ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

唐揚げ6 スープ5 パン5 ランチ3 もつ鍋2 うどん2 焼きそば2 パスタ2 カレー2 寿司1 おでん1 1 定食1 からあげ1 そば1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 洋食1 サムギョプサル1 焼肉1 キーマカレー1 青椒肉絲1 カレーパン1 クロワッサン1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 どら焼き1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

キャプテン2 セブン‐イレブン2 にぎりめし1 カフェ1 セブン1 ハートランド1 ハーモニー1 ホロホロ1 レシピ1 三宝亭1 今なら1 八天堂1 岐阜タンメン1 来来亭1 銀だこ1 1531 WEST1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/27 18:48現在

2025年11月5日 22:33 いのかな★←11/8秋葉原、11/10お台場予定!!
ファミマルのチゲうどん....!! よきだわ、、 辛さもちょうどよくてあったまる。 今なら一個につきワンタンスープの 無料券ついてくるし🍲✨✨ pic.x.com/754DH0zfP4
2025年11月5日 22:31 タマナ
本日の晩ごはんは、ピーマン料理❗️ 息子が、『青椒肉絲丼』『プリン』『りんご』🍎 タマナが『ミニ青椒肉絲丼』『チキン南蛮漬け』『トマト』🍅 ファミマに行ったら、例の『マーラータン』と『辛さひかえめ辛辛魚』があった😉 誰かぁ〜❗️辛辛魚の感想教えて〜🥵 辛いの苦手だけど、コレはいけそうだ👊 pic.x.com/ZCk7iaF5cc
2025年11月5日 22:29 物欲でみーず
しごおわにファミマ3軒行って唐揚げ弁当3個、おにぎり1上海焼きそば1角煮まん1明太子パスタ1ゲット! 今日は唐揚げ弁当と角煮まんとおにぎり食べた。 リュウジさんのお陰でコン弁とか唐揚げ弁当とかマジで久しぶりにたべた。レンチンでこの味が食べれるのは本当にありがたい!おいしかたです! pic.x.com/Gu8UzdD6VA x.com/ore825/status/…
2025年11月5日 21:09 トリハツ・オルニティア
入院のお見舞い帰りにファミマがあったから寄ったら三宝亭のとろみ酸辣湯麺みつけた! もう今日は色々しんどいからカップ麺で晩御飯済ませちゃう これにトマトトッピングだ🍅 pic.x.com/sOIKxLZ3mZ
2025年11月5日 20:32 損切り全損@退場
ファミマのリュウジさんコラボ 角煮まん 仕方ないとはいえ小さい 味はしっかりで柔らかく 美味しい 角煮のあの旨味が詰まってる 唐揚げ弁当 唐揚げとご飯と少しのおかずのみ 意外とおかずが美味しい 唐揚げはスパイスがご飯を進ませる 個人的に皮パリ派なので 物足りず 食感が足りない ♯リュウジ
2025年11月5日 20:12 Rakianne
焼きそばの作り方 ファミマで焼きそば3袋入りとこれ買ってサムギョプサルはチンしてからあとは全部焼く 終わり pic.x.com/hEOa153b0D
2025年11月5日 20:10 うさこ
リュウジのファミマ弁当食べたよ! 唐揚げはスパイシーなしっかり味付けでおいしいっ 角煮まんは肉ゴロゴロで大満足! 全部コンプリートしたいから、昼ごはんが楽しみになったよ pic.x.com/le7a2C4UsS
2025年11月5日 19:51 トーレス@マッチングアプリ写真家
クッソ体調崩してからファミマの冷凍鍋焼きうどんばっか食ってんだけどこれペニンシュラで食った5,000円のうどんよりマジで全然うまい 麺にコシがあるのと汁が関西風で出汁効いててめっちゃくちゃうまい しいたけの味付けが神 これだけ売って欲しいレベル 風邪ひいたらこれ食え pic.x.com/bvmCdg1ioM
2025年11月5日 18:32 nemzoh
オールドファッションがファミマのパン売場に並んでから連続で買ってる。 お手軽おいしいやばい。
#パン  
2025年11月5日 17:51 Yuichiro
定休日2日目は前職の同僚の方々にお誘い頂きランチに行ってきました😊行き先は洋食店のエル・グレコさんです🍽 家の近くまで迎えに来てもらったのでハートランド決めてきました🍻 帰りにファミマに立ち寄ったら白州ミニボトルのラス1発見😳💦👉来週キャンプの予定があったので持ち帰りました🥃 pic.x.com/F43c0vFHmf
2025年11月5日 16:52 misuzu_yoshikawa
前回が2023年9月26日かー💦 2年毎くらいでコラボかぁ。 🍅の🥪買うために0時過ぎの日配トラック🚚待ち家から400mのファミマへ向かった記憶。ファイルとステッカーを集めてスタンプ貯めたけど何も当たらずw パンはいいから🍙出して下さい🥺 カービィが吸い込んだにぎりめし🩷 pic.x.com/TIlp2VUYAO
2025年11月5日 16:22 ??Sen??
