ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 寿司4 おでん3 スープ3 そば2 ラーメン2 クリームパン2 クロワッサン2 マカロン2 ミルクティー2 天丼1 からあげ1 蕎麦1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 コーンスープ1 ビーフン1 唐揚げ1 カルビ1 カルボナーラ1 ラザニア1 ドーナツ1 メロンパン1 ケーキ1 紅茶1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 セブン2 おかん1 お弁当1 ごはん1 さくら1 そば処1 つるっと1 どん兵衛1 オリーブ1 カフェ1 ファミリーマート1 レシピ1 ワイン1 Now1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/27 13:38現在

2025年11月11日 13:51 川北
ファミマの牛カルビ焼肉美味すぎる 毎食これでいい pic.x.com/GpbENulFAH
2025年11月11日 13:42 さえみ
莉犬くんお疲れさまです⸜❤︎⸝‍ 今日もストーリー投稿してくれて嬉しい🥹 ファミマのいちごミルク美味しいですよね🍓🥛 美味しいもので元気チャージして 午後からもいーっぱい頑張ってください🫶🏻
2025年11月11日 13:42 ぱんじゃんどらむ
ファミマのエクレアなんかクリームしゃびしゃびするというか水っぽくて美味しくない
2025年11月11日 13:21 sukinakotodake
忙しくて昼飯ほぼ毎日ファミマのパスタだった ほぼ全種類たべたけどね、全部まずいってどうなんだろ ひとつくらいうまいのあるだろってチャレンジした自分がバカでした
2025年11月11日 12:53 たんそ
ファミマのカービィコラボに早速行ってきた スープとかは買い損ねたのでまた今度… pic.x.com/9JfNr7ZsyA
2025年11月11日 12:32 ‎??木村 WF2026冬??
✨お昼ご飯はコチラ✨ ファミマで買ったマカロン生地がかかったパン!めちゃくちゃ美味しー!🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲 pic.x.com/l70ALlQ0Kt
2025年11月11日 12:32 atrandam-beast@艦これ2024春イベ甲甲(甲)
ファミマの冷食に、すず鬼さん監修のまぜソバがあったので、購入! ダイエット?知るか!そんなん!(ヤケクソ? pic.x.com/gJyY0p9CyJ
2025年11月11日 12:30 ゆきさきの父
日本語訳と言えば、嘉門達夫の、 「♪君はハデな猿の赤ちゃん!」 (君はファンキーモンキーベイベー) ってのが忘れられない。 もっちさんオススメのワンタン中華そば、 ファミマで確保ぉー! マルちゃん正麺のカップ、初めて食べたけど、美味い!! pic.x.com/x1RpF2YSMz x.com/gumpradio/stat…
2025年11月11日 12:30 @もえちょん
娘のお散歩ついでにファミマでカービィちゃんコラボ商品買ってきました🌟さっそくお昼に生ハム寿司食べて、妊娠中我慢してた生ハムを食べられていることに地味に感動してる🥹(笑)来月のカビカフェ予約戦争には敗北したので、1月こそ娘連れて行きたいな!!!! pic.x.com/rEMB3bJVkm
2025年11月11日 11:50 BuzzFeed Japan
【カービィたちの超まんぞくフェス】ファミマのコラボ企画が11月11日開始 ⇒「なんですか、この超たのしみすぎるフェスは」期待の声が続出 buzzfeed.com/jp/kenichihash… 本日から「カービィたちの超まんぞくフェス」がスタート!「カービィのすいこみ生ハム寿司」など7商品が登場 pic.x.com/WqSBSYC0MN
#寿司  
2025年11月11日 11:33 くいしんぼう
昼ごはん買いにファミマ行ったらカービィコラボやってて思わず買ってしまった〜〜〜〜 スープもスプーンもデザインめちゃかわいい pic.x.com/1JBus0gxwJ
2025年11月11日 10:53 Nakimuu
ファミマ カービィ 対象商品にカップスープがあるのが良かった✨ 写真は2種だけど、全種ゲットできました🫶🏻︎💕︎︎ 次は豆皿の時に参戦する❤️‍🔥 pic.x.com/ag8ygifNP5
2025年11月11日 10:52 Maoshiba_alohadog??
犬の散歩がてら近所のファミマでGet🩷 カービィスプーンかわいい パンも買えばよかった pic.x.com/qYUNt7pSm4
#パン  
2025年11月11日 10:12 ひぼ≡≡≡?
あまりにもお腹すいたから大学のファミマ入ったんだけど「今日始めて腹に入れるものが脂っこいものだと腹に悪いからなぁ」って言いながらファミチキ買った おいしい
2025年11月11日 9:52 につすい
院内のファミマでもカービィフェスやっていたので生ハム寿司とカップヌードル買った! pic.x.com/KI6uzsFu2H
#寿司  
2025年11月11日 9:51 しちり
敗北した 今コンビニおでんないのね…… セブンローソンファミマ行ったのにどこもないぞ…… pic.x.com/cqTQEr2NO3
2025年11月11日 8:59 ありす???
