みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 コーヒー4 スープ3 紅茶2 寿司1 おでん1 すき焼き1 しらす丼1 豚丼1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 中華そば1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 雑煮1 スパゲッティ1 カレーパン1 メロンパン1 蒸しパン1 菓子パン1 焼きそばパン1 プリン1 クレープ1 ジャム1 烏龍茶1 アッサム1 ミルクティー1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/25 07:00現在
@yuuchandayo2525肉まんが心身に効くのはわかりみ👍 昔ファミマにブルーベリーまんってのがあったんだけどさ、あれは美味しかった💦 同じく無意識でオーダーしちゃうレベルw なんとなく味覚えてるから作ってあげたいわー✨ 美味しい物を共有出来るとより温まれると思うんだよね!
2日目 隻眼の聖地巡礼‼️おっちゃんの気分になってきました🕵️♀️ 渋谷方面のファミマでスタンプラリー参加して推しを拝んできました🫶 吉祥寺ロフトで推しを拝み天国でした🌈 未来屋書店では片膝ついてるという可愛さっぷりを拝みパネル持ち帰りたくて仕方なかったですꉂ🤣 pic.x.com/h9l2ltqMk8
【コンビニシール商店街】 に またまた新たなデザインをアップしました⤴️ 【箱の人オリジナルシール】「宅配BOX」(OK2) お近くのファミマかローソンのマルチコピー機から!シールを出力出来ます! pic.x.com/cQswGd3vhl
@E7tceerQlJMf3hGファミマ行って買ってみて✨ ミルク感つよいのにまじで嫌な後味とかなくて美味しいから🩷
そういや、ファミマの鯛めしおにぎりがメチャうまだったんだけど、お値段考えたら美味しくないと許せない感じなので妥当なのかもしれない、と思った……ほんと、最近、おにぎり高い……(仕方ないんだろうけど)
ファミマの豚まんはめちゃくちゃ美味いのに肉まんは全然美味しくないのなんで
@40oz_freedom19ぱんたろうさん、ファミマ一択言ってましたね。美味しいですね。(*´∀`*)アハン♡
ファミマのいちごシュークリームが美味しくて美味しい件っ ∧_∧ ŧ‹"(//)¯н¯(//)ŧ‹"ŧ‹" ( つ🍨O と_)_)
ファミマ全部賞味期限なうくそまずい
なんか今日も雨降ってて、まじで気分が重い☔️ファミマのコーヒー150円で、全然美味しくないし!やっぱりスタバのがいいよね😊でも、あの高い値段には手が出せない…結局、自宅で飲むコーヒーが一番かも😂リモートワーク中で、ずっとパジャマのままなんだけど、本当にヤバいかも、誰か助けて! pic.x.com/C1BP9aXyjH
ファミマにあった鳥炭火焼 安くて美味しい
今からランチタイム 基本、仕事の日は朝昼兼用の食事 今日はフルーツが食べたかったので成城石井でカットフルーツを買ってきました それにコッペ紅茶パン一個、ヨーグルト、オートミールのスープ、ファミマのチキンとブロッコリー入りミックスサラダ、社員食堂のプリン いただきます pic.x.com/jsPmKlUvjX
ファミマのビャンビャン麺まじでうまい pic.x.com/EbmPwQRips
おっぱよぉおおおおお!!! ファミマで朝食のパンと夕飯の分の明太子スパ大盛買ってきたぞぉ!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ これでおうちに引き篭もれます☺️ ケンパーくんと同じ色のカップだねぇ🥰 昨日録ったやつ聴きながら、ニチャニチャしながら食べてる🤣 pic.x.com/p0tOPlGOGa x.com/ririsama_v/sta…
セブンのアッサム紅茶の蒸しパン4個入り、いい香りで美味しい💕 ファミマでクオカード使えなくなったからセブンでお気に入り探そ
ファミマのマツケン福袋を昨日の帰り道受け取ってきた。福袋って言うから袋だろと思ったらデカい箱で渡された。スーパーで二袋分買い物した後だったので持ち帰りが大変だった🫠けど開けるとなかなかに金ピカ豪華な雰囲気だった😂 pic.x.com/HG5M330iS1
ファミマいちごミルクホイップドーナツ スイートドーナツのいちご版 グレーズドの代わりにいちごチョコクランチとホワイトチョココーティング、ホイップがいちごミルクになってる 美味しいけどイチゴジャムとかないからいちご感は強くない 美味しいけどコスパとかも含めてスイートドーナツ派かなぁ🤔 pic.x.com/4nNnV2J4fK
オハヨゴザイマス🐻❄️🌅 あまりの寒さにその場しのぎで買ったファミマのカフェオレが美味しいことに気づいたシロクマです。 あとシンプルに朝、コーヒーのカップ持って出勤するの、なんかカックイーですよね…謎の憧れ…
