ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 寿司3 カレー2 スープ2 蒸しパン2 ジャム2 朝食2 おでん1 天ぷら1 トンカツ1 からあげ1 そば1 うどん1 やきそば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 コロッケ1 フランスパン1 ケーキ1 生チョコ1 パンケーキ1 モンブラン1 フィナンシェ1 コーヒー1 朝飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライパン2 おつり1 かつや1 ごはん1 アタック1 イルキャンティ1 ゴディバ1 パン屋さん1 ファミリー1 フライデー1 マロン1 ローソン1 三ツ星1 吉野家1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/26 23:49現在

2025年11月24日 1:51 しらさわ
今日朝飲んだお茶以外ファミマのものしか食べてない、差し入れでもらったおやつも自分で買ったパンも全部ファミマだった、このままではファミリーになってしまう pic.x.com/jOvOvlpdbF
2025年11月24日 1:10 キュアブッチャー
ファミマのパウチのかぼちゃサラダが口に入れた瞬間吐き出しそうなくらい薬臭くてまずい…
2025年11月24日 0:51 ゴリラ教育研究所
毎年冬のファミマ恒例のパン 高校生の時からお世話になってます😊 pic.x.com/Lt5hfwKwkY
#パン  
2025年11月24日 0:10 ?
11/23 朝 オイコスピーチ ふりかけおにぎり 昼 豆乳スープ ふりかけおにぎり 夜 ファミマ麻辣湯 推定 1100kcal pic.x.com/tjp7Uy0spa
2025年11月23日 23:02 シロ
@crypto_shinzoあーwファミマが遠い👀 しかし美味しそうだねーw😂 (絶対美味しい)
2025年11月23日 22:22 あつし
最近ファミマのスパイシーチキンはまってる おいしい
2025年11月23日 21:22
前から気になっていたファミマの生チョコパンケーキ、ようやく食べることが出来た。 美味しい‼️ 久々の私的大ヒット商品。 最近、自分好みのパンに出会えなくて寂しかったから、嬉しい☺️ ご担当者様、次も期待しています❗️
2025年11月23日 19:52 るるも?‎?
【ドメーヌ・アラン・ブリュモン ル・プティ・アルブージエ】 ファミマ神の雫コラボ。 アタックは甘めだが口の中にはしっかりタンニンが残るタイプなのでくどいチーズやお肉と相性よさそう。珍しいタナ🍇100% 赤だけどほんの少し冷やすとおいしい。 pic.x.com/HFjVJHqreu
2025年11月23日 18:02 だけろ
@gontantan88ファミマはチョコスイーツが 美味しいんだよな_:(´ཀ`」 ∠): って、また食べ物の話😂 紅葉狩り、いいなぁ!🍁 この時期は夕暮れ空の グラデーションも素敵だし 秋はキレイがいっぱい😊 この休日はお天気に恵まれてよかったですね😄 明日に備えてゆったりした 夜をお迎えくださいね♪
2025年11月23日 17:51 片帆
今日はファミマさんのカービィのすいこみ生ハム寿司のおにぎり🍙 pic.x.com/0z8lZqWFkk
#寿司  
2025年11月23日 17:12 こーりょー
ファミマのカービィ蒸しパンと生ハムおにぎり、おいしいから定番商品にならんかな…
2025年11月23日 13:32 HIROKO?
ファミマの【カービィのすいこみ生ハム寿司】美味しい😋😋 pic.x.com/HY28UpHgyW
#寿司  
2025年11月23日 13:32 すずり
まずい、近くのファミマとうらぶのくじが半額になっててやるしかなかった。あたらなかった
2025年11月23日 12:51 まるたま
天ぷらうどんさんから唐人町駅を見ると、ファミマのある交差点。  ここからドーム方面へ向かいます。 pic.x.com/ae4zO85AJa x.com/usarin_marutam…
2025年11月23日 12:12 みじゅ@ぐんぐにる
パン屋さん行ったけど支払い方法が合わなかったのでしょんぼりしながらファミマへ。お姉ちゃんがごはんのときに見るから一緒に見てるリュウジさんのパスタあったから買ってみたよーすんごいにんにく… pic.x.com/Eop2Pr5Y9H
2025年11月23日 11:32 上から花火
@chi89base1906他1人硬め、普通、普通、味噌 よろしくです🍜 こちらファミマのパンです🍞 pic.x.com/Ctg8XauRdz
#パン  
2025年11月23日 11:31 TOFUzrzr
カービィとファミマのコラボのやつ。 吸い込んでるの可愛い。 ×寿司🍣 ⚪︎おにぎり🍙 pic.x.com/EJlSyqhBRU
#寿司  
2025年11月23日 11:09 きのこ? 株主優待 クロス 節約 フリマ?
