みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 パン3 おでん2 丼2 カレー2 スープ2 寿司1 親子丼1 蕎麦1 焼きそば1 つけ麺1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 そうめん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 クロワッサン1 プリン1 アイス1 クレープ1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 朝飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 ういち1 うめぼし1 お弁当1 かねふく1 ごはん1 なか卯1 ほろほろ1 アメリカン1 エマルジョン1 コメダ1 サンド1 シャンゴ1 スイス1 ボルカノ1 ワイン1 歴史を刻め1 茉莉花1 Biz1 Gourmet1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 22:57現在
ファミマのころじゃがめちゃくちゃ美味しい!!
台湾のファミマ(全家)でもらった、おぱんちゅうさぎ団扇。こいつ…動くぞ! pic.x.com/M8kjmHMRPi
ファミマの牛乳びっくりするほどまずい
ファミマルのペッパーキチンカレー! キチンカレーはバター系が多いが、これは胡椒系! しっかりとした胡椒辛さとともに複雑なスパイス感や香草感も合わさって美味しい。 チキンの食感がもう少しよくなるよう大きくしてほしい。 (2025年カレー系182食目) pic.x.com/mN2LQb2Vxv
絵音さんから渋滞注意!早めに出て!ってお知らせあったから早朝着いた!! ファミマ、外も中もたくさんの装飾で嬉しい😭店内写真撮らせてもらって、雨降らないといいですねって店員さんも優しい😭 シャインマスカットも激安で美味しい✨✨ pic.x.com/tVjXtJIbSt
皆様おはようございます \(^o^)/夜勤4日目ラスト、 麺曜日と行きたかったのですが …毎月恒例定期健診で朝飯抜き …仕方なくファミマさんで買った茉莉花茶で飢えを誤魔化しています、AfternoonTeaさん監修で美味しいのですが、チカラが 入りません😭ボルカノ行こうかな通院後は!!腹減りすぎて沈黙 … pic.x.com/wYucSLFRrc
ファミマのおかず全部乗せ!お弁当サンド🍱 美味しい〜😋 おかずの中で何が一番美味しいかって、焼きそばだね✨😆 pic.x.com/ufW8wfZ3Ge
バナナもマンゴーもドラゴンフルーツも甘くて美味しい。茶葉が入ったお茶がたくさん売ってて、どれを買うか迷う。このファミマのやつとても美味しい。 pic.x.com/1TgJhfzZGk
ファミマで売ってる中価格帯のレトルトカレー チキンのゴロゴロ感が良かったです 中価格帯だけど、プライベートブランドなのを活かして普通に売ってる中価格帯のレトルトカレーよりちょっとリッチに作ってある感じがします pic.x.com/zgh2lOwAzg
@hamu_una元気にアイス作ってるよ👍🏻✨ 先輩の開発した新作アイスファミマにあるんだけど美味しいから食べて見てほしい!🍬🍭 ういちゃんも元気してた?
話題のファミマのお茶をゲットして、狙いの魯肉飯(とろとろ〜)きのこ入り豚角煮丼(ほろほろ〜)煮玉子、厚揚げの煮物、白菜の煮物 美味し〜!台湾の食、罪だわ〜😆 ビール持参w ペットボトルに茶葉が入ってるところがいいわぁ🥳(減っていますw) pic.x.com/IJ67AD7bWe
遊びに来たフレンド宅近くのファミマにまだ残ってた!! 美味しいの、これ!!! pic.x.com/IfGgviVBVP
ファミマのこれ美味しい pic.x.com/9lDE2gxzq0
@izu_uribouうん(^o^) あ ちなみに ファミマのお芋のフラッペも美味しいよ(^o^)
@Basiln_塩バター美味しいよね! ファミマのもストックあるっ🍿♥︎´- pic.x.com/XhrL5VzInG
昨日夕飯買いにファミマ行ったら、THE オファーで出てきたほたて日和さん監修のつけ麺あって、思わず手に取ってしまった!汁、ほたての味濃くて美味しい… !鶏チャーシュー?もおいしい! お店で食べられるラーメン気になるな🤤 めっちゃおいしいんだろうな🤤 pic.x.com/u5QgGIY3Oz
食料が底をついていたので大買い出し(2往復した)とファミマでAmazonの返品済ませていまぐったり。テイクアウトのなか卯のチーズ親子丼食べた。 pic.x.com/a0uJJyy0c6
