ナウティスイーツ 

みんなの「ピザハット」 口コミ・評判

"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む

ピザ11 マルゲリータ1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジャングル1 チョイス1

"ピザハット"の口コミ・評判  6/26 23:15現在

2023年5月10日 14:42 もち腕
ピザハットで予約注文してもらった 原神MYBOXセット美味しく頂きました
2023年5月10日 14:39 どじょっち タメok
ピザハットめちゃくちゃ美味かった ファイルは夜蘭 ゲーム内アイテムプレゼントのメルマガを受け取るって、「おトクなクーポンや新しいキャンペーンの情報を受け取る」にチェック入れとけばいいのかね
2023年5月10日 14:35 メルコ 空母沼
ピザハットさん! 原神コラボ2日目なのに早々に通常パッケージでのお届けになるのはさすがにヒドいですよ!!やる気ないね!!!頼むから再入荷して!!! でもピザは美味しかったです!!!!!
#ピザ  
2023年5月10日 14:24 とーのん 宮城
ピザハット2日目ぇ!夜蘭さん来てくれたああああ!!!揃ってくれて嬉しい…!!ふつくしい…ありがとう…ありがとう…
2023年5月10日 14:23 み凸/異世界の旅人
ピザハットと原神コラボの夜蘭と凝光様 100均の額縁マジで有能
2023年5月10日 14:16 おんぷ0218?
つい注文しちゃったぜ! ピザハットのピザ初めて食べたかも。そもそも宅配ピザ自体かなり久しぶり 安い方のセットだと注文最低金額にちょっと足りずできなかったけど、高い方のピザ美味しかったから良きd(˙꒳​˙* )
#ピザ  
2023年5月10日 14:12 なつ?
ピザハットの原神コラボ ファイルは夜蘭だった🫨🩵 1人分で食べやすいのありがたいなー
2023年5月10日 14:11 ケセランパサランレミ
買えたぞー!!(*´︶`) 一人分のお昼ご飯サイズで調度良い感じでした…! ピザハット初めてだったけど美味しかった!
2023年5月10日 14:09 ペロティ
お昼はピザハットさんの原神コラボピザ🍕
2023年5月10日 14:07 カレン 浅瀬神社 たまに帰離原
原神ピザハット届いた!!!💕 ピザもポテトもチキンナゲットも好きだしすごく美味しかった☺ ゲーム内アイテムも楽しみ🥳
#ピザ  
2023年5月10日 14:06 壁?
ピザハット原神コラボ🍕🍕 クリアファイル夜蘭出るまで食べるチャレンジ2日目:凝光
2023年5月10日 14:01 ことまり 私に画力と語彙力とイケボと身長と整った顔をください
初めてピザハット食べた!!美味!!! 夜蘭お姉様と凝光様の私服も眼福で箱に油付いてるけど捨てるの忍びない……
2023年5月10日 14:01 ????
原神コラボのピザハット!夜蘭と凝光可愛い〜!!!💙💛
2023年5月10日 14:02 マオ/Mao? ??JP
テイクアウトしてきた!ピザハット久しぶりに食べる! わざわざコラボBOX別添えにしてくれてて感激✨いただきます🍕🍕🍕
2023年5月10日 14:01 ひよっこ@食いしん坊
ところでさー、近所に宅配ピザあちこちあるのにピザハットだけはないんだぜなんでや😰
#ピザ  
2023年5月10日 13:51 燈乃
ずっとピザハットだと思ってた近くのお店、ピザハットではなくて本物のピザハットは車で三十分離れたところにあるのがわかって原神コラボも手が届きそうなんだけど お持ち帰りに三十分かかったらピザ冷えるので二の足を踏んでいる
2023年5月10日 13:49 じゅり
原神とコラボしてるしピザハットで注文でもするか〜^^ いやほんとどうすりゃいいの
2023年5月10日 13:47 tro_jan 日本
原神コードの為やっとピザハット食った笑。 Didn't like it. Lol. 🤐
2023年5月10日 13:46 巻き寿司子 関西
今日の作業所のお昼は、ピザハットのマイボックスのマルゲリータ食べました。
2023年5月10日 13:46 よっぴぃ? ガラル地方シンオウ地方行き特急
ピザハットの原神コラボ?被らなかったから良き
2023年5月10日 13:46 もへ妻 Osaka
ランチはピザハットの「原神」コラボボックス♪ ごちそうさまでした💕
2023年5月10日 13:42 きゃりぽん?
ピザハット×原神 届きました〜👏💙💛 クリアファイル夜蘭様でした!!美しい!! MY BOX初めて頼んだけど量ちょうどいいし、今後も普通に活用したいと思いました🍕 プルコギピザはやはり最高〜
#ピザ  
2023年5月10日 13:42 mint( ᐛ)通販シテマ。 呪われし相模サーバー
( ᐛ)そういえばピザを原神ので頼みたいのにうちの家は配達地域じゃないから頼めねぇとかいうとんでも案件なんだよな。東京都なのに・・・くっ。。 なので持ち帰りをするしかないようだが、私の行動範囲にピザハットなんてあるんか?
#ピザ  
2023年5月10日 13:39 あげだま 海なんてねえようるせえよ黙れよ
ピザハットの原神box宅配限定なら拝めないじゃないすか…
2023年5月10日 13:29 ひとくちカル男(いりや) グラブルFGOメルストMHR:SB原神ホグワーツレガシー
