みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 寿司4 おでん3 スープ3 そば2 ラーメン2 クリームパン2 クロワッサン2 マカロン2 ミルクティー2 天丼1 からあげ1 蕎麦1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 コーンスープ1 ビーフン1 唐揚げ1 カルビ1 カルボナーラ1 ラザニア1 ドーナツ1 メロンパン1 ケーキ1 紅茶1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/27 13:38現在
莉犬くんお疲れさまです⸜❤︎⸝ 今日もストーリー投稿してくれて嬉しい🥹 ファミマのいちごミルク美味しいですよね🍓🥛 美味しいもので元気チャージして 午後からもいーっぱい頑張ってください🫶🏻
ファミマのエクレアなんかクリームしゃびしゃびするというか水っぽくて美味しくない
忙しくて昼飯ほぼ毎日ファミマのパスタだった ほぼ全種類たべたけどね、全部まずいってどうなんだろ ひとつくらいうまいのあるだろってチャレンジした自分がバカでした
✨お昼ご飯はコチラ✨ ファミマで買ったマカロン生地がかかったパン!めちゃくちゃ美味しー!🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲 pic.x.com/l70ALlQ0Kt
ファミマの冷食に、すず鬼さん監修のまぜソバがあったので、購入! ダイエット?知るか!そんなん!(ヤケクソ? pic.x.com/gJyY0p9CyJ
日本語訳と言えば、嘉門達夫の、 「♪君はハデな猿の赤ちゃん!」 (君はファンキーモンキーベイベー) ってのが忘れられない。 もっちさんオススメのワンタン中華そば、 ファミマで確保ぉー! マルちゃん正麺のカップ、初めて食べたけど、美味い!! pic.x.com/x1RpF2YSMz x.com/gumpradio/stat…
娘のお散歩ついでにファミマでカービィちゃんコラボ商品買ってきました🌟さっそくお昼に生ハム寿司食べて、妊娠中我慢してた生ハムを食べられていることに地味に感動してる🥹(笑)来月のカビカフェ予約戦争には敗北したので、1月こそ娘連れて行きたいな!!!! pic.x.com/rEMB3bJVkm
【カービィたちの超まんぞくフェス】ファミマのコラボ企画が11月11日開始 ⇒「なんですか、この超たのしみすぎるフェスは」期待の声が続出 buzzfeed.com/jp/kenichihash… 本日から「カービィたちの超まんぞくフェス」がスタート!「カービィのすいこみ生ハム寿司」など7商品が登場 pic.x.com/WqSBSYC0MN
昼ごはん買いにファミマ行ったらカービィコラボやってて思わず買ってしまった〜〜〜〜 スープもスプーンもデザインめちゃかわいい pic.x.com/1JBus0gxwJ
ファミマ カービィ 対象商品にカップスープがあるのが良かった✨ 写真は2種だけど、全種ゲットできました🫶🏻︎💕︎︎ 次は豆皿の時に参戦する❤️🔥 pic.x.com/ag8ygifNP5
犬の散歩がてら近所のファミマでGet🩷 カービィスプーンかわいい パンも買えばよかった pic.x.com/qYUNt7pSm4
あまりにもお腹すいたから大学のファミマ入ったんだけど「今日始めて腹に入れるものが脂っこいものだと腹に悪いからなぁ」って言いながらファミチキ買った おいしい
敗北した 今コンビニおでんないのね…… セブンローソンファミマ行ったのにどこもないぞ…… pic.x.com/cqTQEr2NO3
ファミマのは美味しくないから好きじゃない…
おかんが最近見かけへんっていうてたファミマの生ハム寿司。カービィ仕様になってた💫 通常のチーズソース系?じゃなくてオニオンマヨ🧅 pic.x.com/vdu23YFlso
@Akashiki_Pikariおはぴか〜 ファミマのメロンパン美味しい pic.x.com/tkgrVceM2v
ファミマの砂肝めちゃくちゃ不味いと言うかゴム食ってるみたい
【ぽちの食事処vol.361】 ファミリーマートのパン、チョコマカロンクロワッサン、トリプルチョコクロワッサンドーナツ🍩 ファミマがチョコだらけ♪ pic.x.com/JfgCUS6eQt
【実食レポ】ファミマ「カービィたちの超まんぞくフェス」の妥協無きおいしさ&かわいさに惚れた(マイナビニュース) u.lin.ee/8rZH4zx?mediad… 可愛くて美味しいなら食べてみたい💖
ファミマのリュウジからあげ弁当おいしかった ホリニシかけても同じくらいおいしいと思うけど。 シンプルにからあげを食べる胃袋がもうなかった
ファミマのチャーシュー焼ビーフン、よく売りに出せたな…。まず、ネギが青臭いし不味い。ネギがなければギリ食える。味もはっきりしてないし、麺が死んでる。とにかく青いネギを抜け!話はそれからだ。色味がほしいならニラ入れろ。
