みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/28 13:46現在
アプリもう反映されてるのか……!ピザハット食べます(?)
【5/9から】『原神』と「ピザハット」のコラボキャンペーンが開催決定
期間中にピザハットオンライン・オーダーアプリの「【原神】 MY BOXセット」バナーから好きなボックスを選び、注文することで特別描き下ろしデザインのMY BOXでピザが届けられるという。
ピザハットくん
原神ピザハットのやつご予約してきた!
凝光さんにわざわざ来てもらうのは申し訳ないので持ち帰りのお迎えご予約にしたわよ
ピザハット「原神 Genshin」タイアップキャンペーン、5月9日~
ピザハット×原神キャンペーン 、日本でもやるんだな
ピザハット×原神コラボ日本でもするんだって!!
しかもゲーム内アイテム貰えるみたい😳
出前館からピザーラやピザハットに注文すると時間指定や置き配指定が店側に伝わってないらしく、毎回ガン無視される。
なのでクーポン使用でもない限りはそれぞれのサイトから直接注文した方がいい。
実際、サイトから直接注文した場合は指定を無視されたことは一度もない。
「今までの料金に含まれてなかったの?」ピザハット“配達料”導入に驚きの声 宅配ピザをお得に利用するコツは(マネーポストWEB)
配達料の値上げということで良いよね?
ピザハットがGWはいつもよりも持ち帰りが安くなる、というわけで最寄りはどこかと検索して絶望したのでピザはなしです
夜はピザハット研修をしました。お腹が減ってる時のピザは本当に美味しい。そして幸せな気分になる事を学びました。最近、私の日々の研修に共感してくれた方が教材として提供してくれました。ありがとうございます。
ピザハットくんこゆとこ好き。
Pineapple on pizzaです。
美味しいです。
パイナップルの甘味、酸味がピザの塩味と合います。
食感も特別にパイナップルを感じません。
オススメの一品です。
パイナップルをピザにのせるのは間違ってはいないかなって。
ちなみに、ピザハットさんの「ハワイアン」です。是非に。
ピザハット……( '灬' )
力強いThank you
あり加藤なり🍕
ケダモノ202やってから
ピザハットに謎に特別な感情を持っている。
その節はお世話になりました。
配達員さんとっても爽やかな方でした。
私はふっくら鉄鍋パンピザ派です。
久しぶりにピザハット食べる!!
にゃにゃせきたからお先に食べるね!
今日の晩御飯はピザハットのGW大感謝祭のセットです。
アボカドソースに何かカレーに入ってるような香辛料が入ってるかな…?そんな味がした。
超久々にピザハット。GWピザパーリィかましたったw
いつも頼むスパイシー辛ペーニョはもちろん、明太ホタテのクリーミーシーフードがバリ旨でヤバかった……今度また頼もう(笑)
新発売のハットメルツ・マルゲリータも良かった!ご馳走様でした
( ´∀`)
今日の夕食は久々にピザハットさんのマイボックス✨
ピザ食べながらゾイド視聴~(*´ω`*)
今日はバン達の姉貴分的存在のムンベイ登場回…私はぁ~荒野の~は~こびやさ~ん🎵(ノ´∀`*)🎵
【キャリア採用積極実施中】 ピザハットでは、直営店舗の店舗拡大に向けて正社員採用を強化中! 詳細はリンク先をご参照ください。 皆様のご応募を心よりお待ちしております!
ヤマエ新高値記念にピザハット頼んだ。
うまぁー
ピザハットの新しいやつ
(*´꒳`*)
ピザハット🍕
#Pizza_Hut_Japan
ひとりパンマルシェ13軒目、信越企業(ピザハット)さん
Nスタンドの心強い味方。ここでも特うまプルコギを選ぶ。明後日はもう横浜FC戦。早く仕事を終わらせてDAZNで気合を送ります!
私の自転車もピザハット仕様にしたいと、確実にプライベートで乗りづらくなるよね😂
ピザハット置きピザやってみたけど、注文の確認せずにインターフォンだけ押して扉開けた時には配達員さんの帰ってる背中見えた
注文の確認!!と思ってめちゃくちゃ緊張して待ってたけど杞憂でしたね
ワイ的には助かった
🍕Wolt × ピザハット🍕
@Pizza_Hut_Japan
は5月もおトク✌️
✔対象ピザが、2枚目無料🍕🍕
✔人気ピザ3種類が、30%OFF🥔🍅🥓
今月のおトクなピザをぜひアプリでチェックしてね💙
@sirohika_ru おはようさんです😀
5月ですネー🤗暖かくなってきて気持ち良いです😅日中は暑くなるから気をつけてネー😃 今日はピザハットを食べよう😀😂🤣
今日もヨロシク😃✌️🎶
おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
午後はにわか雨が懸念されるそうなので、午前中に移動を開始します
41→256で行こうかなーと思います
本日の学び:『ピザハット』の『ハット』は帽子(Hat)じゃなくて小屋(Hut)
ってことはワンチャン『Pizza hat』は開業できるの?🙄
@nonNoise ピザハットにも同じようなのがありますなあ
ピザハットは酒も買えるので出前館だとピザハット優勢
酒の備蓄があればドミノピザなんだがなあ
ドミノピザさん酒も売ってよプリーズ
ピザハットのハットメルツ!案外小さいし、ディップソースがピザにあってないような気が…種類によるのかな🤔
でも880円でこのピザ感味わえるのはいい!
ディップソースいらないからピザ自体にもう少し濃厚な味わいほしい。
異常独身男性は、ピザハットを山崎コークハイで食べる
ピザハットさん
電話口の人には申し訳ないことをしました
今夜はピザハット🍕
いつも爆速で届く🛵🔥
今日は昼間は家族カラオケ、夕食はピザハット(食べる前に写真撮り忘れたー)。
美味しかった〜✨
GWにやりたいことを順調にこなしています。
明日明後日と、そして祝日も仕事ありますが、休日も楽しみますよ!
適度にダラっとしたい!
ピザハットのグラタン好きすぎてピザ買った時は毎回追加で買ってピザにつけずにそのまま食べてるんだけどどこかに1人くらいは同じことしてる人いるって信じて今日も食べる
「今までの料金に含まれてなかったの?」ピザハット“配達料”導入に驚きの声 宅配ピザをお得に利用するコツは(マネーポストWEB)
初めての ピザハット
こう言った一言がオジサンには嬉しかったりする(*≧∀≦*)
GWなので、ちょっと贅沢してピザハットなのだ。今は2枚目無料だったので2枚食べてやんぜ〜!

















































