ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

唐揚げ6 パン6 おでん3 餃子3 パスタ3 寿司2 カレー2 スープ2 コーヒー2 定食1 沖縄そば1 やきそば1 ラーメン1 チャーハン1 キーマカレー1 油淋鶏1 スコーン1 トースト1 サンドイッチ1 タコス1 クッキー1 プリン1 ミルクレープ1 紅茶1 アールグレイ1 ランチ1 昼ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン6 ローソン3 ILL2 うたや1 お弁当1 まるまる1 アフタヌーンティー1 キャンディー1 スターバックス1 スープデリ1 トコトコ1 ミニストップ1 ラーメン屋1 大阪王将1 餃子の王将1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/27 16:20現在

2025年11月8日 4:41 相互でちらし寿司
ファミマと星のカービィのコラボがやってくる!🍣🥪 寿司やパンなど5種類の美味しい商品が登場するよ。さらに、限定グッズも続々追加予定!第1弾は11月11日からスタート!お見逃しなく!✨ sankei.com/article/202511…
#パン  #寿司  
2025年11月8日 2:39 ツナマヨおにぎり@多分多忙
ファミマ、からむきゆで卵とやらを初購入して食ってみたがこれ不味いな… サンドイッチとかに入ってる、なんか化学的な味付けされてるけど少量なら全然アクセントとして有効なあのゆで卵をまるまる一個食わされてる感じ
2025年11月8日 1:22 シルビア@ぽよ活
個人的にこちらが一番嬉しい✨おにぎり切望してたから☺️💕 今度はファミチキマキシムトマト味とかファミマはシェイク美味しいから無敵キャンディー味とか出していただければ! 前回のようにファミマカラーなファイルやシールなどがあれば良かったなぁ🥹 pic.x.com/CPGgMGSLSO
2025年11月8日 0:32 7@ᓚᘏᗢ
カービィは可愛いんだけど、ファミマの飯って全般的にあんまり美味しくないんだよな…
2025年11月8日 0:21 ねこみみ 初マタ?
ファミマご飯系美味しくないからあんま買わんけどこれ美味しそう x.com/snoopysaisin/s…
2025年11月8日 0:13 Zura-Ace
夕食(夜食?)ですよ。 ・ファミマの町中華チャーハン半袋分 ・餃子11個 pic.x.com/TNUfVMe9Xg
2025年11月7日 23:32 諸凛
しごおわ帰宅。明日も朝早く起きて艦これ配信しようと思うのでよかったらきてね。 ファミマのツナパン食べてする朝活楽しい pic.x.com/KKr3SZA3Xl
#パン  
2025年11月7日 23:09 K林@チーム杜王町名古屋支部
妻と娘が寝た後、飲み足りないからファミマでハイボール買うついでにこちらをゲット。 唐揚げが、山椒?花椒?効いててめっちゃご飯も酒も進む味! とても好き! ねぎ塩チキンは優しい味で唐揚げと交互に食べるとちょうどよいかも。 一週間の疲れが取れそう! pic.x.com/8syJQkKCgl
2025年11月7日 23:02 雑食女
ファミマのテバチキ美味しい 貞子はファミチキより好き 一番好きなのは初年度のカラムーチョ味のチキン 猫のお土産に朝昼晩って三回くらい食べてた、割と毎日 復活?した7-11のザクチキWペッパー? 美味しい 柚子胡椒味とかカレーも美味しかったよね
2025年11月7日 22:12 もあいし -秋を感じながらよろしく-
引っ越し明け最初の金曜日。 まだまだ大量の段ボールに囲まれて不自由な生活を強いられています。 近所のファミマにカレーが無かったので、今夜はシュウマイ弁当にあさげをプラスして。 明日は土曜開庁の日なので、朝から役場です。 pic.x.com/unjMhrDPrX
2025年11月7日 22:11 夏芽胡桃
