ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

おでん6 寿司4 パン3 ラーメン2 パスタ2 唐揚げ2 アイス2 ローストビーフ丼1 そば1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 豚汁1 クリームパン1 ブール1 メロンパン1 蒸しパン1 食パン1 サンドイッチ1 ゼリー1 カステラ1 紅茶1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 セブン2 ローソン2 こころ1 すき家1 カービィカフェ1 グリーンコーナー1 スタバ1 タイ料理1 トランジット1 ハチ公1 バリバリ1 ホットカフェ1 ヤマザキ1 ルパン1 六花亭1 業務スーパー1 玉林園1 Biz1 DAISO1 Gourmet1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/27 06:52現在

2025年11月16日 20:12 月姫朱星??(あっちゃん)VTuber準備中
  この前実家に帰る時に寄った味噌ラーメン✨ 九州味噌(甘口)で炙りチャーシューに野菜入りさつま揚げが入っててめちゃ美味しかった♪ ついでにスタバで買ったソイラテとファミマで買ったカービィのドリンク pic.x.com/tTkhDLkzsc
2025年11月16日 19:49 黒海老
今日はファミマのおでんだから、最近食べた静岡おでん! サービスで魚粉?めっちゃかけられたけど美味しかった✨ 卵は付きで入ってたから剥いて食べるのかは謎だった… pic.x.com/Xxd2fRyDJn
2025年11月16日 19:32 Mog??ଘ♡ଓ*:゚
@ZK8fwGVoli82009意外にめちゃ美味しいですよね(*´艸`) 人生でメロンパンをほぼ食べたことなくて(食べず嫌い)ファミマのを好きになって色んなメロンパン食べてます😂
2025年11月16日 19:10 はじめ
今日も一日お疲れ様でした🤣✨ BODYWILDパンツとファミマ靴下の組み合わせ😊 上脱いじゃってパンイチ靴下スタイルに🤭 起き上がって📸 あまりいい身体ではないですが…🤣笑 pic.x.com/8nn8ZGy1Ji
#パン  
2025年11月16日 18:32 マサカズ@ルビィしか勝たん? Aqoursは永久に不滅?
東海道線。 普通列車グリーン車の車内で熱海駅前のファミマで買ったハンバーグドリア&スパイシーチキンで夜ごはんだよ、うゆ♥️ pic.x.com/AYDJqj070D
2025年11月16日 18:09 ロド戦記リターンズ
通りすがりのファミマで入手したハチ公ソースせんべいをmgmg 見切り品なので期待してなかっだけど良い意味で裏切られた!個人的にマイブーム! これなら定価でも買いたい ハチ公ソースもお取り寄せしてみようかな... pic.x.com/KPZFL4Xll7
2025年11月16日 17:22 閑鳥葵
さっすがファミマでも近しいものを作っていただけと事はある 味は近い もう少〜しだけサクサク感強くするともっと近付くかしら…? でも美味しいしない時助かる♪
2025年11月16日 17:11 ちいかわオタク@懸賞用?
