みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/29 03:34現在
もしかして
ピザハット!
今日のlunch.はピザハットです‼️
ランチはピザハット🍕
忠犬さんのおかげでほぼほぼワンコイン(っ˘ڡ˘ς)🍕
初めてのピザハット👒😂
晩ご飯はピザハット🍕
3日限定マルガリータ590円✨
アプリからの注文でさらに割引あり。
美味しかった〜🍺
#晩ご飯 #ピザハット #マルガリータ #セール
まずドミノピザかと思ってたし、最寄り店舗でやってなかったわ😇
ざんねんー
ドミノピザ食べようかな😲
お持ち帰り「ピザハット・マルゲリータ」590円販売店|ピザハット
昨日のんびりしてたらバーキン閉店時間になっちゃってピザハットお持ち帰りした
エビマヨオーロラソース美味い
本日4/16(日)まで、 ピザハットで「生活応援セール」開催中。『マルゲリータ (Mサイズ)』がお持ち帰り限定で70%OFFの590円。アプリからの注文でさらに3%OFFの572円。販売店舗を確認のうえおでかけください→
昨日ピザハットのMピザ🍕590円‼️
2枚買って夕飯にしました✨
前回は対象店舗が近所になかったけど、今回は対象でラッキーでした❣️
今日までだからお近くの店舗が対象ならおすすめです❣️
👇店舗一覧
14日から3日間限定で
ピザハットの通常1990円
マルゲリータが割引で590円に‼︎
更にハピタスを経由し購入すると
8%ポイント還元になります🉐
⬇️招待リンク⬇️
予想通りの雪予報でした😂 in Montana
気温も高くなって来てるので翌日には直ぐに溶けるとは思いますが、タイミング悪いとこうなります😅⛄️
カルガリーに着く頃には、春になってました!笑今回は4.5日で3200kmの配達でした🚚
久々のピザハット🍕🍺
スマートニュースの記事がジャニー喜多川氏だらけだわ(ノ∀`)アチャー私の傾向か…もう見るの辞めよう
そんな中輝く記事を発見
ピザハットお持ち帰り70%割引やってたんかー!
今食べたいのだが…深夜2時だわ(ノ∀`)アチャー
絶妙に近くて遠くて、例のピザハットの持ち帰りのやつで雑な食事とすることができていないままキャンペーンは残り1日。雨でもあったけど、今日もばたばたしていて無理だった。
これなんですが エジプト カイロにあるピラミッドとスフィンクスの目の前にあるお店なんです。
建物は3階建てで、1階がケンタッキーです。2、3階がピザハット。
本来はケンタを持って3階に登ってはダメなんですが、同時にピザも頼んでいたので店員さんが許してくれて3階で食べさせてくれました
馬券で負けても、ピザが最高に美味しかったのでオールOK。
(Mr.単純王)
ちなみに、購入したピザハット<Pizza Hut>では、丁度今週末ピザハット・マルゲリータのMサイズが590円の破格キャンペーン中だった様でラッキー👍
調子に乗り2枚も購入&持ち帰り(笑)
この本格的な味わいは、やはりピザ店ならでは🍕
今度は軽めにピザハット
今日、リサをコスプレしてピザハットへ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ピザハット食いにいったらハム子とほぅろぅしゃとふたおのレイヤーさん居て大変興奮した
ピザハットさんメッセージなんて
書いてくれるのね🥳
お陰でお腹いっぱい
楽しい時間すごせてます🍕✨
雨の中配達ありがとう🛵
今からピザハットの持ち帰りを予約してしまった。なんて罪。やっちまってるで。許してください。
記憶力0なので、ドミノピザ買って帰って来て食べ終わった30分後に予約してたピザハットからピザが届きました
ピザハットのマルゲリータ🍕が3日間限定、お持ち帰りにてMサイズが590円に😊
更にアプリ📱から購入で572円🤩2枚爆食い🫃明日4/16まで🙆♂️
ピザハット590円!
いそげ!
夕御飯。
ピザハットのマルゲリータピザ。
感謝の590円。🥹
何時も直前に注文しようとすると売り切れになってるので今回は事前予約で注文して買えました。🥲
ピザの写真貼るの忘れてました。
2ヶ月ぶりくらい?のピザハット🍕
2枚目無料のプランで注文したピザとポイントみたいなやつで頼んだポテト。これで3433円。やす……い?
アラサーながら人生初のピザ注文してみたら、
配達が良かったのに持ち帰りにしてたっぽくて、20分離れた店舗まで雨の中行くことになった(笑)
でもピザはめちゃウマだった!ピザハットさんありがとう!
ふとメールみて気がついたんだけどピザハットってメールで状況送って来てたのねコマカイ
ピザハットの「パクチーすぎて草」をリピート注文🍕
今回は追いパクチーしてみました👍🏻
更に美味しくなるのでオススメです😋
4/23(日)までなのでお急ぎください☝🏻
ピザハットさんの、テイスティ4。耳はチーズクラスト。「うまうまオーロラソースピザ」「クリームチーズベーコン」「じゃがマヨコーン」「ピザハット・マルゲリータ」 今日は何パーティー?(´ー`)
【店舗限定! お持ち帰り】
4月14日(金)〜4月16日(日)
\ ピザハット・マルゲリータ ¥590 /
アプリを使えば3%オフ
¥572とさらにお得になります✨
週末のおうちごはんにピザ🍕パーティー🎉ぜひオススメ❤︎
ママタルトの影響でピザハット
初めてピザハット食べた!!笑笑😆
1人用のピザあったのしらんかった🥹
(ドミノピザ)
ポテトとナゲットもついてるしすばらし
これで1100円(っ ¨̮ )🍕
まあピザハットもあるみたいだけど😮
鹿サポ怒りのピザハット
…新潟行くぞ💪
私のピザがまだ来ない
こんなに時間かかるなら他のとこにしたのに…45分後ってなってたじゃん…倍だよ?
電話しても出ない。
どんだけ人いないんだよ😂
結局スピード重視すると、ドミノしか信用ならない…
ここのピザハット、前は注文間違えるし、やばいんだろうな
@Pizza_Hut_Japan
本日の夜ご飯は実家でピザハット🍕
特ウマプルコギとカズレーザー4にグルメマニア4
特ウマプルコギは90近いお婆ちゃんの好物なのでこれだけ単品
1人でプルコギ6切れ食べて足りないから今度は生地をパンピザにしてホットソースが欲しいと言いました。
オレより食ってる、、、
久しぶりにピザ食べました。
ドミノ・ピザーラ・ピザハットの宅配大手3社となんか他にも店あるけど。
だいたいピザハットかピザーラどっちか。
今回はピザーラ
ドミノはイマイチなのであまり頼まない。

















































