みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司6 唐揚げ3 パン3 おでん2 ラーメン2 焼き鳥2 蒸しパン2 プリン2 そば1 担々麺1 餃子1 カレー1 スープ1 焼肉1 チヂミ1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ミルクレープ1 パンケーキ1 フィナンシェ1 アールグレイ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 お弁当1 かもだ1 たから寿司1 アイコ1 カフェオレ1 サンド1 ジャン1 セブンイレブン1 ドトール1 ハッピー1 ホームラン1 マロン1 モノクロ1 レシピ1 ローソン1 八天堂1 2nd1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/27 08:07現在
ファミマライブツアー2025-26 2ndアルバム「旅に出よう」とファミマの焼き鳥買いました!発売記念ミニライブ🎸 12.14スターダム富山大会でも販売会あるかも⁉︎ pic.x.com/mWEjwRmUw9
これから表向きプライベートなイベントに1泊2日で行ってきます(*`・ω・)ゞ 年1回のこの行事が今年もやって来ましたのでファミマのパンとお気に入りの珈琲でしっかりと腹ごしらえして頑張って来ます🔥 pic.x.com/4uBV0rxrxu
18日目 ファミマさんの塩& 餃子の皮で使ったひき肉鍋 ひき肉そのままドカンと入れて ほぐしながら作るやつ 餃子の皮もちぎって入れるだけのレシピが簡単おいしくてお気に入り pic.x.com/Yf4WBjVf7C
飲みの帰りファミマで買ったしめ鯖おにぎり、味付けゆで卵。牛焼肉。ししとう揚げ浸し。ごぼう漬。オニスラ、トマトジュース、カフェオレで週末スタート♪ pic.x.com/lovQ8o2IJM
【ファミマ】「すず鬼 スタ満まぜそば」が超異臭!?ファミマの最新ニンニク飯4選で酒を飲む【718】 youtu.be/NNVlQxCxCcM?si… @YouTubeより リュウジさん ハクノさんが好きそうなニンニク料理作って下さい
@fu416pun他1人豊田の山の中ですから😂 モーニング☕ぢゃ足りずにファミマでおでん🍢🍢です😋 あっ、おはようございました🙇 pic.x.com/FSFIhoP1MU
ファミマのカップラーメン エイリアン! 辛さは体感的にセブンの北極くらいかも🌶️ しっかり辛いので、辛いラーメンが食べたくなったらこれおすすめです pic.x.com/0qQcUTyO2P
ファミマのカービィ食。 生ハム寿司は正直あんまりおいしくないです 私の好みではなかった。 温めたら違うのか?と思いつつも生ハム温めていいんだっけ?と葛藤してしまい... 🥄、レジで会計したらもらえるもんだと思ってたから寿司3つも買っちゃったんだよな😇1つ温めてみます... 蒸しパンが
山道経由でパトロール🚨の後、寒すぎて暖を取る 山道は8°でした🥶 ローソンで担々麺のカップ麺🍜 美味しいけど個人的にはファミマの勝ち🏆 pic.x.com/QXZxzmRGFJ
@coppepan_mgmgファミマのゆず七味、あれはめっちゃ美味しいよ!
ファミマでの収穫物、カービィコラボ商品と一番くじも買ってしまった(笑) 八天堂のくりーむパン配信で食べてるのみたから買ったけど美味しかった😄 pic.x.com/BygCvMgWtK
帰りにファミマへ。 よし、姫の探し物、まだ存在した🤔 、、、?!麻辣湯麺?!初めて見るやつ。買って食べてしまった、、、 かっら!いけど、うまい!お店でインスタント麺選択したやつだ、まさに!辛いけど辛すぎなくてめちゃくちゃいい〜キクラゲたくさんでハッピー😆 pic.x.com/bbLUJC9BrI
今回は全国のファミマでいいんですよね???笑 FRUITSZIPPERのクリアファイル4枚買ったらいっぱいお菓子付いてくるって事でしょ?🍫おいしい😋 x.com/chocodaisakuse…
@eclair11028341他1人ファミマ店員ですけど一番おすすめは、窯だしプリンパフェです!! そのクリスピーサンドめっちゃ売れてましたけどおいしくないんですね😵
今まで知らなかったけどファミマ限定のあったんだ。まあそんなに美味しくないかも甘みが少し少なくてビター寄り、だが6% pic.x.com/SGC2wGMIPM
えがちゃんねるのおでん🍢動画見て急いでセブン行ったらなかった😭 ファミマにこれあったから代わりに買った pic.x.com/wegMg4vJ7s
@kashiyuka0091そうですよね!✨👀 最近あんまりファミマに行ける機会が無かったので、久しぶりに入って買ったのがこれだったので、美味しい!当たりだ!✨とワクワクしてしまいまして🤣(笑)
アイスじゃないけど、おすすめコンビニスイーツ✨唐突 これ美味しいです 店によるかもだけどファミマにある pic.x.com/4Znc02tvwe
@nonono_quesera3右上の左から2本目を日本に持ち帰りました😁 ファミマ。
@kagomoriren手軽に買えてそこそこ美味しいので ファミマの食べてます(๑•̀ㅂ•́)و✧ そこまで硬くないから お年寄りに優しい pic.x.com/x6keZidlsI
