みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/26 20:08現在
ピザハットで原神コラボやってたので食べた
美味しかったです🥰
昨日の夜ご飯ですが…。
ピザハットの原神コラボパックを買いました!中身の写真は……寄ってたのでなしで…。マルゲリータピザですね。
MYBOXは初めて注文しましたが、意外とボリューム感はありましたね。
ちなみに左の箱は、アップルパイです。
どちらも非常に美味しかった!
ピザハットの原神ボックスを買ってきたのですよ
ピザハットの原神コラボにホイホイされたよ!
夜蘭がダブったよ!!
凝光様こず…
ジャンクなもの食べたい気分だったのでピザハットの原神ボックス買ってきた🍕夜蘭さんめちゃ好き嬉しい
ピザハットの原神コラボ早速買ってきた✌️✨
夜蘭と凝光2つ揃っためっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"
ふふふふふふ😊ピザハット!!!!
@shirona_775 私の県にピザハットがない…
今夜はピザハットにしました✨
夜蘭当たって嬉しい😊
1箱でお腹いっぱいです!
めっちゃ美味しそうw
いただきます(๑^ڡ^๑)
原神のパッケージも可愛すぎる😍
凝光様、夜蘭姉様尊すぎる😭😭😭
ありがとうピザハット
ピザハットどころかなんのデリバリーもない田舎に来ちまったよ🥺お隣市さん栄えてるんだからここまで配達しておくれ🥺
@Aikano2090 ピザハットね、まじさ、ギリ一店舗?しかなかったから焦ったよw
デリバリーでもありだけど遠すぎると冷めちゃうのか…
ハットの日のお持ち帰り。今月のピザはテイスティ4( ・ω・)ノ (@ ピザハット 長田店 in 神戸市長田区菅原通1ー58, 兵庫県)
ピザハットさん箱分けてくれたの神ですわ😭😭
ありがとう!!
ピザハットと原神のコラボのやつ!
ファイルは凝光様やったー!
残念ながらうちの近所のピザハットはコラボ箱にそのまま入れて来ましたね…まぁそれが本来なんだけどさ。捨てるしかない
ピザハット原神コラボ〜
ピザハットの原神コラボ来た
ファイルは夜蘭だった
ピザハット🥰
凝光様うれしいいい☪︎*。꙳⋆͛.·。*゜
ピザハットありがとう
届いた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
…んだけどさぁ
箱に油シミつかないように1枚でいいからペーパーひいて欲しかったピザハット様(´;ω;`)
ほんと1枚でいいんよ(´;ω;`)
ピザハットと原神コラボの買ってきた
夜蘭さんが欲しかったけど、凝光さんが出てきた
今日はピザハットよ
ピザハットの原神コラボ頼んだ😊璃月のツヨイ女たち好きだ〜!
ピザハットと原神がコラボしてるみたく🙄
でもファイルがダブったwwww
全2種類なんですが?🤣🤣
凝光さんお迎え出来た〜!!!
夜蘭お迎えするまでピザハット決定しました
ピザハットのコラボMYBOX食べた
BOXとても可愛い…
ファイルは2/3推しだったし2枚ともお迎え出来て嬉しい
今までピザ屋さんのピザ少し高めかなって思って食べたこと無かったけど
このピザとても美味しいし、ポテトサクサクすぎてびっくりした
これは本当に美味しい
ピザハットの原神コラボピザいただきました!🍕
マルチファイルは凝光さんでした
ピザハットは人生で初めて食べたけど美味しかった!😋
ただマイボックスの量が少し物足りないので、サイドメニューをコーラじゃなくてサラダにすれば良かったなと思いました
ピザハット×原神コラボ〜〜
原神ピザハット‼️‼️
🍕ピザハットきた!
しかも凝光&夜蘭♥両方きた!
ヽ(৹ ˙꒳˙ )ㅅ( ˙꒳˙ ৹)ノイェーィ♪
@mit99410308 ピザハットめっちゃ遠い場所にあるので頼めなくて泣いております😭(持ち帰りも難しい
もっと近くにあってほしいー!
開ける前から幸せだった可愛い〜〜
ピザハット初めてだったけど美味しかったo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🤍
ピザハットの原神コラボのやつ頼んだ!
人生初ピザハット
ファイルは凝光だった👍
@tukiattokiresu3 ピザハットの新感覚おひとりさまピザって🍕!!
普通にピザ買った方がお得だけど食べてみたいやつ〜🤤
ピザハット原神コラボ!
本日もお疲れ様でした〜(_´Д`)ノ
帰りにピザハットのコラボ買ってきた〜
思ってた以上にピザ🍕小さくてさすが1人用って思いやしたね〜
さてファイルはどっちが出るやら
今夜は突発的にピザハット🍕
家族が多いとこうなります笑
ピザハット
マイボックスのキャンペーンボックスははじめて
今日はピザハットの日だからピザハット買ってきた🍕✨
下剤でお腹がリミットブレイクしてるからちゃんと栄養とらなきゃね🥺
田舎すぎてピザハット注文できないつら
さよなら原神コラボ🎲
ピザハット買ったよーーー
夜蘭だった!あとポテトめっちゃ長い!美味しい!
1日遅れのピザハットです
ピザハット持ち帰り半額で買おうか迷ったけど、早く帰ってきてよかった☺️
ピザハット買ってきた♪
ピザハット頼んだ!
原神の専門BOX楽しみ!!

















































