みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| 担々麺2 スコーン2 ガトーショコラ2 コーヒー2 そば1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 そうめん1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 メロンパン1 パン1 パニーニ1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 カヌレ1 スフレ1 わらび餅1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
@nanam_miyuyuドライマンゴー美味しいよね!俺もドライマンゴーとか好きだし、ファミマに売ってるDoleの冷凍の完熟マンゴーとか仕事の帰り買って食べながら帰ってる
@shizurin15ファミマにもあるんですね!! セブンのわらび餅をずっと買ってました! チュルンとして食べやすいですし美味しいしハイカロリーだし山向きですよねー🍫
一昔前は、コンビニコーヒーといったらセブン一択な感じだったけども。私的にはファミマのモカブレンドが一番美味しいと思う。とにかくいい香りで、少し冷めても美味しい。←割と大事なポイント。 あとこの前初めて飲んだNEWDAYSのコーヒー、おっ!!美味しいわ〜♪と思った(笑) コーヒーは楽しいね(^^)
@tamachi_RGK他2人本当においしいよね😋😋😋 ファミマのさ、プリンの上にスフレ乗ってるスイーツあるさ?わかるかな? あれみたいにプリンのうえにこれのっけてほしい! (かろりー😂😂😂😂
@oshitokosa美味しいと評判で気になってました!ファミマが近所に無いので羨ましい🥺
ファミマの焼き芋美味しいんだけど、皮が丸焦げなんだよなぁ〜皮も食べたい派だけどコレは食べない方がよい😖
@feet92924654イチゴクリームサンドのメロンパン…情報量が多い😳 残念ながら病院のコンビニがセブンイレブンで、周辺はファミマが2軒、ローソンだけないーー 終わったらパン屋さん行く予定 トマトとベーコンとチーズのパニーニが美味しいんだ〜
@uratasamaうらたさんおはよーございます!💤 寒すぎて暖かい日が待ち遠しいです🥲 今日は外出予定なので、暖かい格好で頑張ります!うらたさんも暖かくして過ごしてね🫶🏻💚 紅茶おいしいですよね〜!私はファミマのジャスミンミルクティーが美味しくて好きです!✨️ おはす🐾
@toshiyanman1227たしかに。。そうだとしても内々でこっそりやるとかして、見えるところで書かないほうがいいな(なんの事かはわからないw) ファミマのパンが美味しいちこりです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ファミマのアーモンドツイスト、美味しいから皆様にも食べてほぢ🥺
@izzzumi123分かります……絶対美味しいやつ…… 13日になったらファミマ駆け込まなきゃ
ファミマ@famima_nowのXキャンペーンで当たったしっとり食感のガトーショコラ風チョコ美味しい~!! これ、中身を綺麗な箱に入れ替えちゃえばそのままバレンタインデーに渡せるよーーー!
@514tai他1人完全再現🤣 ほんとおいしいですよねー❤️ ファミマの感想お待ちしてますw
おつまみにエガちゃんねるのファミマ限定のポテチ めっちゃ美味しいやん 坦々麺は辛い 黒胡椒チーズのが好きやわ
ファミマのおすすめダイエット飯。めちゃ美味しい。
ファミマの濃厚なめらかショコラケーキ 228円で濃厚でなめらかな美味しいチョコレート食べれるのは企業努力よね。 濃厚生チョコサンドが美味しいって見て、値段とかでこっちにしたけどこれはこれで
@famima_now美味しいですよねファミマの🍙
ファミマの麦チョコおいしい
@famima_nowファミマのおむすび美味しいよね🍙
ファミマで「白菜の浅漬けサラダ」買ったら焙煎ごまドレッシングがついてて、浅漬けにドレッシング??って首傾げつつかけたんだけど、コクが出てマイルドになる感じで食べやすくて美味しい
ごっはんだ〜✨ 最近ハマってるファミマのきくらげ弁当🎶 さらっといけて美味しい(◍•ᴗ•◍) 昼からも大変💦 がんばれ〜俺の体✨
@yoihiro_drunkerトリキより数段美味しそう🤗 余談➡ファミマのボンジリ意外に美味しいと思うのだ
@shuwasystem_infおはしゅうわです🧯 エガちゃんのポテチ😳⁈そんなものがあるんですね! でもファミマがないから探しようがない…🤣笑 ピザポテトは美味しいですよね~🤤 いつも取り合いです😂
うちの近くのファミマは意外と穴場らしく夜でも買えましたー! これ減ってなかったら毎日1セットずつ買っていいかなー? 味はそれぞれ食べたときは黒胡麻チーズのほうが美味しいと思ったけどついつい手が延びてしまうのは担々麺という不思議。 気づいたらあっという間に担々麺完食してた。病みつき!
【あの名店監修😂‼️】ファミマの「麺屋こころ監修台湾風まぜそば」食べてみた😃もっちもちの太麺がニンニクの効いた太麺に絡んで美味しい😍画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2022/11/blog-p…
エガちゃん、トレンド入りしてる 美味しい、思ったより辛い、ビールに合う、とか こだわりが功を奏した感想が多くて なぜかこっちまで嬉しくなるw こんなときに忙しくて未だファミマに行けず。。 明日買えるかなぁ
@hjmmst_chrsndsタイからファミマが消えた今、ローソンを推していきたいです(笑) フルーツセラピー美味しいですよね♥ フルーツ大国だから、フルーツを加工しようという方向にいかないんでしょうか…🇹🇭
【ファミマ】屋台メシみたいで美味しい!具材たっぷりの「モチモチ焼きそば」食べ応えバツグンで大満足です(BuzzFeed Japan) news.yahoo.co.jp/articles/bb3c5…
ファミマのほっとレモン美味しいわw
ファミマの野菜スティック食べたい。休憩室だと、ポリポリちょっと恥ずかしい野菜スティック。バーニャカウダが美味しい。
@KOPA3Qファミマのおにぎり 美味しいです🩷
@0419_GreenTeaチョコならこの辺がオススメだぜ。1枚目は今あるか分かんないけどまじでおいしいよ あと最近セブンのスコーンにどハマりしてる うまい それとね!!チョコじゃないんだけど、みかん好きだったらファミマのドライみかんオススメする、飛ぶぞ ドライパインとかもあった気がする(食べたことないけど)
ルイボスティー好きでガブ飲みしちゃう ペットボトルで売ってるのよりファミマのプライベートブランドのピンクの紙パックのが美味しい
「さぁ、今日もハイキューは 大人気で面白いと証明しよう」 てなわけでファミマでキュー活 チョコ買ったらファイルまだ残ってて貰えた😊 あまり辛くないって聞くので飛雄のパリ パリ麺も買ってみた! アップルパイはリベイクするとさらに美味しいらしいので今日はやるぞ🔥
朝8時半にファミマに行って購入。残り少ししか無かったので即日完売かな。 どちらも美味しい。 「エガちゃんねる」とファミマ のコラボレーション「江頭2:50監修 旨辛担々麺風味ポテトチップス」「ブリーフ団監修 黒胡椒チーズ味ポテトチップス」