしてるからピザハット頼んだぞ!🍕🍕
コラボピザよ〜!店員さんが下全面に耐油紙を敷く神対応してくださったおかげで箱も保管できそう🙌ありがとうピザハット
@aki_cooooo ピザハットって名前はよく聞くけど意外と少ないよね(..)シュン…
我が家は配達圏外だったから持ち帰りした_(:3」∠)_
ピザハット原神コラボのピザ(と次女が友人にあったよ報告もらったとこのガチャ結果)です。ダブル夜蘭で次女が喜んだ。初星5なのさ。ピザ生地が軽い食感になってて驚いた。耳にソーセージくらいから遠退いてたからさ…。ポテトも皮付きじゃなくなってる。
原神ピザハット🍕
ピザハット!!
しごおわの民
今日原神×ピザハット頼んでみました!∩^ω^∩
少ないと思ってサイドメニュー頼んだけど、正直これで十分∩^ω^∩
おいしかった〜
クリアファイルは凝光さん∩^ω^∩
原神内のアイテムはどうやったら…………??!?!💦
原神×ピザハット
ファイルは夜蘭!
ピザハット🍕×原神コラボ ファイル凝光でた♡
ピザハット許さん
明日も行くからな夜蘭用意とけ(´・∀・`)ヘッ
ピザハット🍕コラボ食べました〜。
エビが好きなのでダブルシュリンプにしました🍤美味しかったです!
一緒に食べた家族もマルチファイルのセット注文してくれたので凝光さん夜蘭さん2人揃いました!
今日はピザハットだよ〜う🍕ピザって年単位で食べない食べ物だけど今年はあんすたくん原神くんコラボでめちゃくちゃピザ食べている😳ピザハットくんいつもありがとうな!またなんかコラボしてな!
ピザハットさんの🍕…2回目…へへ
原神ピザハット買ってきたー
自宅から徒歩で30分の距離にピザハットあったのか…。
ピザハットのコラボで夜ご飯がピッザァ🥳 クリアファイルがダブらないで良かった(*˘︶˘*).。.:*♡
ピザハットの原神コラボ❗
クリアファイル(≧▽≦)
ピザハット!!!!
ピザハット最高🍕
ありがとうピザハット
ありがとう原神
ありがとうコラボ企画
しごおわただいまヾ(⌒(ノ'ω')ノ
今日の晩御飯にピザハットで原神コラボの買ってきた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
初ピザハット
凝光さん無事GET
ピザハット原神コラボ!凝光さんだったよ〜
映画パーティじゃ!
ピザハット×原神キャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日はピザハット🍕✨😋
ひとりで食べるのが忍びなくて4つ(笑)
ファイルもちゃんとニ枚ずつでありがたい🙌
原神ピザハット!
原神コラボのピザハット2箱買ってきた!クリアファイルも揃った🥰
家から1番近い(近くはない)店舗にラッピングバイクあって写真も撮らせてもらった🏍️✨
うおーー 原神のピザハット〜〜〜
今日の夕飯はピザハットの原神コラボじゃ
ピザハットで原神コラボやってたので食べた
美味しかったです🥰
昨日の夜ご飯ですが…。
ピザハットの原神コラボパックを買いました!中身の写真は……寄ってたのでなしで…。マルゲリータピザですね。
MYBOXは初めて注文しましたが、意外とボリューム感はありましたね。
ちなみに左の箱は、アップルパイです。
どちらも非常に美味しかった!

















































