ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

メロンパン13 クロワッサン4 スープ3 カスクート3 プリン2 そば1 パスタ1 中華まん1 クリームパン1 パン1 クッキー1 サブレ1 カステラ1 スフレ1 緑茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ふわり1 ゆうじ1 アフタヌーンティー1 カフェオレ1 サンド1 シャポードパイユ1 セブンイレブン1 パンプキン1 パン屋さん1 マンゴツリーカフェ1 モンテール1 ローソン1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/27 02:10現在

2023年10月22日 7:02 かっつー@39(サンキュー)
シャポードパイユ/西千葉 たまごとエビとアボカドのカスクート たまごとアボカドでも相性抜群なのにプリプリのエビが合わないわけがないよな?数あるカスクートの中でも抜群に美味しい! ファミマでカスクートの魅力を知った方も是非食べて欲しい(460円)。
2023年10月21日 23:02 もち??
@cmd418yそんな所にいたとは!! 完全に見落としてました🥲 美味しいですよね🎃✨ ファミマの知らなかったので見かけたら買ってみます🤤
2023年10月21日 21:42 けむり
ファミマのバタークロワッサンメロンパンが美味しいから気に入ってたのに品薄になっている模様😭
2023年10月21日 20:42 k?️??카오
娘がなにやら見てたらやたら美味しいって流れてきて飲んでみたいと言うので ファミマに寄るも無い(笑) 結局先日見たらあったと言う店舗に行ったらあったわ‥ 5店舗目に出会う🤣 マテルちゃんはお供してないので合成よ💕←サイズ感でわかるかw
2023年10月21日 20:22 りりこ
近くのファミマ、緑茶割りのショートが2缶、ロングが4缶しかなかったからなんとなく全部買った😌何やってるんだろう、、美味しい
#緑茶  
2023年10月21日 16:52 豆大福(百合好き)
メロンパン食べたいナリ。 (ファミマのメロンパン美味しいよね)
2023年10月21日 16:32 儀軍♪
ファミマで焼き芋🍠なんて 買う奴いねぇーよなぁー!! 甘くて美味しい☺
2023年10月21日 15:42 自己肯定感低美
@hoshi394772861夫もファミマのスイーツ推しなんですけど、本当には美味しいんですね! チラ見してこようかなー😊
2023年10月21日 14:32 A.Saka?×4済
お昼は、当たったクーポンで頂いてきた、ファミマ@famima_now バタークロワッサンメロンパンを。封を開けと、メロンっぽい香りがふわり。ザクザクのクッキー生地の下には、しっかりバターの風味があるクロワッサン生地で、美味しい。でも結構甘め^^;
2023年10月21日 14:22 鉤尾
やっとファミマの肉団子スープ(ゆうじくん仕様)買えた!美味しい!どんぶりいっぱい食べたい!
2023年10月21日 13:22 彩伽(あやか)????民半日低浮上?/(大好きな人達の空間に居る類)
ファミマのこれ美味しい。
2023年10月21日 12:12 ?@みぃ?♿️ ᴾ???ᴳ ??
やばーい!午前中に行ったらあった、このファミマのちょレギサラダ、今まで食べた中で1番美味しいと思ってたやつ!どこのやつか忘れてたから感動😭明日もあるかなぁ午前中コンビニ行こ←動けるようになったらめっちゃコンビニ行くマンwwちょレギサラダジュセヨーー🙏(笑)
2023年10月21日 10:32 狐乃葉@
ファミマの3種メロンパン、生が想像と違ったけど1番美味しい
2023年10月21日 10:22 吉田ちー坊
まってくれファミマ?「中まで美味しいメロンパン」じゃなかったのか???おい、中がないぞ!!!!これは公約違反だファミマ。オラ悲しいぞファミマ……。
2023年10月21日 9:22 泉緖(みお)
ファミマのこれ美味しいよと聞いて。 見た目すごく甘そうなのでブラックコーヒーと一緒に頂く事にする。 他にもファミマはアフタヌーンティー監修の紅茶やルイボスが美味しくて好き😊
2023年10月21日 9:02 ?BONITA?