都内のスーパー&コンビニで買える「BESTPRICE 沖縄だしそば」「ファミマル 沖縄風そば」など種類豊富。つるっと平麺×かつお+豚だしの優しい味がしっかり再現。「どん兵衛 琉球そば」は紅しょうが&かまぼこ入りで再現度高め。見つけたら即買いレベルの東京で出会える沖縄 note.com/hydrew/n/nb2db… pic.x.com/xjflY989gn
全くの偶然なんですが、今日の夕ご飯はファミマのおでんです🍢 全部美味しかったです😋 pic.x.com/cJWZfKujCI
ファミマのホットスナックの新メニュー✨ テバ・チキ🐔 黒胡椒がきいてて美味しいです🤤 今日までファミペイ払いでクリスピーチキンの無料クーポンが貰えますよ🥳 pic.x.com/0vZvvFP7rd
ファミマのプレーンカレーにファミチキon pic.x.com/s3C0FN5rR6
ファミマの「冷やして食べるとろけるくりーむパン ミルクティー」 ミルクティー味だし、美味しいとどこかで見たので食べてみました😊 うん・・・まぁ・・・うん・・・ もっと紅茶感が欲しかったですね😓 290円、今まで食べた中で一番高価なクリームパン😅 pic.x.com/gftCLy5U3z
本日のお昼ご飯 ファミマに売ってた味仙台湾ラーメンエイリアン食べました🍜😋 ラーメン系の中では、うぶぱー入れなくてもちゃんと辛さ感じる事出来ました🤩うぶぱー入るとパンチ力10くらいにはなるかな😎 pic.x.com/nrBkhqeztJ
インフルエンザ予防接種に行ってきました。帯状疱疹ワクチンも予約。2回も自費でかなり高くなるけど、大変な思いを回避できるなら! ファミマで買ってきました。ミルクティーのクリームパン、絶対美味しい😋 pic.x.com/KQSaLd15tU
きらちゃん★も ファミマの冷凍食品を良く利用します。 これからカルボナーラを食べます。 美味しいから 毎回リピートしてます💕 pic.x.com/K4XLzwFY6v x.com/famima_now/sta…
today's noodle 日光市塩野室ファミマ隣り そば処Q .庵➕日光店 8月にオープン、何度か前を通ってるが気付かんかったf^_^; 福島県のQ .庵?で修行してのオープン🎉 ざるそば&海老天丼🦐 なんじゃ!この蕎麦 うまっ😊 特殊製法で瞬間冷却でもしてるのか?キンキンやー👍 旨い👍 ゴチ✋😊✋ pic.x.com/LnTevPMmTO
@FourElements14梨、美味しいですよね〜🍐 果物大好きなので私もいろいろ食べてしまいます💦 ファミマのケーキも美味しそう🍫 試験頑張ってください💪🏻✨
健康診断終わったので、近くのファミマで朝ご飯。 気になってた、チョコクロワッサン🥐🍫。 周りサクサクしてて、おいしい😋! pic.x.com/k5EbPDxYno
整骨院帰りにファミマへ。 ゆず塩の商品がなんか多く、好きなので衝動買い。 チャルメラも美味しそうだけど、ラーメンの方は以前にも食べた事のあるサカノウエユニークさん、の塩ラーメン。 実店舗は未だ行ったことはないけど、前に出た物も美味しかったのでリピートですだ。 pic.x.com/m1hf9sLJY1
@PnutsPP本当にど田舎なのょ... お家の近くには 熊が出るファミマと 猿が出るローソンだけ... 出前が届かないの...範囲外...
ローソンのサラダチキンスティック、オリーブ&チーズ私のコンビニ調べで最強美味しいからあるだけ買ってきた🫒🧀🤤 ファミマのスーパー大麦入り枝豆チーズのおにぎり好きすぎる。🤤 pic.x.com/ke4tE9EC0q
11/9 昼から上げてなかったか。 昼 ファミマの ファミマのラザニア 256kcal グリルチキン 113kcal コーンスープ 107kcal 合計476kcal 夜 カレーを作ったので 鶏むね挽肉でカレー なんかよくわからないけどかなり美味しくできました。 pic.x.com/MqyvZ2RN3z
妻と奪い合うほど美味しいファミマのジスト🍷 外食だったらボトル3000〜4000円するワインを気軽に飲めるのは最高ですね✨ セラーが壊れてから毎日セラーのことで頭が一杯ですが、フォルスター、ルフィエール、さくら製作所、デバイスタイルあたりが有望かなと🔥 実機を見に行かないとかもですねー👀 pic.x.com/VNow4RAzLu
久々にファミマの弁当食べたけど美味しいな pic.x.com/VuLZmnxaWm
ファミマ これが1番美味しいと聞いて買ってきたー! リュウジ監修=がつんと味濃い系ってこと? うーん、、味が濃いだけなよーな… 美味しいけど、、好みではないってことかな 夕ご飯以降、ずっと口の中がしょっぱいの 他のも食べてみたかったけど満足した pic.x.com/KzrRFsAh0P
怒りのるかごはんキャンセル あとファミマの冷凍チャーハン450gとテバチキも食べた、今日はもういいです pic.x.com/jzFWqEI8DM
YouTubeの今浪隆博のスポーツメンタルTVで彼がオススメと行っていた佐吉のたれをAmazonで購入したのでファミマで受け取りました。 そこで気付いたがワイは自炊しないので部屋にかけて食うものがない笑 テイクアウトの餃子かシウマイにでもかけてみるかなw pic.x.com/rk6gHg1QH7