ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

プリン3 おでん2 クロワッサン2 メロンパン2 パン2 フィナンシェ2 紅茶2 ピザ1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 ドーナツ1 マフィン1 クイニーアマン1 菓子パン1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 スフレ1

一緒につぶやかれている飲食情報

つくね2 お弁当1 まるっと1 アフタヌーンティー1 キャプテン1 セブン1 ミニストップ1 モスバーガー1 安曇野1 東京ばな奈1 笑ちゃん1 高知家1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:13現在

2023年11月17日 17:12 阿波根あずさ
ファミマで購入したレモンティー。沖縄限定だそうです!味は、紅茶花伝のガーデンレモンティーに似ているかも。美味しいよー!
#紅茶  
2023年11月17日 13:12 ライライ®︎???
ファミマのルイボスティーまじで美味しい
2023年11月17日 10:52 ☺︎ まつり ☺︎
お姉ちゃんによるとまん類はファミマが 美味しいらしいよ🫶🏻特にピザまんが 美味しいからって勧められてる! えりちゃん先に食べてみて〜😂 私はミニストップ好きかな〜 ソフトクリームとかあるからだけど 今は考えたくないほど寒い😓
2023年11月17日 9:42 サワコ
鳴らんのわかってるけど鳴らそうと試みてやっぱり鳴らんかった🤣 ファミマ行って見つけてしまうと迷いなくそのままレジへGOになるパインアメの限定ものの魔力よ… どれも美味しいんだよ…
2023年11月17日 7:02 グミもに
グミlog プチろ〜!(レモン) Kasugai ファミマ まさかの味展開嬉しい〜🍋 これ、本当に新食感だから食べてみてほしい😂驚くぜぃ?プチプチってどんなプチプチだと思います?想像以上にプチプチです笑ちゃんとグミのところも美味しいよ👐
2023年11月17日 6:02 なかねあ
ファミマのスフレプリンがオススメ!! あとファミマのフィナンシェも美味しいよ〜
2023年11月17日 2:40 うなぎ大竹 腹ペコえこひいき加盟店
@TORATORA0826ファミマのつくねおいしいよ!
2023年11月17日 2:02 水無月レナ(サブ垢?)
@h3vHgnTxAId9cgkファミマです!なんか夜行くといつも菓子パンが20円、たまーに50円割引あって美味しいのお得に買えます🥹 ファミマのパン、美味しいの多くて好きやから割引はめっちゃ嬉しいです笑
2023年11月17日 1:52 れいか
@u_4461ファミマの新潟津南か長野安曇野天然水めちゃ美味しいです
2023年11月16日 22:02 Lira
ファミマに売ってる 高知家ゆず蜜レアチーズアイスバーってアイスめちゃくちゃ美味しい
2023年11月16日 22:02 えり
ファミマの芋クレープと食べる牧場プリンが美味しい🤤ファミマといったら食べる牧場ミルク🐮!
2023年11月16日 21:22 ワタ
入野さんへ これはメイトーのなめらかプリン以上のなめらかさ、しかしスプーンを入れる手応えを感じられるしっかりさもある美味しいプリンです。ファミマで買えます。 なめらかプリン好きな入野さんにオススメです。
2023年11月16日 19:12 人生捲れないちゃん
@hines0601ファミマの焼き芋異常なくらい美味しいけどなにあれ……😭
2023年11月16日 17:22 沖縄ファミリーマート
🟢🔵ファミンチュTVアップ!🔵🟢 今回は!!店内でつくっている「焼きたてパン」にド密着😲 店内工房の様子をチラ見せ😎 沖縄ファミマ20店舗で展開中✨ 店舗一覧はこちら⇒x.gd/OKKeI たくさんの美味しい!のお声いただいています😆 どのパンが好きかコメントで教えてくださいね🎶
#パン  
2023年11月16日 17:12 みと☔️
@BtCdzチロくんなら反応してくれると 思っていたよ~!!😎✨ ファミマで売ってるのよ!! 中にホイップクリームが挟まってて もうとってもおいしいから ぜひ食べてみて(早口)
2023年11月16日 14:52 おまめ
本日のおやつ🍩 前から気になってたファミマ×アフタヌーンティーコラボのスイーツ☺️ 美味しい~!
2023年11月16日 13:42 ラッパッパ@信長の野望出陣?龍オン?
@cyina_rnファミマで売ってるコレも美味しいですよw😋
2023年11月16日 12:32 沙虎
@spoon_M1luファミマのスイーツ美味しいからなりそうww
2023年11月16日 11:52 シャー君
ファミマのバタークロワッサンめちゃ美味しい
2023年11月16日 9:12 〜(=^・ω・^)さのすけ
今日は先日当たったファミマのクリスピー引き換えてきた! 初めて食べたけど、美味しいね。ファミチキよりはピリッとこないから食べやすい〜。 今日は大量の洗濯物頑張るぞー!!
2023年11月16日 8:02 プリオ
ファミマ🏪のいつも食べてたドーナツ、トリプルクロワッサンドーナツ🍩が店頭で見つからない… 仕方ないので新発売っぽい、アーモンドクイニーアマンを食すプリオさん。 うーん…これも美味しいし、食感も面白いし、少し硬めのクロワッサンのような歯応え。アーモンドのシャリシャリ感もグー。
2023年11月16日 6:32 ノンちゃん
ファミマの唐揚げおいしいな 醤油も塩もどっちもアリ
2023年11月16日 2:31 呉尾(くれお)オムカレー??
