みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| メロンパン12 クロワッサン5 プリン4 パン2 ビストロ1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 コロッケ1 ミートソース1 クリームパン1 スコーン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ミルクレープ1 モンブラン1 紅茶1 アールグレイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:14現在
ファミマのビストロまん。美味しい。値段以上。溶けたチーズとミートソースが良いバランス。まんじゅうの皮がもう少し強いと嬉しいが値段を考えるとこれぐらいか。
メロンパンは中までおいしいのが常識!セブン・ローソン・ファミマ・ミニスト!コンビニ4社食べ比べ!2023秋 togetter.com/li/2247695 ファミマのバタークロワッサンメロンパン、表面がザクザクでパンの部分がデニッシュ生地でおいしかったなぁ。
@____4yonセブンだねぇ!おにぎりもサンドイッチも美味しいし、自分は食べたことないけどデザート系もなんかみんなセブンの方が美味しいって言ってる人多いからw by元ファミマ店員
これめちゃめちゃ美味しい ファミマ限定な
ファミマのおにぎり 「明太ラー油きくらげ」 美味しい😋
@k_hamitaro0412これ美味しいですよね!パーク近くにもファミマがないですし…🤔安治川口なら何軒かファミマがあるみたいですけど…行ってないのも😩
ファミマのバタークロワッサンメロンパン美味しかったけど、ローソンのじゅわバタ塩メロンパンには一歩届かずといったところ…!どっちも美味しいよ!でもローソンが強すぎる
美味しい🤤 石垣島限定ではないけど家の近所にファミマがないから嬉しい
ブリュレブリュレブリュレ なんとなくふぁいさんが好きそうな語感やな…w 濃厚なカスタード感とザクザクの食感が美味しい楽しいなアイスでした。 また食べたい。 ファミマ限定やて!
@da1dq1だし巻き玉子! 確かファミマであるよ!美味しいでやんす
@Hyoooviolate俺も飲んだー!美味しいやんなあ! ファミマで買ったけど他でも売ってるんかね?
犬系後輩が尻尾をブンブン振りながら「このメロンパンすっごく美味しいです!甘いの好きだったら食べないのもったいないです!」ってファミマのクロワッサンメロンパンを激推ししてくるので近々買おうと思います。今日は売り切れてた。
@haretasnow1えっなにこれ🥹✨ 絶対美味しいやつだーー!!!!👏 ありまとう、ファミマ行く!
馬鹿力で伊集院光さんが言ってたハオウーロン買ってみた 確かにこれは・・・ウーロン茶では・・・無い・・・かな・・・ でも美味しい!もう少し甘さ控えめで薄味でも良いくらい! 良かったら買ってみて!ファミマには売ってたw
ホーチミンのファミマで買ったココナッツタルト🥧🥥超美味しかった!!味がしっかりしてて柔らかさもちょうどよく、ココナッツの食感も🥥これは食後のデザートや間食にピッタリだ!!ベトナムの大手ベーカリーチェーンABCベーカリー美味しいね🍞
みんな!これ美味しいよ!ファミマのビーフジャーキー(桜チップで燻製してあるやつ)
ファミマで見つけてつい買っちゃった! 美味しいし可愛いŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
ファミマの柚子胡椒肉まん美味しい!!!!!
昨日Xで見てこれは食べてみたいと思って早速ファミマへ ザラメの付いてるパンは総じて美味しい説!(単に甘党というだけ…) 個人的にハマりそう! レトロプリンはプリンシェイクに似た感じがある
これかこれかなぁ〜 ラズベリークリームのミルクレープってきっと美味しいだろうなぁ。 紅茶のスポンジってのも心惹かれる〜! 紅茶ケーキ大好き! しかしミルクレープは6〜8人向けってとこが😅 ファミマのは数量限定ってとこが😅 大丈夫かしら?
ファミマPBのアールグレイラテ(ホット)がおいしい。
ファミマの「中までおいしいメロンパン」!? 手始めにバタークロワッサン(カロリー過多)食べたけど、ザラメ付きで表面から美味しいんですけど!? 中身到達で更に美味…
@aki_blue_proファミマで売ってるメロンパン! なんかじゅわって感じして美味しいよ! でもカロリー見てえっ……ってなった!(ᯅ̈ )
@ruirui_rui7おつかれさまぁ! メロンパン食べにくくてごめんね(ファミマで働いてる自分から) ジャスミンミルクティはおいしいよね!
ファミマの焼き鳥、マジでサークルKの味を取り戻しかけてて美味しい😭でもサークルKはあたおかだからレジ内にグリル置いて直焼してた。そこまでしろとは言いませんよ
ファミマのアフヌンコラボのティーラテもしっかりちゃんとおいしい(˶' ᵕ ' ˶)
おはようございます なんか今日寒くないですか? 私だけ? もうすぐ10月終わりですもんね。コンビニの肉まんが美味しい季節になりましたよ。 私の舌具合ではファミマの肉まんが一番美味しい気がする 暖かい飲み物もほしい時期。 栄養とって身体温めて今日も元気でいてくださいね! 今日も良い一日を🥰
ファミマのドライみかん最近のおきに。 とても美味しい🍊
@_takigawamiu以前、ファミマのツナマが美味しいと何かのランキングで見た気がしましたがみうさんのおすすめはどこのお店のでしょうか? 食べ慣れ…というのもあるかもですが(笑
@yakultbaasanキャラメルか! 美味しいに決まってる! 今回はチョコとファミマ限定が気になっている👀✨ 遅い時間に🙏🏻おやすみー😃👋
ファミマで売ってたポテチ! ゾーンと一緒でめちゃ美味しい〜
@yn55yn55これファミマ商品なのね……!(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨ 秋の定番商品なんだ☆*。 見て可愛い、食べて美味しいなんて最高ね……!(*´﹃`)