みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ7 パン5 おでん4 スープ4 パスタ3 ミルクティー3 ラーメン2 メロンパン2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 そば1 焼きそば1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 中華スープ1 ペペロンチーノ1 クリームパン1 クイニーアマン1 蒸しパン1 トースト1 サンドイッチ1 クッキー1 カステラ1 カヌレ1 紅茶1 朝食1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん4 サンド2 セブン2 レシピ2 ローソン2 八天堂2 お弁当1 ごはん1 だがし1 ほっかほっか亭1 カスタード1 キッチンカー1 スタジアム1 スタミナラーメン1 デイリーヤマザキ1 トントン1 バックヤード1 バーボン1 ラッキーフード1 麺屋こころ1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/27 15:01現在
@one_pointer明太子パスタもなかなか美味しかったですが、元々ファミマの明太子パスタが美味しいので、ちょっとおすすめは難しいかな?と思いました。 冷凍品なので家に持って帰っていつでも食べることができるのが強みとは思います。
コンビニおでん、美味しい時期になってきたよねーって事でこの時間であったやつ全部買って食ったけど、、、もともとセブイレ派やったけど今ファミマのが美味いなw→ファミマ←セブン ファミマ先食って出汁まで飲んじゃったからコレからセブンの出汁にコメ入れて食うw pic.x.com/nIayYcYK1R
本日の食事 夜食 ・スクランブル🥚3個分 朝(ファミマ ・炒飯おにぎり ・プロテインドリンク オヤツ(映画館 ・フライドポテト 昼(丸福珈琲店 ・トーストサンドイッチ 夕 ・中華スープ(インスタント ジャンク食べたい欲も落ち着いた🙌 便通は花丸✖️花丸🙆♀️ だがしかし…食欲減退…🥺ムズカシネ pic.x.com/nOVyILZ3ed
今宵は安バーボンのジム・ビームの水割り🥃で酒カス お値下げの豚こま肉で野菜炒め(カレー味) ファミマルの冷凍そら豆 木綿豆腐の冷奴に梅しそのせ 今晩も適当なツマミで🍻 pic.x.com/rwDfb2MnSk
ファミマの焼きたてパンシステムってこっち(関東)にもあったかな🍞 苦渋の決断で2個しか買わなかったんだけど めちゃくちゃ美味しい… pic.x.com/L8Was9AlzW
高田馬場に来てるウィンブレ民へ戸山口改札出て右手側ファミマの方に美味しいメロンパン屋さんあるから是非食べておくれーー!タイミング次第だけど焼き立ての時とかもある幸…(*´ч`*)
お昼は、ファミマリュウジさんコラボの焼きそば、唐揚げ弁当、にんにくスープと適当野菜炒め作りまして。 唐揚げはガチュンとパンチが効いてて美味し、スープもにんにくしっかり効いててお酒のアテにも👍 焼きそば去年とそんなに変わらないような気がした。 総合的には😋 pic.x.com/WTyb0Kjkkf
到着! ホテル近くの珈琲のお店に行ったら臨時休業 スタジアム近くのパン屋さんに行ったら定休日 ファミマで買ったパンと珈琲で朝食 雨は降ってます pic.x.com/D4Zx9qodb7
@SINoALICHUN私も同じく昆布が好きです😂ファミマで衝撃を受けました....あれはとても美味しい..... ペットボトルもあるんですか⁉️⁉️⁉️⁉️ちょっと探してみます🏃♂️
超久しぶりに出会えたーー!! 嬉しい!! ファミマルイボスのピーチ&マンゴー やっぱ美味しい pic.x.com/y480BE4Tqi