今日の夕飯は長ネギ炒めたとこに豆乳入れてそこにピーナッツバターとかして、鱈の切り身をいれ、そんでもってそこにファミマで売ってる麻辣湯のカップ麺を投入、パクチーをトッピングして食べる予定。きっと美味しいんだ。
2025年11月5日 16:02 ??リリマル@MCU????みみみん残党旗艦
おぉ!?ファミマのたべる牧場(赤城乳業)シリーズにアップルパイが出てる!?以前井村屋のアップルパイアイスが美味しいって仰ってた(ような曖昧な記憶)みあぞーさんに届けーっ!! (っ´∀`)╮ =͟͟͞͞🍎🥧🍦 pic.x.com/g5pJHtrQwW
2025年11月5日 15:12 ?たすたす!?
@otokonoko_nya絶対美味しいと思うんだけどマジで無いんだよね(´・ω・`) 今日ファミマちらっと見たけど無かったし…
2025年11月5日 14:13 千葉
ファミマも焼鳥でこれをやるべき pic.x.com/JfzTZYMBYJ
2025年11月5日 14:12 じゅーい
@asa367380746299ファミマのコーヒー美味しいよね!
2025年11月5日 13:29 きたぼー
コンビニおにぎり紀行 本日のランチむすびは、 ファミマ 寿司おにぎりという判断なのだが。 酢飯のハーモニーと、鯖の相性は、 悪いはずがない。 少しさっぱりしたい気分だった💡 pic.x.com/ZFQx0fwjqY
2025年11月5日 13:22 ?
ファミマのどら焼きってなんでこんなモチモチで美味しいの
2025年11月5日 12:52 ごえみん
今日11月5日は「オムライスの日」なので、おランチはファミマで買ったデミソースと食べるとろとろたまごのオムライス。 pic.x.com/oyhFbZ55gg
2025年11月5日 12:51 人、彼をタケシと呼ぶ
ファミマのおでん すじ、ソーセージ、ごぼう天、大根 pic.x.com/qa8zNSLYSN
2025年11月5日 12:33 みっこ
ファミマのリュウジさんコラボの「にんにく醤油スープ」もめっちゃおいしかった。 ニンニクの香りがしっかりするけどくどくなくて、もつ鍋みたいな感じで満足感すごかった。 あと5品探すぞー! pic.x.com/XSTAnu0xF9 x.com/ore825/status/…
2025年11月5日 12:32 山口弘光
お昼に焼そばだけでは少し物足りないのでもう一品。ファミマで見つけた新発売。「リュウジの至高のレシピ ペッパーベーコン焼めし」のおむすびを温めて食す。これも同じ料理研究家監修だ!焼そばと半チャーハンみたいになった!ペッパーが効いていてイイ感じだ!美味。240 kcal。辛い物は好きだ! pic.x.com/m1Na6DWYZW
2025年11月5日 12:32 あこやん?日々を全力で満喫⭐️セミリタイア主婦
お昼はファミマでリュウジコラボを フルコース買ってきた! 個人的に好みだったのはスープ。 一口食べてもつ鍋にしたい!ってなる。 2つ買ってニラもやしパック野菜増して 豚肉、下茹でもつをぶち込みたい。 ひとりもつ鍋パーティできる✨ 角煮まんも夫からもらった唐揚げも👍 今冬通しで販売希望w pic.x.com/om0LV6t8rc
2025年11月5日 12:12 Y.Nagato◢⁴⁶??炎護舞隊⚡️ω
今日のお昼はファミマとリュウジさんコラボの唐揚げ弁当!動画でも言われてたがホントにこんなにスパイスの効いた唐揚げ食べたことない。でもめちゃくちゃ美味い pic.x.com/6fALDZTzDI
2025年11月5日 11:42 花雪
これ!!探してた!!美味しいんだよ〜😂 ファミマさん行こう〜♪ x.com/famima_now/sta…
2025年11月5日 11:09 miko