ファミマのカービィ蒸しパン、持ち帰るの大変かも😅おでこが少しダメージ食らってます。ドリンク、パンは、りんご味。味は、今までのコラボの中では美味しい方だと思う。 ※手がベトベトになるので注意してください。 pic.x.com/51QUMs5jp6
2025年11月16日 16:51 むぅめぃ2号
ファミマにおでんないねぇ(今日4軒目くらい あっ!食べマスモッチある! 食べてみよう カービィが白あんっぽくて、ワドル出来がキャラメルっぽい味でした これはおいしい pic.x.com/T0nWghcv6M
2025年11月16日 15:42 ひまり
@fate3478FATE12a仕事終わりにコンビに寄ってアイス買って帰ります 今日はLAWSON 明後日はファミマとかやってます 笑笑 寒いときのアイスも美味しいんだな〜
2025年11月16日 14:22 ヤチアヤ子
ファミマで買ったカップの麻辣湯美味しいけどちょっと量が物足りないので業スーで買ったぶってぇ春雨追加したったしたった追いカロリーうめぇ
2025年11月16日 14:13 たぐ
ファミマのカレーうどんめっちゃ美味かった おすすめ pic.x.com/Ut1ZkN55HO
2025年11月16日 13:52 相川 知輝 - 老舗食堂管理人 / 株式会社ひまじん代表 / なめりかわアンバサダー
カービィの「すいこみ生ハム寿司」というコラボ商品がファミマに。ビジュアルの一点突破商品。カービーでなく、カービィなのだと今更知るカービィ世代でない人間です。味はもうちょいマヨ欲しい。と、予想通りゲーム発売近いからなのね。 pic.x.com/2RocU4fnPP
#寿司  
2025年11月16日 13:22 コンビニ弁当からの脱出
またまたファミマ飯。 リュウジのペッパーベーコン焼めしと上海焼そば。 味はまぁ美味しい。 焼きめしはph調整っぽい味が気になる。 上海焼そばは味付けは美味しいが炒め感が弱い。 木耳はたれ和えされてないから味がしない。 炒め感出せないならもう少し全体のタレ感上がったほうが良い気がする。 pic.x.com/T3kAfbzzVV
#そば  
2025年11月16日 13:02 カケテル
コンビニオリジナル?の紅茶は 今のところローソンとファミマのやつが好き 美味しい✨
2025年11月16日 12:22 ぼっこ
ファミマの美味しい冷凍かお弁当募集中‼️‼️
2025年11月16日 12:11 春宵
@7CafeLLatte出遅れましたが前ファミマで見かけてオンパロス終わったら麻酔さんに献上するつもりだった焼き鳥握りです…どうぞ…🙇‍♀️ pic.x.com/tn1PzFuojN
2025年11月16日 11:52 しんちゃん
今日のお昼はファミマで買ってきたラーメンだよ〜☺️ pic.x.com/qcbztwayDB
2025年11月16日 10:09 ?千鶴丸/日々多忙なり???/??
おはようございます☀近畿圏だけだと思うけどファミマで和歌山県フェアやっていて地元にいた頃大好きでよく食べてた玉林園のグリーンソフトのクリーム使ったシュークリームあった買ってみた🫶あの味だぁ❤玉林園(グリーンコーナー)のラーメンも生姜がトッピングされてて美味しいからまた食べたいな🍜🥰 pic.x.com/LjJhw0l2Rs
2025年11月16日 8:42 笛につくす
ファミマのさんまの塩焼き 骨まで丸ごと食べられる 缶詰のさんまみたい 美味しいけどなんか想像してた焼きさんまと違う お年寄りやちいさいお子さまにいいかも pic.x.com/6NGnCx0nl8
2025年11月16日 8:31 パチスロYouTuber無音(なおと)@ほっとサンダルTV @LucKey
おはようございます☀ 澄み渡る青空の下、胸をときめかせながら 並んでおります。 無音でございます。 本日は今月3回来店の二回目🤩 さんに朝イチより伺っております😎 朝食べたファミマの唐揚げ弁当(りゅうじ監修)が少し持たれていますが pic.x.com/flEJRheNSe x.com/hotsandaltv/st…
2025年11月16日 7:52 玄猫 黯(くろね くろ)??❦ IRIAM準備中
ファミマホットカフェ ミルク多くて口当たり優しい これって砂糖は自分で入れるんだよね? 甘くは無いけど美味しい気がする
2025年11月16日 7:12 結愛りりす?
@InoueKeijiファミマル食べたことないな(´・ω・`) 毎日食べるものだから、倍値段変わると1ヶ月でえげつない差額になりますよねー 業務スーパーに売ってる食パンは結構美味しいらしいですねー。自分で切らないとダメなタイプの一斤売りですけど(*´-`)
2025年11月16日 6:52 みーちゃん⚾️???
ファミマ、神コラボ大人気「至福」「とっても美味しい」「ふわふわ感GOOD」新作スイーツにファン熱狂(GourmetBiz) u.lin.ee/6sVlayf?mediad…
#Biz  #Gourmet  
2025年11月16日 3:30 苺ちゃん?
