みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/28 15:17現在
久々のピザハット実家にぶち込んで来た
夕ご飯リクエスト
子供①🍕ドミノ・ピザ
子供② 🍝タラコソースシシリー風
(サイゼリア)
サイゼリア…安定営業
ドミノピザ…最寄り店舗に電話するも出ず、アプリで注文するも当該店舗が選択できず
仕方なく歩いて店舗まで行ったら
臨時休業って貼り紙…そんな事ある⁉︎
ピザハットで許してくれ💦💦
ピザハットの出前頼んで、お兄さんが持ってきてくれたんだが、もらうときもどんな時も永遠にぼくの顔をガン見し続けてきたw
知り合いにでも似てたんかな笑
ピザハットから自宅に
届きました
いただきます(´~`)モグモグ
久しぶりにピザハットのデリバリーを利用したら、色々変わってた!
なんか…Lサイズ小さくなった???🤔
焼き上がったらLINEでお知らせくるのもびっくりしたわwww
夕食はピザハット🍕より
スパイシーバラペーニョ&スモークチキンと大粒クルトンのシーザーサラダ🥗で頂きます♪(´∀`艸)
グリーンチリソースで辛さUP!🌶️
拙者の今日のフード
夕飯篇
一人でM(2~3人分)×2
ピザハットに
ハマった訳じゃ無く
一枚買うと二枚目無償
キャンペーンに
喰い付いた結果
値上げに異存は無いしもっと上げてもよいw
ただ配達料導入とかの詭弁は大手らしいな💦
持ち帰りが半額なのは配達コストがかからんからではないのか?
それとも気分で値段決めてたのか?🤣
「今までの料金に含まれてなかったの?」ピザハット“配達料”導入に驚きの声
ピザハットの新作うまそう🍕
GWなのでピザハットでテイクアウトしてハットメルツとごはんピザ1人で食べたけど足りなかった…普通にピザ1枚とサイドにすればよかった('、3_ヽ)_
「今までの料金に含まれてなかったの?」ピザハット“配達料”導入に驚きの声 宅配ピザをお得に利用するコツは
こんにちは😃
お昼はピザハットです🍕
連休を満喫中です👪️
場所柄、重宝されるかも。 (@ ピザハット 赤坂店 in 港区, 東京都)
決めたっ!!
ピザデリバリーします🍕
今日は珍しくドミノじゃなくて、ピザハットでいきます🐕
【急募】ビザハットでいっちゃん美味いメニュー😋😋😋
久々に家族で出前ピザしました。
ピザハットですが、ボリュームあってうまかったです。
拙者の今日のフード
昼めし篇
数十年ぶりの
宅配ピザ
これまで
ピザーラしか
食った事ない
初ピザハット
数十年ぶり
なんで
ピザーラと
比べようが
ない
【宅配ピザ】食のプロがガチ検証、ピザハット・ドミノピザ・ピザーラを徹底比較!「テリヤキ・マルゲリータ・ビーフ・エビ・チーズ」部門別5番勝負 :
ピザハットの新商品「まろやかクリームチーズの海老アボカド」を食べてみました!
味と食感が詰まったアボカドソースが美味しい、これまでにないタイプのピザでとても美味しかったです。
やっぱピザハットしか勝たんとまた昨日思ったのでした。ベーコンマッシュ初めて食べたけどこれは次回からもリピしよう🍕
ピザハットのハットメルツとかいう食い物超美味そう
ニンニクアブラーメン食べた後
晩御飯食べて
更にシアタールームでピザハットとコーラを食す
まぁ、こういうのでいいんですよ
人生なんて
映画は名探偵ピカチュウ
@nubatamano_96 ピザハットのCMに出演するミハイル・ゴルバチョフ
Puni Puni JUNKeeeeS
ぷにぷにっとしたジャンキーズファンアート
ピザハット
初めてピザハットのピザ食べたけど、かなり美味しくてびっくりした🍕
他の宅配系ピザ屋さんよりトッピングの水気が多いから??なのか、生地の中までソースが染み込んでいるので冷めても美味しく食べられる🙆♀️
ブルーロックがピザハットとコラボした時、クリアファイルからは世一くんが来た事を思い出した☺️💬
好みのジャンルが来たらまた行きたい🍕
なんかピザハットさんのポテトにハマってる。なんかなんか好みだわ。
(Lサイズを1人で喰います)
1年〜振りにピザ頼んだかな🤔
シカゴピザが15億負債で倒産したらしく
自分が好きなピザハットに気持ち貢献しないと。
でも配達要員の不足か口頭で2時間待ちと言われたけどネット注文しました。本当は大手3社より徳島県本社のロイヤルハットのジャーマンポテトピザが大好きだけど岡山市内には無いのよ🥺
野村くんごめんピザハットにいそうだと思っちゃった
初登場時限定ユニの時「襟付きだしこれはかっこよすぎるだろ」
現在「ガソスタ店員wwwピザハットwwwwファーーーーwww」
溜まりにたまった洗濯物を洗濯機2回回して片付けた為(主婦の人は毎日してること)今日はもう買い物にも行きたくないし作りたくもなく、ピザハット🍕デリバリーした。ピザは普段食べないので頼む量が解らず、大食い2人なのでM3枚頼んだら多かった。丸々1枚は明日の朝ごはんになった。
@coffee_shironek テイクアウトする手間が省けました🙄(ピザハットだったw
ピザハットのMサイズ1枚なら意外と食べられるもんだ(友達と2枚をシェアハピ)
ピザハット以来の衝撃
わかる人にはわかる
@tuuu_meee 持ち帰りかぁ🙂
近くにピザハットしかないです🥹
誕生日にハーデスタコ負け怒りのピザハット爆食
お持ち帰り (@ ピザハット 札幌中央店 in 札幌市, 北海道)
パクチー育てる日が来たようだ!
ピザハットさんありがとう🙏✨
でも成長したら、パクチーさんどのくらい使えるかしら?
思ったより小ぶりで可愛い(笑)
CM見てたらピザハットのやつ食べたくなったから衝動で🍕
人吉にピザハットなし。
@kanond13 ピザハットお持ち帰りなら、安いので店舗が近くに有ったら是非!
ピザハットのハットメルツとキャラメルクリーミーチーズのカルツォーネ食べてみた
ハットメルツはトマトソースで食べる方が好きな味!
ディップする器が円形だから途中ソースを付けにくいから、もうちょい浅型の長方形になったら嬉しいな
普段甘い味付けでチーズ食べないけどカルツォーネおいしかった
ピザハットのディップするの食べた!!チキン??ヒーヒー辛めで美味しかったぁぁ❤️😻😻
お昼、遅いけどドミノピザ🍕
ピザハットは今まで頼んでたが、送料と最低注文料が上がったから頼めなくなったわ(。´-д-)ハァ-
ドミノピザの方が安い、ネットのクーポンで1200円でこれが食べられるのは嬉しいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
プチ贅沢して、ピザハット頼んでみました!
店員さんがメッセージ手書きしてくれてた。嬉しい。
ポメラニアンもにおいに釣られてやって来ました、、、(あげないよ😑)
















