ファミマ発売、チョコマカロンクロワッサンを、頂きました😋 ホロホロ、しっとりとした食感が、 ソフトクッキーを食べているかの  ような味わい🍪 チョコ感は控えめで、パン生地の 甘さが際立っています💭 シンプルにおいしい、パンでした🥐✨ pic.x.com/C86gYOd5wJ
2025年11月5日 9:12 としぞう
私もファミマで2個購入。 早速、食べてみましたが、スープも出汁が効いてて、麺も美味かった。 売り切れないうちに再購入しとこ。 pic.x.com/G1nrlXi7Pv
2025年11月5日 8:42 兎呂華瑠しょこら??
あの、これは、ガチな話なので、真剣に聞いていただきたいのですが、ファミマの、クリスピーチョコサンドがビビるほどおいしいので、チョコ好きは全人類食べてください。サクサク超えてザクザクなビスケットと、パリパリのチョコレートコーティングと、濃厚なチョコクリームの相性が抜群です。 pic.x.com/O4OQloY5Rz
2025年11月5日 8:09 ?すな(仮)??✨
おはようございます☁️眠い!!(夜勤明けなので)今日もまた長丁場夜勤😂なので一旦寝るぴょん🐰お腹減り過ぎて帰りにファミマで料理のお兄さんリュウジさん監修の角煮まん。サイズはちと小ぶりだが中身ぎっしりでお肉ゴロゴロ。皮とのバランスも良くて味も濃いめだけど生姜でバランス取ってて美味し😋✨ pic.x.com/oC6u2Qm8Mr
2025年11月5日 7:52 えちゅ~☆
寒い日の肉まん美味しいよね☺️ 551も苦手やし、あまり食べんけど。 昔ファミマの角煮まんを仕事後に連日ユキコと食べて帰った記憶。
2025年11月5日 6:52 キタケンジ
おはようございます。旅行先でファミマでセブンのパン持ち込んで食べて退出したら「ありがとうございます」言われました。その後ポケットのゴミ捨てに戻って退出したらまた「ありがとうございます」…『初見〇、持ち込み〇、ごみ捨て〇』でしたꉂ🤣𐤔今日も一日頑張りましょう! pic.x.com/jxkNw10BJT
2025年11月5日 6:13 [灰燼鬼の側近]あれす
曇り晴れ水曜日。おはようございます(^^) 今日はプラごみ出しの日。ステーション寄ってからファミマで朝のスイーツ購入。 珍しいカレー味のお団子にした。 うま〜い(*´Д`*) 皆さん良い1日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ pic.x.com/TRe7F5hRhs
2025年11月5日 6:11 papa @上手く…
朝定食…時間ないな ファミマだな pic.x.com/L0llv6pWlM
#定食  
2025年11月5日 6:09 八巻
ファミマのパン Tier1 pic.x.com/tymxOEgsb9
#パン  
2025年11月5日 5:42 架澄
最近、コンビニの肉まんにはまりつつある。 いまのところ、ファミマが美味しい。
2025年11月5日 4:32 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【300円台でもめっちゃ美味しい!ボリューム満点!】セブン‐イレブン・ファミマのお得な新商品2選!(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年11月5日 2:31 王様の耳
【300円台でもめっちゃ美味しい!ボリューム満点!】セブン‐イレブン・ファミマのお得な新商品2選!(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年11月5日 1:42 きり@ポイ活&愚痴
@famima_now たべたーーい!!ファミマのスイーツ美味しい♥️
2025年11月5日 0:49 ともちゃん
