みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/29 02:15現在
ピザハットが1枚500円以下!
晩御飯はピザハット!
マルゲリータ限定で590円キャンペーン。しかも宜野湾だけかな?アプリで注文したら、20%オフに!
一枚472円!
20%オフってどこにも書いてないけどいつからいつまで?2週間前ぐらいにd払いポイントモール10%でアプリ以外で注文したけど損した?
ピザハット590円チャレンジ
台湾ピザハット
ピザハット寄ってきた…!
冷めたままでも美味しいから2枚買ってきちゃった!
4/16出前館クーポンまとめ🔥
🟢丼フェア
対象の丼ものが20%OFF
〜4/18
🔵対象飲食店
1,500円以上で300円OFF
〜4/16
🟠半額セール
50%OFF
→ピザハット、デニーズ対象
🟡ジョナサン
初めて限定
1,500円以上で500円OFF
〜4/19
✅LINE Pay払いで5%OFFクーポン有🙆♂️
✅Amazonペイ払いでアマギフ消化🔥
ピザハット🍕
@meloD2018 暑いのは今日までで月火と少し涼しくなりますぞ。ピザハットかぁ〜持ち帰り出来るところにあるかな?🤔
無事に雨しのげる場所でゆっくり頂きました(*´ω`*)←
ピザハットお持ち帰り590円は今日まで!!
お腹1杯の幸せ🤤🤤🤤
しかし最近本当に天気が読めなくて困るねぇ😭😭😭
ピザハットMサイズ590円はとても安い💰🍕
ピザハットの店舗限定参戦
地方で注文しようとしたが実施店舗無しだったので、東京に戻り参戦
一番近い店舗はなかったけど、二番目やってたのでありがたい。
とても美味しかったです😊
実はd払いゲットモール通すと10%いけのではと通してみた。
これから3枚 持ち帰りピザを受け取りに行く予定です。
今晩は🍕パーティーなのだ🥳
ピザハット様、神企画をありがとうございます!
#ピザハット
今日までMサイズ590円やばめのピザハット。激うま。コークハイもやばし✨
今日は 『ピザハット』の「マルゲリータ」がめちゃお🉐
持ち帰り限定ですが、70%OFFの590円!
俺はアプリで注文したから、更に3%OFFで、572円でした😆
対象店が少ないせいもあってか、食事時でないのに、めちゃ混んでた…
でも、美味しいから許せますw😁
『ピザハット』はキャンペーンが多いから好き❤
お昼ご飯食べ損ねたせいで空腹が極まってしまったので、ピザハットてマルゲリータをテイクアウト🍕
CPとアプリ経由の注文でMサイズ税込572円🫢
ピザハットの590円が今日までだったので、持ち帰りで車で食べてる。
ピザハットが3日間限定で590円セールしてたから買ってきた
めちゃ美味いけど通常価格1990円…?
お昼はピザハットのマルゲリータがお得だったので家族で3枚購入😊
美味しいのはわかるけど子供がMサイズ1枚全部食べるとはビックリ😳夜食べれへんのちゃうか😱
中入れなかったけどピザハット見てきた。
ありがとうピザハット🍕🍕
持ち帰りの🍕ピザってMでも最低でも1500円はする印象やのにこれは流石に安すぎ問題😳🤗🤗
ピザハット3日間限定、地域限定、数量限定?らしい!!
ピザハット、最寄りの店舗がキャンペーンしてなかったから少し離れた店舗にテイクアウトしに行く!
片道30分歩けば食べる分のカロリーも相殺になる(ならない)
ピザハットで「マルゲリータ」 Mサイズお持ち帰りだと¥590円なので買ってきて食べました😋安いの今日までなのでお近くの方は是非‼️
ピザハットの今日まで590円の買ってきた🥰いただきます💕
セールきっかけで初ピザハットしたー🍕✨
おいしかった😋!!
3日間 ピザハットで キャンペーンしてたようで 買ってみました
M 590円 かなりお得ですね〜
ピザハットで今マルゲリータピザがテイクアウト限定で590円だったみたいで!
ちょうど近くに寄ってたので便乗した✌️
(二切れは写真撮る前に弟にあげた 笑)
ランチはピザハットのマルゲリータ🍕今日までキャンペーンで590円。キャンペーン中だけど、指定した時間ちょうどに熱々のピザが完成するピザ屋の鑑😊大満足でした!
マルゲリータ70%OFF!
アプリ注文でさらに3%OFF!!
合わせて約71%OFF!!!
572円でピザが買えるとか、どうかしてるぜピザハットさん(ё)b
しかも、想像以上にうまかった(失礼)
2枚買って正解←
ピザハットの590円のやつ!
ピザハットの590円マルゲリータ買いに山室行ったら冨よし商店居たので、ピザを追加して配達。その間にイタリアンなタコ焼き作ってもらって、トッピングして食べました。
ピザハット🍕\( 'ω' \ )ピザを手に入れたンゴぉー‼️
今日もピザハット!
ピザハットのキャンペーンで、これ持ち帰りで590円!!
太っ腹というか、ちょっと頭おかしいレベルwww
すごい美味しかったし、今日までやってるので、また買いに行こうかな
ピザハットがめっちゃお得😃
昼はピザハットのLサイズハーフアンドハーフ(ハットスペシャルカレーとシーフード)
ピザハット590円。チーズ少なかったりするとかもなくこれは良き♥
野生のピザハットが現れた
@9M0oftZSDkynmf4 oh…残念ですね。
例年10月頃に普天間フライトラインフェアというイベントをやっていて、マイカーで普天間の滑走路を走ることができます。機会があればどうぞ。店はピザハットとサブウェイくらいしか利用できませんが
今日は☔雨あがり花粉無しなので大掃除♪からの
墨田区緑松の湯で朝湯!♨
いやー午前中風呂はありがたいぜ。温度暴走で人気のミストサウナは今日は普通の温度でした。
銭湯入って酒だぁ🍺
ピザハット70%割引祭と
セブンイレブン春巻コロッケが220→140の驚異的割引も追加
速く飲んで寝ようず(*^^*)
出前館のピザハット最低注文額がちょこっと上がったお陰でピザランチボックスを単品で注文できなくなってしまった……















