ファミマのは美味しくないから好きじゃない…
2025年11月11日 8:52 みさき。
おかんが最近見かけへんっていうてたファミマの生ハム寿司。カービィ仕様になってた💫 通常のチーズソース系?じゃなくてオニオンマヨ🧅 pic.x.com/vdu23YFlso
2025年11月11日 8:22 クラウン/??/??/??/☘️?/??/??/??/???
@Akashiki_Pikariおはぴか〜 ファミマのメロンパン美味しい pic.x.com/tkgrVceM2v
2025年11月11日 7:32 菅原茉利奈
ファミマのプールパン超美味しい!
#パン  
2025年11月11日 7:01 .
ファミマの砂肝めちゃくちゃ不味いと言うかゴム食ってるみたい
2025年11月11日 5:52 ぽち
【ぽちの食事処vol.361】 ファミリーマートのパン、チョコマカロンクロワッサン、トリプルチョコクロワッサンドーナツ🍩 ファミマがチョコだらけ♪ pic.x.com/JfgCUS6eQt
2025年11月11日 2:41 臼井恭子
【実食レポ】ファミマ「カービィたちの超まんぞくフェス」の妥協無きおいしさ&かわいさに惚れた(マイナビニュース) u.lin.ee/8rZH4zx?mediad… 可愛くて美味しいなら食べてみたい💖
2025年11月11日 2:32 ななりーえ▽・ω・マ
ファミマのリュウジからあげ弁当おいしかった ホリニシかけても同じくらいおいしいと思うけど。 シンプルにからあげを食べる胃袋がもうなかった
2025年11月11日 0:20 AO13
ファミマのチャーシュー焼ビーフン、よく売りに出せたな…。まず、ネギが青臭いし不味い。ネギがなければギリ食える。味もはっきりしてないし、麺が死んでる。とにかく青いネギを抜け!話はそれからだ。色味がほしいならニラ入れろ。
2025年11月10日 22:52 ちねぽょ【INSIDE】?
都内のスーパー&コンビニで買える「BESTPRICE 沖縄だしそば」「ファミマル 沖縄風そば」など種類豊富。つるっと平麺×かつお+豚だしの優しい味がしっかり再現。「どん兵衛 琉球そば」は紅しょうが&かまぼこ入りで再現度高め。見つけたら即買いレベルの東京で出会える沖縄 note.com/hydrew/n/nb2db… pic.x.com/xjflY989gn
2025年11月10日 22:10 アンジェロ
ファミマのリュウジの至高のレシピのお弁当! 唐揚げ味濃くて好きだわ pic.x.com/oOnOpH1vz7
2025年11月10日 19:30 青い犬???君の心にテレぽーテーション?@青い鳥ホームズもオススメ
全くの偶然なんですが、今日の夕ご飯はファミマのおでんです🍢 全部美味しかったです😋 pic.x.com/cJWZfKujCI
2025年11月10日 17:02 株好き元ホスト?
ファミマのホットスナックの新メニュー✨ テバ・チキ🐔 黒胡椒がきいてて美味しいです🤤 今日までファミペイ払いでクリスピーチキンの無料クーポンが貰えますよ🥳 pic.x.com/0vZvvFP7rd
2025年11月10日 16:31 Licht【春組】
ファミマのプレーンカレーにファミチキon pic.x.com/s3C0FN5rR6
2025年11月10日 16:11 コモ
ファミマの「冷やして食べるとろけるくりーむパン ミルクティー」 ミルクティー味だし、美味しいとどこかで見たので食べてみました😊 うん・・・まぁ・・・うん・・・ もっと紅茶感が欲しかったですね😓 290円、今まで食べた中で一番高価なクリームパン😅 pic.x.com/gftCLy5U3z
2025年11月10日 15:49 やっさん@激辛情報求む?
本日のお昼ご飯 ファミマに売ってた味仙台湾ラーメンエイリアン食べました🍜😋 ラーメン系の中では、うぶぱー入れなくてもちゃんと辛さ感じる事出来ました🤩うぶぱー入るとパンチ力10くらいにはなるかな😎 pic.x.com/nrBkhqeztJ
2025年11月10日 14:10 こよん?
