みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ9 パン4 キーマカレー3 焼きそば2 チャーハン2 スープ2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 おでん1 牡蠣鍋1 そば1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 メロンパン1 クイニーアマン1 おやき1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 マカロン1 マシュマロ1 ショコラ1 緑茶1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/27 20:07現在
@mamew75まめこさん、今晩は😃ファミマはたまに八天堂とコラボしてますよね🍞❣️ミルクティー&ミルクリーム濃厚でまったり滑らかで甘くしっとり生地と頬張ったら美味しいだろうな〜🍞💕自分まだ八天堂行けてないんですよ〜お店の前しょっちゅう通るのに笑
YouTube見て、気になってすぐファミマで買ってきました。リュウジさんの唐揚げ弁当。 店員「唐揚げ弁当温めますか」 私「はい」 ・:*+..:+ 漂いはじめる エスニックな異臭 ・:*+..:+ 店員「……」 私「……」 私「……フッ…」 店員「…フフ…」 笑ってはいけないコンビニ24時の空気感出た pic.x.com/ZyWse621Rx
ファミマで今リュウジさんとコラボしてる角煮まん、みんな食べてみて!!!!!ほんっとおいしいから!!!!!
ファミマの角煮まんを食べた。とても美味しい。
ファミマの白いチョコミントさっぱりしてておいしい
最近のお気に入りランチは、会社近くのベローチェでホットドッグをテイクアウト。ホットドッグってそんなに売ってるとこないので(イートインならありそう)。あとファミマのころじゃが、これ美味しくて見つけると買ってる。スティックじゃないフライドポテトです😋 pic.x.com/XZ66lHjhTH
動画見返してながらいただきました! にんにくがしっかり効いたスープ旨味が強くて最高でした✨ ファミマは麺が美味しいはほんとで私は特にトマトクリームパスタがハマりました!こだわっていた具材感が感じられてソースも麺と絡んで最後まで美味しくぺろっと食べ終わり😋 pic.x.com/w93imR2kdf x.com/ore825/status/…
@y4TXXB9yLriOpkX美味しい!ってほどではなく… ファミマで安く買えるなら仕方なく買ってあげるか…って感じですね🥺
家の近くのファミマにおでん🍢が売ってたので食べたくなり買ったんですけど、これで800円もした😱😱😱 おでん高し😵💫 pic.x.com/M3qJH4GawP
エースコック×NOBROCKTV 「スーパーカップ キーマカレー味」 ファミマだと2個買うごとに100円引だったから衝動買いしてしまった… pic.x.com/Gxyvn6jFVc
ファミマって米がおいしくないんだよな🫠
ノブロックTVコラボの キーマカレーラーメン食べます ファミマで2個買うと100円引きと 買ってから気づいた pic.x.com/dpOC7riQk6
お昼 ファミマのリュウジのバズレシピコラボ 花椒の効いた唐揚げはとても美味しい がやっぱりお弁当な分ふやけているのが勿体ない 揚げたてを食べたい! 上海風焼そばは好みじゃなかった XO醤が効いている、とのことだが純粋にソース味が好きだったわオレ pic.x.com/towlgZtZDW
ファミマ、商品開発を部活帰りの男子高校生が担当してる説 甘酢唐揚げとハムカツの弁当→わかる タルタルソース沢山かけてご飯も醤油ご飯の方が美味しいんじゃね?→発想がワンパクすぎるwwww pic.x.com/Vl2tEigl7n
旅行中食べたんですサボりまくってしまったのでまた気を引き締めて頑張らねば😠 今日のランチはファミマのリュウジコラボの唐揚げ弁当🍱 コレは前回よりかなり美味しい😋 この濃い味付けタマランチ 付け合わせの枝豆ポテサラすら美味い ご飯もっと多くても食べれちゃうね pic.x.com/xajpGlxrBp
こないだの「セントレアまで来たのにファミマごはん」が悔しすぎたから今日はチャーハン食べた ドリリフさんにも会えたから会社戻っておしごとがんばる pic.x.com/JjY3gd96Dj
ファミマのテバチキ、美味しいけど小さくて手羽先感ってブラックペッパーなのかって思わされる
今日のお昼 六ヶ所 自炊のお弁当とファミマのお惣菜 炊飯器で作ったカニかまチャーハン 肉団子とシューマイ pic.x.com/b21Ea7LlxB
リュウジさん信者として早速買いに。 我慢出来ず角煮まん食べたけど、これは冗談抜きに肉まん史上1番美味い! お昼は唐揚げ弁当、夕飯は上海焼きそばに決めた! ファミマ×リュウジにハズレ無し。 pic.x.com/f8kR8gbOkm x.com/ore825/status/…
@mint__yuraゆらちゃんおはよう🍒ファミマのチョコマシュマロもなかった。セブンのもなかったけど。俺が食べたい物すぐ流行る←。芋餅もみんな食べてたし。もう困っちゃう←。ビーフジャーキーは美味しいやろうけど匂い大丈夫かな?ってなっちゃう。カルパスとか美味しいよな。違いあんまわかってないけど。
@diet_2828これファミマの?あとで覗いてみよう✨️ えー!!知らない〜😯北海道バター醤油とか絶対美味しいやつ◝(⁰▿⁰)◜💓こっちもチェックしよう…🤤
近くの商店街で鳥肉屋さんの唐揚げを100g買い、商店街抜けたところの洋菓子屋さんでシュークリーム買ってデザートに。ファミマで酒のほかにファミチキ、おにぎりなど買ったらおしぼりつけてくれて、やっぱりデルタピクニック用途でこの店舗使う客多いんだなと思いました。虹が出たわ pic.x.com/kMjPowvrsi
たった今ファミマで買ったのに、消費期限は昨日🥲 熟成されてるから美味しい? pic.x.com/98JJXzG6Il
@yuki_y01501229ぼく朝肉まんだった! ファミマの黒豚まんおいしいよね!