ファミマ走ってきた!おいしい x.com/Feyder721/stat…
ファミマの焼きいもシェイクめちゃくちゃ濃厚で美味しいლ(^o^ლ) pic.x.com/laolYo0CC3
ファミマのピリ辛めんたいフランス美味しい 明太子の味が強めで最高さすがかねふく これ135円でいいんですかファミマさん🥹 pic.x.com/uZDQrI9Eyc
ファミマで買った福岡の豚骨ラーメンは、適当に商品企画して小ロットで売り抜く最近とマーケティングとは一線と画しスープは三種混合。、出汁スープ担当と乳化された脂と豚骨分担当と、乳化されてない油担当と。エマルジョンなスープはなかなかの再現性の高いものでした。 pic.x.com/57qEHznQXB
@1garashi_Rikaファミマの果肉入ってるいちごミルク好き あとブリトーとかおいしい
@1garashi_Rikaファミマとセブンで置いてる午後の紅茶フルーツティー美味しいですよ〜(o・∇・o) pic.x.com/ds7vGt0jbK
本日🈵になりました! ありがとうございます🥰 少し時間が出来たのでお昼ご飯たべる😋 ファミマのこのパン?めっちゃ好きなの! タンパク質💪(笑) えちえちな身体目指すぞ〜💓 ちゃっかり指ハート🫰🏻 pic.x.com/ESfBf02gdM
ファミマのシャンゴ監修ベスビオ ヤバい、これめっちゃ美味い・・・ 麺が柔らかめなのは好み分かれそうだけど、個人的にはそれが生パスタっぽく感じて良き pic.x.com/0wVTqjyonM
お昼ご飯ー ファミマのビャンビャン麺とワンタン春雨スープでしたー 花椒香油パックってのが付属でついてたんだけど、それをちょっとだけかけたら思ったより辛かった…美味しかったけど、辛かったわ…(ヽ´ω`) pic.x.com/3RUv0CaepR
@toki_mihoわりと ファミマのお惣菜は大して美味しくない油で無駄にカロリー上げてる感あるわ
@hzkr_152ファミマ職場近くにないんですよね(:_;) 職場の周り田んぼにしておいしいおにぎり作ります🍙🤗🤗🤗
9時枠入場だったけど中に入れたのは9:45😅でもペルー→スイス→トルクメニスタン→チェコ→ベトナムと順調に回れてる!!でも昼になってめっちゃ人が増えてきたから今からが大変かも😱💦帰りの🚌は18:30予約済なのでそれまでにどれだけ回れるかな〜。ちな昼ご飯はファミマ上の食堂のオムライス😂 pic.x.com/gcZMQkqUrb
出社の日は毎朝ファミマのモカブレンド買ってるんだけど、なんか今日のは美味しくないな。10月になって変わったとか?
腹減った 何もおかずない 眠い 寝る。 ピザでもとるか。 いや今日は高い日だ。 歩いて2分でファミマなのに 出前何かとらんわ。 うめぼしで食べようかな。
ファミマの鳴門金時ラテ全力オススメ隊長 今年の飲み物で一番うまいかも めちゃくちゃ美味しい チルド飲料のところにあるよ family.co.jp/goods/drink/17…
味仙台湾ラーメンとコメダミルクコーヒーの名古屋コンビをファミマでゲットして、気持ちはすっきりした😄 名古屋が恋しいよー。今日も仕事終わったら名古屋帰るけど♪ 台湾ラーメンは大辛ってあったけど、お店で食べるアメリカンより辛くない気がした... pic.x.com/5xRTCfBDmo
ファミマの鳴門金時ラテ箱買いしたいレベルで美味しいのでみんな飲むべき pic.x.com/DBVVtwBxFA
@itagakikaniファミマの月見という名のカロリー爆弾シリーズ、いたがきさんも摂取されている!!(美味かった丼) pic.x.com/HCukSGhnpr
ファミマの歴史を刻めシリーズを ようやく見つけたので購入。 ラーメンと汁なし両方買えたから 晩御飯で食べ比べしよう(੭ु´꒳` )੭ु⁾⁾ pic.x.com/M8IZKEAcSm
2025.10.2 朝 あんかけ風スープ ごはん 昼 グリルチキン 焼き芋 夜 そうめん サラダ 焼鮭半分 シチュースープ ジム🏋🏻♀️トレッドミル埋まってて最初仕方なくクロストレーナー🥲 今日は胸も背中も下半身もやった🍑! ファミマの紅はるかうますぎ🥹 pic.x.com/I0Yu5qebNT
晩ごはんー。 サーモンアボガドのサラダと博多豚骨! とんこつラーメンのカップ麺はファミマのが一番旨い気がするぜ👍 夜もゆるゆるー かんぱーい🍜 pic.x.com/7tL8bA7GqF
"やっぱファミマすごいわ「一生販売し続けて欲しい」「ホント美味しい」人気テレビ番組1位で争奪戦" - Gourmet Biz-グルメビズ- l.smartnews.com/m-6jvsKvE5/8A2…