ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 スープ5 おでん3 パン3 蒸しパン2 アイス2 そば1 沖縄そば1 らーめん1 たこ焼き1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 回鍋肉1 唐揚げ1 カルビ1 ミートソース1 サンドイッチ1 ケーキ1 ゼリー1 マシュマロ1 ミルクレープ1 紅茶1 ミルクティー1 朝食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 ローソン2 おにぎりや1 お弁当1 お料理1 のぼりや1 カフェ1 カービィカフェ1 ゴンチャ1 ベーカリー1 マスコット1 ミニストップ1 レシピ1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/27 12:09現在

2025年11月12日 8:10 コンビニ・スーパー・トレンドニュース?
ファミマ、ひと口目からガツン!「元祖スタミナらーめん すず鬼 スタ満まぜそば」を発売 dlvr.it/TPCfPM pic.x.com/TzA7YLHch7
2025年11月12日 6:52 み こ ち
たつきちへ ファミマまだ売ってたー これほんま 美味しいよね 裏が最高なんよ🤤🤤🤤 pic.x.com/P3MNSaRCrI
2025年11月12日 6:50 シミーノ
おはようございます 朝食にファミマで購入したカービィのふんわりたまごのワープスターロール、カービィのきのこクリーミースープを推しチェキなどに癒やされながらいただいたら仕事頑張ってきます pic.x.com/lpCkMnbBJj
#朝食  
2025年11月12日 6:02 メンチカツってカツだよね(?)
今度沖縄行ったらセブンの沖縄そば食べたい。 この前3店舗くらいで食べたけど、ローソンのやつがちゃんと肩並べるうまさだった。(お肉はぺらっぺらだったけど) ファミマも沖縄そばののぼりやポスターがどの店舗にもあって気合い入ってたし、こうなるとセブンのは絶対美味しいと思う x.com/711sej/status/…
2025年11月12日 5:42 だるません
"酒のつまみはこれ一択!ファミマで見つけた「激うま冷食」レンチンだけでこんなに美味しいとか反則でしょ…!《実食レビュー》" - BuzzFeed Japan l.smartnews.com/m-6zguEgnK/M05…
2025年11月12日 5:13 syva
最近散財が酷いからやめておこうと思っていたのに、見たら買うよね………。 ファミマのカービィ☆ スプーンの全種コンプはやめたけれども😅 カップ、スープの素が袋詰だから、残せる!嬉しい!(マグカップで飲みました(笑)) pic.x.com/KT2cydOC79
2025年11月12日 3:09 かすみ@三軒茶屋
〈カービィのすいこみ生ハム寿司〉¥240 ファミマのおにぎり。三女ちゃんが見つけて購入。オニオンマヨの味付けで酢飯、想像通りのお味だわ。 pic.x.com/grWc4aaLdf
#寿司  
2025年11月12日 2:31 みーや?
@Blume_Bubbleお若いヤンヤン達が群れてて扉閉めた 通り道ファミマで美味しい食べ物募...
2025年11月12日 2:30 詩乃????
仕事に行く前にファミマさんちに寄り道して無事にカービィのスプーン全種類ゲットしてきた🙌 今回はお菓子じゃなくてカップスープとカップラーメンにしたw😂 カップラーメン、蓋まで可愛い😍 あと大好きなホバリング顔だったので、りんご蒸しパンも買ったw😂 pic.x.com/mIbvLdiByj
2025年11月12日 2:11 りいま
ファミマのオムライス美味しいから好き。月一くらいしか買わないけれど。
2025年11月12日 1:52 ?じょるつん
仕事帰りに買ったファミマ×リュウジさんのコラボメニューいただいた🙏 唐揚げ弁当は多分唐揚げでは経験したことの無い芳醇なスパイスの香りがしてめっちゃ美味しかった!そんで付け合わせが美味い!ご飯もお酒も進む! ペッパーベーコン焼きめしはパンチ効いた味でこれまたお酒が飲みたくなる pic.x.com/I2M22lti4M x.com/ore825/status/…
2025年11月12日 0:42 チョコピ
ファミマで何買いたかったか思い出した チョコマシュマロです 美味しいらしい
2025年11月12日 0:12 ティム
一合用土鍋がとうとう割れた。 10年以上前にファミマでおでん買った人にプレゼント品(多分)。年数回程度だけど雑な使い方してたからなぁ。縁まで割れたから修復不可。 小さく割って鉢底に敷くのも忍びない。洗ってデコパージュ液で防水補修して何かに使おうかな。 2Kg700円は安かったし美味かった。 pic.x.com/z2DCJGb4Fl
2025年11月11日 23:53 平山
初めてのファミマ焼き鳥 豆苗苗床3回戦目 豚と豆苗の回鍋肉 コンビニ焼き鳥がこんなに美味しいとは びっくりしました ふわふわジューシー 開発者の方たち すごいね👍 pic.x.com/sgofeU8DMA
2025年11月11日 23:42 砂糖水
@kasane_botanファミマにあった!!可愛くて美味しい(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"
2025年11月11日 23:32 シュアレ
ファミマのカービィコラボのスプーン2つ貰ってきたのその時にクランキーと普通のブラックチョコとハリボー2種買ったんやけど、全部クランキーでも買ったレベルで美味しいわ
2025年11月11日 23:22 クリリン?仙石ゆめ推し?