インフルエンザ予防接種に行ってきました。帯状疱疹ワクチンも予約。2回も自費でかなり高くなるけど、大変な思いを回避できるなら! ファミマで買ってきました。ミルクティーのクリームパン、絶対美味しい😋 pic.x.com/KQSaLd15tU
2025年11月10日 13:32 きらちゃん★
きらちゃん★も ファミマの冷凍食品を良く利用します。 これからカルボナーラを食べます。 美味しいから 毎回リピートしてます💕 pic.x.com/K4XLzwFY6v x.com/famima_now/sta…
2025年11月10日 13:32 ぱるむ
これ、焼き鳥2本で50円引き!が正解だろ in理科大ファミマ pic.x.com/QxDeceKZjr
2025年11月10日 13:32 ゴヤサン
today's noodle 日光市塩野室ファミマ隣り そば処Q .庵➕日光店 8月にオープン、何度か前を通ってるが気付かんかったf^_^; 福島県のQ .庵?で修行してのオープン🎉 ざるそば&海老天丼🦐 なんじゃ!この蕎麦 うまっ😊 特殊製法で瞬間冷却でもしてるのか?キンキンやー👍  旨い👍 ゴチ✋😊✋ pic.x.com/LnTevPMmTO
2025年11月10日 11:52 えり
@FourElements14梨、美味しいですよね〜🍐 果物大好きなので私もいろいろ食べてしまいます💦 ファミマのケーキも美味しそう🍫 試験頑張ってください💪🏻✨
2025年11月10日 10:32 さかな
健康診断終わったので、近くのファミマで朝ご飯。 気になってた、チョコクロワッサン🥐🍫。 周りサクサクしてて、おいしい😋! pic.x.com/k5EbPDxYno
2025年11月10日 10:11 尾幌豆富
整骨院帰りにファミマへ。 ゆず塩の商品がなんか多く、好きなので衝動買い。 チャルメラも美味しそうだけど、ラーメンの方は以前にも食べた事のあるサカノウエユニークさん、の塩ラーメン。 実店舗は未だ行ったことはないけど、前に出た物も美味しかったのでリピートですだ。 pic.x.com/m1hf9sLJY1
2025年11月10日 9:01 黝繧(ゆん)
@PnutsPP本当にど田舎なのょ... お家の近くには 熊が出るファミマと 猿が出るローソンだけ... 出前が届かないの...範囲外...
2025年11月10日 8:52 れおち
ローソンのサラダチキンスティック、オリーブ&チーズ私のコンビニ調べで最強美味しいからあるだけ買ってきた🫒🧀🤤 ファミマのスーパー大麦入り枝豆チーズのおにぎり好きすぎる。🤤 pic.x.com/ke4tE9EC0q
2025年11月10日 8:50 ニートパパ@ダイエット
11/9 昼から上げてなかったか。 昼 ファミマの ファミマのラザニア 256kcal グリルチキン 113kcal コーンスープ 107kcal 合計476kcal 夜 カレーを作ったので 鶏むね挽肉でカレー なんかよくわからないけどかなり美味しくできました。 pic.x.com/MqyvZ2RN3z
2025年11月10日 7:32 ワイン@飲み専?keis
妻と奪い合うほど美味しいファミマのジスト🍷 外食だったらボトル3000〜4000円するワインを気軽に飲めるのは最高ですね✨ セラーが壊れてから毎日セラーのことで頭が一杯ですが、フォルスター、ルフィエール、さくら製作所、デバイスタイルあたりが有望かなと🔥 実機を見に行かないとかもですねー👀 pic.x.com/VNow4RAzLu
2025年11月10日 5:00 ハチミツ大尉@11/15京成バラ園 16aところざわ
ファミマの小さいドーナツ美味しい🍩 pic.x.com/fpZ1cTYGN2
2025年11月10日 2:12 コジマ配達員
久々にファミマの弁当食べたけど美味しいな pic.x.com/VuLZmnxaWm
2025年11月10日 1:05 piyopiyo
セブンのカニカマバーは美味しいけどファミマの海鮮スティックまじで美味しくない
2025年11月10日 0:52 みわこ?
ファミマ  これが1番美味しいと聞いて買ってきたー! リュウジ監修=がつんと味濃い系ってこと? うーん、、味が濃いだけなよーな… 美味しいけど、、好みではないってことかな 夕ご飯以降、ずっと口の中がしょっぱいの 他のも食べてみたかったけど満足した pic.x.com/KzrRFsAh0P
2025年11月9日 23:11 るか/DJ RCha
怒りのるかごはんキャンセル あとファミマの冷凍チャーハン450gとテバチキも食べた、今日はもういいです pic.x.com/jzFWqEI8DM
2025年11月9日 21:52 木了 麻綾
えっ‼️ファミマのおでんのだし巻き玉子美味しいですよ‼️気付いて‼️
2025年11月9日 21:51 イッチロー(くだり坂 ◣│⁴⁶ )
YouTubeの今浪隆博のスポーツメンタルTVで彼がオススメと行っていた佐吉のたれをAmazonで購入したのでファミマで受け取りました。 そこで気付いたがワイは自炊しないので部屋にかけて食うものがない笑 テイクアウトの餃子かシウマイにでもかけてみるかなw pic.x.com/rk6gHg1QH7
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