みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン4 コーヒー3 スコーン2 アイス2 スフレ2 蕎麦1 焼きそば1 餃子1 コロッケ1 コッペパン1 トルティーヤ1 メロンパン1 ケーキ1 チョコケーキ1 ゼリー1 生チョコ1 クレープ1 ホットケーキ1 モンブラン1 アールグレイ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:43現在
おやつ ファミリーマート まるごと蜜柑 今週発売のファミマ限定スイーツ🤗 ずっしり重みのある蜜柑がまるまる入った大福🫢 小ぶりだけどジューシーな甘さと酸味のある蜜柑が白あんと相性よくすごく美味しい😋これはお勧め👍
昨日実家で焼き芋を焼いて、おすそ分けしたらそれ以上のものが返ってきました💦 スライスアーモンドが美味しい手作りの「フロランタン」しいたけは原木から採りたての。ほうれん草も出荷前のを。切干大根とトマトは沢山あるからと😊 ファミマでにゃんのお菓子を買ったのは、ジュリーの柄が似てるので😺
コンビニコーヒーだとファミマが一番美味しい気がする
ファミマのスパイシーツナおにぎり美味しい
今日はお給料日で家族でお出かけして、これからお母さんが美味しいご飯を作ってくれて、弟と一緒にファミマでフィギュア賞狙いの一番くじをやろう!と言ってちょっと出掛けてくるね~てゆー最高の夢見てたのにな…。
や、ファミマの惣菜美味しいですよ タダで食べてるからもあるけど
久し振りのコンビニスイーツ♪ 蔵出しとろけるプリン、 本当にとろける柔らかさで美味しい🍮 ファミマ・ザ・クレープ、 中に入ってる生チョコが存在感があって美味しい🍫 イタリア栗のモンブラン、 栗の風味が良いですね♪ やっぱりモンブランは美味しいですね🌰
ファミマ限定の爽なんだけど、これは結構美味しい😆バニラにコンデンスミルクをかけたような味なので、コンデンスミルク大好きな人なら、多分好きだと思う☺️今度、スーパーカップ買って、コンデンスミルクをたっぷりかけたら、これになるか試してみるか🤣
@___luv_rgファミマの和風ツナマヨおにぎりも、100円お菓子も普通に美味しいから行って欲しい🥹
MIU見始めてからしょっちゅうメロンパン協会が目につくので必然的に私のおやつ、お昼ご飯、夜食もメロンパンになる、ファミマのメロンパンおいしい
2024/2/25 ねおちチェキ③ さすがに朝早すぎてホールケーキは用意できなかったのでファミマのホットケーキにしました(笑) 家に帰ってもケーキ食べるっぽい 今日くらいは美味しいもの好きなだけ食べていいんだよ〜 …たまにはこういうガチ恋ヲタクっぽいのもしたいの!😚
ファミマで厳選した2品🐈甘くて可愛くて美味しい😋
前回、ファミチキラブの夫のせいでファミマばっかで胃を満たしたから次回は夫蕎麦屋さんとか行きたいなぁ。 コンビニメシも好きだけど。他の美味しいもの知ってる身としては物足りんよね。
納得だった!! てか事後スイーツめっちゃ美味しいんだが🥹 ファミマのホイップ包みのショコラタルト食べてみて欲しい!!!