これすごく美味しい💕カービーのすいこみ生ハム寿司🍣絶対人気だよ🐹ファミマの生ハム寿司って人気ですぐ売り切れてあんまり見ない気がする🐹 pic.x.com/sQDJ2XADjO
#寿司  
2025年11月16日 2:41 げこふり-発達旅行家
広州空港の貧乏トランジットラウンジで仮眠とります 本当は入国予定でしたがたらい回しからの厳しい態度に嫌気がさして制限エリアで夜を明かす決意をしました ファミマのイートインで酒を飲み散らかします フライドチキンはレンジじゃなくフライだったら美味しいと思いました pic.x.com/7ZmHzaJRc5
2025年11月16日 1:52 516.png
ファミマクーポンで無料ゲットした / 久しぶりに お酒飲んだ / 年末年始 実家帰ったときに オードブルつつきながら 飲みたい感じの味 / おいしい pic.x.com/3LEah02sPz
2025年11月16日 0:52 ななにゃ
スカーミッシュ&2次会お疲れ様でした~!個人的に激アツなメンツだったからたくさん配信してくれて嬉しいすぎた🎶OWもまってますᵕ ᵕ ♡ これはファミマのカービィサン見つけて衝動買いの写真‼️‼️めっちゃ美味しいし可愛いからおすすめ~!!タバコ買うついでにぜひᐢᴗ.ᴗᐢ♩ . pic.x.com/g8gq674ReF
2025年11月16日 0:12 misuzu_yoshikawa
息子も木曜朝から外出してないからお熱下がって食べれるようになり、エアライダーおためしの後に🚗着いてきた。カービィのGUのパジャマをファミマ定員さんに褒めてもらう👦23時半にまだC賞🎧ある店見つけたがAもBもないし残25枚らしく💦もう追わず❌空腹で生ハム寿司かう〜 21時半やのに1個残ってた🍣 pic.x.com/SATzwyD3A5
#寿司  
2025年11月15日 23:51 徳井良聖
今日も一日お疲れ様でした🙏 今日は身体を動かしてたり、演じたり忙しい! で!合間に 月のテンペストの『裏と表』みたいなパンがある! 月の裏で愛を語るより〜フンフンフン~♪ って適当に買ったパンがめっちゃ美味しかったのでおすすめです! ファミマにあります! おやすみなさい😴 pic.x.com/jRfX06kGL0
#パン  
2025年11月15日 22:52 いっし
コンビニおでん食べ比べ回🏪🍢 リオちゃんのおでん美味そ!ちくわぶが関東感ある🗼 おでんのはんぺんってコンビニでは見かけるけどあんまり馴染みがないんよな🤔これも地域差? 手に貼ってるの気になってた😢レイちゃんお大事に😢 次の野外メシはファミマのおでんで決まりやな🏕️🍢 pic.x.com/NS6y8h2OkT
2025年11月15日 22:32 りー?(柴犬VAWS )next▶︎11/15,16ガーシア?
ラ後のファミマのクリームパン(そっこー食べ終わった←)とストックしておいた三角チョコパイ(冷凍済み)😍 どんだけ糖分求めてるんだww pic.x.com/42x9Dvikx5
2025年11月15日 21:32 ルフィ
沖縄のファミマは「ファミンチュ」って言って、「ウミンチュ」みたいな呼び名。 ちなみに「チュ」は、人と言う意味。 ファミンチュのおでんにはソーキがあって、これが(゚д゚)メチャウマー 4つ買った❗️あるだけ全部 😋 あ、あと、新しいビール買った(笑) pic.x.com/o8ZDBk0VPX
2025年11月15日 20:32 エリカ◆10歳♀*7歳♂
ファミマでゲットしてきました〜✨️ 缶バッジは使ってるうちに刺繍が解れそうだったので、DAISOの缶バッジカバーつけた👍 お文具さんと鍋シリーズのゼリーさんのサイズ感可愛い☺️💕 pic.x.com/JhzLDk6CJf
2025年11月15日 20:11 はちみつを
レイちゃんと同じでずっとセブンで買ってたけど、おめシスがここまで忖度なしで言うならファミマ最強なんだ!?めっちゃおでんたべたくなってきた🤤🍢 pic.x.com/OsT1hLqoNh
2025年11月15日 20:09 Choco
2食目 バリバリ麺サラダ 間食 六花亭の4つ 3食目 ファミマの ファミマのパフェ pic.x.com/RQK7mqPcFO
2025年11月15日 19:30 おめがレイ
