みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン3 おでん2 クロワッサン2 メロンパン2 パン2 フィナンシェ2 紅茶2 ピザ1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 ドーナツ1 マフィン1 クイニーアマン1 菓子パン1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 スフレ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:13現在
ファミマのルイボスティーまじで美味しい
お姉ちゃんによるとまん類はファミマが 美味しいらしいよ🫶🏻特にピザまんが 美味しいからって勧められてる! えりちゃん先に食べてみて〜😂 私はミニストップ好きかな〜 ソフトクリームとかあるからだけど 今は考えたくないほど寒い😓
鳴らんのわかってるけど鳴らそうと試みてやっぱり鳴らんかった🤣 ファミマ行って見つけてしまうと迷いなくそのままレジへGOになるパインアメの限定ものの魔力よ… どれも美味しいんだよ…
グミlog プチろ〜!(レモン) Kasugai ファミマ まさかの味展開嬉しい〜🍋 これ、本当に新食感だから食べてみてほしい😂驚くぜぃ?プチプチってどんなプチプチだと思います?想像以上にプチプチです笑ちゃんとグミのところも美味しいよ👐
@h3vHgnTxAId9cgkファミマです!なんか夜行くといつも菓子パンが20円、たまーに50円割引あって美味しいのお得に買えます🥹 ファミマのパン、美味しいの多くて好きやから割引はめっちゃ嬉しいです笑
入野さんへ これはメイトーのなめらかプリン以上のなめらかさ、しかしスプーンを入れる手応えを感じられるしっかりさもある美味しいプリンです。ファミマで買えます。 なめらかプリン好きな入野さんにオススメです。
@hines0601ファミマの焼き芋異常なくらい美味しいけどなにあれ……😭
🟢🔵ファミンチュTVアップ!🔵🟢 今回は!!店内でつくっている「焼きたてパン」にド密着😲 店内工房の様子をチラ見せ😎 沖縄ファミマ20店舗で展開中✨ 店舗一覧はこちら⇒x.gd/OKKeI たくさんの美味しい!のお声いただいています😆 どのパンが好きかコメントで教えてくださいね🎶
@BtCdzチロくんなら反応してくれると 思っていたよ~!!😎✨ ファミマで売ってるのよ!! 中にホイップクリームが挟まってて もうとってもおいしいから ぜひ食べてみて(早口)
@cyina_rnファミマで売ってるコレも美味しいですよw😋
@spoon_M1luファミマのスイーツ美味しいからなりそうww
今日は先日当たったファミマのクリスピー引き換えてきた! 初めて食べたけど、美味しいね。ファミチキよりはピリッとこないから食べやすい〜。 今日は大量の洗濯物頑張るぞー!!
ファミマ🏪のいつも食べてたドーナツ、トリプルクロワッサンドーナツ🍩が店頭で見つからない… 仕方ないので新発売っぽい、アーモンドクイニーアマンを食すプリオさん。 うーん…これも美味しいし、食感も面白いし、少し硬めのクロワッサンのような歯応え。アーモンドのシャリシャリ感もグー。
@yumenon_subうそお!?家庭でよく使うはんぺんもめちゃ美味しいけどファミマのおでんのはんぺんがフワッフワなのでオススメです!!
@irohasuprsk蜜いもは絶対美味しい 一昨日くらいファミマ行ったんだけどな…笑
美味しいの? ファミマに登場した“濃厚”チョコスイーツ3種を食べ比べてみた msn.com/ja-jp/foodandd…
ファミマにチュンカ買いに行ったらフエラムネアメなるものが売ってた 駄菓子のラムネ味みたいな感じで美味しい🍬
@same_chan__desuピュレグミと最近ファミマに出た梨味のグミおいしいです‼️🍐
@7ayanerune3美味しいよね✨ あやねちゃんの投稿みて、そろそろ買いに行こうって買ったよ笑 ファミマにも同じようなものがあって、それも美味しいよ!味音痴だから、違いはわからないんだけど🫠 ありがとう!ものもらい…腫れてて、目が変…。 油分のせいか!ありえる!😳最近乾燥してて、クリーム塗りまくってた
ファミマで茹でたまご? 美味しい😋
ファミマのちょいデリシリーズ「さばの鬼おろしポン酢」がマジで美味しいから青魚好きな人は絶対食べて欲しい
表面がザラメで覆われててジャリジャリしてるのちょっと苦手で手出してなかったんだけどファミマのメロンパンはザラメのやつが一番美味しいかも…
ファミマのコレ❤️ 本当に美味しい😋✨✨ 朝から買いに行ったら、 工藤監督、お見かけした😊
今日ファミマのグリルチキンみたいなのお昼に食べようと思ってるんだけど何味がおいしいの?
ファミマに売ってたわた雪みたいなレアチーズめちゃくちゃ美味しい!!
【308円で美味しい😭‼️】ファミマの「ミニのり弁当」食べてみた😳!定番の具材が楽しい!見た目よりボリューミー‼️画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2023/11/308.ht…
最近ファミマで食べ物買うけど、今のところハズレがない👏✨ 全部おいしい
ファミマのモスマン美味しい
ところで今日は、マフィンで賑わっているので口がすっかり『安全安心で美味しいマフィンの口』です。手始めにファミマに行きました。紅茶フィナンシェと贅沢フィナンシェを買いました。フィナンシェも大好き。
@1QBFUNVq9zfqlnIファミマの?!めっちゃ美味しいよね🥹
これめっちゃ美味しいです。 おすすめ、ファミマにあったよ。
ファミマのテリヤキとろーり肉まん189円税込 新商品食べました!!お肉と、チーズの絡みがめちゃ、美味しい!! モスバーガーとのコラボらしーぜ!! 皆様も是非食べてみてくださいᵔᢦᵔ
@ALLIN_SATORUへ??で、デザートに決まっとるやん、、、?🥹(おかずっちゃおかず扱いにしてた)オミトオシダコワイ😇(笑) ファミマの卵黄そぼろおにぎり美味しいよ🫶🏻黄身好きじゃないけど美味しかった(え) がんばろなーー🥲ダウン出しちゃうんだらもう(早)
美味しい(ファミマ)
これ美味しい😋沖縄ファミマ限定だー
@AmainePannyaぱんにゃさんおはよー!! ファミマの今売ってるメロンパンおいしいよねー!!🐧