おはようございます 2日の日に初夢見たけど内容覚えてなかったのです はっきり覚えてる夢は昨日見ました 🍛ファミマでカレーパン見てる夢🥯 いや、影響されすぎでしょ 今日は「月」 では、行って参ります(ФωФ) pic.x.com/YZN3H5MQzv
深田さん、ファミマの冷凍すず鬼だよ〜✌️食べるの2回目だけどマヨかけたら余計にうま〜!いまコンビニの麺でいちばん好きかも、、、🥴 pic.x.com/b60YYLUx5H
ファミマの中華そばカップ麺🙌 カップ麺で個人的に1番美味しい😋 25時半まで勤務になったので… 濃い茶も頂きます😌 pic.x.com/wUufQnVzL4
無印の黒豆&ルイボスTBが美味しい、数日前に買ったばかりなのに毎日飲んでる ファミマのホットティーに近い味
コンビニデリバリーの未来は『茨の道』 ❐結論(考察) かなり厳しい(大きな売上効果は難しい) ❐コンビニデリバリー事業とは? セブン、ローソン、ファミマは過去自前配達を実施 してきたが、人手不足と人件費に対する効果が薄く 断念しかし、伸びていた配達需要にコロナ禍で急伸 pic.x.com/XK3NzwJ4db
お疲れ様でした 出勤なので帰りは19時でした。 ファミマに寄りました。 とんかつ弁当に惹かれました〜 サラダと味噌汁を足しました。 苦しいほど食べました。 pic.x.com/bfyUQrl9kB
@seiko_saintそれそれ😆😆 なんか柿沼さんがおいしいってラジオで言ってたファミマの沖縄限定の何か(詳細忘れた)を食べてみたいんだよね🐷 🌊と🌟はしごできたら最高だったね♪
連チャン前乗り飯は気になっていたローソンの『おかズドン弁当』とファミマのスープ春雨で頂きます🙏🍱 明日のお昼は安定の半額で✨️ pic.x.com/FpCR7Q11qS
久しぶりにいたから買ってみたけど この子こんなんやったっけ? ファミマの麻婆麺 美味しかったよ😋 pic.x.com/NfW4XGsoPh
今日のお昼は厚焼き玉子しらす丼💁 レシピではファミマのものを使ってるけど今日はスーパーで材料を揃えた🛒 副菜代わりにはもずくと乾燥ワカメにダシダ小さじ1入れてお湯を注いだ即席スープ♨️ 超時短メニューかつ美味しくてPFCバランスも整うのでおすすめ! pic.x.com/eXDkx7jwCx x.com/debumi_yuu_die…
【ファミマ】コンビニで“取り寄せ”してまで食べたかった!名店「カッチャルバッチャル」監修の海老カレー(ネタフル) news.yahoo.co.jp/expert/article…
ファミマの黒豚まんがこの世の食べ物で1番美味しいと思う。
お昼ごはん 「ファミマのビャンビャン麺が食べたい!」 と言う衝動に駆られてファミマへ。 無事GETしていただきました。 写真は混ぜる前の物 花椒とタレの辛味がたまに食べたくなる時がある。 美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/FF5JzfHNyj
【九州地方限定】ファミマ九州麺めぐり第5弾!熊本の雄「味千拉麺」監修とんこつ&大分名物とり天うどん、夢の競演 konbinidb.com/ja/news/family… pic.x.com/jxwgs31WQz
@abcr__22明日にはもう全部買えるね🤭💗🎶 ファミマのじゃないんだけど、ローソンのいちごミルクタルト、ほんっと~に美味しいから売ってるうちに食べてみて~❣️
ファミマ「ミルクの束縛」。 エヴァみたいにうるさいパッケージ。 どちらも確かにミルク感強めで、ミルクティーは甘さ控えめ、ミルクコーヒーはビターさが特徴かな。 美味しいです。 pic.x.com/rnyqWnmeox
最悪😭😭😭 イケアの皿落ちてきて昔のフランダースの犬の皿割れた😭😭😭ファミマパン食べてためたやつ…泣ける pic.x.com/rUz9828E3s
今回の旅行で、上野にお気に入りの四川料理屋ができました。近くにファミマもあるので、サントリーの烏龍茶を2リットル買って帰れます。 pic.x.com/gY83528UVl
@6m3srbS2sCbBvwJおお!!ここ美味しいですよね😆!! 数ヶ月前にファミマで出てたの最近知ったですが、今回初めて買えました✨冷凍なのでちゃんと美味しそうな予感…
@sumiika_osushi安いのに美味しいですよね😁 ファミマに寄ったらついつい買っちゃいますw
こんばんは🌙 今年もいろんな食材をの〜ひんいたします。 今回は年末年始に食べていたいろんなお肉をアップ🍖 ①実家で食べていた国産牛の入ったすき焼き ②鶏肉の入ったお雑煮 ③ファミマさんのファミチキとバンズ ④SOF778でもアップをしていた半田市森牧場さんの牛ヒレステーキ pic.x.com/Md4az3DZXp