ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

メロンパン12 クロワッサン5 プリン4 パン2 ビストロ1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 コロッケ1 ミートソース1 クリームパン1 スコーン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ミルクレープ1 モンブラン1 紅茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 ローソン2 おかだ1 カスタード1 クイン1 ジャイアント1 ベーカリー1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/26 23:14現在

2023年10月26日 20:12 ぢゅんこ?
冷たくておいしいやつ! ジャイアントコーンは10/30まで173円→139円! 🏪ファミマ
2023年10月26日 18:32 CivicJ
ファミマのビストロまん。美味しい。値段以上。溶けたチーズとミートソースが良いバランス。まんじゅうの皮がもう少し強いと嬉しいが値段を考えるとこれぐらいか。
2023年10月26日 18:22 蒼埜
メロンパンは中までおいしいのが常識!セブン・ローソン・ファミマ・ミニスト!コンビニ4社食べ比べ!2023秋 togetter.com/li/2247695  ファミマのバタークロワッサンメロンパン、表面がザクザクでパンの部分がデニッシュ生地でおいしかったなぁ。
2023年10月26日 17:52 広瀬すゞ
@____4yonセブンだねぇ!おにぎりもサンドイッチも美味しいし、自分は食べたことないけどデザート系もなんかみんなセブンの方が美味しいって言ってる人多いからw by元ファミマ店員
2023年10月26日 17:42 ななりん
しごおわ〜〜〜! 取り急ぎお伝えします💦 このファミマの「無糖 みつりんご香るアールグレイティー」ばり美味いです🍎 ほんと美味しいです
2023年10月26日 16:52 てつお
これめちゃめちゃ美味しい ファミマ限定な
2023年10月26日 14:42 社不
@Coe_subメロンパン!!自分の主食ですw 最近ファミマがメロンパンのやつ出しててめっちゃおいしいです!食べてみてください!!
2023年10月26日 13:52 すいか
ファミマの生メロンパン美味しい🍈
2023年10月26日 13:42 ふわり@2y♂+?
@nezukototanjiro買いだめしたよwww でも結局ファミマでホットミルクインした方が美味しいってわかった笑
2023年10月26日 12:52 やました@サッカー&地図好きの人
ファミマのおにぎり 「明太ラー油きくらげ」 美味しい😋
2023年10月26日 12:12 おれのれお
れおさんファミマのメロンパン美味しいよ
2023年10月26日 10:52 このはなゆり
@k_hamitaro0412これ美味しいですよね!パーク近くにもファミマがないですし…🤔安治川口なら何軒かファミマがあるみたいですけど…行ってないのも😩
2023年10月26日 9:52 たわし✹
ファミマのバタークロワッサンメロンパン美味しかったけど、ローソンのじゅわバタ塩メロンパンには一歩届かずといったところ…!どっちも美味しいよ!でもローソンが強すぎる
2023年10月26日 9:32 卍なつき卍
ファミマのメロンパン美味しいのか〜
2023年10月26日 9:22 NinaのYUMA ODA
美味しい🤤 石垣島限定ではないけど家の近所にファミマがないから嬉しい
2023年10月26日 7:52 つえぺり?
ブリュレブリュレブリュレ なんとなくふぁいさんが好きそうな語感やな…w 濃厚なカスタード感とザクザクの食感が美味しい楽しいなアイスでした。 また食べたい。 ファミマ限定やて!
2023年10月26日 7:22 なを
@harucosiそうなの♡ ファミマは食べ物全般おいしい😋 でもそれ以前にセブンだけクレカのタッチ決済で100%失敗するの😭😭😭
2023年10月26日 6:02 ksitigarbhab
@littlemee0120うん 今回はファミマやけど、セブンオリジナルのカップ麺とかも美味しいんよね (*´ω`*)
2023年10月26日 4:22 さいとう
@da1dq1だし巻き玉子! 確かファミマであるよ!美味しいでやんす
2023年10月26日 1:32 陽。 ケプラ×シンハイ11/4
ファミマのかぼちゃモンブランプリン美味しいすき
2023年10月26日 1:32 のぶなが
@Hyoooviolate俺も飲んだー!美味しいやんなあ! ファミマで買ったけど他でも売ってるんかね?
2023年10月26日 1:10 ポケさん@健康第一
@usauzacawatan16コロッケですか? ファミマのホットスナック美味しいですよね。
2023年10月26日 0:42 鳥もち
犬系後輩が尻尾をブンブン振りながら「このメロンパンすっごく美味しいです!甘いの好きだったら食べないのもったいないです!」ってファミマのクロワッサンメロンパンを激推ししてくるので近々買おうと思います。今日は売り切れてた。
2023年10月26日 0:32 Umi ??固ポスにGiveaway?と新作?情報みてみて
@haretasnow1えっなにこれ🥹✨ 絶対美味しいやつだーー!!!!👏 ありまとう、ファミマ行く!