@marimokkori2005おはようございます😁 大阪は肌寒いです😣 今から美味しいと話題の ファミマのメロンパン買いに行ってきます😆
2023年10月21日 8:32 ポケジャン狂のるき五郎@チームハミクマ!death!!!
@WOUNLVPieM4pOojめっちゃ美味しいけどめっちゃ甘くてめっちゃ口に残るでwww 全国のファミマにあるはずだよ〜!
2023年10月21日 7:12 みなみ
七海さんのカスクートは店員と客の会話が成立するくらいのパン屋さんが自分どこで作って売ってるものであるべきだと思う それはそれとしてファミマコラボのカスクートおいしい
2023年10月21日 7:02 マサゾエ
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵朝ごはんはファミマさんのタルタルフィッシュバーガーとカフェオレにしました٩(๑>∀<๑)۶美味しい(๑>؂<๑)♥️
2023年10月21日 5:31
ファミマて新発売って書いてあったから買ってみたけどけっこーおいしい〜 プリン好きなら飲むべき
2023年10月21日 4:02 Kuu •TarSier
おはようございます☺️ まだ暖かい日があるんだとしみじみした朝です 今朝はメロンパンですファミマです 3種類同時発売とか💕まずは「ファミマ・ザ・メロンパン」を、まずって🫲 バター感がしっかりしていて、美味しい 他の2個にも期待✨ ご馳走様でした🥰
2023年10月21日 3:42 つくみやさくら|Vtuber
ファミマのスフレプリンかぼちゃ🎃 パンプキンプリン美味しいよね~! ちょっと前に食べたやつだけど、絵を描いたらすぐに使いじゃん?じゃん?😆 服のデザインも結構固まってきたから、そろそろ、そろそろ!新しいLIVE2Dの体もね
2023年10月21日 2:12 夢鍵ねむ??@兎_(・×・_∪⌒)ο
ファミマのファミマルシリーズクレープシフォン(ホイップクリーム)マジで美味しいです!! 僕は甘いの得意なわけじゃないので沢山は食べれないですけどフワフワな生地で食べやすくってホイップクリームの甘さがええ感じです👍 これはオススメしたい!!🤤 僕みたいなタイプは2個入りとかでるとええなぁ
2023年10月21日 1:32 タバタミカ
今回のさま〜ずチャンネルでファミマの中華まん食べたいをやった。 ファミマの中華まん。 美味しいんだよね〜。 本音言えばコンビニの中華まんの中で1番好きなのはファミマなのよ。
2023年10月20日 23:22 きく
ファミマのじゅコラボ商品!葡萄の水まんじゅう美味しい…ゆーじのスープは明日食べる😄
2023年10月20日 23:12 青いはる
@reo_tamaoki外食、とは違うかもですがファミマの冷凍台湾まぜそばがかなりおすすめです。冷食とは思えない麺体験ができます。いつも冷凍庫に何個かストックしていて、夜中においしいものが食べたい欲求に駆られた時に食べてます。
#そば  
2023年10月20日 22:22 たく
@Z8DkUVBg7PyjAnZ絶対おいしいやつですよね! 発売日次の日にファミマ2店舗回って未だ出会えず…🫠
2023年10月20日 22:22 ˙³˙ ){ あ )
@PSXNAVI美味しいですよね!!!ファミマのも気になってます😆
2023年10月20日 20:42 キリル@GT AHEX♡✌️?✌️
@mekemeke_oekakiうちの近くのファミマは バニラが品切れからの ミルクティーがあって 飲んできたけど美味しい!!