今日は松屋へ。 PayPay30%還元なので、普段頼まないような 800円以下のお安めメニュー組み合わせてテイクアウト。 ついでにファミマのお茶も。 明日は駆け込みで吉野家牛すきかなぁ…。 昔は同じお得情報が繰り返しTLに並んでたけど、今は…🙂 pic.x.com/lp0ri1e5av
2025年11月23日 9:52 なつねこ。
退院祝い?大砂丘のモンブラン🌰 昨日食べたファミマのダブルシュー。 家族と分けて。さすがにクリームは重い😅 昨日の朝 グリーントマトジャムだったかな? トマトの匂いはするけどすごく甘くて美味しかった😋半分食べた。 肉まん コーンスープ 飲むヨーグルト pic.x.com/9vYlzTuxDn
2025年11月23日 9:22 ミリン?ルニルニ【ろ18】
@shinkaisunege絶対美味しいよ〜!! アタクシもファミマで見つけたら購入いたしますわ〜🪭🪭🪭
2025年11月23日 8:30 とーこん
ファミマのリニューアルしたおにぎり不味い…値上げして不味くなるのはダメ過ぎる。今まともなのNewDaysぐらいか。
2025年11月23日 7:11 よっすぃ~
今朝の朝飯 最近はチョコザップ帰りに 2軒隣のロースト100で パン×2+カット野菜 生活なので たまにはファミマの 🍙×2+彩り野菜ミックス(笑) pic.x.com/YXfjmpWsLl
#パン  #朝飯  
2025年11月23日 4:12 星菜
おはようございます☀️ コンビニで最近気になったスイーツやパンやフラッペを買ってきました✨ ファミマとローソンです! 盛りすぎチャレンジはロールケーキ以外人気過ぎて完売してました💦 カービィの蒸しパンがめちゃくちゃ可愛くて食べるのが勿体無いですが食べます笑 pic.x.com/RhvUHdfo7t
2025年11月23日 3:29 村上?
このファミマのパンうますぎてハマってるけど1食カウントしないと2つで302kcalあるから罠 pic.x.com/UUaurpvOCX
#パン  
2025年11月23日 2:32 かんた(親しみやすい)
脳ミソがダチョウだからファミマの麻辣湯麺買うの忘れて2ヶ月は経ってる。 美味しいのかな
2025年11月23日 0:33 幻想月
社宅設営で出張 今日の博多飯、割引祭り 店員が箸も何も付けてくれず気付かず去った結果、別のファミマで安いカップ麺買って箸をゲットした カレーは飲み物だからね、シカタナイネ pic.x.com/iL0ZHJnTug
2025年11月22日 21:30 ハルタカ
美味しいフルーツティーが今すぐ飲みたい!って人に...ファミマで売ってるこのフルーツティーを鍋で温めて飲むんじゃ...手軽に温かくて甘くて美味しいフルーツティーが飲めるぞ pic.x.com/LiuftqKb5k
2025年11月22日 21:22 しにょ
あがった!!!ファミマの新しいおビールおいしい✨✨✨ pic.x.com/O5GFyZSTgz
2025年11月22日 19:13 としあ??☘️
今夜は三ツ星ファームの赤魚と豆腐の寄せ煮🐟、シジミの味噌汁、ファミマルの大餃子🥟、茹で落花生🥜で生ビールgkgk🍺 pic.x.com/GCQUZKksJr
2025年11月22日 19:09 9太郎
晩御飯。 ファミマのトンカツ弁当。 もう、フライパンや鍋や炊飯器は片付けたから引っ越し終わるまでは暫く外食だな。 pic.x.com/UwlzNOunwT
2025年11月22日 18:32 ひでゆう
巷で噂のファミマのカップラーメンが旨いというので、速攻ファミマに行って買ってきました! NIBOSHIMANEA かけ濃厚煮干そば お湯を注ぐ時から煮干し香るいい匂い🙆 スープも麺もこりゃ美味い🤤 👍👍👍 pic.x.com/weO8eiYhJZ
2025年11月22日 18:13 九十九屋さんた(さかなや)
カレー食べたいなと思ってコンビニよったらあったのでファミマのカレー。 コロッケ追加 甘さとスパイスさって両立できるんですね。びっくりした pic.x.com/A05NNk0TYN x.com/tikutaku/statu…
2025年11月22日 18:12 オオカミ少年は夜叫ぶ
ファミマの直焼きラムまあまあおいしいもっと獣臭くてもいい
2025年11月22日 17:53 チャンカレ
11/22 昼 ファミマ 冷凍五目炒飯 198円    pic.x.com/yt20NJoG7v
2025年11月22日 16:33 お米おいしい
早目の夜ご飯。 冷凍のチャーハンに ファミマの豚の生姜焼きをプラス! pic.x.com/SBSFPMYAA0
2025年11月22日 16:32 ペペロ二条
ファミマのおでんほんmoney美味しい
2025年11月22日 15:12 柚妃
気になってたファミマのチーズポテトサラダ買ってみた!開けた瞬間チーズの香りがしてめっちゃおいしい😋 pic.x.com/kTv5J1Ppbf
2025年11月22日 13:29 完全ななついぬを夢見るなついぬ
ファミマブラックフライデーなので唐揚げ2こたべる ちな合計はにいむ pic.x.com/p6dt6BC0Lh
2025年11月22日 12:12 もん
最近コンビニのコーヒーよく飲んでるけど、ファミマが一番美味しいかも
2025年11月22日 9:32 m.
