みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| メロンパン9 クロワッサン5 パン4 スープ2 ケーキ2 プリン2 アイス2 ショコラ2 おでん1 からあげ1 沖縄そば1 味噌汁1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 カレーパン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 クレープ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:08現在
皆さんこんちゃっ(*´꒳`*)/ 今日のお弁当はスープジャーで昨日のおでんを持ってきたお🤣そしたら同僚がファミマの沖縄そば美味しいよぉ🎶ってくれたの😳勿論頂きまーす😋熱々で美味しかったさぁ🍢よし!19時まで頑張ろうっと💪😆
@beret07021ドンキの子会社になりましたが (元々 大手スーパーやファミマになったサークルKの親元ごとドンキに買収されたので) 地元のこちらでは お惣菜やお弁当 買いますが結構安価で 美味しいですよ🥰
今朝はファミマの バタークロワッサンメロンパンをいただきます🙏 みんなも美味しいからと喰らい付いたのか 店に並ぶと あっという間に売り切れてしまうんよね 30年ほど前にチーズ蒸しパンが爆発的人気だった時とよく似てるなぁ
おはまなー٩( •̀ω•́)ง✧🐈⬛ ファミマでさ キノコのサラダスパが でたんじゃけど それ食べたんよ そしたら、めっさ美味しかった! ニンニク醤油のタレがついてて それがほんと美味しいんよ まなちゃんにもオススメだよー
帰宅途中に立ち寄ったファミマで仕入れた新作のショコラケーキ。ねっとりとした食感からの滑らかな口溶けにほんのりとビターで濃密なチョコの味わいがめちゃめちゃ美味しいテリーヌショコラだった。これで228円(税込)はあまりにもコスパが良すぎるので暫くの間はリピートすることを心に誓った
@tnhr1130えみ姐❤️ 夜中に失礼しまっす(:D)┓ペコリンチョ ファミマがないっていうFFさん いたけど😅 さすがにえみ姐のとこならあるでしょ𐤔𐤔 まーじ美味しいから是非(´౿`)💕 今日は楽しみ⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝🎵←早く寝ろ🤣
新作おにぎりですか🤔 セブンさんで「揚げ鶏」ってもう美味しいしかないですし、夢が溢れますね😋😋 普段ファミマさんでおにぎり買っているので、山下さんからセブンさんの美味しそうな情報が入ると、ついついセブンさんまで足を伸ばしてしまいたくなります😊
@Daikunokumaこんばんは🌠 ファミマのくるみパン、結構くるみが入っていて美味しいんです🤤🤤🤤かなり買ってます(笑)(笑)(笑)
@teru_supafuruえらい(^-^) ファミマのそれ美味しいと思うよーー👍🏻
@predol6今の時期だと暑さも落ち着いてアイス美味しいよね〜🥰🍨🎶 私も今日仕事帰りにいちごアイス買って来ちゃった笑🤭🍓💕 抹茶のはファミマ、カントリーマアムはセブンで売ってたんだけれど見つかりますように〜✨️
@444Karachan私の職場にはファミマがありまして、よくお世話になってます😊 美味しいんですよね〜🥰
ファミマのバタークロワッサンメロンパンがここ数年で食べたコンビニパンでぶっちぎりで美味しいんだけど皆考えてること一緒で売り切れてること多いんだ🥲
@yoooci__ml15ファミマの新発売とバナナミルク美味しい 東京バナナと同じ味の
チョコ🍫が美味しい季節到来❤︎.* 最近めっちゃハマってる ファミマの 濃厚なめらかショコラケーキ マジでウマウマ(,,•﹃•,,)♡ 幸せな気分になる〜•*¨*•.¸¸♬︎
@grant_kain_gファミマで売ってます!!!!甘くて美味しいです!おすすめです😘
ファミマのどうぶつビスケット 美味しいし可愛い~😊
ファミマのバナナフラッペめっちゃ美味しい!
最近気になっていたメロンパンを食べ比べ🥯 実はそんなにメロンパン好きではないのですが、美味しいと聞くと気になるパン好きです(笑) 私的にファミマのバタークロワッサンメロンパンが1番美味しかったかな😊 でもどれも美味しかったです😋 最近のメロンパンすごいね‼️😄✨
@TZbkzそれはかなしいファミマもおいしいよ
ハロウィンを過ぎてしまったが今回はアイスもう一つ買っている ファミマ限定のラムレーズンアイスすごく美味しい!! バターの風味があるアイスと広がるラムの香りにレーズンの粒が大きくていい!! この時期に食べるラムレーズンは格別!!
ψ(`∇´)ψ---🥜 久しぶりにファミマで買ったキャラメルコーンが妙にサクサクで美味しいのは気のせい?(笑)
ファミマの新商品のこのヤンなんちゃら串。これおすすめ!!常温ですけど温めますか?って訊かれたら絶対温めてから食べてみてー!!美味しいですよ! ちなみにぼくは違う肉祭りです! はい、夜勤終わりました。
セブンでカレーパンとカフェオレを買ってローソンで唐揚げ君を買ってファミマでつくね串を買って食べたい まあめんどくさすぎてやらないんだけど なんでコンビニによって美味しいものって別れてるんや ミニスポット行ってみたい ハロハロ食べてみたい 誰かこんなコンビニを 作ってほしいものだ
マークってファミマだかのチョコチップパン美味しいって食べてたイメージがあり、ファミマで見るたび🫰となってる
ファミマのドライパイナップル美味しいんだけどよっつしか入ってない🥹 ドライみかんはいっぱいなのにどうしてよ!!!
塩麹を使った塩サバ弁当ファミマのやつ超美味しいから食べて誰か
いゃあ〜 きのう スーパーで買った弁当と 朝作った味噌汁 通勤車に忘れた😭 仕事終わりじゃ腐るよなぁ… 仕方なく ファミマで買った 汁無し坦々麺がシビカラで 結構美味しい… しかし あゝ… もったいないお化け👻が出るな〜 って、 きょう ハロウィン🎃ぢゃん…(−_−;)
先日、ATMで暗証番号を何回も間違えクレジットカードが利用停止となった。 徹夜明けの朝7時、ファミマの新作スイーツを買いに行ったのだ。 僕の手持ちのお金は現金230円、メルペイ1256円のみ。 「なんとかなれ〜ッ」と糖分の足りない頭で買った商品がこちら。 すごく美味しい 僕は筋トレを始めた。
お腹が空いたからファミマの おいしいからペロっと食べちゃった😋 胡椒のピリッと感もいいね👍
そういえば、クランキーチョコ、たまに行くファミマ昨日ジミンちゃん一枚残ってた。 結局ぐうちゃんとは出会えず😢 今クランキー食べてるけど、久しぶりのせいか、とても美味しい💜
ファミマ限定で販売してるらしいハーゲンダッツ、めっちゃおいしそう🍨💕「ブリュレブリュレブリュレ」完全に早口言葉だけど😂カリカリ・ザクザク×クリームブリュレ、絶対においしいやつ!!食べたいなー!!
ファミマの照り焼きチキン美味しい🍗
@Bon_craft他1人ガチなこと言うとセブンは店舗によってフライヤーの質が全然違くてダメだと思ってる それにくらべファミマやローソンは均一で美味しい ファミチキとからあげクンが至高です