みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| メロンパン7 クロワッサン3 プリン3 アイス2 紅茶2 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 唐揚げ1 ベーグル1 パン1 カスクート1 チーズケーキ1 クッキー1 どら焼き1 ショコラ1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/27 00:48現在
ファミマ 「中までおいしいメロンパン」シリーズをゲット♪♪♪ ファミマ・ザ・メロンパン、生メロンパン(ミルクホイップ)。 が、もう一つのバタークロワッサンメロンパンが品薄だそうで棚が空っぽだった。 Σ(゚Д゚)
@varivariHいいんだよ〜!!溜め込んだら限界きちゃうしいっぱい吐き出そ…!😭😭 ファミマの生キャラメルアイス、現在進行形で食べてるんだけどおいしいよ🤤❤️
ファミマの山賊焼レギュラー化して欲しいくらい美味しい
昼間はあったかかったのでファミマ限定品を食べてみた😊 ザクザクザクの下にブリュレっていう感じ。美味しい〜
ファミマのあったかそーめん食べた。めちゃくちゃ美味しい。
ファミマで売ってる、紅茶花伝のショコラティーラテが、高校時代大好きだったショコラミルクティーに似ててめちゃくちゃ美味しい
@Mahler_Antonファミマのモカブレンドは美味しいですね!セブンが1番と思ってましたが今やどのコンビニもクオリティが高いですね✨ ほんとインボイスやら電子帳簿保存法やらでしばらくは忙しそうです。 うちは職場的にも個人事業主の方にも登録してもらうように持っていってかないといけないのですが…なんだかなー
ファミマのやつ割と美味しい☺️
@morinaga_angelこれ絶対おいしいやつだし既にファミマでゲットした皆様の口コミが激いいので早くゲットしたいです……
ファミマ好きなのはこの豆腐系よく売ってるとこ 美味しいの
ファミマの牛乳、チンして100円ショップのミルクフォーマーで泡立てるだけで、超あわあわになる! 玄ちゃんもどうですか お元気ですか 温かいコーヒーが美味しい季節になりましたね🤗
「値下げして帰って来た!」「めっちゃ美味しい!」ファミマの焼いもが遂に復活!(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@tatakanaideeeこれめちゃわかるwwww サラダチキン美味しくないから… でもファミマのチーズ入りサラダチキンバーは唯一美味しいと思う
ファミマのガーリックバターチキン美味しいから食べてみて!
サラダチキン、ファミマのとローソンのは美味しいですよ。種類も多いから飽きないし。 コンビニ商品じゃないけど、丸大食品のこれは美味しすぎると言っても過言ではない。
ファミマにある棘くんのツナマヨサラダ、普通にレギュラー化してほしい。 え、おいしいよね!? めっちゃ好きなんだけど
@haruki020724調べてみたら、ファミマ限定で、さらに数量限定らしいです🥹味はずっと食べてたら濃い感じします😂でもめっちゃ美味しいです🤤🫶
ファミマの「無添加防止剤無添加赤ワイン」は甘口で安くて案外美味しい(´౿`)✧ 1.5リットルで1000円以下って嘘やん…しゅき。
ファミマのさつまいもフェアめちゃ美味しい!! 焼き芋本体は食べたことないから試してみたい〜!!
@mmskxxx0000⸜(◍´꒳`◍)⸝きゃっきゃっ❤︎ ファミマの冷凍ベーグルが安価なコンビニ冷食なのに美味しいんだよ😋 今度食べてみて☺️🥯
ファミマで見つけたこれ美味しい さて直近のやらないといけないことは終わった
おやつ٩(๑>∀<๑)۶ファミマさんのダブルクリームサンドにしました(*^^*)私はこのホイップとカスタードクリームのサンドが好きなんですよね(*´ω`*)うん美味しい(,,•﹏•,,)❤
ファミマのバタークロワッサンメロンパンがおいしいのでレギュラー商品になってほしいけど、色々な面でコストが高そうだし既存商品と需要が分散しちゃうから無理かな……今のうちに食べとこ……
ファミマの「鮭わかめ」っていうおにぎり、もち麦がぷちぷちでおいしいし、語感が「わけわかめ」に似てて芸術点高い
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍔🥤今朝はファミマさんの月見バーガーにしました(*^^*)後は贅沢ミルクココアも買いました、ホットする味で美味しい⸝⸝- ̫ -⸝⸝❤
あさだよーあさだよー今日は精神科(嫌)だから萎え🌱🌱🌱🌱🌱 ファミマの生メロンパンが未だに食べれてない由々しき事態。食べたい、おいしい?? あたしメロンは苦手なんだけどメロンパンはだいすき笑
紅茶の美味しい季節に☕…なんてったって周りにはファミマのみ6軒!…お迎えいくわ(=^_^=)
おいしいものは脂肪と糖と塩とニンニクでできている!ファミマ『唐揚げとにんにく背脂醤油パスタ』! ー ゲムぼく。 gameboku.com/archives/23102…
ファミマの山賊焼きおいしい
waveboxに🍨ぽちぽちいただいてて嬉し〜!いえーい冷えるけど美味しいよねこの季節も……! まるで生キャラメルのやつ、まだ売ってるかな近所のファミマ〜〜
もはや生キャラメル、マジでめっちゃキャラメルでおいしい!!!!!!!再販してくれ!!!!近くのファミマは売りきれた
@peyonpeyou7777あー、タリーズのさつまいもチップス。 塩加減もよくて美味しいですよね。 ファミマの紅はるかチップス再販してくれないかなぁ。
ふ〜ん。今年の6月から出てたのね。ファミマで見つけた、チョコミントドリンク。これぞチョコミントって味で美味しいですね。チョコの甘味と苦味がしっかりあって、そこにミントの爽やかさが心地良い。近所に欲しいなぁ、ファミマ。
@IZb9rnZsE9A9ZvqファミマのPBが好きでよく買います。アールグレイがお気に入りです。 ホットもアイスもおいしいですよ😊
ファミマのメロンミルクめっちゃおいしい(*´ω`*)
@famima_nowもうコンビニって侮れないですね❣️ ファミマさんはスイーツもおいしいし いつもお世話になってます🏪
テレビでファミマのメロンパンが美味しいって見て買ってみた🌝 バターの風味がきいてて、クッキー生地もサクサクで美味しい💕パン屋さんより安いし、これならまたリピする♫
シャポードパイユ/西千葉 たまごとエビとアボカドのカスクート たまごとアボカドでも相性抜群なのにプリプリのエビが合わないわけがないよな?数あるカスクートの中でも抜群に美味しい! ファミマでカスクートの魅力を知った方も是非食べて欲しい(460円)。