指定野菜15品目の最新ニュースです。 ファミマ×星のカービィ、コラボ限定商品がカワイイ&美味しい!生ハム寿司など7種を先行紹介 0115765.com/archives/156677 ファミマにカービィが登場!生ハム寿司やりんご蒸しパンなど可愛すぎるコラボ商品7種を先行紹介 0115765.com/sp/news/OS1251…
キラキラ🤩生活🤩 とくにないなぁ。ファミマのテバキチおいしいよ!けっこう辛い…からいの好きだったハズなのに
バニラモナカはファミマが一番美味しいんよな>RP
ファミマのポテトチップスって他のより隔絶して美味しい気がする
ファミマにあるアフヌン監修?の砂糖なしのミルクティー美味しい。2回目飲んだ。またファミマ行ったら買うと思う。 200円近い飲み物をスッと買う私って余裕ある生活してると思おう。 仕事があることに感謝しよう、私は納税者で割高のものも買える。働ける強い身体に産んでくれたお母さんにも感謝
今日初めてパン屋さんの本物のクイニーアマンとカヌレを食べたんですが ファミマとローソンに売ってるやつは なかなか再現度高かったのだなぁと感心しました☺️✨ pic.x.com/h5Ryb9u4Zp
高市さんにリプを送っても良いものなのか? 美容院には行こう。ちょっと整えてきれいになるだけでも気分はリフレッシュするし。 美味しいものも食べよう。多分みんなそれを買いに走ると思う。 ファミマのMOW PRIME(モウプライム) 白いクッキー&クリーム美味しかったです。
ファミマのペッパーベーコン焼めし✨ にんにく入りのチャーハン! 胡椒のパンチが効いていて、めっちゃ旨い!!🤭 コンビニ飯の味を凌駕していて、めっちゃ美味かった〜!!!😋 pic.x.com/qwpiCMa3Tt
@AC71060499塩に拘ると他の調味料を加えなくても美味しいのが出来ます。 (ただ、ファミマのジャンク感があるペペロンチーノが一番美味だと思っている)
リュウジさんの唐揚げは白米が足らなかった……それくらい味が濃くてしっかりしてた……角煮まん……めちゃくちゃ美味しかった……ファミマさん……角煮まん常に置いてくれ……頼む……美味しい……筍苦手で肉まん食べられない私にとって角煮まんは安心して食べれるんですわ……頼む……😭 pic.x.com/OiaNsWaz0e
@bZgkLg6v6Q19817リュウジさんの唐揚げ弁当 ファミマのは味が濃くて、おつまみ向きで ほっかほっか亭の方はマイルドな味みたいやなぁー pic.x.com/WcIS8KeDrf
ファミマのメロンパンはおいしいので皆に勧めたい気持ちはあるけれどもあくまでコンビニのメロンパンの中で群を抜いていると思っているだけであってじゃあパン屋さんのメロンパンとどっちが美味しいんですかと言われたらそりゃあパン屋さんのメロンパンの方が美味しいに決まっている訳であって
ファミマ×八天堂 ミルクティークリームパン 紅茶の味が濃いし甘いしうまい😋 pic.x.com/DDDRnsCUHN
11/8☆ファミマで購入 ✦八天堂「冷やして食べるとろけるくりーむパン ミルクティー」🫓☕︎ ✦リュウジの至高のレシピ 「ペッパーベーコン焼めし」🍳🥓🍙 pic.x.com/gArRuUJljX
浜名湖🚤のお陰で懐が激寒になったので、ATMで入金ついでに、身体温めるためにおでん🍢買ってしもた… 大根とたまごと餅巾着💕 ホントは色々食べたかったけど、もうすぐ健康診断あるし、我慢🥲 …とか言いつつ、お昼にファミマで売ってる麺屋こころの台湾まぜそば食べちゃったけど🤦 pic.x.com/GoQnxrOoTX
@Yuhuyuhu1130こんばんは。ゆふさん。東方ロストワードウエハース近くのファミマでお取り寄せしてもらって1BOX買ってきました。幽々子さん出ると嬉しいです☺️ ゆふさん、一週間お疲れ様でした。 pic.x.com/ONFILlgtib
タイミー労働完了 労働先 2日連続限界ファミマ 良かった点 廃棄持ち帰り放題。 悪かった点 昨日の労働後他のタイミーばっくれ→バイト欠勤で店長ずっと働き続けてた。 お助けLINE来て出動 ワイが来ても夜タイミーが来るかわからんからバックヤードで寝てワイ1人。 すんごい大変だったんだが!