@yumenon_subうそお!?家庭でよく使うはんぺんもめちゃ美味しいけどファミマのおでんのはんぺんがフワッフワなのでオススメです!!
2023年11月16日 1:42 ひよ
@irohasuprsk蜜いもは絶対美味しい 一昨日くらいファミマ行ったんだけどな…笑
2023年11月15日 22:02 Miz
🍢数年ぶりにファミマでおでん買ったけど、すごい美味しい。かたくなにセブンのみで買ってた自分なんだったんだろ…
2023年11月15日 18:32 wahuwa p̈꙳☄︎
ファミマのヤンニョムチキンめっちゃ美味しい
2023年11月15日 17:42 星月 わたる
美味しいの? ファミマに登場した“濃厚”チョコスイーツ3種を食べ比べてみた msn.com/ja-jp/foodandd…
2023年11月15日 17:32 びっと
ファミマにチュンカ買いに行ったらフエラムネアメなるものが売ってた 駄菓子のラムネ味みたいな感じで美味しい🍬
2023年11月15日 15:22 学生
@same_chan__desuピュレグミと最近ファミマに出た梨味のグミおいしいです‼️🍐
2023年11月15日 13:42 おだまき
朝のふまちょと昼のふまちょと鞄の中で真横になっていたお弁当(ファミマの鮭美味しい)
2023年11月15日 13:12 ?あらさん
@7ayanerune3美味しいよね✨ あやねちゃんの投稿みて、そろそろ買いに行こうって買ったよ笑 ファミマにも同じようなものがあって、それも美味しいよ!味音痴だから、違いはわからないんだけど🫠 ありがとう!ものもらい…腫れてて、目が変…。 油分のせいか!ありえる!😳最近乾燥してて、クリーム塗りまくってた
2023年11月15日 13:02 Rico Rico-METAL
ファミマで茹でたまご? 美味しい😋
2023年11月15日 13:02 神樂さち??11/25生誕主催@下北沢
ファミマのちょいデリシリーズ「さばの鬼おろしポン酢」がマジで美味しいから青魚好きな人は絶対食べて欲しい
2023年11月15日 12:12 エイガ(旧名:映画見よっと)
表面がザラメで覆われててジャリジャリしてるのちょっと苦手で手出してなかったんだけどファミマのメロンパンはザラメのやつが一番美味しいかも…
2023年11月15日 9:52 ?????٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファミマのコレ❤️ 本当に美味しい😋✨✨ 朝から買いに行ったら、 工藤監督、お見かけした😊
2023年11月15日 9:32 幼児体型
今日ファミマのグリルチキンみたいなのお昼に食べようと思ってるんだけど何味がおいしいの?
2023年11月15日 8:02 ひろゆき(ちゃんこ)
ファミマに売ってたわた雪みたいなレアチーズめちゃくちゃ美味しい!!
2023年11月15日 5:51 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【308円で美味しい😭‼️】ファミマの「ミニのり弁当」食べてみた😳!定番の具材が楽しい!見た目よりボリューミー‼️画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌   supersalariedman.blogspot.com/2023/11/308.ht…
2023年11月15日 3:51 たくや??????☂︎
@koyoring54東京ばな奈、たまにお土産でいただきますがおいしいですよね。ファミマで買えるんですね。僕も買ってみます~😍
2023年11月15日 2:12 muu?
最近ファミマで食べ物買うけど、今のところハズレがない👏✨ 全部おいしい
2023年11月14日 20:42 moi
ファミマのモスマン美味しい
2023年11月14日 19:02 ひいらぎ?@城下の女( *'ω'*)
ところで今日は、マフィンで賑わっているので口がすっかり『安全安心で美味しいマフィンの口』です。手始めにファミマに行きました。紅茶フィナンシェと贅沢フィナンシェを買いました。フィナンシェも大好き。
2023年11月14日 18:32
@1QBFUNVq9zfqlnIファミマの?!めっちゃ美味しいよね🥹
2023年11月14日 18:22 真宵
これめっちゃ美味しいです。 おすすめ、ファミマにあったよ。
2023年11月14日 16:32 ノーポジション
@c_h310おかずも欲しいときにこういうのが、お手軽😌 ファミマのつくね串も美味しいよ
2023年11月14日 14:02 モグラ屋敷【公式】@葵
ファミマのテリヤキとろーり肉まん189円税込 新商品食べました!!お肉と、チーズの絡みがめちゃ、美味しい!! モスバーガーとのコラボらしーぜ!! 皆様も是非食べてみてくださいᵔᢦᵔ
2023年11月14日 13:42 あ⭐️
@ALLIN_SATORUへ??で、デザートに決まっとるやん、、、?🥹(おかずっちゃおかず扱いにしてた)オミトオシダコワイ😇(笑) ファミマの卵黄そぼろおにぎり美味しいよ🫶🏻黄身好きじゃないけど美味しかった(え) がんばろなーー🥲ダウン出しちゃうんだらもう(早)
2023年11月14日 13:12 直美
美味しい(ファミマ)
2023年11月14日 8:22 汐留くう
これ美味しい😋沖縄ファミマ限定だー
2023年11月14日 7:52 yamaimo@Twitch??‎切り抜き企画中
@AmainePannyaぱんにゃさんおはよー!! ファミマの今売ってるメロンパンおいしいよねー!!🐧
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×