2023年10月20日 17:12 はせを
昨日はファミマの呪術廻戦コラボのあれこれを買ったけど、棘先輩のツナマヨサラダだけどこのお店も完売だった。 元町〜三宮間は店舗数が多いのに。 今日も探しに行こ。 ナナミンのカスクートが予想以上に美味しかったよ♡ コンビニ物はイマイチな旦那氏も虎杖のスープを美味しいって完食してた。
2023年10月20日 16:52 田中
@reiwa_wani_nikuファミマにあるのかー☺️美味しいなら買ってみよう🎵ありがとう😆💕
2023年10月20日 16:12 タマ
ファミマのメロンパン美味しいのか〜そうか〜買えばよかった〜(たんまり在庫あった)
2023年10月20日 16:12 たなくぁ
休憩…今日はパスタサラダにしました! ファミマのもなかなか美味しい(*^˗^)b
2023年10月20日 14:32 けも
ファミマのふんわりオムレツサンドとても美味しい…
2023年10月20日 13:02 たばりん/Belias
ファミマのおにぎりでかくなって食べにくい🍙 しかもなんかポロポロ崩れるの気のせい?美味しいけど〜🥹
2023年10月20日 10:52 かっしい
現在ファミマで販売中の『リッチフラッペバニラ』 コクがあって美味しい大当たりだで。
2023年10月20日 9:02 秋吉柊花?
おはよ〜🐼 人形焼きとかベビーカステラとか好きなんだ〜 ファミマのどうぶつカステラが美味しいよ 今日のおやつにどーかな^ - ^ みんなのすきなおやつはなにー? 本日も元気に参りましょう🧡(o^^o)🧡
2023年10月20日 8:32 Quu&Fuu クーフー
ファミマで売ってるマンゴツリーカフェ監修「鶏のライスヌードル」にミニトマトを入れた。おいしい🍅 なんでもう金曜日なんだ?と唖然とする気持ちと、金曜日までたどりついた!という達成感、どちらもある。
2023年10月20日 8:32 ジタ(FF14ましろ)
@Kimina_gameファミマ! 週末辺りに寄ってみなくてはー!!!! そんなに美味しいのは期待大です🍨
2023年10月20日 8:22 よそ見
ファミマのバタービスケットサンドのビスケット、めーちゃサクサクサブレで下手したらデパートとかで買うのよりもおいしい 求めてるサクサク!これだけでも売ってほしいよお
2023年10月20日 7:42 ぼぶ
ファミマのこれまじで美味い 外のザラメがじゃりっとしてるのも美味しいし、中がクロワッサンみたいにフワフワなのも美味しい
2023年10月20日 7:02 rock魚_ローカル好き???
おはロックン🐟🐟🐟 5連勤ラストも、無理なく頑張ります。仕事の後は、職場の人と飲み会行くので、ドキドキです!! キャスは帰宅後に出来たら開きます ↓今日の朝御飯 ファミマのパン。バタクロのメロンパンは特に気になっていました。甘くて、ざらめの食感も楽しい👍 コーンスティックも結構美味しい!!
2023年10月20日 6:52 岩尾
@rrrrrrrrum10これはローソン。美味しいよ!ファミマのバタークロワッサンメロンパン美味しそうや。
2023年10月20日 3:50 あやめ
@chibams2023_no1ののちゃん、おはよう〜。66日連続投票完了。まだまだ連続投票目指して頑張るよ。ファミマも美味しいスイーツあるみたいで寄らないとな。今はコンビニも美味しい食べ物が増えたね。私はコンビニだとセブンイレブンに行く事が多いかな。コンビニは24時間営業だから便利だね。素敵な1日を過ごしてね。
2023年10月20日 3:40 あきこ
@famima_nowファミマのメロンパン絶対に美味しいよね。
2023年10月20日 3:30 ポッティー?on the Rock
@gaiantkilling5メロンパンとクリームパンはファミマのがおいしいです😋 夜勤お疲れ様です あと少し頑張って下さい 私は今から出勤😅 昼に終わるからいいけど😊
2023年10月20日 0:12 くー・戦猫?強くなりたい
@R762H9是非〜お試しください😋 スーパーだとモンテールの🎃🍮が美味しいです✨ でも間にスポンジが入っているのが私は微妙で…🤨 ファミマのは入っていないので私は気に入りました😻
2023年10月19日 23:12 あっちゃん
ファミマの生メロンパン 美味しいよって勧めてくれたので買ってみた
2023年10月19日 21:42 B子。
ファミマ限定のダッツほんとにカリザクで美味しいんだけど見かけるたび蓋の迫り来るブリュレ見て笑ってる。
2023年10月19日 20:32 M.
めんどくさいからもう今日は晩御飯はおにぎりにします ファミマの明太マヨ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