晩酌いくで🏠️😳🍺 ファミマ唐揚げ(醤油、塩) 焼き明太子 自家製浅漬け ほうれん草と卵の明太マヨ 岩下の新生姜🤍 今日は夕方から少し歩いたよ 疲れたからファミマで唐揚げ買って来ちゃった😊 常連さんも御来店🐱🐱 乾杯🍺🎶🍺🎶🍺 pic.x.com/rhfZpahu5c
辻利って何食べても美味しいけどさぁ、温泉♨️入って風呂上がりに食べようと買ったこれ、ホテルの部屋に冷凍庫が無いことに今更気づいて、温泉行く前に食べたらめちゃくちゃ美味しかった😆ファミマで売ってたよ。 風呂上がり用にもう一個買おうか悩むレベル🤣 pic.x.com/pyRaNCCCst
はい本日もファミマのこだわりカレーにこだわってランチに買いました。毎日食べても飽きません🍛 pic.x.com/0QV9suWazx
どーしてもおでん食べたくてコンビニハシゴした……(ファミマもしかしてまだやってない??笑) pic.x.com/RUAGiiDyOb
仕事終わりにファミマに行きカービィのすいこみ生ハム寿司食べました ハムが柔らかくて美味しかったです😋 来週にはエアライダーも発売するので楽しみです pic.x.com/1u8KnfLo5w
ファミマのビャンビャン麺美味い😋 pic.x.com/3EQHZ5cgoJ
ファミマの飯ほんとまずい 刑務所の飯ってこんな感じなんだろうなって思いながら食ってる
@Shimoheihe62800ファミマとカービィコラボのやつやで 小さく切られたりんごが入ってて美味しいよ
@8pMOGBkRri66632ひとみお姉ちゃん💜こんにちは🥰 チョコパンケーキ美味しいですよ🎶 ファミマにあるので 食べてみてくださいね🥹🫶💗💗💗💗💗
アヤトさんの動画見て買って来ました😍👍 ファミマのビャンビャン麺🤤 これ…自分の好きな味やぁー✨ 夜食に一つだと足りないかな?って思ったけど充分満足な腹持ちっす⤴️⤴️ 平麺に坦々に山椒がいい感じなアクセントになってウマウマでした✨ また買おー🙋⤴️⤴️ @Ayatokipi pic.x.com/MR71UeN8qU x.com/ayatokipi/stat…
いただきます🙏 ファミマのチヂミさっぱり美味しいです。 お客さんから頂いた栗むし羊羹と 地産地消の物は 美味しいですね🍵😊 金曜日もあと半日💪💪 😅結構動くと暑い名古屋です。 ※Xの不具合もよくわからん pic.x.com/5MYHMWNj9h
コンビニスイーツが美味しくないと感じれるようになってきた。 昨日食べたファミマのチョコミルクレープ美味しくなかった。セブンイレブンのベイクドチーズケーキも美味しくなかった。コンビニスイーツは質が悪いので辞めよう。 次回はドトールのケーキを食べようと思う!!美味しそう!!
今日は🍱の日 ファミマの唐揚げ弁当も気になってましたが、揚げたてには勝たんだろうと唐揚げホームランで醤油(小)710円を15%引きクーポン使ってお支払い、さらに次回100円割引券もいただく🙂 今日は肉汁じゅわじゅわ唐揚げだし色々お得だったし満足感は場外ホームラン! ごちそうさま🙂 pic.x.com/7rstsoOhNc
ファミマの焼き鳥はタレがダメすぎるな…塩買ったけど、ねっとりした塩っぱいタレが不愉快すぎて美味しくない 肉は美味しいのに…焼き鳥好きにはこれ刺さらないよなあ。 せっかくの炭火焼感も台無し やっぱりファミチキかファミコロだなぁ 揚げ物じゃないと難しいのかな。
@sakusakutoritenファミマの𰻞𰻞麺美味しいですよね! レンチン時間の長さに毎回新鮮に怯えつつ食べています🎶
すず鬼が冷食になって出たとの事でファミマに走った(´・ω・`) 食べて見た感じ美味しいけど冷食だよね…(これ本物食ったらさらに美味いんだろうな)
ファミマのわかめスープユッケジャン風、まぁまぁ辛くて美味しい! 最初の頃はお腹がゆるくなりやすくて、辛いものとか冷たいもの控えてたけど食べれるようになったのがうれしい☺️✨
今日の朝ごはんはファミマのカービィコラボフード⭐️ 生ハム寿司が特に美味しかった。 最後の1個の食べマスモッチ、買えてよかった〜✨ pic.x.com/itD6QKqjSV
おぶ活(̨̡ ¨̮ )̧̢ まずはゲーム発売おめでとうございます🎉 昨日はファミマへ プライズ 鍋パーティーはちょこちょこやっと揃いました🍲オブニャンふわふわ気持ちいい💖 ゲームは週末ユルっとポチっと楽しみます♪ pic.x.com/xlzLBbYVO3
やーっとファミマ行けたからお昼用にカービィの生ハム寿司確保! お菓子のキャンペンはやっぱり終わってた 壁紙も貰ったけどアイコンで隠れるからめっちゃ移動した 一応モノクロにしてぼかしておく pic.x.com/AQiOniNoqh
今日は息子の遠足♪ お弁当はたまごサンドとフルーツサンド、唐揚げ、ミニトマト🍅スプーンフォークは使わず食べられるものたち。 「ファミマのサンドイッチがいい」のリクエストに応えただけで、決して手抜きではなーぃ! pic.x.com/DpWe6XeOZ1 x.com/Bobbidi723/sta…
対戦ありがとうございました パリパリ海苔の鮭も無く 梅とツナマヨも無く…🍙🍙🍙 生ハム寿司を一緒に買ってきました ファミマの生ハム寿司美味しいよおすすめ でもブラックペッパーいなくなってるな…これ… pic.x.com/Hi6pQNmNtc x.com/mi_mi_mt/statu…
最近はコンビニのフィナンシェが充実!✨ ファミマにはマロン味まで登場🌰 今朝はセブンのノーマルをいただきました。 しっとり系で素朴な味わい、素材の甘みがじんわり広がって美味しいです☕💛 pic.x.com/tTlvw5zjTd