みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| おでん6 寿司4 パン3 ラーメン2 パスタ2 唐揚げ2 アイス2 ローストビーフ丼1 そば1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 豚汁1 クリームパン1 ブール1 メロンパン1 蒸しパン1 食パン1 サンドイッチ1 ゼリー1 カステラ1 紅茶1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 セブン2 ローソン2 こころ1 すき家1 カービィカフェ1 グリーンコーナー1 スタバ1 タイ料理1 トランジット1 ハチ公1 バリバリ1 ホットカフェ1 ヤマザキ1 ルパン1 六花亭1 業務スーパー1 玉林園1 Biz1 DAISO1 Gourmet1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/27 06:52現在
この前実家に帰る時に寄った味噌ラーメン✨ 九州味噌(甘口)で炙りチャーシューに野菜入りさつま揚げが入っててめちゃ美味しかった♪ ついでにスタバで買ったソイラテとファミマで買ったカービィのドリンク pic.x.com/tTkhDLkzsc
今日はファミマのおでんだから、最近食べた静岡おでん! サービスで魚粉?めっちゃかけられたけど美味しかった✨ 卵は付きで入ってたから剥いて食べるのかは謎だった… pic.x.com/Xxd2fRyDJn
@ZK8fwGVoli82009意外にめちゃ美味しいですよね(*´艸`) 人生でメロンパンをほぼ食べたことなくて(食べず嫌い)ファミマのを好きになって色んなメロンパン食べてます😂
今日も一日お疲れ様でした🤣✨ BODYWILDパンツとファミマ靴下の組み合わせ😊 上脱いじゃってパンイチ靴下スタイルに🤭 起き上がって📸 あまりいい身体ではないですが…🤣笑 pic.x.com/8nn8ZGy1Ji
東海道線。 普通列車グリーン車の車内で熱海駅前のファミマで買ったハンバーグドリア&スパイシーチキンで夜ごはんだよ、うゆ♥️ pic.x.com/AYDJqj070D
通りすがりのファミマで入手したハチ公ソースせんべいをmgmg 見切り品なので期待してなかっだけど良い意味で裏切られた!個人的にマイブーム! これなら定価でも買いたい ハチ公ソースもお取り寄せしてみようかな... pic.x.com/KPZFL4Xll7
さっすがファミマでも近しいものを作っていただけと事はある 味は近い もう少〜しだけサクサク感強くするともっと近付くかしら…? でも美味しいしない時助かる♪
ファミマのカービィ蒸しパン、持ち帰るの大変かも😅おでこが少しダメージ食らってます。ドリンク、パンは、りんご味。味は、今までのコラボの中では美味しい方だと思う。 ※手がベトベトになるので注意してください。 pic.x.com/51QUMs5jp6
ファミマにおでんないねぇ(今日4軒目くらい あっ!食べマスモッチある! 食べてみよう カービィが白あんっぽくて、ワドル出来がキャラメルっぽい味でした これはおいしい pic.x.com/T0nWghcv6M
@fate3478FATE12a仕事終わりにコンビに寄ってアイス買って帰ります 今日はLAWSON 明後日はファミマとかやってます 笑笑 寒いときのアイスも美味しいんだな〜
ファミマで買ったカップの麻辣湯美味しいけどちょっと量が物足りないので業スーで買ったぶってぇ春雨追加したったしたった追いカロリーうめぇ
カービィの「すいこみ生ハム寿司」というコラボ商品がファミマに。ビジュアルの一点突破商品。カービーでなく、カービィなのだと今更知るカービィ世代でない人間です。味はもうちょいマヨ欲しい。と、予想通りゲーム発売近いからなのね。 pic.x.com/2RocU4fnPP
またまたファミマ飯。 リュウジのペッパーベーコン焼めしと上海焼そば。 味はまぁ美味しい。 焼きめしはph調整っぽい味が気になる。 上海焼そばは味付けは美味しいが炒め感が弱い。 木耳はたれ和えされてないから味がしない。 炒め感出せないならもう少し全体のタレ感上がったほうが良い気がする。 pic.x.com/T3kAfbzzVV
