みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かぶら1 |
"ピザハット"の口コミ・評判 6/27 03:46現在
あのさピザハットくん
うわーーーーー!!!
ありがとう原神!!!
ありがとうピザハット!!!
しごおわ帰宅〜😆
今日からピザハット🍕が原神とのコラボやってたから帰りに買ってきたよ✨
MY BOXは初めて買ったけど、ちょうどいいサイズで美味しい🤤
クリアファイル2個買って2種類当たったからラッキー!
職場の人にピザハットまで輸送して貰った🫶🫶
特典もたくさんゲットした✌️
世間はみそきん食ってる中俺はピザハットの原神コラボ
ピザハットと原神コラボしてたから買っちゃうよね
ピザハット&原神コラボええやん
ファイルは2枚とも夜欄やったが…
@p1nfuu 私今日デリバリーで原神ピザハット食べたよ👍🏻
だから大丈夫なはず!
今日は熊本のピザハット🍕行ってきました🍀 ̖́-
原神コラボのバイクも見れてとても満足です(o´・ω-)b
ピザはパイモンが美味しく頂きました𖤐´-
ピザハットの日
今月はテイスティ4
すごく嬉しいので自慢させてください🥰✨
親友が作ってくれたリンライケース💍*。
みんなもってる(笑)ピザハットの箱が大変身😳‼️綺麗に24個入ります✨
めちゃくちゃ嬉しい〜🥰💕︎
ピザハット!おいしかった🍕
箱もファイルも可愛くて満足
今日のご飯🎶
ピザハットの原神コラボピザ🍕
今から食べる💕
あと、今日は日勤で帰るの遅くなったからご飯作る手間が省けた(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ
イラストに釣られてピザハットを購入
ピザハット×原神コラボ!!
夜蘭×2 凝光×2ゲットでいい感じに部屋に飾れそうです!
ピザハットとか何年ぶりですかね
コラボ初日だけど混んでなかった🍕
ピザハットの原神コラボボックス、高確率で油で汚れてると思うんだけど、フタだけは案外無傷だったりするので、捨てる前に確認してみて🫥
フタを切り取ると自立するフォトスタンドになるよ!
晩ご飯は
ピザハット @Pizza_Hut_Japan さん
原神コラボのピザ!!🍕
マルチファイルかぶらなくて
嬉しみ♪( ◜ω◝و(و "
心もお味も美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨♡
ピザハットうまー!
ピザハットがデリバリーできる範囲内にないっぽくて今大号泣してたんだけど推しのTiktok見て脚なげ~顔かわち~となりメンタルリセットした。
ピザハットくんさぁ……
えんえんピザハットたのみたいよよよよ
他もそうかもしれんけどピザハットの持ち帰り予約して今から焼きますみたいなメールめちゃ良し。
晩御飯はピザハットの原神コラボのやつ。
MY BOXほんと一人に丁度いいね。
粋な計らいでイラストの箱は別に入れてくれてました。
ファイルは夜蘭でした。
原神で丁度イベントあったんだから璃月じゃなくて
カーヴェxアルハイゼンの老夫婦組で良かったんでは?
ピザハットのコラボ…ファイルは凝光さまだった嬉しい!!
原神ピザハット!(╹◡╹)♡
そんな事よりも私は、ピザハット会員登録してるのに
間違ってログインせず原神ピザ注文して、特典の調度品貰えないことが確定して悲しいです🥲
クリアファイルは凝光さんでした嬉しい😭︎︎💕︎
やはりピザハットを…最高やな!
さっそく大残業してます😂
腹立ったからピザ頼みました😡🍕
ピザハットさんは初めて食べます🥺✨
今日はお昼ご飯も食べてないので、秒で食べたいと思います😋
いただきます🙏
半額と聞いて2年ぶりのピザハット🍕
特うまプルコギ安定のうまさ
原神コラボで人生初のピザハット
原神のボックスは別で貰えたー
ピザハットが遠い
ちょー久々にピザハット。箱に直置きかぁ…。グリーンソースもテープで貼られて…温度差でベトベト+箱凹んでる。
クリスピー派の我が家にはずっとこれなのは辛い。毎週予定だったけど、どうすっかな。クリアファイル次第か。
ピザハット美味しかったです
ピザハット頼んでみたった!!🍕
ピザハットで原神コラボ始まったみたいやけど、無理やった。。。
ピザハット頼んだんだけど、忙しかったせいかなかなかカットがひどいww
でも美味しかったのでよしで!
今日初めてハットの日なるものを知ったんだけど、あれ1000円で破格だから1家庭1セットまでとか制限ある?家族人数分頼める?
来月頼んでみようかな〜
原神ピザハット🍕もらた( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
ピザハット🍕
マルチファイルは夜蘭でした〜🎲
ピザハット!!!原神コラボ!!!配達はできないけど持ち帰りは出来る……土曜日買いに行くか
ピザハット凝光様描いたけどなんか「これ誰?」ってなるので修業します...!!!
コラボ初日の仕事終わりにピザハットへ走る原神オタクです🙌
マルチファイルは凝光でした!
車で2時間かけてピザハット行ってきた!
2つ買って無事凝光さんのクリアファイルゲット!
店員さん理解ある人で普段は箱にピザの味の名前書くけど汚れるからって理由で何も書かれてない綺麗な状態で渡してくれた!
めっちゃ美味しかったし満足
原神コラボ始まったからピザハット買ってきた!三つ買えばダブらないと信じて無事タブりなかった!

















