セブン、ファミマ、ローソン、どこのおでんがおいしいの!!? youtu.be/udlCHTfdylc?si… pic.x.com/gUWAXEIWkl
2025年11月15日 18:50 りゅー@毎日無課金0コスト生活
1口目不味いけど段々美味しく感じてくる神アイス ガリガリ君だから体に悪くない ファミマへGO pic.x.com/SzgPapIByj
2025年11月15日 18:49 アオキ (Urban Garden Ba)
🌶️ギャンパレ麻辣湯部🌶️ ファミマで売っているあのカップ麻辣湯の別シリーズ 面ピー 知らなかったが、中華麺の一種の 「面皮」らしい。 味は麻辣湯と言うか、麻辣風味のまぜ麺。 そこまで辛さは無いが麺のモチモチ感など、 まぜ麺としてはクオリティ高い。美味しい。 pic.x.com/pVrt0DVnY1
2025年11月15日 18:33 白日白
訳あって路上でレトルトシチュー食べることになって心貧(こころまずし) ファミマでもらってカバンに入れっぱなしにしてたわにゃのスプーンに感謝 pic.x.com/d0LjqH42MC
2025年11月15日 18:12 お春??
ファミマと料理研究家リュウジのコラボ商品✨角煮まんだけ買えなかった😭ファミマのパスタ🍝初めて食べる!ドキドキしながら食する時期を待つ(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡ pic.x.com/9l2UKQmR1J
2025年11月15日 17:52 星ねこ////返信他遅め
@famima_now ファミマル 豚汁は、大根とにんじんとじゃがいもとこんにゃく!ごま油足してもおいしい! やったことないけど、卵を落としてもおいしいらしい…気になる…
#豚汁  
2025年11月15日 17:51 イチラクオリ
ファミマのティラミスあんまりおいしくなくて「この世においしくないスイーツが存在するのか……!」とびっくりした
2025年11月15日 17:31 草薙 山葵
ファミマ ヤマザキ ふんわりブールパン(ホイップ) ホイップいらないからヤマザキの普通のが良いなデカいし とか思ってたけど、ヤマザキのノーマルブールは縦幅もデカくて口開いても全部入らない&カステラ生地以外の部分多すぎだったからやっぱファミマの方が好きかも。 x.com/okome_an/statu… pic.x.com/9A9T035JPR
2025年11月15日 16:10 猫饅頭
すき家のローストビーフ丼とファミマの濃厚ショコラドームケーキ 横から見たらベルーナドームにしか見えん pic.x.com/zUTgobqL0s
2025年11月15日 15:52 maoneko
バミーヘン ファミマのタイ料理は味付けが美味しい pic.x.com/UHtFFPwAdt
2025年11月15日 15:10 サンドラ@Switchえりか
今日のお昼は…ファミマのカービィだー🌟 生ハム寿司とサンドイッチはお昼に食べると決めてて、サンドイッチが無くて生ハム寿司があったのでこっちに決定😋 帰ったらおためしライドだー! pic.x.com/xuKT1rUVoY
2025年11月15日 14:19 ミク。
…ヤバい。ファミマに黒猫便送りに行ったら、何と?カービィ1番くじ?……可愛いっー♪とグッズ舐めるように見回した(笑)でも今や1くじ780円?…高すぎて、またグッズ増えるのは良くない…と我慢しまくったわ。でもいつかカービィカフェ(テイクアウト含む)行きたいよぉ〜世界一カッコ可愛い戦う1等身
2025年11月15日 13:10 すみれ
ファミマとリュウジのコラボ、いろいろ食べてる 角煮まんがぶっち切り 唐揚げ弁当はおかわりした! 今夜、ご飯は残して、唐揚げとビールで決める予定! 明太子パスタ🍝探してるけど見つからないのは、もしかして冷凍庫コーナーにあるのかな??お弁当の棚には置いてないのよ😢 pic.x.com/yVlCB64A88
2025年11月15日 12:22 遊蛾灯
ファミマの🍓🥛 ちょっとお高いけど美味しい😋 勿体ないから牛乳で薄めてるww pic.x.com/nRk58niqvk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×