@7CafeLLatte出遅れましたが前ファミマで見かけてオンパロス終わったら麻酔さんに献上するつもりだった焼き鳥握りです…どうぞ…🙇♀️ pic.x.com/tn1PzFuojN
おはようございます☀近畿圏だけだと思うけどファミマで和歌山県フェアやっていて地元にいた頃大好きでよく食べてた玉林園のグリーンソフトのクリーム使ったシュークリームあった買ってみた🫶あの味だぁ❤玉林園(グリーンコーナー)のラーメンも生姜がトッピングされてて美味しいからまた食べたいな🍜🥰 pic.x.com/LjJhw0l2Rs
ファミマのさんまの塩焼き 骨まで丸ごと食べられる 缶詰のさんまみたい 美味しいけどなんか想像してた焼きさんまと違う お年寄りやちいさいお子さまにいいかも pic.x.com/6NGnCx0nl8
おはようございます☀ 澄み渡る青空の下、胸をときめかせながら 並んでおります。 無音でございます。 本日は今月3回来店の二回目🤩 さんに朝イチより伺っております😎 朝食べたファミマの唐揚げ弁当(りゅうじ監修)が少し持たれていますが pic.x.com/flEJRheNSe x.com/hotsandaltv/st…
ファミマホットカフェ ミルク多くて口当たり優しい これって砂糖は自分で入れるんだよね? 甘くは無いけど美味しい気がする
@InoueKeijiファミマル食べたことないな(´・ω・`) 毎日食べるものだから、倍値段変わると1ヶ月でえげつない差額になりますよねー 業務スーパーに売ってる食パンは結構美味しいらしいですねー。自分で切らないとダメなタイプの一斤売りですけど(*´-`)
ファミマ、神コラボ大人気「至福」「とっても美味しい」「ふわふわ感GOOD」新作スイーツにファン熱狂(GourmetBiz) u.lin.ee/6sVlayf?mediad…
これすごく美味しい💕カービーのすいこみ生ハム寿司🍣絶対人気だよ🐹ファミマの生ハム寿司って人気ですぐ売り切れてあんまり見ない気がする🐹 pic.x.com/sQDJ2XADjO
広州空港の貧乏トランジットラウンジで仮眠とります 本当は入国予定でしたがたらい回しからの厳しい態度に嫌気がさして制限エリアで夜を明かす決意をしました ファミマのイートインで酒を飲み散らかします フライドチキンはレンジじゃなくフライだったら美味しいと思いました pic.x.com/7ZmHzaJRc5
ファミマクーポンで無料ゲットした / 久しぶりに お酒飲んだ / 年末年始 実家帰ったときに オードブルつつきながら 飲みたい感じの味 / おいしい pic.x.com/3LEah02sPz
スカーミッシュ&2次会お疲れ様でした~!個人的に激アツなメンツだったからたくさん配信してくれて嬉しいすぎた🎶OWもまってますᵕ ᵕ ♡ これはファミマのカービィサン見つけて衝動買いの写真‼️‼️めっちゃ美味しいし可愛いからおすすめ~!!タバコ買うついでにぜひᐢᴗ.ᴗᐢ♩ . pic.x.com/g8gq674ReF
息子も木曜朝から外出してないからお熱下がって食べれるようになり、エアライダーおためしの後に🚗着いてきた。カービィのGUのパジャマをファミマ定員さんに褒めてもらう👦23時半にまだC賞🎧ある店見つけたがAもBもないし残25枚らしく💦もう追わず❌空腹で生ハム寿司かう〜 21時半やのに1個残ってた🍣 pic.x.com/SATzwyD3A5
今日も一日お疲れ様でした🙏 今日は身体を動かしてたり、演じたり忙しい! で!合間に 月のテンペストの『裏と表』みたいなパンがある! 月の裏で愛を語るより〜フンフンフン~♪ って適当に買ったパンがめっちゃ美味しかったのでおすすめです! ファミマにあります! おやすみなさい😴 pic.x.com/jRfX06kGL0
コンビニおでん食べ比べ回🏪🍢 リオちゃんのおでん美味そ!ちくわぶが関東感ある🗼 おでんのはんぺんってコンビニでは見かけるけどあんまり馴染みがないんよな🤔これも地域差? 手に貼ってるの気になってた😢レイちゃんお大事に😢 次の野外メシはファミマのおでんで決まりやな🏕️🍢 pic.x.com/NS6y8h2OkT
