みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザーラ1 |
"ピザハット"の口コミ・評判 6/27 00:48現在
お昼はピザハットです🍕
原神コラボしてるので弟と食べました
原神とコラボしてたから、今日はピザハット🍕
ピザハット🍕
これは頼むしかないでしょ!!
夜蘭と凝光さん美しすぎて頼んでよかった…😭✨
そういえば、ピザハットのアプリからお祝いされたんだよね。なんか嬉しかったよね。
アプリの通知でお祝いしてくれるの、他はシャニライしか知らない。
ランダムのクリアファイルも2つともゲット😊
ピザハットさんありがとう(*´ω`*)
神引き🥺🥺🥺💕
1時間かけて買いに行ったはじめてのピザハット😂さすがにシナっとしてたけど美味しかったよ!
ピザハット!!!
夜蘭と凝光どっちも引けたンゴ
ピザハット頼んだ!
両方ファイルいただきました♪
ピザハットの原神コラボ注文した!
夜蘭のファイルが欲しかったので被らないか心配だったけどきれいに分かれてくれて助かった
特典でゲーム内アイテムも手に入るらしいがゲーム自体はやってないんだよなあ
ピザハット家の近くになくて宅配ができないの終わってるでしょ
ピザハット買った!凝光様だった!
ファイル目的じゃないから欲しい人いたらあげます〜🥰
銀袋は破壊したのでないです(´・・`)
ピザハットの原神コラボ箱。特典ファイルは凝光さんでしたー。
家の近くにピザハットないから会社に頼むオタク
ピザハット〜いえーい🤨
原神とピザハットのコラボピザ買ったー!!2つ頼んだら推し夜蘭😍と凝光さん両方ともファイルゲット!やったー🙌😆😆店員さんありがとう〜!ボックスもめっちゃ可愛いー!!
ピザハット×原神コラボ食べた😋
うまうま
ピザハット❕🍕
今日のお昼はピザハット!
特典ファイルは凝光さんでした☺️
そういえば
ピザハットくん昨日頼んだ時なんかポイント?みたいなのでお茶も頼んだけど着いてなかったのだけ悲しい
近くにピザハットあったから買ってきた!
ピザハット原神(🍕•᎑•🍕)
ピザハットから原神BOX二箱来ました!!
マルチファイル揃った♡
んー美味しい♡
ファイルも2種類ちゃんと貰えた✨
デリバリーピザは今までピザーラしか食べたことなかったけどピザハットのピザ美味いな
お一人様ピザのサイズもちょうど良いしデフォでポテトとナゲット付いてるの神
原神ピザハットきたーーー🍕🦐!!!
ちゃんとファイル2人とも来てくれた💖
ピザハットあった🍕原神コラボなら買うっきゃない😂!
ピザハット原神コラボと言われたら買うしかないよなあ!
今日のお昼はピザハット!
原神コラボだよ!
ピザハットと原神のコラボでデリバリーバイクにラッピング?近くだと難波?!
お!福山でもしてるやん、あの場所だとDK〇Rさんが撮りに行くかな?
ピザハット原神コラボきた!!夜蘭でした!!
ピザハット🍕原神コラボきたー!
ファイルは凝光様でした🥰
ピザハット〜〜〜!!
BOXかっこいい✨
ピザハット原神GETしたよ(*´▽`*)
そして油がい見込まないように別に入れてくれてる🤲とても親切
銀の奴は、まだ開けてないので中身は、後でのお楽しみ✋
ピザハットの原神コラボ、箱がオリジナルのやつで、ヒェッってなったけど、コラボボックスは別で付けてくれてた!!!!
神かもしらん。七星召喚のカードボックスにします! ありがとうございます!
原神ピザハット2日目で夜蘭きた!!!!
ピザハットの原神コラボセット買ってきた!
クリアファイルは狙い通り夜蘭で当たり✌︎('ω'✌︎ )いただきまーす。
原神ピザハット頼んでみた〜
おはようございます∩^ω^∩
昨日まで朝晩寒かったのに今日は暑い気が……
いまだにヒートテック着てます()
今日は帰りにピザハット行く予定!
お持ち帰りの方が安いと思ってるんだけどもしかしてデリバリーでも変わらない?🤣
昨日ピザハットとコラボしてたので食べました
近くにピザハットあるのを知って買ってしまった
後でどのへんにあるか偵察しなければ
そういえば昨日の夕飯はピザハットでした

















