ファミマで ・ ・ミートドリア ・デミグラスハンバーグドリア 50円引き‼︎ ミートドリアは某ファミレスに敵わない ハンバーグドリアは少しカロリー高過ぎる よって濃厚クリームグラタン🍠 温かみうめぇな🤤 暖房は暑すぎだが料理は熱いのがいい🍲 pic.x.com/FLYTkGpM4t
ファミマのリュウジさんコラボ 角煮まんと唐揚げ弁当美味しかった 特に唐揚げはガッツリスパイス感じられて好み pic.x.com/3O2BKnVq2Z
@KuRiRiN2458ファミマかデイリーヤマザキで売っております(^q^)味は、、、まぁ、、、うん、、、ね、、、とても、、えっと、、その、、なんだ、、美味しいよ、、、、、
ファミマで色々買ってみた。 角煮はタレの味が濃くて肉よりタレで食べる感じ。ショウガのアクセントは良かった。 おにぎりは焼き感のある味。中に具は欲しい。 明太子パスタはつぶつぶ感は良かった。 スープは甘めのスタミナ系ラーメンスープみたいな。 総じて美味しいけど、期待したほどではないかな pic.x.com/b3uWQqKIte
今日のランチはリュウジさんのファミマのコラボ 唐揚げのスパイス量すご!ちょっと塩気強いから、ごはんにもお酒にもばっちり! そしてこのにんにく醤油スープ、野菜も肉も豆腐もたっぷりで、小さなお鍋みたい …ごはん突っ込んでしまったよね…最高に美味しかった…! はしたなくてごめんなさい…! pic.x.com/ZhnN7LyOAs x.com/ore825/status/…
全く信心深くないのだが、家族に気がかりなことがあり気休めでもいいと石切神社へ。 帰り、@chimidoro スズキナオさんが書いてた「あの公園」久々に。 小さ〜いマルシェ開催、おでんキッチンカー来てたから迷わずファミマでチューハイ買って休憩。 pic.x.com/OVzUXDxnOB
ファミマの、ツナマヨじゃなくて、玉子焼きチーズのスパムおにぎりがめちゃ美味しい
ノブロックTVのカップ麺、スーパーにはなくて結局コンビニ(ファミマ)で買っちゃったけど2個で100円引きセールやってたので気分はトントン。ついでにスタミナラーメンすず鬼のも買っちゃった👹❤️🧄 pic.x.com/yOMIu1LGi8
なんでファミマのひとくちカステラってカステラ味じゃないんだろ カスタード味がしてほんと美味しくない カスタード入れるならわかるけどカステラはカステラにして
ファミマのYouTuber料理研究家リュウジ監修リュウジの至高のレシピ スパイス際立つ!唐揚げ弁当と、にんにく醤油スープ 唐揚げは別添スパイスあるけど、かけなくてもだいぶスパイシーで、リュウジさんの味って感じしてすごい旨い! スープもにんにくのパンチ効いててなんか風邪気味な今丁度いい!うま pic.x.com/Khfwq5pXyt
ファミマ、リュウジコラボの唐揚げ弁当ゲット( *˙ω˙*)و グッ!美味かったあ 結構スパイシーご飯すすむ🍚 pic.x.com/hK9Fbn2qyD
今日のラッキーフードは玉子料理 朝ご飯に玉子サンドを食べて ラッキーフードはクリアー✨ 写真を撮り忘れてファミマの写真を拝借😅 pic.x.com/HWUtlx7MIY
@koenshi_ryutei8ファミマでカップ麺ではすでにありましたが生麺で今週売られました、かけ醤油ラーメンが気になります🍜 pic.x.com/AaSWXXnrAB
ファミマの角煮まん気になってたから食べてみたけど美味しいね。