ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

担々麺2 スコーン2 ガトーショコラ2 コーヒー2 そば1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 そうめん1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 メロンパン1 パン1 パニーニ1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 カヌレ1 スフレ1 わらび餅1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 ローソン4 セブンイレブン2 おはし1 さくさく1 まるっと1 みずほ1 アンチ1 キャプテン1 サンド1 パン屋さん1 麺屋こころ1 DAYS1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/25 07:05現在

2024年2月9日 11:32 たじくん
@nanam_miyuyuドライマンゴー美味しいよね!俺もドライマンゴーとか好きだし、ファミマに売ってるDoleの冷凍の完熟マンゴーとか仕事の帰り買って食べながら帰ってる
2024年2月9日 11:22 iwashi
@shizurin15ファミマにもあるんですね!! セブンのわらび餅をずっと買ってました! チュルンとして食べやすいですし美味しいしハイカロリーだし山向きですよねー🍫
2024年2月9日 11:22 空無
カントリーマアムみたいなふんにゃりクッキーでめちゃくちゃ美味しい ファミマ
2024年2月9日 10:52 とんキチ
一昔前は、コンビニコーヒーといったらセブン一択な感じだったけども。私的にはファミマのモカブレンドが一番美味しいと思う。とにかくいい香りで、少し冷めても美味しい。←割と大事なポイント。 あとこの前初めて飲んだNEWDAYSのコーヒー、おっ!!美味しいわ〜♪と思った(笑) コーヒーは楽しいね(^^)
2024年2月9日 9:22 ペイ
@tasogaretaso美味しそう ファミマの唐揚げも美味しいけど見事に5キロくらい増えたからな みずほさんも痩せたいんだっけか
2024年2月9日 7:42 ???
@tamachi_RGK他2人本当においしいよね😋😋😋 ファミマのさ、プリンの上にスフレ乗ってるスイーツあるさ?わかるかな? あれみたいにプリンのうえにこれのっけてほしい! (かろりー😂😂😂😂
2024年2月9日 4:32 ナチュラ
@Kiss_me04_xxxファミマのこれパックコーヒー史上1番美味しいです。
2024年2月9日 2:52 鳩、
真夜中に食べるファミマの豚骨ラーメンは美味しい
2024年2月8日 19:22 カミス
@oshitokosa美味しいと評判で気になってました!ファミマが近所に無いので羨ましい🥺
2024年2月8日 17:32 クミコ
ファミマの生スコーン(アールグレイ味)美味しい~😍💓
2024年2月8日 14:22 ごんべ@乳がん闘病記録
ファミマの焼き芋美味しいんだけど、皮が丸焦げなんだよなぁ〜皮も食べたい派だけどコレは食べない方がよい😖
2024年2月8日 13:32 遺書
んー、ローソンの肉まんの方がファミマの肉まんより美味しいです
2024年2月8日 10:32 浅葱
@feet92924654イチゴクリームサンドのメロンパン…情報量が多い😳 残念ながら病院のコンビニがセブンイレブンで、周辺はファミマが2軒、ローソンだけないーー 終わったらパン屋さん行く予定 トマトとベーコンとチーズのパニーニが美味しいんだ〜
2024年2月8日 10:12 かのえ@こたぬき
@uratasamaうらたさんおはよーございます!💤 寒すぎて暖かい日が待ち遠しいです🥲 今日は外出予定なので、暖かい格好で頑張ります!うらたさんも暖かくして過ごしてね🫶🏻💚 紅茶おいしいですよね〜!私はファミマのジャスミンミルクティーが美味しくて好きです!✨️ おはす🐾
2024年2月8日 9:32 Chiko
@toshiyanman1227たしかに。。そうだとしても内々でこっそりやるとかして、見えるところで書かないほうがいいな(なんの事かはわからないw) ファミマのパンが美味しいちこりです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
#パン  
2024年2月8日 6:21 そめに
ファミマのアーモンドツイスト、美味しいから皆様にも食べてほぢ🥺
2024年2月8日 3:59 ૮ ˘ﻌ˘ ა
カヌレファミマの方がおいしいからーーー‼️ほんとに ローソンのカヌレは噛めない
2024年2月8日 3:19 神楽
@izzzumi123分かります……絶対美味しいやつ…… 13日になったらファミマ駆け込まなきゃ
2024年2月7日 22:02 りんご??マンガ多過ぎ!
ファミマ@famima_nowのXキャンペーンで当たったしっとり食感のガトーショコラ風チョコ美味しい~!! これ、中身を綺麗な箱に入れ替えちゃえばそのままバレンタインデーに渡せるよーーー!
2024年2月7日 20:42 葉月
@514tai他1人完全再現🤣 ほんとおいしいですよねー❤️ ファミマの感想お待ちしてますw
2024年2月7日 20:32 赤飯とエールちゃんが好き???
おつまみにエガちゃんねるのファミマ限定のポテチ めっちゃ美味しいやん 坦々麺は辛い 黒胡椒チーズのが好きやわ
2024年2月7日 18:52 春麿
ファミマのチキンステーキ美味しい
2024年2月7日 17:02 みほ
ファミマのそうめん一生美味しい
2024年2月7日 15:52 ? ? ?