久しぶりにファミマ行ったけど 今のファミマスイーツこんな美味しいんか… もっと近場に増えてくれー😭 ゆめちゃんといただきました🍰 pic.x.com/2NgLSkdi9Y
2025年11月11日 23:22 ヒサミ
古谷乳業の ミルクの抱擁 ミルクティーを アイスで。 牛乳たっぷり、美味しい。 材料は、牛乳、砂糖、紅茶のみの潔さ。 調べてみたら、ファミマ限定みたいでした。 pic.x.com/GOz6fbGbua
2025年11月11日 22:31 みっちー
↓ 帰りにファミマに寄って〜 (カービィのパン売切😞) pic.x.com/Ueiqzx74iw
#パン  
2025年11月11日 22:19 リリス
ファミマのスイーツ美味しくないな
2025年11月11日 21:53 まな
カービィちゃん🙌ファミマはしごでゲット!ワドちゃんだけにしようと思ってたんだけど、実物見たら可愛すぎてはしごしてなんとか見つけたよねw うちの周りは初動が遅かったのか夕方でもあった。助かった😭フード系はあまり見かけず、スープとドリンクはゲットできた! pic.x.com/sgP4T3yQQi
2025年11月11日 21:12
ファミマ行ってカービィのヌードルとスープ買ってきた。 pic.x.com/gQ7zJsRGpq
2025年11月11日 21:10 珍獣
ファミマで美味しいと評判の〔生ハム寿司〕にカービィが···ピンクの包装がちょっとあれだけど美味しかった😋 pic.x.com/m2RxtEsTjP
#寿司  
2025年11月11日 20:32 みぃฅ⸃⸃
@an_nuts_2broセブンのおでんの大根おいしいよ🥹(洗脳) ファミマのおでんしばらく行ってないから 何があるのか忘れた( ᎔˘꒳˘᎔) そもそも私の住んでるところセブンローソン率高くて ファミチキ買うのすら🚗で10分前後かけていくのが…🫠 ミニストップは市内はほぼ全滅しつつある…🙏
2025年11月11日 20:30 kurosaga
新大阪へ戻り飲み足りないから2軒目行きたかったが腹は全然空かないし足は痛いしで途中でたこ焼きとストゼロ買ってホテル帰る。まず空酒。最後いつもの絵面になるのが悲しい。ビールも日本酒も眠れないんだよ店でもストゼロ出せー。ホテル近くにファミマがあってよかった。 pic.x.com/WSPalyd7hb
2025年11月11日 19:52 菊麻呂
ファミマに売っている小岩井Theりんごオレを鬼リピしている 甘ったるくて本当に美味しいのでみんな飲んでほしいよ
2025年11月11日 19:30 やや
狂気なので駅周辺の5ファミマ巡回してきた スプーンは、有る店には有り無い店には無かった 今日の晩ごはんの炭水化物は生ハム寿司よ〜 pic.x.com/qVeypsR6Cz
2025年11月11日 19:12 ?ちょぅちん
配送ドライバーのおじさんもコンビニおにぎり食べ比べしてファミマのおにぎりは美味しくないって言ってた 逆にお弁当とかはファミマが一番量が多いからおすすめとも言ってた
2025年11月11日 18:53 睡蓮
息子の習い事の帰りにファミマ寄って買ってきた!無事スプーンゲット〜✨ 店員さんがめっちゃ親切でスープの場所教えてくれたし、「スプーンもう取りました?先に取らないと欲しいの無くなっちゃうかもなんで…」て気にしてくれた…ありがとうございました💕 スプーン迷ったけど仲良く🍙のにした✨ pic.x.com/WP1a6beUSF
2025年11月11日 18:32 彦九郎?
今日11月11日は『スティックパンの日』なのでファミマのスティックパンを買って食べてます♪🥖 pic.x.com/igHF1MjUxX
#パン  
2025年11月11日 18:29 将棋
カービィのファミマのコラボ商品購入してきた。 ワドルディのスプーン貰ったけど顔が右に寄ってる。気になる人は気になりそう 生ハム寿司美味しい   pic.x.com/EroQup5Zhi
#寿司  
2025年11月11日 18:11 にぶちん ワドちゃん大好き配信者
仕事終わりに近くのファミマで買ってきました。 すでに生ハム寿司は売り切れで買えず、断念(泣 なので悲しみのGB調の写真でw pic.x.com/q7Kz0R6ow1
#寿司  
2025年11月11日 18:09 乁只
ファミマのカービィコラボ、10時頃に乗り込んで色々買ったけど 生ハム寿司…開け口の位置があまりにもだったので、裏側からこじ開けた pic.x.com/A5wXNettjH
#寿司  
2025年11月11日 17:50 ゆずこみな
@an_nuts_2broファミマのおでんを出汁たっぷりにしてお持ち帰りするのも忘れませんように…🍢(ファミマノオデンセカイイチデス
2025年11月11日 16:52 まるまるとむとむサブ垢?皆さま沢山お声掛け頂きありがとうございます?