フィッシャーズの動画見てて辛いラーメン食べたくなってファミマに買いに行ったら、さっき見たばっかのラーメンあった!! 中本の北極とあんま辛さ変わらんかも〜 美味かった〜✨✨ pic.x.com/FoclFJeLuz
2025年11月7日 21:50
新黎絶を1回だけやってそっとモンスト閉じました… これ初回編成は趙雲艦隊が正解なのかな?🤔せっかく持ってたネテロ会長違う感 まぁ無理せず適正追加されて入手&気が向いたらやろうかな(⁠^⁠^⁠) そして昨夜のえがチャンネル見ながらファミマのおでん🍢🍺 何とか大根と卵残ってた✌️ 明日は休み〜 pic.x.com/u9AnUvvoFr
2025年11月7日 19:50 ぱっち@ウマ娘と食いしん坊
リュウジさん(@ore825 )の唐揚げ弁当売り切れだったので、明太子パスタ😋 なんとなくお酒も買わないといけない気がして笑 ファミマのスパチュー無糖レモン共に✨ pic.x.com/UBHAuPjRRK
2025年11月7日 19:32 ✯トシちゃん
シンプルに美味しい!甘党におすすめ!?【ファミマ】生クリーム入りホイップが美味しいミルクレープロール | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/44206…
2025年11月7日 19:10 りくてぃー?‍♀️OC310
夕飯! 今日はなんと! 過去の私が作った副菜2種 ファミマさんの長芋のたまり漬 イートアンドフーズさんの冷凍の大阪王将餃子 のコラボ献立じゃ! pic.x.com/ozpVZF53fz
2025年11月7日 17:32 kotoka
@FruitFruits3120ファミマの黒豚まんばかり買ってたから、今年はいろんなの食べようと思って😆 というようなポストした🤣 ローソンのもこの前食べた✨️ 美味しいね😆 ローソンの塩豚まん狙ってるのにいつもない🫩
2025年11月7日 17:12 のっこ
私、あまり中国には賛同出来ないことが多いのですが、中国人のスターバックス離れには共感出来ます。 コーヒーがステイタスになってるけど、正直ファミマのコーヒーで十分美味しいし、日本人のiPhoneなら恥ずかしくない的な感覚はもう古いと思う。
2025年11月7日 16:32 もちこいも?(戻)
昼間、ガッツリ油淋鶏定食食べたからさすがに16時からの休み時間にはさすがにまだお腹減らんのよ ファミマで買ってみたアサイーボウル、30分室温で溶かせって、、間に合うかしら、、 pic.x.com/m8BvKguyvL
2025年11月7日 15:52 TOMIKO??️‍?️次は沖縄??✈?
仕事 早上がりがあったから、SUPERBEAVERチャンス!と思ってファミマに駆け込んだ 店員さんに動画とか写真撮っていいか確認してたら15時に😇 店員さんが次は動画でとれるといいですね🥰って。 優しい店員さん、ファミマさんありがとう!コーヒー美味しい☕️ pic.x.com/EvlwHUXt7I
2025年11月7日 15:11 地獄汗だるま
子供が学校に行っている間の週末 今日は絶対にリュウジさんの唐揚げ弁当をゆっくりと味わって食べると決めてた 食べ過ぎとか言わないでー(´;Д;`) ファミマ三件目でやっと出会えたー バズレシピ見つづけてて良かったー pic.x.com/CzX8fzFQKn
2025年11月7日 15:02 おけや.OKE(over kill engine)ya-e?カワウソの民?
大人気対戦格闘ゲーム ヴァンパイアセイヴァー🦇 毎週金曜日はWILL‼️ セイヴァー定例対戦会だ! しかもフリプだからお財布にも優しい! アクセスはこちら! 【立川ゲームセンターWILL】 中央線 立川駅下車 立川駅北口出て右にトコトコ3~4分 ファミマ超えた位で 楽観(ラーメン屋、美味しい)の7階 x.com/gamecenter_wil…
2025年11月7日 14:41 瑚洛??VTuber準備中
ファミマ...... 一番くじ...... まずい、カービィが来ている......