んでピザハットどうにかして頼めないか調べてたら「店頭販売は如何ですか?」みたいなのを公式から宣伝されたらしく素で「コラボ商品はネット宅配のみって書いてあるのに??煽りか??」ってツッコミしてたの草元素🌱
2023年5月10日 13:29 DoGoo(どぐー)/JOMON WORKS
何も言わず限定の箱を分けてくださった近所のピザハット オタクへの優しい気づかいに感謝
2023年5月10日 13:17 つゆり246_Twich配信
ピザハットさん、コゲすぎです。 食べたけどさ😡 画像食べた後で汚くてすまぬ🤓
2023年5月10日 13:09 ?̈m 成人済
ピザハット🍕ファイルは凝光様~~☺️
2023年5月10日 13:09 ガルゼル?? どっかにはいる
ピザハット約10年振りに食ったけど美味しかったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 原神コラボきっかけで買ったけどうめぇ!! また買えたら買いたいなぁ、でっけぇピザハット
2023年5月10日 13:08 せつ メルトキオ
昨日からピザハットの原神コラボ始まったね🍕さっそくお夕飯に頼んだよ✌️✌️ MY BOXって初めて頼んだけど、ちょうど良い量だった!ピザは特うまプルコギをチョイス、激うまでした(*´﹃`*)
2023年5月10日 13:08 ささかま WR8 / AR60 ?☂️?
ピザハット届いた〜‼︎🍕いただきます✨
2023年5月10日 13:04 麦ライス(シェフ) リンクはおすすめキッチン用品/調味料。暇つぶしにどうぞ?
ピザハットの原神コラボ来た〜 初めてプルコギピザ食べたけど脂身少なくてマヨ感強めで美味しい!   
#ピザ  
2023年5月10日 13:04 カシミール
ピザハットでお持ち帰り〜 初日に予約して買おうと思ってたのに忘れてて、日付変わってからふとコラボの事を思い出して、お持ち帰り予約させていただきました! めちゃ美味しい!幸せ! お持ち帰りの受付してくれた店員のお姉さんと、ピザ渡してくれたお兄さんありがとうございます!感謝(ㅅ´ ˘ `)
#ピザ  
2023年5月10日 13:02 亜衣(雑多垢)
ピザハット原神コラボ買ってきたよ〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭ クリアファイルは夜蘭だった! ピザおいしかった!
#ピザ  
2023年5月10日 13:02 メエ牛山 & ザ・聖林コスメティクス フェリスの店
二日連続🍕ピザハット×原神 ついに描き下ろしボックス別添え!お店の方の手書きメッセージにもホッコリ。 マルチファイルも無事凝光姐さんで二種確保。 快晴にぴったりの爽やかLAバッパーズを聴きながらウマー🤤 The Boppers - I Believe In You
2023年5月10日 12:53 animone
ピザハット原神は別箱対応してはいけないって言われました…
2023年5月10日 12:53
原神コラボで久しぶりにピザハット食べた もしかしてドミノより美味い? ファイル200円取られた割に小さいアズレンコラボの時は無料でA4サイズの貰えんかったっけ…? 特製ボックスに予算割いた結果なのかもしれん
2023年5月10日 12:51 うんしゅう
お昼はピザハットじゃあああ🔥🔥
2023年5月10日 12:49 氷無えむぜ
宅配でピザハット頼んだ ピザSサイズだけど昼食には少なかったりする?
#ピザ  #昼食  
2023年5月10日 12:46 びおふぇるみん 林檎と茨
予定より20分も早く届けてくれたやっぱりピザハットしか勝たん👊
2023年5月10日 12:45 聖也
ピザハット頼んだ✌️ クリアファイルは夜蘭だった
2023年5月10日 12:43 ふうや スターライト学園
本日リモートだったのでピザハット頼んだーー!!!!!
2023年5月10日 12:42 コムソーs2
ピザハットのコラボみて感じた違和感。 なぜ璃月のお姉さん2人なのか。 なぜジン団長じゃないのか。 この謎を探る為、我々はジャングルの奥地へと向かった・・・
2023年5月10日 12:41 ある?⭐️⭐️?️? 型月、原神、DQ10、etc...
確かに二つ一気に頼めば被らないのか…?(昨日の分あるので凝光様の2枚ありますが… それはそうとして、店舗で買ったら箱を別にしてくれたって話を見たから、デリバリー頼む時要望みたいなところにそれを書いたら、親切にも箱を分けてくれました。 神様ピザハット様
2023年5月10日 12:39 きゅ?
ピザハット無事食べれた持ち帰りでいけてよかったー
2023年5月10日 12:39 ?NINA
原神くんコラボのピザハットくん!わーい!
2023年5月10日 12:39 わにぺろ ココネユルサナイ
ピザハット 置き配サービスありがたい 凝光様ほしくてファイル凝光様でにっこり コスチュームすき実装してほしい ピザハット初めて食べる〜!
2023年5月10日 12:37 Yutty BIGSTAR??❄️?
注文して20分で届くの素晴らしいよピザハット感謝
2023年5月10日 12:36 ななこ
ヒプマイコラボ振りのピザハット🍕 ピザハットはチキン類が美味しいと思うの🤤 クリアファイルは夜蘭でした🫶
2023年5月10日 12:36 サムエル タイラーメン113星
今日のお昼はピザハット。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