ファミマで買った小岩井のいちごオレ、ほどよく苺の酸味があって美味しい🍓🥛🥺もっと早く気付けば良かった🤧
ファミマの肉まんって美味しいよね
ファミマのスパイシーツナのおにぎり美味しいからおすすめ👵🏻💗
コンビニの中でファミマには滅多に入らないんだけどたまに来ると面白い商品があるので買ってしまう🤭 そしてこれがなかなか美味しいです macaro-ni.jp/144232
ご飯食べた😊 やっぱ炊きたてご飯に納豆は美味しい😌 ファミマのベーコン安くて美味しいからベーコンも焼いた😃 食後のコーヒー☕️飲んでまたゴロゴロしたら寝ちゃいそう🤪🤣 とりあえず洗濯はしたけど掃除はやる気が起こらないから連休中にすればいいかな😅💦💦
栄養ドリンク スポドリ 微糖のコーヒー ミルクティ オレンジの炭酸... 冷蔵庫甘いのしかない...絶望( ꒪⌓꒪) 微糖でもワンチャン..って思ったけど 絶対甘さに後悔するので黙ってファミマで モカブレンドしか勝たんで優勝中。 これめっちゃ美味しいよ︎👍🏻🤍 個人的コンビニコーヒーでナンバーワン🫶
ファミマの ホタテおにぎり美味しいよ☺️ 本日の目標を終わらせないと 帰れません
で今朝紹介していたファミマのスフレプリン!めちゃくちゃおいしかったー! もっと甘い感じを想像してたけどほのかに苦味もあっておいしいです🍮 また食レポしてくれますように instagram.com/p/C3oRs8Yymy0/…
@aki_suzuyaアキくん配信お疲れ様でした〜! 猫の日に思いっきり猫になれて楽しかったよ〜! ファミマさんのスイーツマジすごい 美味しいしかわいい! 普通できひんやんそんなん! 残ったのはハル姉と美味しく食べて! 配信楽しみにしてます! アキくん大好き🐈💕💕
@Nuuu011いちごラッシー美味しいよ!見かけたら飲んでみて〜ファミマ!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
今日は奇跡的に軽い匂い悪阻しかない日!食欲!ファミマ駆け込んでファミから食べた!美味しい!!!!食べれる幸せ!!!!ちょっと体重が怖いけどいいの!!!!
猫の日スイーツよ! ファミマのスフレ・プリンキャラメルにゃて🐈 ふわりじゅわっ…感のあるキャラメルスフレにトロトロプリンが美味しい!!
ファミマのプリンパフェ、大きくてずっしりしているから一見食べきれないかとおののくが、 プリンがいいかんじに固めで食べやすいのと、全体的にそんなに甘くないのと、中身のカラメルゼリーが香ばしくておいしいのでカロリー気にしなければ一度に2つはいけそうな気がするな🍮🍮
フォロワーこれは""ガチ""で美味しいです ファミマに売ってます
ファミマのゴデバ様、3種。おいしいけどナッツ類がボロボロゴロゴロ落ちる。
@arisa_tsumamiマックも普通に美味しいしファミマのコーヒーも飲んだことあるんだけど結局は全部美味しいんじゃないかなぁって😅 最近は何処も美味しいものばかりで凄いっ!
タルタルソースの入ったファミマのチキン美味しい😋
@nBFOVq6mxdt8bqQありがとうございま・・した😂 ファミマへ!美味しいですよー😋
コンビニの塩焼きそば好きなんだけど、ファミマで売ってるの見つけてうおおおおおおってなって食べてみたけどがっかり。 豚肉とネギ、味は美味しいんだけど麺がなんだろう...ベトベトしてるのよね。歯の動きが緩慢になるグリスのようなソース。ローソンの塩焼きそばのオイル感を見習ってほしい。
@ponpon4816おはようございます😊 歩いて10秒のところにファミマあります笑 新発売のタルタルソース入ったファミチキが美味しいですよ😋
@VALO_orion選択肢になかった!💦 ファミマってスイーツ美味しい?
うんそくさんへ ファミマのチョコもちアイスめっちゃ美味しいから食べてみてー!セブンでもローソンでもミニストップでもないよ、ファミマだからね
前は好きじゃなかったけど、最近はファミマのスイーツが一番おいしい。 セブンは代り映えしなくなったし、ローソンのウチカフェはなんだかおいしくなくなってしまった……。
ファミマでついつい買ってしまった😺 ベイクドチーズケーキ美味しい💕 目線を感じながら食べました😂
しゅゅさんがピカピカでめっちゃ言ってたファミマ数量限定のアイス食べたかったから買っちゃった!✨美味しいからffさんもぜひ食べてみて欲しい!!
鳥羽シェフが絶賛してたファミマのスコーン、美味い。 私はアールグレイが好き🫶 生クリーム入ってて生地がしっとりしてるから、トースターかけない方がむしろ美味しい👍
@kanaboonmaguroファミマで🍓のキャラメルコーンを買いました❣️🥰 今、食べて居ります😋✨ これはこれで美味しいですよ〜🙋🏻♀️✨ 飛び出せ青春してしまいました! ごめんなさいm(_ _)m