ファミマのおすすめダイエット飯。めちゃ美味しい。
2024年2月7日 14:22 ハーシェル
ファミマの濃厚なめらかショコラケーキ 228円で濃厚でなめらかな美味しいチョコレート食べれるのは企業努力よね。 濃厚生チョコサンドが美味しいって見て、値段とかでこっちにしたけどこれはこれで
2024年2月7日 14:02 くまちゃん
@famima_now美味しいですよねファミマの🍙
2024年2月7日 13:32 mk
ファミマの麦チョコおいしい
2024年2月7日 13:22 贅沢なひと時
@famima_nowファミマのおむすび美味しいよね🍙
2024年2月7日 12:42 ゆい
ファミマで「白菜の浅漬けサラダ」買ったら焙煎ごまドレッシングがついてて、浅漬けにドレッシング??って首傾げつつかけたんだけど、コクが出てマイルドになる感じで食べやすくて美味しい
2024年2月7日 11:52 To-S
ごっはんだ〜✨ 最近ハマってるファミマのきくらげ弁当🎶 さらっといけて美味しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 昼からも大変💦 がんばれ〜俺の体✨
2024年2月7日 9:32 ーゆりすけー??????
@kakitwitch0126セブンも美味しいけどシナモンシュガーがファミマでかけ放題だから好き♡
2024年2月7日 9:32 鬼灯
@yoihiro_drunkerトリキより数段美味しそう🤗 余談➡ファミマのボンジリ意外に美味しいと思うのだ
2024年2月7日 9:22 【公式】スマテン?大切な人の命を守る建物法令点検の総合プラットフォーム
@shuwasystem_infおはしゅうわです🧯 エガちゃんのポテチ😳⁈そんなものがあるんですね! でもファミマがないから探しようがない…🤣笑 ピザポテトは美味しいですよね~🤤 いつも取り合いです😂
2024年2月7日 5:42 エイサー
うちの近くのファミマは意外と穴場らしく夜でも買えましたー! これ減ってなかったら毎日1セットずつ買っていいかなー? 味はそれぞれ食べたときは黒胡麻チーズのほうが美味しいと思ったけどついつい手が延びてしまうのは担々麺という不思議。 気づいたらあっという間に担々麺完食してた。病みつき!
2024年2月7日 5:31 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【あの名店監修😂‼️】ファミマの「麺屋こころ監修台湾風まぜそば」食べてみた😃もっちもちの太麺がニンニクの効いた太麺に絡んで美味しい😍画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌    supersalariedman.blogspot.com/2022/11/blog-p…
2024年2月7日 4:12 アレンちゃん❤️
紙パックのルイボスティーはファミマよりセブンイレブンのほうが美味しい🍵
2024年2月7日 3:11 ケンドーワキヤマ
@Akite_Gakファミマのカレーはおいしいですよね。アンチファミマだがこれだけは認める
2024年2月7日 2:30 花花(あたおか)
エガちゃん、トレンド入りしてる 美味しい、思ったより辛い、ビールに合う、とか こだわりが功を奏した感想が多くて なぜかこっちまで嬉しくなるw こんなときに忙しくて未だファミマに行けず。。 明日買えるかなぁ
2024年2月6日 23:52 白玉6y3y??bkk
@hjmmst_chrsndsタイからファミマが消えた今、ローソンを推していきたいです(笑) フルーツセラピー美味しいですよね♥ フルーツ大国だから、フルーツを加工しようという方向にいかないんでしょうか…🇹🇭
2024年2月6日 23:42 Shittori
【ファミマ】屋台メシみたいで美味しい!具材たっぷりの「モチモチ焼きそば」食べ応えバツグンで大満足です(BuzzFeed Japan) news.yahoo.co.jp/articles/bb3c5…
2024年2月6日 23:32 りーおさん
ファミマのほっとレモン美味しいわw
2024年2月6日 21:42 よしもと
ファミマの野菜スティック食べたい。休憩室だと、ポリポリちょっと恥ずかしい野菜スティック。バーニャカウダが美味しい。
2024年2月6日 21:42 トーカ
セブンの方が美味しいけどファミマの方が容器が良い
2024年2月6日 19:42 らっこ?
ファミマのガトーショコラ風チョコめちゃくちゃ美味しいのでみんな食べてみて欲しい
2024年2月6日 19:12 えりざべす
@KOPA3Qファミマのおにぎり 美味しいです🩷
2024年2月6日 18:42 さめまる?2y
ファミマで買ったさくさくパンダのいちご味、ガチで美味しい🍓🐼🍓
2024年2月6日 17:52 楪らいむ
@0419_GreenTeaチョコならこの辺がオススメだぜ。1枚目は今あるか分かんないけどまじでおいしいよ あと最近セブンのスコーンにどハマりしてる うまい それとね!!チョコじゃないんだけど、みかん好きだったらファミマのドライみかんオススメする、飛ぶぞ ドライパインとかもあった気がする(食べたことないけど)
2024年2月6日 14:32 七 夜???????
ルイボスティー好きでガブ飲みしちゃう ペットボトルで売ってるのよりファミマのプライベートブランドのピンクの紙パックのが美味しい
2024年2月6日 11:22 るーちゃろ
「さぁ、今日もハイキューは     大人気で面白いと証明しよう」 てなわけでファミマでキュー活 チョコ買ったらファイルまだ残ってて貰えた😊 あまり辛くないって聞くので飛雄のパリ パリ麺も買ってみた! アップルパイはリベイクするとさらに美味しいらしいので今日はやるぞ🔥
2024年2月6日 10:42 行くぞお前ら!???
朝8時半にファミマに行って購入。残り少ししか無かったので即日完売かな。 どちらも美味しい。 「エガちゃんねる」とファミマ のコラボレーション「江頭2:50監修 旨辛担々麺風味ポテトチップス」「ブリーフ団監修 黒胡椒チーズ味ポテトチップス」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