みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン3 スープ2 スコーン2 カステラ2 スフレ2 寿司1 親子丼1 そば1 味噌ラーメン1 餃子1 オムライス1 味噌汁1 中華まん1 ナポリタン1 コッペパン1 パン1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 トリュフチョコ1 クレープ1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/25 04:08現在
@kanaboonmaguroファミマで🍓のキャラメルコーンを買いました❣️🥰 今、食べて居ります😋✨ これはこれで美味しいですよ〜🙋🏻♀️✨ 飛び出せ青春してしまいました! ごめんなさいm(_ _)m
@H__Wakabayashiこれ美味しいですよね! 一時期ハマってました。 しかしお茶にしては香りが強すぎるので段々と飲まなくなり、その後発売されたピーチ香るルイボスティーに鞍替えしました🍑 ルイボスティーも美味しかったのですが、最近ピーチは見かけないです😢 ファミマはなかなか攻めた飲料を開発します👍
チャンジャ大好き💕 特にファミマのやつが一番美味しい😋
本日の〜戦利品? 謎のインカコーラ…ペルーナンバーワンの肩書きに惹かれて買ってしまった、おいしいのかな😊 あとは猫の日恒例のファミマフード🐈ベイクドチーズケーキ🧀そういえば今年ファミマはバレンタインににじさんじとコラボしなかったにゃ〜🌈
可愛くて美味しい、 ファミマの新作スイーツ🐈⬛🇸🇱
@ro_123533近場にあるので通っているのですが、たまにローソンやファミマも行きますヽ(•̀ω•́ )ゝ ろーさんみたいに色々なコンビニのサンドイッチを食べれたらいいなと思います🥺 はい✨買うだけで手軽に美味しいものが食べられるので魅力があります☺️
てか、ファミマに久しぶりに行ったんだけど、レジのところにさつまいもがあって、え!ってひかれて買ってしまったんだけど、美味しすぎた~~😫 さつまいもってなんでこんなに美味しいのかな😳痩せる、、、、、、
ファミマのクリスピーチキン当たったよ😊 くどくないタルタルが中にしっかり入ってて、子どもにちょっとあげたら美味しいって😋 疲れた日の夕飯にもいいかも
@ne4HdAdpBytJ9c3れっき〜さん、乾杯有難うございます✨ファミマで売ってました🍺オリオンホワイト、めっちゃ飲みやすくて美味しいです👍
ファミマのでいただいた 美味しい この冬はチョコ気分強めなので嬉しい♪ 好みのサックリ感と重さもいい
ファミマさんの 🥒一本漬け めためた美味しいです♪ 左のはエセゲーに飲まれたらしい🤔
今朝のくつろぎタイム 今日はファミマで 1.ホットコーヒーS (濃いめ抽出で美味しい) 2.たんぱく質18.2gグリルチキン炭火焼やきとり風味(外れのない味) 3.いなり寿司たけのこ (コンビニで買った中で一番うまいいなり寿司)を買いました。 今日も肌寒いです。防寒対策をして快適に過ごしましょう。
先日当たったファミマの真昆布おにぎり引き換えて食べたらあ〜^^美味いんじゃ〜^^になった コンビニの冷たくて美味しいおにぎりたまに食べたくなるよな高いけど ファミマはスフレプリンもやたら美味い
これはとてもおいしいファミマの生スコ
ファミマの焼きさばおいしすぎて 出社するときはいつも買ってる。 これと納豆細巻☺ さばはパサパサしてるから美味しいと思ったことなかったんだけど、これはさば自体がジューシーだし、大根おろし(みじん切りに近い)と一緒に食べるの最高すぎて。 廃止にならず永遠に売っててほしいです
ファミマのチョコスイーツって なんでこんなおいしいんやろ
ファミマ限定らしい(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✨ めちゃくちゃ美味しいおすすめ
@mkt_gpx7_balius美味しいですよねー!! ファミマ巡りしてきましたw
2024/2/15(木)ファミマで購入 213円 UHA味覚糖 にゃんコグミ 総合評価⭐️⭐️⭐️ 甘味☆☆ 酸味☆ 香りとても濃くて 硬さ☆ 弾力☆☆☆ ねこの再現度が高い。 味は、どの味もおいしい。
ファミマのタルタルソース入ってるチキン、美味しいけど既視感。。。
ファミマのタルタルソース中に入ってるやつうま あったかいタルタルソース美味しいんだな
ファミマのクリスピーチキンはまじで美味しいよ
ファミマでかわいらしいおやつがありました ベイクドチーズケーキがにゃんこ型でとても可愛いね 食べられない!?(おれ、おまえまるのみ)(カタカナだったっけ…) 美味しい物でした
@aoaoaoko39おはようございます😊 私も今のところ 特に異常は無いですが お互いに身体は気を付けないと いけないですね😄 オムライスは手軽だと セブン ファミマ辺りが なかなか美味しいですよ😁✨
@emurakuru_meホラーて何を見られたんじゃろうか?それはそれとしてファミマのきゅうり一本漬けとか美味しいですよね!
ファミマで売ってるバナナミルク美味しい
あとねファミマで今売ってる中ではクリームつき紅茶シフォンと生スコーンアールグレイがとてもおいしい。スコーンは小さいけどおいしい。6個入りだけどあまりに小さいから4個入りにしたらどうかな?って思う。夫は同じく6個入りの濃厚ショコラっていうプチパン?がお気に入りらしくよく買ってる。
@eFXOyuGttW64469これめちゃくちゃ美味しいですよ!😆ファミマ店員より
@tanakan009テリーヌ毎年見かけますが どういったものなのか きちんと分かっておらず😅 特に猫派でもない私ですが かわいいし、美味しいので ファミマ行かなきゃ‼️ となってます(,,>ω<,,)
ただいま!お家に帰ってきました🏠 ファミマに行って無事てるとくんを捕獲してきたよ😆 てるとくん本当にかっこよすぎだよぉ~💕 また明日も捕獲してこようかな😆 とりあえずお昼食べる🍴 てるとくんは食べたのかな?美味しいご飯をたくさん食べてねΨ( 'ч' ☆)
@sakuramiko35はいどうぞ!ファミマのこれ美味しいw
ファミマ・アルヴェ店です。 あたたか〜い。 台湾カステラ 出ました‼︎ ふわふわ〜で、美味しいよ💕 おやつにいかがですか💁♀️ デザートコーナーではなく、 中華まん売場ですよ!
@a_______koんー_( _*´ ꒳ `*)_食べたい🤤 前にも言ったかもだけど、ファミマのアップルカスタードすきなんだよね=͟͞🍎🍏 甘めのナポリタン🍝(´。✪﹃✪。 ` ) たまごも美味しいよね、たまごは見かけるのよね😆 お父さんあんぱんすきなんだね、粒派? あこちんありがとう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.✨
ハッピーバレンタイン💘 今日はバレンタインデーかー! チョコは少し前に随分と買っちゃったから、 今日はお裾分けしつつ食べる日にしよーっと! あとファミマで猫のスイーツ買う!✨🐈 リンツのリンドールチョコ(好きすぎるので)以外だと… どこのとかはなくトリュフチョコ好きだった!美味しいね!