みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/26 23:15現在
ピザハットで予約注文してもらった
原神MYBOXセット美味しく頂きました
ピザハットめちゃくちゃ美味かった
ファイルは夜蘭
ゲーム内アイテムプレゼントのメルマガを受け取るって、「おトクなクーポンや新しいキャンペーンの情報を受け取る」にチェック入れとけばいいのかね
ピザハットさん!
原神コラボ2日目なのに早々に通常パッケージでのお届けになるのはさすがにヒドいですよ!!やる気ないね!!!頼むから再入荷して!!!
でもピザは美味しかったです!!!!!
ピザハット2日目ぇ!夜蘭さん来てくれたああああ!!!揃ってくれて嬉しい…!!ふつくしい…ありがとう…ありがとう…
ピザハットと原神コラボの夜蘭と凝光様
100均の額縁マジで有能
つい注文しちゃったぜ!
ピザハットのピザ初めて食べたかも。そもそも宅配ピザ自体かなり久しぶり
安い方のセットだと注文最低金額にちょっと足りずできなかったけど、高い方のピザ美味しかったから良きd(˙꒳˙* )
ピザハットの原神コラボ
ファイルは夜蘭だった🫨🩵
1人分で食べやすいのありがたいなー
買えたぞー!!(*´︶`)
一人分のお昼ご飯サイズで調度良い感じでした…!
ピザハット初めてだったけど美味しかった!
お昼はピザハットさんの原神コラボピザ🍕
ピザハット原神コラボ🍕🍕
クリアファイル夜蘭出るまで食べるチャレンジ2日目:凝光
初めてピザハット食べた!!美味!!!
夜蘭お姉様と凝光様の私服も眼福で箱に油付いてるけど捨てるの忍びない……
原神コラボのピザハット!夜蘭と凝光可愛い〜!!!💙💛
テイクアウトしてきた!ピザハット久しぶりに食べる!
わざわざコラボBOX別添えにしてくれてて感激✨いただきます🍕🍕🍕
ずっとピザハットだと思ってた近くのお店、ピザハットではなくて本物のピザハットは車で三十分離れたところにあるのがわかって原神コラボも手が届きそうなんだけど
お持ち帰りに三十分かかったらピザ冷えるので二の足を踏んでいる
原神とコラボしてるしピザハットで注文でもするか〜^^
いやほんとどうすりゃいいの
原神コードの為やっとピザハット食った笑。
Didn't like it. Lol. 🤐
ピザハットの原神コラボ?被らなかったから良き
ピザハット×原神
届きました〜👏💙💛
クリアファイル夜蘭様でした!!美しい!!
MY BOX初めて頼んだけど量ちょうどいいし、今後も普通に活用したいと思いました🍕
プルコギピザはやはり最高〜
( ᐛ)そういえばピザを原神ので頼みたいのにうちの家は配達地域じゃないから頼めねぇとかいうとんでも案件なんだよな。東京都なのに・・・くっ。。
なので持ち帰りをするしかないようだが、私の行動範囲にピザハットなんてあるんか?
ピザハットの原神box宅配限定なら拝めないじゃないすか…
んでピザハットどうにかして頼めないか調べてたら「店頭販売は如何ですか?」みたいなのを公式から宣伝されたらしく素で「コラボ商品はネット宅配のみって書いてあるのに??煽りか??」ってツッコミしてたの草元素🌱
何も言わず限定の箱を分けてくださった近所のピザハット
オタクへの優しい気づかいに感謝
ピザハットさん、コゲすぎです。
食べたけどさ😡
画像食べた後で汚くてすまぬ🤓
ピザハット🍕ファイルは凝光様~~☺️
ピザハット約10年振りに食ったけど美味しかったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
原神コラボきっかけで買ったけどうめぇ!!
また買えたら買いたいなぁ、でっけぇピザハット
昨日からピザハットの原神コラボ始まったね🍕さっそくお夕飯に頼んだよ✌️✌️
MY BOXって初めて頼んだけど、ちょうど良い量だった!ピザは特うまプルコギをチョイス、激うまでした(*´﹃`*)
ピザハット届いた〜‼︎🍕いただきます✨
ピザハットの原神コラボ来た〜
初めてプルコギピザ食べたけど脂身少なくてマヨ感強めで美味しい!
ピザハットでお持ち帰り〜
初日に予約して買おうと思ってたのに忘れてて、日付変わってからふとコラボの事を思い出して、お持ち帰り予約させていただきました!
めちゃ美味しい!幸せ!
お持ち帰りの受付してくれた店員のお姉さんと、ピザ渡してくれたお兄さんありがとうございます!感謝(ㅅ´ ˘ `)
二日連続🍕ピザハット×原神
ついに描き下ろしボックス別添え!お店の方の手書きメッセージにもホッコリ。
マルチファイルも無事凝光姐さんで二種確保。
快晴にぴったりの爽やかLAバッパーズを聴きながらウマー🤤
The Boppers - I Believe In You
ピザハット原神は別箱対応してはいけないって言われました…
原神コラボで久しぶりにピザハット食べた
もしかしてドミノより美味い?
ファイル200円取られた割に小さいアズレンコラボの時は無料でA4サイズの貰えんかったっけ…?
特製ボックスに予算割いた結果なのかもしれん
お昼はピザハットじゃあああ🔥🔥
予定より20分も早く届けてくれたやっぱりピザハットしか勝たん👊
ピザハット頼んだ✌️
クリアファイルは夜蘭だった
本日リモートだったのでピザハット頼んだーー!!!!!
ピザハットのコラボみて感じた違和感。
なぜ璃月のお姉さん2人なのか。
なぜジン団長じゃないのか。
この謎を探る為、我々はジャングルの奥地へと向かった・・・
確かに二つ一気に頼めば被らないのか…?(昨日の分あるので凝光様の2枚ありますが…
それはそうとして、店舗で買ったら箱を別にしてくれたって話を見たから、デリバリー頼む時要望みたいなところにそれを書いたら、親切にも箱を分けてくれました。
神様ピザハット様
ピザハット無事食べれた持ち帰りでいけてよかったー
原神くんコラボのピザハットくん!わーい!
ピザハット 置き配サービスありがたい
凝光様ほしくてファイル凝光様でにっこり コスチュームすき実装してほしい
ピザハット初めて食べる〜!
注文して20分で届くの素晴らしいよピザハット感謝
ヒプマイコラボ振りのピザハット🍕
ピザハットはチキン類が美味しいと思うの🤤
クリアファイルは夜蘭でした🫶
今日のお昼はピザハット。

















