2023年10月25日 23:12 きんのじ
馬鹿力で伊集院光さんが言ってたハオウーロン買ってみた 確かにこれは・・・ウーロン茶では・・・無い・・・かな・・・ でも美味しい!もう少し甘さ控えめで薄味でも良いくらい! 良かったら買ってみて!ファミマには売ってたw
2023年10月25日 22:02 みつ
前、ファミマこ生スコーンオススメだよ美味しいよって話を聞いて早速買って食べたんですけど、美味しすぎました…気がついたら無くなってました……
2023年10月25日 20:32
ファミマで新しく出たバタークロワッサン?メロンパンめちゃくちゃおいしくてハマってる すごくおいしい
2023年10月25日 20:32 グエン??ベトナム旅情報?☕️?
ホーチミンのファミマで買ったココナッツタルト🥧🥥超美味しかった!!味がしっかりしてて柔らかさもちょうどよく、ココナッツの食感も🥥これは食後のデザートや間食にピッタリだ!!ベトナムの大手ベーカリーチェーンABCベーカリー美味しいね🍞
2023年10月25日 19:42 りゃん
みんな!これ美味しいよ!ファミマのビーフジャーキー(桜チップで燻製してあるやつ)
2023年10月25日 19:42 ?
さっき載せたファミマのカボチャプリン!!めっちゃ美味しいんやけど!!! みんな絶対食べて(なんの宣伝)
2023年10月25日 19:32 あお?
ファミマで見つけてつい買っちゃった! 美味しいし可愛いŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
2023年10月25日 19:32
ファミマの柚子胡椒肉まん美味しい!!!!!
2023年10月25日 17:32 そらみち33号
昨日Xで見てこれは食べてみたいと思って早速ファミマへ ザラメの付いてるパンは総じて美味しい説!(単に甘党というだけ…) 個人的にハマりそう! レトロプリンはプリンシェイクに似た感じがある
2023年10月25日 15:52 依(かり子)
これかこれかなぁ〜 ラズベリークリームのミルクレープってきっと美味しいだろうなぁ。 紅茶のスポンジってのも心惹かれる〜! 紅茶ケーキ大好き! しかしミルクレープは6〜8人向けってとこが😅 ファミマのは数量限定ってとこが😅 大丈夫かしら?
2023年10月25日 15:42 しろいおもち?
ファミマPBのアールグレイラテ(ホット)がおいしい。
2023年10月25日 15:42 くらどりん
ファミマの「中までおいしいメロンパン」!? 手始めにバタークロワッサン(カロリー過多)食べたけど、ザラメ付きで表面から美味しいんですけど!? 中身到達で更に美味…
2023年10月25日 15:12 らいか
@aki_blue_proファミマで売ってるメロンパン! なんかじゅわって感じして美味しいよ! でもカロリー見てえっ……ってなった!(ᯅ̈ )
2023年10月25日 15:02 悠希??@紙類の女目指し中
ファミマのクリームパン美味しい
2023年10月25日 14:42 *桜花風雅*(メンヘラ)
@ruirui_rui7おつかれさまぁ! メロンパン食べにくくてごめんね(ファミマで働いてる自分から) ジャスミンミルクティはおいしいよね!
2023年10月25日 14:22 ロ➖ズ
ファミマの焼き鳥、マジでサークルKの味を取り戻しかけてて美味しい😭でもサークルKはあたおかだからレジ内にグリル置いて直焼してた。そこまでしろとは言いませんよ
2023年10月25日 10:42 かしす
ファミマのプリンが1番美味しい🍮
2023年10月25日 10:42 ringo☔️
ファミマのアフヌンコラボのティーラテもしっかりちゃんとおいしい(˶' ᵕ ' ˶)
2023年10月25日 10:22 しお
ふぶさんへ ゆかちゃんはファミマの麻婆豆腐が美味しいと言っていました。
2023年10月25日 9:32 ?.
ファミマのメロンパン…おいしい…🍈
2023年10月25日 5:42 繭(まゆ)
おはようございます なんか今日寒くないですか? 私だけ? もうすぐ10月終わりですもんね。コンビニの肉まんが美味しい季節になりましたよ。 私の舌具合ではファミマの肉まんが一番美味しい気がする 暖かい飲み物もほしい時期。 栄養とって身体温めて今日も元気でいてくださいね! 今日も良い一日を🥰
2023年10月25日 3:42 しん
ファミマのドライみかん最近のおきに。 とても美味しい🍊
2023年10月25日 3:02 AOI
@_takigawamiu以前、ファミマのツナマが美味しいと何かのランキングで見た気がしましたがみうさんのおすすめはどこのお店のでしょうか? 食べ慣れ…というのもあるかもですが(笑
2023年10月25日 0:32 ❀ⓢⓗⓘⓝⓙⓘ❀???????‍♂️
@yakultbaasanキャラメルか! 美味しいに決まってる! 今回はチョコとファミマ限定が気になっている👀✨ 遅い時間に🙏🏻おやすみー😃👋
2023年10月24日 22:32 じゅん
ファミマで売ってたポテチ! ゾーンと一緒でめちゃ美味しい〜
2023年10月24日 20:52 るな@青森に旅立つ日が近づいてます☃️
@yn55yn55これファミマ商品なのね……!(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨ 秋の定番商品なんだ☆*。 見て可愛い、食べて美味しいなんて最高ね……!(*´﹃`)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×