ラ後のファミマのクリームパン(そっこー食べ終わった←)とストックしておいた三角チョコパイ(冷凍済み)😍 どんだけ糖分求めてるんだww pic.x.com/42x9Dvikx5
沖縄のファミマは「ファミンチュ」って言って、「ウミンチュ」みたいな呼び名。 ちなみに「チュ」は、人と言う意味。 ファミンチュのおでんにはソーキがあって、これが(゚д゚)メチャウマー 4つ買った❗️あるだけ全部 😋 あ、あと、新しいビール買った(笑) pic.x.com/o8ZDBk0VPX
ファミマでゲットしてきました〜✨️ 缶バッジは使ってるうちに刺繍が解れそうだったので、DAISOの缶バッジカバーつけた👍 お文具さんと鍋シリーズのゼリーさんのサイズ感可愛い☺️💕 pic.x.com/JhzLDk6CJf
レイちゃんと同じでずっとセブンで買ってたけど、おめシスがここまで忖度なしで言うならファミマ最強なんだ!?めっちゃおでんたべたくなってきた🤤🍢 pic.x.com/OsT1hLqoNh
セブン、ファミマ、ローソン、どこのおでんがおいしいの!!? youtu.be/udlCHTfdylc?si… pic.x.com/gUWAXEIWkl
1口目不味いけど段々美味しく感じてくる神アイス ガリガリ君だから体に悪くない ファミマへGO pic.x.com/SzgPapIByj
🌶️ギャンパレ麻辣湯部🌶️ ファミマで売っているあのカップ麻辣湯の別シリーズ 面ピー 知らなかったが、中華麺の一種の 「面皮」らしい。 味は麻辣湯と言うか、麻辣風味のまぜ麺。 そこまで辛さは無いが麺のモチモチ感など、 まぜ麺としてはクオリティ高い。美味しい。 pic.x.com/pVrt0DVnY1
訳あって路上でレトルトシチュー食べることになって心貧(こころまずし) ファミマでもらってカバンに入れっぱなしにしてたわにゃのスプーンに感謝 pic.x.com/d0LjqH42MC
ファミマと料理研究家リュウジのコラボ商品✨角煮まんだけ買えなかった😭ファミマのパスタ🍝初めて食べる!ドキドキしながら食する時期を待つ(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡ pic.x.com/9l2UKQmR1J
@famima_now ファミマル 豚汁は、大根とにんじんとじゃがいもとこんにゃく!ごま油足してもおいしい! やったことないけど、卵を落としてもおいしいらしい…気になる…
ファミマのティラミスあんまりおいしくなくて「この世においしくないスイーツが存在するのか……!」とびっくりした
ファミマ ヤマザキ ふんわりブールパン(ホイップ) ホイップいらないからヤマザキの普通のが良いなデカいし とか思ってたけど、ヤマザキのノーマルブールは縦幅もデカくて口開いても全部入らない&カステラ生地以外の部分多すぎだったからやっぱファミマの方が好きかも。 x.com/okome_an/statu… pic.x.com/9A9T035JPR
すき家のローストビーフ丼とファミマの濃厚ショコラドームケーキ 横から見たらベルーナドームにしか見えん pic.x.com/zUTgobqL0s
今日のお昼は…ファミマのカービィだー🌟 生ハム寿司とサンドイッチはお昼に食べると決めてて、サンドイッチが無くて生ハム寿司があったのでこっちに決定😋 帰ったらおためしライドだー! pic.x.com/xuKT1rUVoY
…ヤバい。ファミマに黒猫便送りに行ったら、何と?カービィ1番くじ?……可愛いっー♪とグッズ舐めるように見回した(笑)でも今や1くじ780円?…高すぎて、またグッズ増えるのは良くない…と我慢しまくったわ。でもいつかカービィカフェ(テイクアウト含む)行きたいよぉ〜世界一カッコ可愛い戦う1等身
ファミマとリュウジのコラボ、いろいろ食べてる 角煮まんがぶっち切り 唐揚げ弁当はおかわりした! 今夜、ご飯は残して、唐揚げとビールで決める予定! 明太子パスタ🍝探してるけど見つからないのは、もしかして冷凍庫コーナーにあるのかな??お弁当の棚には置いてないのよ😢 pic.x.com/yVlCB64A88
ファミマの🍓🥛 ちょっとお高いけど美味しい😋 勿体ないから牛乳で薄めてるww pic.x.com/nRk58niqvk