2025年11月7日 13:52 すー@メイン投資垢?社労士・行政書士(未登録)・税理士受験生
相変わらずファミマの麺は不味い セブンの麺は企業努力感じる
2025年11月7日 13:51 FF大好き
@ore825ファミマにはクソまずい炒飯があるのでなんとかしてください。古米を使ってるものは世界一不味い炒飯です。
2025年11月7日 13:31 KAZ@ブシドーブレイヴ盾斧軽重弩
ファミマのキーマカレー、何か変わったんだろか? pic.x.com/IVb4IKZAn7
2025年11月7日 13:12 天使うさぎ族『琴音』
ことねんランチ 安城名物、ファミマ北京本店コラボの北京飯 豚肉に卵とじでおいしいよ! おいしいんだけどこれで1000円超えちゃうの物価高を感じる pic.x.com/fb2iLox9Zw
2025年11月7日 13:12 さば?✨Athanasia✨
お〜〜〜昼ごはん♪ ファミマのパン やきそばパンがなかったんや゙😢 pic.x.com/Ge3Lr7Iu4P
2025年11月7日 13:09 ぺったん@三重→鯖街道旅行してた
京都出町柳の鯖街道終点から 福井県小浜の鯖街道始点までを走る 鯖街道ツーリング 鯖のぬいぐるみを買ったりして 楽しんでましたが カーブ出口から射出される鹿さんと衝突事故 滋賀県で旅路は終わりとなりました まだファミマのしめさば寿司しか食べてない😭 pic.x.com/AVLZXjL810
#寿司  
2025年11月7日 12:31 サイコヤロー
@dead_by_janこちらもかなり美味いです ファミマのビャンビャン麺 残ったタレに追い飯するのが必須です! pic.x.com/0HptjD1Vif
2025年11月7日 12:12 ?.TAÕ【??❤️???????️???】
☕🍞 ファミマで ブレンド珈琲М(回数券) ちぎれるシュガーマーガリンのパン 工藤パンのイギリストースト食べたいけど売ってないので代用してみる それにしても暑いのにホット買ってしまった😓 pic.x.com/BL3CLLbyrc
2025年11月7日 11:51 ぺ〜
今日もファミマ行ってもうたやんかいさ♪ 唐揚げウマ過ぎ💕 動画でも言うてたけど、コノ付け合わせのポテサラもめちゃめちゃ美味しいやん🤗 pic.x.com/Kc6csJO5Gl x.com/ore825/status/…
2025年11月7日 10:51 ぴかりん
はっ、セブンはRレギュラーとLラージの2つで やってるのか!さすがセブンかしこい✨️コーヒーラテも一番おいしいし(あんまり食べないけど)食べ物も一番美味しいからセブンがコンビニで1番好き7⃣✨️ファミマたのむわ〜私の生息地で店舗数一番多いんだからさ〜コーヒーラテもあんま美味しくないし。
2025年11月7日 8:50 とし!!!ゲームズ フォートナイト
皆様 おはとしですー🌞 なんかレッツゴーな朝ですね☺️ 今日は昨日のアンケートで1位だった「ファミマルランキング1位・香酢が効いた旨辛たれビャンビャン麺」を食べながらやっていきますよー😚 なんと…まだ買ってません! これから「レッツゴー」でファミマに行ってきますね☺️ pic.x.com/Pv5T5bfysr
2025年11月7日 8:33 ????‍❄?五体投地???
スープデリは混ぜてパスタがバキバキのうちに食べます(大好きなファミマのスコーンは昨日の残り) pic.x.com/qldIlX9zzj
2025年11月7日 4:29
@llxuzvファミマでバイトしてるけどそれ本当に美味しくない
2025年11月7日 2:21 畫眠樂ひー
美味しいチョコクッキーが食べたい、ファミマの、こだわりチョコクッキーみたいな、微妙に高いやつ買ったら美味しくなくてざんねんだった、寝ます
2025年11月7日 2:02 衣綏(イスイ)
アフタヌーンティー監修「ぶどう香るアールグレイティー」全国ファミマに、ホットの紅茶ラテも fashion-press.net/news/139899 @fashionpressnetから ファミマのアフタヌーンティーボトルどれも美味しいが新作も当たりな予感しかしない、黒豆ルイボスは一番に飲みたい!
