みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/27 02:13現在
昨日早速ピザハット頼んだよー!夜蘭さんほんっっっと好きだ…ファイルも夜蘭さん来てくれた✨相方も夜蘭だったので凝光さんほちぃ…
ピザハット🎶🍕
ピザハットの調度品欲しいな。ソファかわいい。出前頼めるかな。
昨日やり忘れてたやつねw
ピザハットさん美味しかったです(*´ч`*)
付き纏い嫌がらせ犯罪
公務員👮♂️は日本最大の犯罪組織
三重県の恥
銀座の仮面強盗
集団ストーカー
テクノロジー犯罪
ガスライティング
売り切れ
スシロー
吉野家
マクドナルド
ピザハット
ドミノピザ
コオロギ食品
トランプ大統領を応援しよう📣
近所に無いから往復一時間くらいかけてピザハットしてきた 🍕🍕
@Genshin_7
昨日上海に出張行ったら、原神まみれのピザハットにいきますた。でも原神用のメニューが見当たらなかったな☺️
ピザハットのアプリから注文したけどこれちゃんとできてるんだろうか?🤔
原神ピザハット美味しかった(๑´ڡ`๑)♡
昨日疲れて載せ忘れたので(*・ω・)ノ□ペタッ!!
5/9 ばんごはんと
5/10あさごはん。
ピザハットのハットの日でお得になってたピザ+サイドのセット。
セインツベリーのある交差点を右折したら、ただひたすらまっすぐ歩く。やたらと床屋の散髪中のにーちゃんと目が合っても気にしない。ネイルショップのおねーさんはやけに地方のヤンキー感あるけど、それも気にしない。ケンタとピザハットは、左右どちらかにある。
ピザハット
ピザハット配達圏外………( ᐛ )
正味、値段だけで言ったらドミノの方がやすいです。ピザハットは生地がドミノに比べて柔らかくてしっとりしてるので食べやすいです。わたしはどっちもすき。
ピザハット行ってきたよ!
ピザ生地めっちゃフワフワしてて美味しかったゾ!
原神グッツとゲーム内アイテムが欲しかったからじゃないんだからね😂(ダブらなくてよかった…)
家具欲しい
ピザハットもおいしくてすき
ねむなぐりがき
ピザハット近所にあるから期間内に持ち帰りでコラボのやつ注文しようかなあ
ピザハット
クリアファイル二種類ゲット!
久しぶりにピザハットさんの明太ポテマヨ頼んだけどやっぱりめっちゃ美味かった。
ピザハット
原神コラボピザ
特うまプルコギ<Sサイズ約15cm>写真
ほっくりポテマヨソーセージ <Sサイズ約15cm>
今日の夜ご飯です!特にプルコギが美味しかったのでまたリピートする予定です!
今回はニューちゃん綺麗に撮れたかも?
@Alseus1 最寄りのピザハットまで車で頑張って行って、味はさておき、テイクアウトじゃあかんの??
ピザハットなう。
なうって今使うんかな?
ピザハット原神コラボを早速堪能していくスタイルな原神すきすきマン👍
を検索したら「ピザハットない」って予測変換が出て来たから調べてみたけれど、思ったより存在しない県が多くて驚いたわ……。
ピザ買えない人も結構いるんだろうなぁ……...( = =) トオイメ目
※ 私の家から一番近い場所は閉店してた……
原神のピザハット頼んだ😃🍕
人生初のピザハット~🍕
めちゃうま!
コラボしてくれてありがと~!!
初ピザハットでした!うまい、かわいい、最高
ピザハット食べた^_^💖
ピザハット🍕
バイトおわ〜
ピザハットと原神コラボしてたから買ってきた〜✌(´>ω<`)✌
2人とも出てくれて嬉しい!
初めてピザハット食べたけどめっちゃ美味しかった(*´ч`*)
夕食はピザハットさん!
凝光様のファイル貰えた嬉しすぎる〜
早速夜ごはんにいただきました🙏🏻
ピザハット×原神コラボ!✨
追い原神コラボも良いけど、コラボ無しでも食べたくなるくらいとっっっても美味しかった🍕💕
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙………ありがとう…ピザハット……ありがとう原神……本当に感謝の極み……
今日はピザハット食べて満足した
ピザハット一応配達圏外だけど1駅行ったところにあるからそこでテイクアウトしてもいいな 店内飲食だとないんだよね?
頭痛が治ったので、冷え冷えのピザハットを温め直して食べる。ファイルは夜蘭ちゃんだった〜 嬉しすぎる〜!
ピザハット×原神
本日からピザハットがコラボを行っているが、あんた等はもう食べたか?
書き下ろしBOXやマルチファイルなどの特典もあるから、詳しくは公式サイトを見るといい。
因みにピザハットのハットとは帽子ではなく「小屋」と言う意味だ。昔は小屋みたいな見た目の店で売っていたのが由来だな
ピザハットと原神のコラボ購入してもうた。笑
マルチファイルは凝光さんやった(^^)!!
夜蘭さんも欲しい...。
ピザハットの原神コラボあるやろ?
買う気満々でいたんすよ…
栃木にピザハットね゛え゛ん゛だよ゛💢
近くて結城なんよな()
原神 ピザハット。
うちの地域のピザハットさん箱分けて配達してくれた。
神対応過ぎる
トスカーニパスタまぁまぁ良いよ。ピザハットは頼まんけどこっちは長い付き合いになりそう。
ピザハット🍕おいちかった😆💕
原神とピザハットのコラボ🍕
お姉さん組かわいい
夜蘭にドデカ鎖でかっこよくてオシャレ⛓
我が家もピザハット🥳
凝光様最推し旦那さんが喜んでいた
もっと日本でも原神供給増やして😭
貢がせておくれ🙏
ピザハットさんもう少し展開を頑張ってもろて…!(最寄り店26km先)
夜蘭さんのファイル欲しい〜!

















