@WucsJoHideHideさんこんにちは😊 リガトーニ😳初耳だ😁 マカロニの太いバージョン みたいかな お肉たっぷりのミートソース と絡みますね🤩 私は夕べファミマのチョコ ミルクレープを食べました チョコがしつこく無くて 美味しいです🙆 今日もお疲れ様でした🤗
2025年11月11日 16:09 ななし
ファミマにカービィさんを迎えに行ったけどカップ系忘れてた。 何度も見返したけどおにぎりとパンで満足してしまった。 また迎えに行く。 pic.x.com/MCxeafWiXo
#パン  
2025年11月11日 16:02 くるくる
ファミマのカービィコラボ可愛い!もうスプーンがなかったのは残念だけど、めっちゃ美味しいし満足。カフェに行ったときも思ったけど、カービィコラボってお料理としても完成度が高いものが多い?最高 pic.x.com/gprhRbnRkY
2025年11月11日 16:00 あげ?
逆にファミマルベーカリーのおいしくないやつを探す回やるか いまのところ8連続くらいで美味しいが続いてるから、ある日突然美味しくないが来た時、負荷に耐えられなさそう 予防のために予め美味しくないを摂取しておきたい
2025年11月11日 15:52 ?もぐもぐ?@く
@Krush_voiceこんにちワン🐶 今日は皆でネムネムだねー。 おバイト頑張って、ご褒美に美味しいもの食べてねꉂ🤗ファミマのアイスとかどぉ(∩´。•ω•)🍨
2025年11月11日 15:50 さくら?
セブンとファミマはしごしてきた!🧋🌟🥄 セブンのゴンチャのマスコット細かいところまで忠実でとっても可愛い!3本買うと貰えるよ♡ ファミマのカービィコラボは息子ともども大興奮!息子と娘が喧嘩するのでカービィ2本😂💓お菓子の他にスープとかも選べてありがたかった〜🙏第3段の豆皿も狙ってる! pic.x.com/cRdNIBxpba
2025年11月11日 15:50 2350
家の近くのファミマで狩ってきた、生ハム寿司ラスイチ見付けた瞬間手に持った pic.x.com/dYqIHa0IiT
#寿司  
2025年11月11日 15:40 じぇぼ
コンビニならセブンが好きなんだけどコスパがなぁ…ファミマいつまで不味いんだよ頑張ってくれ
2025年11月11日 15:19 は。
@deepdreamdominaクレジットカードをもっていません、そしてデリバリーは高い…ファミマのポテト安いし🧎‍♀️‍➡️
2025年11月11日 15:12 U-TA⚽?‌?‌?‌?‌?‌ℝ
今月中に使わなきゃならないポイントあったからファミマでスープとグミ買ってカービィのスプーン貰ってきた pic.x.com/YqmxCe1HjS
2025年11月11日 15:12 かすみ@三軒茶屋
〈YouTuber 料理研究家 リュウジ監修 リュウジの至高のレシピ ペッパーベーコン焼めし〉¥214 ファミマのコラボ品。そっかこのお兄さん(お兄さん)ゆーちゅーばーなのね。Twitterで見るからツイ廃の人かとばかり。人物写真かなり補正されてるね?w ペッパー効いた焼めしおむすび、想像通りの美味しさ、 pic.x.com/ADjVQFXZ3n
2025年11月11日 14:52 ベル
カービィ×ファミマ🌟 色々GETしてきました🩷🧡 カービィちゃんのおにぎりやサンドイッチ食べたかったんだけど、売り切れてて、蒸しパンと食べマスを。 出遅れてしまったからワドちゃんのスプーンも無かったよー💦 カップ麺やスープはパッケージが可愛過ぎて、なかなか食べられないね🥰 pic.x.com/bH545pMzVo
2025年11月11日 14:32 Kazuhiro I
ファミマのカービィフェアいろいろ買ってきた カップ麺だけなかった😭 りんごゼリードリンクだけ飲んでみた ファミマってコラボの時にこういうシュワシュワ系のドリンク出すけど正直あまり美味しいとは思わないんだよね😅 pic.x.com/4tNWtyLBQn
2025年11月11日 14:31 mr.J@ボカロ好き
テイクアウトのカービィカフェのプリンとケーキが可愛いがファミマのも殆どを制覇したいからどうしたいか悩む。
2025年11月11日 13:51 川北
ファミマの牛カルビ焼肉美味すぎる 毎食これでいい pic.x.com/GpbENulFAH
2025年11月11日 13:42 さえみ
莉犬くんお疲れさまです⸜❤︎⸝‍ 今日もストーリー投稿してくれて嬉しい🥹 ファミマのいちごミルク美味しいですよね🍓🥛 美味しいもので元気チャージして 午後からもいーっぱい頑張ってください🫶🏻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