2025年11月7日 1:52 デブは終わりにしたいモン
@_0denchanあのおいしいファミマの唐揚げ、、! 食べていいのか🥹プロテイン飲んだ30分後...φ(・ω・ )メモメモ 有益な情報ありがとうございます🥹! いっしょにがんばりますっ! いつもありがとうございます💗
2025年11月7日 1:22 テレサ
@Superluckyboy88アボカド美味しいですよね😍 やっぱりそうでしたか!ファミマ、セブン、ローソンに行ってみたけどなくて😂笑 野菜売り場もなかったです、もしかしたら深夜だったからかもしれません🥲🥑 24時間空いてる(あくまでイメージの)🔔のマークのタコスのお店が近くに欲しいです🌮
2025年11月7日 0:49 名無し
ファミマのオモテもウラもおいしいパンがめちゃくちゃ美味しかった!!どうやって作ってるんだろ??これいつまでなの、、?なくなっちゃうの、、?😢(食べちゃったので画像は拾い画) pic.x.com/FgZpbxvd3t
#パン  
2025年11月6日 22:42 しゃしょー
ファミマの窯出しとろけるプリン、ホントマジで美味しい個人的には生涯イチ美味いまである。もっと食べたい。たまにデカいサイズ出るけどなんか違う感じがするからアレを食べるなら通常サイズを4個食べたい
2025年11月6日 22:32 ひで爺
ファミマのあさりときのこのスープパスタが美味しすぎた件🍝㌧ 体温まる(*´ω`*) pic.x.com/WVxYXWpGnX
2025年11月6日 22:32 ?コブちゃん???
ファミペイお試しクーポンの🍇🍎 配信が午前中にあり📱 予約して引き換えに行く🏪 プラ1の飲み物の引き換え🍵 次回プラ1対象品も購入☕️ 午後に出かける用事があったので🚙 もう一度お試しクーポン予約して👆 出先のファミマで引き換える🍓🍫 新商品のパンなども一緒に買う🥯 pic.x.com/P3cTiLQkgb
#パン  
2025年11月6日 22:12 はしご
@hatake_zinroここ2ヶ月、ダイエット頑張ってるんでめっきりコンビニ利用が減りましたねぇ… 買うのセブンのカニカマバーくらいw ファミマ、角煮マンとニンニク醤油スープは気になってるからどこかで食事に取り入れたいなーとは思ってた!合間みて食う!! オススメはー??٩( ᐛ )و pic.x.com/EuQmsTxTcG
2025年11月6日 21:49 へぽるん
ファミマおでん(¥230)🍢と餃子の王将2人前餃子(半額¥366)🥟先週も餃子持ち帰りしたけどなんか今日微妙т ̫ т苦 でも念願の玉子焼きおでん、ウマ pic.x.com/laLa3LXtmm
2025年11月6日 21:09 hafyou??
夜ご飯にリュウジさん監修のファミマのお弁当食べた!お惣菜も!めっちゃ美味しかった!オーブントースターで唐揚げ温めなおしたんだけどめっちゃカリカリで唐揚げご飯進むしサラダはさっぱりでご飯足りなくてお代わりした😊 pic.x.com/R3okFkb9zE x.com/ore825/status/…
2025年11月6日 21:01 ma−san☆
今日もファミマへ✨ ほんの15秒ぐらいの映像🌈なのに、嬉しくて見に行きたくなる😇 で、もちろんVC-3000のど飴をお持ち帰りで✨ 流れるのは10日迄なので、また行こ🌈💕 pic.x.com/fI3XRgYFos
2025年11月6日 20:51 ショーコ
3日連続残業からの今夜はファミマのおでんを食べると決めていた。 てびちともずく入りさつま揚げとだし巻き卵♪締めは沖縄そば。沖縄文化好き。 pic.x.com/cWlMjUNcc8
2025年11月6日 20:42 モリモーリPON太郎㊙️
@shiminaaaいえいえ〜。いつものクセでセブン寄っちゃいました😅 百合くん推しでも、ヤリ部みんな大好きなので〜😍😍 ファミマで印刷して、美味しい焼き芋バターシェイクフラッペ買いました😋
2025年11月6日 20:30 思ったことを言いたいアラィ…かばんちゃん?
@yumei_araiセブンはどんな田舎にも居てくれるのだ✨ローソンとファミマは探したらあるのだ!ミニストップはどこにもない… 夢イさんはお取寄せで待ち時間わくわく派なのだ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