月が綺麗でした 夜の部現場出動前に新米でファミマカレー🍛食べて鎮痛剤💊今宵も無事乗り切りました👍 そして夜食に10円引きに手を伸ばしカレーパンを買ってしまった自分がバカ過ぎる…😂 明朝の出荷準備して寝よ! おやすみなさい😴 pic.x.com/CYSM0aCoVK
2025年11月5日 0:30 かずろっく
名古屋に住んでてよかったことの一つとして、岐阜タンメンに巡り会えたこと その岐阜タンメンをコンビニで食えるなんてたまらん ドデスカとファミマのコラボ スープの再現度ヤバい 野菜も美味い かなりクオリティ高い めちゃ美味かった!最高!    pic.x.com/cTL0HBqHnp
2025年11月5日 0:30 hi6(ヒロ)
ノブロックTVコラボのキーマカレー味の スーパーカップようやくファミマでゲット。 昨日どこにも無かったですが、さすがコンビニ入荷が早いです。 早速食べましたが、スーパーカップにしてはかなり濃い味で、食べ応えがあります。 願わくば、スーパーで買いたい。 お高めなので。 @nobrock pic.x.com/F09lq5RujB
2025年11月5日 0:11 saya*
今日は久しぶりにジャス民友とご飯💚🧡 焼肉食べながらずっと話してたけど、話し足りずにその後にもカフェにも行って、めっちゃ楽しかったー🥰 おかげでWEST.モチベ🆙✨ 一緒にファミマの映像も見れたし、タワレコも行けたし、大満足♡ ありがとねー🫶 pic.x.com/gVOff67GYT
2025年11月5日 0:09 よっぴー
@lECtedoEsPpIIKB ファミマルの来来亭コラボラーメンが、お店と味が全然違う。 pic.x.com/47lLvBIQ2T
2025年11月4日 22:10 zen
今日の晩飯‼️ ピザ🍕が食いたいって話してたらどーしても口の中がたこ焼き🐙になってしまい ヨーカドーの中の銀だこに行こうと思ってたのに閉店時間で変えずにファミマになってしまった… pic.x.com/SawhAW1CDl
2025年11月4日 21:31 マサヤ@永9 hours!!???
今夜はファミマのコク旨しょうゆだれの豚バラ丼だぞい🐷🍚✨️ pic.x.com/abqRC8UFHy
2025年11月4日 21:11 HLP
今日はファミマとバズレシピのコラボ商品5品 からあげ弁当と冷凍明太子パスタ、にんにく醤油スープとペッパーベーコンやきめしおにぎり、あとちょいデリの鶏むね 明太子パスタは個人的にちょっと魚臭さが気になるが他はうまいね😋✨ 明後日バズベントウがまたやるから食べ比べしようかな…🤔 pic.x.com/BBRC0buW3S
2025年11月4日 19:20 コレ
ファミマのティラミスが美味しくない‥味が薄いベチャベチャの何かだ‥悲しい
2025年11月4日 19:12 リコ
Aguriさん、ファミマの味仙の台湾ミンチまん美味しいから食べてね STYERAも! pic.x.com/tB7K3i2k5C
2025年11月4日 18:52 マイケル
@mamew75まめこさん、今晩は😃ファミマはたまに八天堂とコラボしてますよね🍞❣️ミルクティー&ミルクリーム濃厚でまったり滑らかで甘くしっとり生地と頬張ったら美味しいだろうな〜🍞💕自分まだ八天堂行けてないんですよ〜お店の前しょっちゅう通るのに笑
2025年11月4日 18:50 笈川☔︎
YouTube見て、気になってすぐファミマで買ってきました。リュウジさんの唐揚げ弁当。 店員「唐揚げ弁当温めますか」 私「はい」 ・:*+..:+ 漂いはじめる エスニックな異臭 ・:*+..:+ 店員「……」 私「……」 私「……フッ…」 店員「…フフ…」 笑ってはいけないコンビニ24時の空気感出た pic.x.com/ZyWse621Rx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