角煮まん 唐揚げ弁当 上海風焼きそば 焼き飯(おにぎり)が鉄板とのこと 冷凍明太子パスタは数量限定 さぁファミマ行くぞ!(/・ω・)/ youtu.be/1iMldTBkTSg?si…
【ファミマのなんか美味しいやつ】 で配信中! web.iriam.app/s/live/ZBNf7k1…
おはようございます。 ファミマのこれがすごく美味しいです ビールが欲しくなります、、! pic.x.com/sZjNzaHvaS
@famima_now 最近本当に寒いので甘いお菓子が さらに美味しい季節になりました🍫 ファミマさんの甘いおすそわけで 至福のコーヒータイムを過ごせたら 嬉しいです🙂✨
@Drosatsu_rentalドロサツさんおはようです! 私ぬれせん好きです!美味しいですよね。 ファミマでも買えるのが嬉しい~
今朝、ファミマで無事買えましたヽ(*^∇^*)ノ エースコック×NOBROCKTV 「スーパーカップ キーマカレー味」 pic.x.com/URYHh0vofr
ファミマの新商品「リュウジの至高のレシピ 角煮まん」を食べてみました。やや厚みのある肉まん生地にたっぷりの角煮。角煮は甘辛い味付けで生姜の風味が効いたしっかり味。肉まん生地が厚い分強めの味わいの角煮とよく合って美味しいです!おすすめです! pic.x.com/SUPHXMgt5Q
@bZgkLg6v6Q19817おはよ〜😼 ファミマだけやな😼 「スパイス唐揚げ弁当」とかポン太さんの好きそうなやつがあるで😋😼 pic.x.com/DYKy1fO3Ws
クイニーアマンと言えば、ファミマの融合パンはメロンパンのみ食べることができた。 上はサクッと、下はカリッと、美味しかったなぁ…… pic.x.com/MOLSLI99nA
マンジャロ5.0ml① 3日目 (2.5④済) 68.2→68.3 (前日から+0.1 開始時から-10.3) 朝:サラダチキンバーチーズ 昼:甘酢生姜入りしめさば寿司(ファミマ) 夜:卵納豆丼0.5人前 間食:クラッカーにマシュマロとチョコ挟んだやつ 今日は食べた! 子供が作ってくれたから、間食もした! でも増えてない🥰 pic.x.com/kHwr8jlo8l
ファミマ、美味しいな、
@bZgkLg6v6Q19817明日から料理のリュウジさんとのコラボメニューがファミマで発売されるんや😼🍳 pic.x.com/bb8U9Az11d
Xのタイムラインに流れて来るスタバが羨ましくて自分もスタバへ🥤 混んでいたのでテイクアウト ジョイフルメドレーティーバッグとクランベリーブリスバー 写ってないけどティーラテ と、ファミマのアップルフロマージュ 私が物撮りしてると、旦那は🐶をフレームインさせて来る😆 pic.x.com/QG3V7BJ3a2
まずい ファミマのチョコ製品の広告を見てしまった! 食べたくなってしまった!
昨日寝る時に 生牡蠣食べたい…ってなってしまったので、今年の年末は冷凍の生食牡蠣取寄せして食べようと思う。 でも牡蠣食べたい気持ちは大きいままなので、今日は牡蠣鍋!! ファミマの横を通ったら明後日から始まるコラボの告知でリュウジの顔が貼られてたので、赤からのスープでする
山田くんがCMしてるサーティワンのマカロン見つけてファミマで購入! 美味しーい♡ ストロベリーチーズケーキ美味しいもんなぁ😋
小さいハンバーグ2個に小さい茶碗でご飯3杯で物足りなくて、ファミマで売ってたクリームチーズみそ漬けのおやき食べた pic.x.com/lT1EUw2gbs
ラーが分からないので依采ちゃんオススメの梅タコ焼きで塩分補給します ファミマの靴下見つからない pic.x.com/I8voR9b6cV x.com/U_Azucar/statu…
おいしいミルクコーヒー、美味しかった☕️ファミマで30個注文して、すべて選べるペイで返ってきて…実質無料♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ありがとうございます🥰💕 pic.x.com/zAJeAud4u7
@poplar_nanakamaぽぷらさん〜お疲れ様です!!こんにちは〜🙋🤗☀️💕 ファミマさんでいっぱい買ってきたよ ソーセージパンは生地は凄くフワフワで口当たりが軽く美味しかった!! ピザ感がもう少しあってもよかったな 味が足りないと感じたら、ケチャップやナチュラルチーズをかけてオーブンで軽く焼くと美味しいかと😋💕
🏪に🏇新聞を買いに行って ついでにお昼用にと 焼き鳥(モモタレ)を4本買ったら 焼き鳥2本で緑茶1本が😊 緑茶2本頂いて😊 ちょっとだけ得した感が ファミマやるじゃん😄 pic.x.com/KTlL1ySq4d