みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 寿司3 カレー2 スープ2 蒸しパン2 ジャム2 朝食2 おでん1 天ぷら1 トンカツ1 からあげ1 そば1 うどん1 やきそば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 コロッケ1 フランスパン1 ケーキ1 生チョコ1 パンケーキ1 モンブラン1 フィナンシェ1 コーヒー1 朝飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 23:49現在
今日朝飲んだお茶以外ファミマのものしか食べてない、差し入れでもらったおやつも自分で買ったパンも全部ファミマだった、このままではファミリーになってしまう pic.x.com/jOvOvlpdbF
ファミマのパウチのかぼちゃサラダが口に入れた瞬間吐き出しそうなくらい薬臭くてまずい…
11/23 朝 オイコスピーチ ふりかけおにぎり 昼 豆乳スープ ふりかけおにぎり 夜 ファミマ麻辣湯 推定 1100kcal pic.x.com/tjp7Uy0spa
@crypto_shinzoあーwファミマが遠い👀 しかし美味しそうだねーw😂 (絶対美味しい)
最近ファミマのスパイシーチキンはまってる おいしい
前から気になっていたファミマの生チョコパンケーキ、ようやく食べることが出来た。 美味しい‼️ 久々の私的大ヒット商品。 最近、自分好みのパンに出会えなくて寂しかったから、嬉しい☺️ ご担当者様、次も期待しています❗️
【ドメーヌ・アラン・ブリュモン ル・プティ・アルブージエ】 ファミマ神の雫コラボ。 アタックは甘めだが口の中にはしっかりタンニンが残るタイプなのでくどいチーズやお肉と相性よさそう。珍しいタナ🍇100% 赤だけどほんの少し冷やすとおいしい。 pic.x.com/HFjVJHqreu
@gontantan88ファミマはチョコスイーツが 美味しいんだよな_:(´ཀ`」 ∠): って、また食べ物の話😂 紅葉狩り、いいなぁ!🍁 この時期は夕暮れ空の グラデーションも素敵だし 秋はキレイがいっぱい😊 この休日はお天気に恵まれてよかったですね😄 明日に備えてゆったりした 夜をお迎えくださいね♪
まずい、近くのファミマとうらぶのくじが半額になっててやるしかなかった。あたらなかった
天ぷらうどんさんから唐人町駅を見ると、ファミマのある交差点。 ここからドーム方面へ向かいます。 pic.x.com/ae4zO85AJa x.com/usarin_marutam…
パン屋さん行ったけど支払い方法が合わなかったのでしょんぼりしながらファミマへ。お姉ちゃんがごはんのときに見るから一緒に見てるリュウジさんのパスタあったから買ってみたよーすんごいにんにく… pic.x.com/Eop2Pr5Y9H
今日は松屋へ。 PayPay30%還元なので、普段頼まないような 800円以下のお安めメニュー組み合わせてテイクアウト。 ついでにファミマのお茶も。 明日は駆け込みで吉野家牛すきかなぁ…。 昔は同じお得情報が繰り返しTLに並んでたけど、今は…🙂 pic.x.com/lp0ri1e5av
退院祝い?大砂丘のモンブラン🌰 昨日食べたファミマのダブルシュー。 家族と分けて。さすがにクリームは重い😅 昨日の朝 グリーントマトジャムだったかな? トマトの匂いはするけどすごく甘くて美味しかった😋半分食べた。 肉まん コーンスープ 飲むヨーグルト pic.x.com/9vYlzTuxDn
@shinkaisunege絶対美味しいよ〜!! アタクシもファミマで見つけたら購入いたしますわ〜🪭🪭🪭
ファミマのリニューアルしたおにぎり不味い…値上げして不味くなるのはダメ過ぎる。今まともなのNewDaysぐらいか。
今朝の朝飯 最近はチョコザップ帰りに 2軒隣のロースト100で パン×2+カット野菜 生活なので たまにはファミマの 🍙×2+彩り野菜ミックス(笑) pic.x.com/YXfjmpWsLl
おはようございます☀️ コンビニで最近気になったスイーツやパンやフラッペを買ってきました✨ ファミマとローソンです! 盛りすぎチャレンジはロールケーキ以外人気過ぎて完売してました💦 カービィの蒸しパンがめちゃくちゃ可愛くて食べるのが勿体無いですが食べます笑 pic.x.com/RhvUHdfo7t