@oiceeOimo甘いお茶大丈夫なら美味しいよ! 無印も美味しいよね♡ ファミマのコーン茶はね、とんがりコーンの風味するよww
2025年11月22日 8:50 このみ
オフ旅名古屋でそーちゃんがオススメしてた味仙さんの台湾ラーメン✨(ファミマの冷凍食品)モンそーちゃんのベランダ菜園のパクチーと一緒に☺️ ドレッシングは大好きなイルキャンティ pic.x.com/KvZMUVga4U
2025年11月22日 8:12 Mitsuyo Y
本日の朝食 ソフトフランスパン×2個、ブルーベリージャム🫐、マーガリン、アスパラベーコンサラダ、フレンチドレッシング、バナナ🍌1/2本、牛乳 +マロンフィナンシェ(ファミマ) ベーコンの塩気が美味しい。 フィナンシェは表面カリッとしつつもかなりしっとり。 完食😋 547+175=722kcal pic.x.com/ooydqxpovM
2025年11月22日 8:12 23
@kanotohidukiとりさんもいぬねこもみんな仲良しほわほわ空間誕生しました😂 あと!!緋月さん〜〜ファミマにありました🍼🍨 め~~~っちゃ美味しかったです🫶🏻美味しい飯との出会いに感謝🥳 pic.x.com/2YRHrbuRQy
2025年11月22日 7:00 新田バー
これファミマで売ってるんですが美味しいです↗️ ※スプーンで食べると美味しくないので割り箸で食べて下さい!味覚の不思議✨ pic.x.com/axIWPVVPTj
2025年11月22日 6:32 酢DA呼
朝食ファミマのカービィパン pic.x.com/rF7AnKY458
#朝食  
2025年11月22日 5:12 れっど@いろどり学園!
ちなみに食べられたのは、ファミマの手巻き納豆巻きと、鯖の塩焼きだよ。 ちょっと泣きそうになった。美味しいご飯、嬉しい。やっと元気になれそうだよ。
2025年11月22日 1:09 しまねこ
かつや アークランズ 🥡テイクアウト からあげ 2個x2セット 205x2=410 ヒレカツ 237 647-値引クーポン100→547円✨ 優待1枚おつりは無しで🐈 買うたびに全力でクーポンくれるから無限からあげできる😸 ファミマ要らずw 今月期限の優待残り25枚😹 pic.x.com/vwaizHe3xa
2025年11月22日 0:42 メープルアイス
もうすぐ健康診断の予定なので少しでも痩せたいなと思って食事制限してましたが、色々不運が続くので無理でした(笑) ゴディバ美味しいです😆 ファミマのリュウジさんコラボも沢山食べたし、潔く怒られてきます😋
2025年11月22日 0:32 琴島もとき@冬コミ1日目東メ60ab
ファミマの麻婆やきそば美味しいんだけどちょっと水っぽいので次買ったときは軽くフライパンで炒めてやるといいかもしれないと思った
2025年11月22日 0:12 コンビニ・スーパー・トレンドニュース?
ファミマ「ラムレーズン」フェアで芳醇な香りとリッチな味わいのお菓子やパン11種を発売 dlvr.it/TPP3s4 pic.x.com/9JCa05M99A
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