脳ミソがダチョウだからファミマの麻辣湯麺買うの忘れて2ヶ月は経ってる。 美味しいのかな
社宅設営で出張 今日の博多飯、割引祭り 店員が箸も何も付けてくれず気付かず去った結果、別のファミマで安いカップ麺買って箸をゲットした カレーは飲み物だからね、シカタナイネ pic.x.com/iL0ZHJnTug
美味しいフルーツティーが今すぐ飲みたい!って人に...ファミマで売ってるこのフルーツティーを鍋で温めて飲むんじゃ...手軽に温かくて甘くて美味しいフルーツティーが飲めるぞ pic.x.com/LiuftqKb5k
あがった!!!ファミマの新しいおビールおいしい✨✨✨ pic.x.com/O5GFyZSTgz
今夜は三ツ星ファームの赤魚と豆腐の寄せ煮🐟、シジミの味噌汁、ファミマルの大餃子🥟、茹で落花生🥜で生ビールgkgk🍺 pic.x.com/GCQUZKksJr
晩御飯。 ファミマのトンカツ弁当。 もう、フライパンや鍋や炊飯器は片付けたから引っ越し終わるまでは暫く外食だな。 pic.x.com/UwlzNOunwT
巷で噂のファミマのカップラーメンが旨いというので、速攻ファミマに行って買ってきました! NIBOSHIMANEA かけ濃厚煮干そば お湯を注ぐ時から煮干し香るいい匂い🙆 スープも麺もこりゃ美味い🤤 👍👍👍 pic.x.com/weO8eiYhJZ
カレー食べたいなと思ってコンビニよったらあったのでファミマのカレー。 コロッケ追加 甘さとスパイスさって両立できるんですね。びっくりした pic.x.com/A05NNk0TYN x.com/tikutaku/statu…
ファミマの直焼きラムまあまあおいしいもっと獣臭くてもいい
11/22 昼 ファミマ 冷凍五目炒飯 198円 pic.x.com/yt20NJoG7v
気になってたファミマのチーズポテトサラダ買ってみた!開けた瞬間チーズの香りがしてめっちゃおいしい😋 pic.x.com/kTv5J1Ppbf
ファミマブラックフライデーなので唐揚げ2こたべる ちな合計はにいむ pic.x.com/p6dt6BC0Lh
@oiceeOimo甘いお茶大丈夫なら美味しいよ! 無印も美味しいよね♡ ファミマのコーン茶はね、とんがりコーンの風味するよww
オフ旅名古屋でそーちゃんがオススメしてた味仙さんの台湾ラーメン✨(ファミマの冷凍食品)モンそーちゃんのベランダ菜園のパクチーと一緒に☺️ ドレッシングは大好きなイルキャンティ pic.x.com/KvZMUVga4U
本日の朝食 ソフトフランスパン×2個、ブルーベリージャム🫐、マーガリン、アスパラベーコンサラダ、フレンチドレッシング、バナナ🍌1/2本、牛乳 +マロンフィナンシェ(ファミマ) ベーコンの塩気が美味しい。 フィナンシェは表面カリッとしつつもかなりしっとり。 完食😋 547+175=722kcal pic.x.com/ooydqxpovM
@kanotohidukiとりさんもいぬねこもみんな仲良しほわほわ空間誕生しました😂 あと!!緋月さん〜〜ファミマにありました🍼🍨 め~~~っちゃ美味しかったです🫶🏻美味しい飯との出会いに感謝🥳 pic.x.com/2YRHrbuRQy
これファミマで売ってるんですが美味しいです↗️ ※スプーンで食べると美味しくないので割り箸で食べて下さい!味覚の不思議✨ pic.x.com/axIWPVVPTj
ちなみに食べられたのは、ファミマの手巻き納豆巻きと、鯖の塩焼きだよ。 ちょっと泣きそうになった。美味しいご飯、嬉しい。やっと元気になれそうだよ。
かつや アークランズ 🥡テイクアウト からあげ 2個x2セット 205x2=410 ヒレカツ 237 647-値引クーポン100→547円✨ 優待1枚おつりは無しで🐈 買うたびに全力でクーポンくれるから無限からあげできる😸 ファミマ要らずw 今月期限の優待残り25枚😹 pic.x.com/vwaizHe3xa
もうすぐ健康診断の予定なので少しでも痩せたいなと思って食事制限してましたが、色々不運が続くので無理でした(笑) ゴディバ美味しいです😆 ファミマのリュウジさんコラボも沢山食べたし、潔く怒られてきます😋
ファミマの麻婆やきそば美味しいんだけどちょっと水っぽいので次買ったときは軽くフライパンで炒めてやるといいかもしれないと思った
ファミマ「ラムレーズン」フェアで芳醇な香りとリッチな味わいのお菓子やパン11種を発売 dlvr.it/TPP3s4 pic.x.com/9JCa05M99A